あなたのボディーランゲージを改善する方法

ボディーランゲージに関する良い記事を書いていました。私はこれを読む必要がある多くの人々を知っています。

 

あなたは自分が無関心に見えるとは思わないかもしれませんが、時にはそう見えるかもしれません。私はこれらのいくつかの罪を犯していることを知っています。私は前後に揺れ動き、プレゼンテーションで多くの手の動きを使用する傾向があります。しかし、私はスピーキングクラスを受講し、各プレゼンテーションの直後に、教授は私を前に立たせ、クラス全体(約40人)が私がした厄介で間違ったことを批判しました。これは間違いなく怖かったですが、それは大いに役立ちました。私は今、すべてにもっと気づいています。

 

1.注意してください。おそらく、あなたがしている気づいていないことがたくさんあります。髪の毛で遊んだり、プレゼンテーション中に前後に揺れたり、手の動きが多すぎたりする可能性があります。自分がしていることに気づき、気づくことが、変化への第一歩です。
2.他の人を見てください。あなたが尊敬する人々は何をしますか?
3.腕と脚を交差させる方法に注意してください。あなたの足はあなたが話している人に向かって交差するべきであり、離れてはいけません。交差することは、あなたが興味を持っていないか、遠くにいないことを示しています。
4.アイコンタクトを取る。でも今は見つめ合うコンテストではありません!
5.座ったり、まっすぐ立ったりしてみてください。より良い姿勢は多くの理由で良いです。
6.握手をしっかりしていることを確認してください。握手をたくさんしないので、自分がどうなっているのかよくわかりません。うーん…。
7.リラックス。リラックスしていて、体が緊張しすぎていないことを確認してください。緊張している場合は、それが表に出ます。

 

改善できることは何ですか?