一度にたくさん料理してみました(月に1回程度ではありません)

実際には数日前に作った夕食です。照り焼きチキンです。今夜作ったタコス牛ひき肉すべてのために作ったサルサです。そして最後はスープです。すべてが素晴らしかったです!普段はスープを作るのが苦手ですが、実は今までで最高のスープだったと思います。

 

だから、上のだけでなく、自分で作ったものをたくさん撮るのを忘れてしまいました。だから私は全部作った:

 

4ハムオムレツ
タコスの牛ひき肉約4食
サルサ
照り焼きチキンあと約2食
スープ約5食
ハニーグレーズドハム(私は夕食とサンドイッチのためにこれをたくさん作りました)
軽食用の4つのハンバーガハラペーニョスライダー


結局、私はかなりうまくいったと思います。全部作るのに2.5時間くらいかかりましたが、料理をしながら野球の試合も見ていましたので、とても時間がかかったと思います。私はすべてを味見テストしました(私は誰をからかっていますか?私はすべてのボウルを食べました)、そしてそれがリメイク/再加熱されたときにそれがまだすべておいしいことを本当に望んでいます。

 

今、私が本当に疑問に思っているのは、この食べ物がどれくらい続くかということです。 彼氏が冷蔵庫を襲って今夜ずっと食べてしまうのではないかと心配しています。

 

ヒントや提案はありますか?