食料品の買い物の最新情報

今日は食料品の買い物に行きましたが、しばらく行っていないと思います。たぶん2週間くらい?私は間違っているかもしれません、私は恐ろしい記憶を持っています(あなた方全員がまだそれを知らなかったかのように)。今日は8300円を費やしましたが、それほどひどく悪いとは思いません。私は2週間ごとに買い物に行くようにしています。これは時間の節約になり、ジャンクフードをあまり購入しないからです。
お腹が空いたときに食料品の買い物に行かなかったら、今日の私の合計はかなり安かったでしょう。すべてが良さそうだった。私はワカモレに約700円を費やし、クロワッサン(約600円)やその他の良い音の小さなジャンクフードをたくさん購入しました。大きな間違いですが、少なくとも私が買った食べ物には満足します。

 

食料品店のすぐ隣にファストフードもありますが、ありがたいことに、私は入ってブリトーを手に入れたいという衝動に抵抗しました。

 

とにかく、私が課したこの食料品の挑戦はうまくいっています。 2週間で8300円は悪くありません。もちろん、私は店に入り、来週はパン、牛乳、果物に2000円を費やしますが、それでもそれほど悪くはありません。これにより、1か月の食糧予算は約25000円になります。わーい!することができます!

 

私と彼氏はこの週末も夕食を食べました!私たちは飲み物を飲みに出かけましたが、私はその娯楽のお金を考えているので、私の頭の中ではそれは重要ではありません。


食料品の買い物はどうですか?