交渉する方法と交渉する方法を学ぶ方法

あなたはたくさん交渉しますか?私が交渉を試みたすべての時間で、おそらく5%の成功率しかなかったです。ホテルの部屋や悪い商品などで交渉してみました。安いとは言えませんが、ホテルの部屋のように供給過剰になっていると感じたら、もっと安くできるかとよく尋ねます。

 

ここにいくつかのルールがあります、そしてうまくいけばいつか私はこれで良くなるでしょう。

 

ルール:

 

1.あなたが話している人に夢中にならないでください。私が小売店を経営していたとき、人々は割引を与えるように叫び始めました。または、私の目の前のアイテムを故意に台無しにするでしょう。私に怒鳴ったので、割引を与えたくありませんでした。悲鳴を上げる必要はありません。しかし、本当に親切なお客様は、割引をすることに問題はありませんでした。そして、私たちが将来の購入のために割引カードを与えるであろう私たちの最高の顧客の多くが素敵であることは助けになります。
2.大声でしないでください。あなたが割引を求めるならば、それは少し秘密にするべきです。従業員はすべての人に割引を与えることはできません。あなたが大声で他の人の声が聞こえる場合、これは従業員にとって悪い状況です。昔はとてもうるさいお客さんがいて、遠ざかるように値引きをすると、2、3人くらいの人が来てくれて頼んでくれました。
3.話している相手を怒らせるような極端な申し出をしないでください。アイテムの価格が15000円で、実際には1万円の価値がある場合、それは単なる意味であり、交渉しようとしている人をあなたから遠ざける可能性があります。
ルールを守ったら、もっと少なくすべきだと思うアイテムを見つけてください。一定の割合で低く提供します。たとえばホテルの場合、提供する金額が約15%少なくなるのが一般的です。折衷案を作成する準備をしてください。そして、他のすべてが失敗した場合、それがあなたが望む価格でないなら、ただ立ち去ってください。

 

今、私が言ったように、私は最高の交渉者ではありません。あなたのヒントは何ですか?あなたが私のいずれかに同意しない場合は、そう言ってください!改善したいのですが。

 

そしてもちろん、これらはすべてのヒントではありません。私が言ったように、私は交渉が苦手なので、これらは私の観点からの単なるヒントです。