落とす悪い経済習慣

ブログに素晴らしい投稿をします、チェックしてください!それは悪い習慣を打ち破ることについてです。記事を読み、習慣をリストアップしようと思いました。ここでそれらすべてをチェックしてください。これらすべてをどのように改善できるかについて、毎日何らかのシリーズを行うかもしれないと思っています。


1.衝動買い—実際に必要なものを購入することを学ぶ必要があります。
私はこれが苦手です。私は服が大好きで、夜に外出するときに同じものを着るのは難しいです。仕事着はつまらないと思うし、週5日着ないといけないので、夜は服を着替えるのが好きです。


2.あなたが値するときに昇給を求めない。昇給をリクエストしたことがない場合は、ヒントを確認してください。
今の給料はいいのですが、かつて衣料品店を経営していた時は、哀れな金額を稼ぎ、恥ずかしかったです。金額すら言いません。しかし、私が雇う人々は、私より100円または200円安いところから始めます。それがどれほどひどかったことか。


3.投資は退屈なだけだと思います。
投資は借金を返済するほど楽しいとは思いません。私の借金がごくわずかに減少するのを見るのはいいことですが、投資はとても退屈に思えます、そして私はかなり長い間本当に利益を得ることができません。


4.予算をしっかりと把握していない:余裕があるもの、できないもの、少し贅沢をする余裕があるとき、しばらく貯金する必要があるとき。
私はあまりにも頻繁に散財します。これを制御する必要があります。


5.相続者を決めたり、遺言を書いたりしない。
私には相続者も遺言もありません。私には子供がいないので、考えたことはありません。しかし、私には家族がいるので、意志が必要です。


6.給料から設定された金額を自動的に貯金しない。
私もこの罪を犯しています。借金を返済することに夢中になっているので、残っているものはすべて貯金します。


7.車を所有またはレンタルしている場合は任意保険に入っていない。
これのプラスな点が何であるか本当にわかりません。誰か教えてくれませんか?自賠責保険で十分ではありませんか?


あなたは何の罪を犯していますか?