あなたの仕事をやめる

仕事を辞めるつもりはありませんが、去年、今の仕事に就くために仕事を辞めなければならなかったとき、大変でした。幸いなことに、上司は私が大学に行って小売店での自分の立場とは違うことをしていることに気づきました。私の友人の多くは、最近、何か良いことをするために仕事を辞めています。

 

あるいは、自分がいる場所に満足しておらず、もっと良いものが欲しいだけかもしれません。いずれにせよ、ヒントは次のとおりです。

 

1.あなたの財政が整っていることを確認してください。仕事を辞め、財政が整っていないのはおそらく賢明ではありません。お金がない、お金が足りないなどの場合は、できればこれらをすべて積み上げてみてください。
2.あなたの収入を多様化するか、別の仕事をしてください。フリーランスの仕事に就けるか、別の仕事を見つけることができるか試してみてください。私が古い仕事を辞めたとき、私は自分の財政と人生が狂って手に負えなくなることがないように、別の仕事があることを確認しました。
3.計画を作成します。何かが計画どおりに進まない場合は、リスク回避の計画があることを確認してください。
4.ネットワークを更新します。 プロフィールのすべてが最新であることを確認してください。ネットワーキングは、新しい仕事を得るのに最適です。


仕事を辞めたい人へのアドバイスはありますか?