食事プラン

皆さんが素晴らしい木曜日を過ごしていることを願っています!素晴らしいオーブリーローズは私のためにゲスト投稿をすることに同意しましたが、私は食中毒か胃腸炎のどちらかを持っているので、これ以上の時期には来られませんでした。このゲスト投稿が食事の計画に関するものであることを知っていると、おそらく情報が多すぎるので、そのままにしておきます。みなさん、こんにちは。ありがとうございます。
始める前に自分自身について少し:
私の名前はオーブリーローズです。DiscoveringAdulthoodでブログを書いています。私は19歳で、予算と貯蓄が大好きです。私はそれが私を少し奇妙にすることを知っています!私は2匹の猫、犬、そして婚約者を飼っています。私は2年の半分以上一人で暮らしてきました。そして、あなたが言うことができない場合に備えて、私は自分自身について話すのが恐ろしいです!
今日は、食事の計画について少しお話します。
一人暮らしの1年目は挑戦でした。どういうわけか、神と家族からのたくさんの助けを借りて、私はなんとかそれをやり遂げることができました。新年が始まったとき、私は一歩下がって、どこで削減できるかを見るために自分の支出を調べました。 Loveyyと私は外食にたくさんのお金を費やしていることに気づきました。いつもレストランにあるわけではありませんが、その多くは地下鉄、マクドナルド、またはダンキンドーナツでした。あなたがそれについて考えるとき、それは本当にひどいです。ですから、新年の私の決意は、外食を週に2回に減らすことでした。それはすべてを含みました!朝御飯、昼御飯、晩御飯!挑戦になることは承知していますが、もっとうまくいくと思います。
外食を減らす最も簡単な方法は、毎週食事の計画を立てることでした。そうすれば、「まあ、私たちは何も食べるものがないので、ただ出かけましょう」という言い訳はあり得ません。 (昨年はよく使っていました)いつもより食料品の買い物を始めて、とても助かりました。
Loveyyと私だけなので、最初は買い物が大変でした。タコスが欲しいと決めますが、1ポンドの牛肉は必要ありません。したがって、残りの半分は通常、悪くなることになります。それから私はアイデアを思いついた。毎週私はLoveyyに「今週の夕食は何にしますか」と尋ねますが、通常は「それは問題ではありません」という同じ役に立たない応答を受け取ります。素晴らしい。それで、私は座って、その週に何が欲しいかを考えます。私は約3つの夕食のアイデアのリストを書きます。そこから構築します。私が計画した食事の1つがチキンファヒータだとしましょう–わかりました、それでそれはカトレットのパッケージの約半分を占めるでしょう、今残りの半分をどうしますか?チキンテンダーかグリルチキンサラダのどちらかができました。 (私はおそらく入札を選択します)突然、私は1つだけから2つの食事を計画しています。ここで意味があるといいのですが。
家で食べるようになった今、私たちはずっと健康的に食べています。脂っこい食べ物をたくさん買うのは好きではありません。私は通常、夕食に野菜やサラダを用意するようにしています。
食料品の買い物と毎晩の「夕食の作り方」は、あなたが最初に始めたときは恐ろしいように思えるかもしれませんし、毎晩あなたのために準備されている食べ物に慣れているので、ここにいくつかのヒントがあります:
-「既製」を恐れないでください:買い物をする前に、仕事のスケジュールを確認します。仕事が遅くなり、あまり料理をしたくないとわかっている場合は、冷凍ピザまたは次のいずれかを入手します。冷凍ディナー。それらは素早く簡単で、通常はキッチンをほとんど混乱させません。初めて冷凍ディナーアイルに足を踏み入れたとき、選択肢がたくさんあることに驚きました。
-毎週サンドイッチナイトを計画する:毎晩大きなフルコースディナーを作る代わりに、素敵なパンにコールドカットをするだけの夜を毎週計画します。サイドサラダやチップスを持っている人は素晴らしいディナーを作ることができます。特に、レタス、トマト、タマネギを購入してトップに立つ場合は特にそうです。
-家族で夕食をとる:私の家族は毎週日曜日に祖父母の家の1つに集まります。これは、毎週日曜日に料理について心配する必要がないことを意味します。私たちのほとんどには、会社を喜ばせる両親または祖父母がいます。彼らに電話して、あなたが一晩訪問に来ることができるかどうか確かめてください。今、あなたはあなたの愛する人との付き合いを楽しみながら、無料の食事を手に入れています。
-出かけるだけ!もちろん、あなたは週末に疲れ果ててしまうでしょう!みんなが。週に1晩、中国語で注文する場所、または外出する場所を隔週で計画してみてください。適度に行うのは完全に大丈夫です。夢中にならないでください。どれだけの余裕があるかについて計画を立ててください。迷わないでください。
これがLoveyyと私が最近食べた夕食です。
とても簡単で、とても美味しいです。
私は2人で料理するので、もっとたくさんある場合はレシピを2倍にすることをお勧めします。
究極のナチョディナー!
必要になるだろう :
注:以下にリストされているものはすべて概算です。私は通常頭のてっぺんから料理をします。そして、レシピに従うことはほとんどありません。腸に入れて、辛くなりたくない場合はハラペーニョを取り出してください。スパイス大好き!
豆入り唐辛子1缶
牛肉1/2ポンド
玉ねぎのみじん切り約
刻んだハラペーニョ1個
トルティーヤチップスの袋
最高のブレンドシュレッドチーズ
トマト半分のみじん切り
レタス
サワークリーム
鍋に牛肉を焦がします。

牛肉は共同ですが

タマネギとハラペーニョを切り刻む

唐辛子を加える

次に、玉ねぎとハラペーニョを入れます。

完全に加熱します。
チップを1層置き、その上に唐辛子をすくい取ります。
次に、チップの2番目の層を配置します。
唐辛子をすくい、チーズをふりかけます。
レタスとトマトを加え、サワークリームを少し加えて仕上げます。

そして、あなたはあなた自身に素晴らしいナチョディナーを持っています!
素晴らしいディナーを作るために、1時間料理人のマスターシェフである必要はないことを証明します。
今–私は唐辛子を一から作るのが大好きですが、もっと時間がかかり、もう少しお金がかかります。これはとても簡単でした。 夕食全体で15分かかったと思います。
行くにつれて味わうことを忘れないでください!
呼んでくれてありがとう。
私のブログでお会いしましょう。
-オーブリーローズ私のコメント:あなたは食事の計画をしていましたか? 任意のヒント?