予算を開始または修正する方法

予算を作成することはお金をうまく管理する上で非常に重要です。私のようではない場合、予算を作成することはおそらく楽しいことではありません。私は予算を立てて、毎月それをどうにかして下回る方法を見つけるのを楽しんでいます。非常に馬鹿げています。

 

予算を下回る方法のヒントは次のとおりです。

 

予算を現実的にしてください。達成することが不可能なような夢の予算を作成しようとしないでください。
予算に娯楽を含めて、現実的にしてください。予算の中で娯楽がある必要があります。一度に少しずつカットする必要があることは理解していますが、一度に何ヶ月も楽しみをカットすることはできません。
定期的に予算を調整してください。全員が順調に進むように、家族と毎月予算会議を開いてみてください。予算は完璧ではないので、何に取り組む必要があるかを確認するために、時々微調整を行ってください。
予算のバッファーを考慮に入れてください。すべてが予算に収まるわけではないので、あなたが緊急のための資金を設定することを確認してください。
予算にチャンスと時間を与えて、自分自身を完成させましょう。あなたの予算は完璧にはなりません、うまくいけば絶えず改善するでしょう。
予算で進歩を遂げなさい。うまくいけば、予算が支出を減らし、財政を改善するように動機づけるでしょう。


予算に関するヒントはありますか?どうやって予算を始めましたか?