過去数晩の夕食。

さて、私は毎日食べるのがちょっと苦手でした。私は火曜日と水曜日の夜に彼氏なしで外食したので、私たち二人とも料理が面倒だったので、彼も外食しました。うまくいけば、週の残りの部分が良くなるでしょう!

 

私が先週末/今週作った食事は、私が通常作るものとほとんど同じです。チキンパルメザンとパスタ、タコス、ハンバーガー、チリ。でも、すべてとても良かったです。私は本当にそのレパートリーを混ぜる必要があります。リンゴとチェリーパイも作りました。とても良いです。リンゴとチェリーの両方が入ったパイは一度もありませんでした。完璧でした。写真を撮りましたが、とてもグロに見えたので、我慢しないことにしました。とにかく、あなたの何人かは私の唐辛子のレシピを求めてきました。それは本当に良いですし、人々はいつもそれについて絶賛していますが、それはかなり基本的です。

 

牛ひき肉に玉ねぎをのせて、肉の調味料をふりかけます。
そして、チリマンチリ1缶、トマト1缶(私は通常2つのトマトにカットしますが、その夜は外出してできませんでした)、そしてトマトスープ2缶を追加します。
次に、玉ねぎ1トンと調味料(レモン、ペッパー、塩を少し)を追加します。
チーズをふりかけ、サワークリームをボウルに入れます。
それは素晴らしい!そして、最後の写真は唐辛子でいっぱいの鍋でちょっとグロに見えることに気づきました。私は最高の食べ物の写真撮影者ではありません。申し訳ありません。

 

プレゼントをチェックしてください! (わからない場合は、運を試して勝ちたいです!)