エクイティクラウドファンディングとは何ですか?それをビジネスにどのように使用できますか?

成功するスタートアップを作るのは難しい。スタートアップ資金へのアクセスがなければ、それはさらに困難です。ただし、優れたビジネスプランがあり、ブランドの話題を盛り上げることができる場合は、エクイティクラウドファンディングがビジネスに最適なオプションになる可能性があります。

新しい法律は、このクラウドファンディングオプションを開放し、何千もの企業の資金を調達するためのより実行可能な方法にしています。

エクイティクラウドファンディングの概要
エクイティクラウドファンディングは、一般の人々が個人所有の会社に投資することを可能にします。起業家や企業、一般的には新興企業は、株式クラウドファンディングプラットフォームを使用して、一般の人々からの投資と引き換えに証券を提供します。

最も一般的には、そのセキュリティは株式の形であり、会社が成長して繁栄するにつれて、それらの株式の価値が高まり、投資家に投資の見返りを提供します。

なぜこれが企業にとって重要なのですか?

事業を始めたことがあれば、それは簡単ではないことをご存知でしょう。最大の課題の1つは、会社を軌道に乗せるための資金調達です。以前は、一般の人々を通じて資金を調達したい場合は、ベンチャーキャピタリストまたはエンジェル投資家(純資産が100万ドル以上、または年収が20万ドル以上の人々)を見つける必要がありました。 )。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、2012年のJOBS法の導入により、民間企業が一般市民を通じて資金を調達するための扉が開かれました。

方程式の反対側では、エクイティクラウドファンディングにより、通常の投資家はビジネスチャンスの1階に入ることができます。グーグルやアマゾンのような世界最大の企業でさえ、スタートアップとしての生活を始めました。エクイティクラウドファンディングにより、一般の人々は将来のグーグルの旅の始まりに投資する機会があります。

しかし、すべてのグーグルやアマゾンにとって、失敗するスタートアップの例は無限にあります。実際、スタートアップの2019年の失敗率は90%であったため、エクイティクラウドファンディングを通じて投資することはリスクです。

エクイティクラウドファンディングのトレンド
エクイティクラウドファンディングのトレンドの多くは、消費者保護の必要性から生じています。上場企業に投資する場合、確立された高度に規制されたビジネスに投資しますが、それは必ずしもエクイティクラウドファンディングと同じ話ではありません。

ただし、上場企業になるには膨大なリソースが必要になるため、新興企業や中小企業にとっては手の届かないものです。代わりに、彼らはエクイティクラウドファンディングなどの代替の資金調達手段に目を向けます。これは通常の投資家に素晴らしい機会を提供しますが、大きなリスクにさらされる可能性もあります。

これが、スタートアップへの投資が以前はベンチャーキャピタリストとエンジェル投資家のために予約されていた理由です。彼らはそのリスクを管理する手段と経験を持っていると見なされていたからです。ただし、通常の投資家をこれらのオプションから除外すると、2層システムも作成され、知識のある投資家は進取の気性のあるスタートアップに参入できませんでした。

JOBS法2012
投資家を保護することは重要ですが、それは通常の投資家が有望な機会を逃していることを意味し、スタートアップはビジネスを軌道に乗せるために必要な資金を調達するのが難しいと感じていました。

これは、株式クラウドファンディング市場を開放するための法律を制定したJumpstart Our Business Startups(JOBS)法によって変わりました。

特に他のいくつかの国と比較して、規制は引き続き厳格でしたが、決定的に、企業は資金調達のために「群衆」に手を差し伸べることができました。レギュレーションクラウドファンディングにより、企業は年間最大107万ドルの資金調達が可能になり、レギュレーションAでは毎年最大5,000万ドルの資金調達が可能になり、企業は資金を調達するための実行可能なオプションを提供しました。

JOBS Act Update 2020
2020年に、証券取引委員会はJOBS法にいくつかの調整を加え、毎年クラウドファンディングできる資本ビジネスの量を増やしました。新しい規制の下では、企業はレギュレーションクラウドファンディングを通じて年間最大500万ドル、レギュレーションAを通じて年間最大7500万ドルを調達することができます。

2020年の平均シードラウンドは220万ドルだったため、これにより、スタートアップにとってエクイティクラウドファンディングがはるかに実現可能なオプションとなり、ビジネスで成功するために必要な資金を確保できるようになりました。

成長する市場
エクイティクラウドファンディングは比較的新しい市場であり、100億ドル以上の価値がありますが、ベンチャーキャピタルを通じてわずか1年で調達された2,820億ドルと比較すると、海のわずかな落ち込みです。

ただし、エクイティクラウドファンディングは急速に成長しており、他の国の市場に目を向けると、この資金調達オプションは今後数年間で指数関数的に成長する可能性があるという兆候があります。

以上で

 

英国では、エクイティクラウドファンディングがはるかに確立されています。これは主に、エクイティクラウドファンディング企業がはるかに迅速に成長することを可能にしたより有利な法律によるものです。ただし、JOBS法の更新により、米国のスタートアップ市場でも同様の上昇が見られる可能性があります。

スタートアップのためにエクイティクラウドファンディングを取得する方法
エクイティクラウドファンディングのような成長市場で予想されるように、選択できるプラットフォームはたくさんあります。それぞれに独自のセールスポイントがあるため、調査を行い、ビジネスにとって最良の取引となるプラットフォームを見つけることが重要です。

プラットフォームを決定したら、申請する必要があります。これは非常に重要なステップです。これらのプラットフォームは投資家の保護に多大な投資を行っているため、アプリケーションを徹底的に検証します。ビジネスを強力に表現し、プラットフォームの多くの投資家に価値をもたらすビジネスプランを提示する必要があります。

プラットフォームに受け入れられた場合は、条件(販売するセキュリティの種類、調達する金額など)を決定できます。これは、条件を管理しているため、エクイティクラウドファンディングに関する大きなボーナスの1つです。

あなたはあなたを交渉することができるかもしれない一人のエンジェル投資家と交渉していません。代わりに、あなたは群衆にあなたの申し出を出します、そしてそれは彼らがそれを受け入れるかどうかに関して各個人次第です。

最後のステップは、すべての法的文書を入手し、財務テストに合格することでコンプライアンスを管理することです。レギュレーションクラウドファンディング(最大500万ドル)の場合は、独立した財務レビューが必要ですが、レギュレーションA +クラウドファンディング(最大7500万ドル)の場合は、完全な財務監査が必要になります。これには少し時間がかかります。

あなたのビジネスが良好な状態であることがわかった場合、StartEngineによると、わずかな費用で4〜6週間でレギュレーションクラウドファンディングを通じて、または約6か月で約50,000ドルの費用でレギュレーションAクラウドファンディングを通じて資金を調達する準備ができています。 -75,000ドル。

成功したエクイティクラウドファンディングケーススタディ
エクイティクラウドファンディングは金融業界では比較的新しいかもしれませんが、多くの企業がこれで大きな成功を収めています。

ブリュードッグ
スタートアップについて考えるとき、私たちの心は一般的にテクノロジーに向けられていますが、エクイティクラウドファンディングの最大の例の1つは、ビールの世界から来ています。

2007年にビールを愛する2人の男として人生をスタートしたブリュードッグは、20億ドルの企業に成長し、エクイティクラウドファンディングはそれと多くの関係があります。民間企業は22%が、2020年の時点で約9,500万ドルを投資した12万人の投資家の集まりによって所有されています。

成功したエクイティクラウドファンディングケーススタディ-BrewDog
少数の主要な醸造所が支配する世界では、これによりBrewDogは平均的なクラフト醸造所の範囲をはるかに超えて拡大し、彼らは引き続きエクイティクラウドファンディングを使用してグリーンクレデンシャルに投資しています。

パラドックスインタラクティブ
ゲーム会社のParadoxInteractiveは、オファーが開始されてから最初の8分間で300万ドルを調達することができました。これは、クラウドファンディングの力と、クラウドファンディングが企業に迅速に資金を調達する能力を示しています。

その年の後半に、Paradox Interactiveが公開され、NASDAQに4億2000万ドルの価値で上場しました。これは、エクイティクラウドファンディングが単なる資金調達のツールではなく、ビジネスの周りに大きな話題を生み出す機会でもあることを示しています。

誰かがあなたに投資するとき、彼らはブランドの支持者になるでしょう、そしてあなたが世界中に何千人ものこれらの人々を持っているとき、それはあなたのブランドを大衆の意識にカタパルトすることができます。

ナイトスコープ
セキュリティテクノロジー企業であるKnightscopeは、エクイティクラウドファンディングが提供する柔軟性の完璧な例です。 Knightscopeは当初わずか7日間で15万ドルを調達しましたが、これを使用してスケーリングを行い、6か月後にテーブルに戻って110万ドルを調達しました。

これは、わずか2年後に彼らが調達する2,000万ドルと比較して何もありませんでした。

CEOのWilliamSantana Liは、エクイティクラウドファンディングがKnightscopeブランドの拡大に与えた影響に特に注目しました。これと調達した資本を組み合わせることで、会社は成長し、推定値は3億2000万ドルを超え、事業が公開される可能性があるとの憶測につながりました。

これは、優れたエクイティクラウドファンディングがスタートアップにはるかに大きなことを進めるための優れたプラットフォームを提供する方法のもう1つの例です。

エクイティクラウドファンディング会社
米国のエクイティクラウドファンディング市場は、WeFunder、StartEngine、Republicの3社が大部分を占めています。

上位10のプラットフォームは2020年に2億900万ドルを調達し、そのうち1億7700万ドル以上がこれら3社によって調達されました。

WeFunder
WeFunderは、JOBS法に関する政府へのロビー活動で大きな役割を果たし、当初からエクイティクラウドファンディングの最前線に立ってきました。調達資金の面で最大の市場シェアを持ち、ビジネスに優れたエクスポージャーを与えることができます。

エクイティクラウドファンディング会社-WeFunder
最も魅力的なものの1つ

 

WeFunderのサービスの主な側面は、資金調達に成功するまで無料でサインアップできることです。

これは、支払いを心配する前に、クラウドファンディングの世界に足を踏み入れ、投資機会としてビジネスのマーケティングに集中できることを意味します。

エンジンをつける
StartEngineは、30万人を超える投資家のコミュニティを誇っています。これは、スタートアップの注目を集めるための優れたプラットフォームであることを意味します。

StartEngineは、375を超える成功したレイズを持ち、クライアントの合計は2億5,000万ドルを超えており、エクイティクラウドファンディングに関して最初に検討する場所の1つです。

エクイティクラウドファンディング会社-StartEngine
StartEngineは、オファーを完全に制御できるフルサービスプランで、あらゆる段階でお客様を支援することに誇りを持っています。それは、起業家の手に力を保ち、彼らが彼らのビジネスニーズに合うように彼らの申し出を調整することを可能にすることに焦点を合わせています。

共和国
Republicは、ビジネスのために資金を調達する以上のことを行うプラットフォームの能力に焦点を当てています。 35万人を超える投資家を擁し、世界中で「真のファンを生み出し、サポーターを引き付ける」能力を売り込んでいます。

エクイティクラウドファンディング会社-共和国
これは確かにエクイティクラウドファンディングの過小評価されている部分であり、それは単なるお金以上のものであることを覚えておくことが重要です。成功したクラウドファンディングキャンペーンがあなたにもたらすことができる露出は、それ自体がマーケティングの素晴らしい源であり、共和国はこれをすぐに強調します。

クラウドファンディング、VCキャピタル、またはエンジェル投資家:あなたのビジネスに適しているのはどれですか?
一見すると、クラウドファンディングは素晴らしいように聞こえますが、他の場合と同様に、欠点があります。スタートアップに投資する方法を検討するときは、良い面と悪い面を見て、それらがビジネスプランにどのように適合するかに焦点を当てる必要があります。

エクイティクラウドファンディングのメリット

世界中で何千ものブランド支持者を作成します。
成功したクラウドファンディングから公開検証を取得します。
ブランド認知度を高めます。
ビジネスの管理を維持します(ビジネスの運営方法について投資家に発言権を与えることはありません)。
エクイティクラウドファンディングの欠点

あなたはあなたのビジネス開発の正しい段階にいなければなりません。
ブランドの周りに話題を作る必要があります。
多くの場合、人々にあなたのオファーに興味を持ってもらうには、事前に調整された投資が必要です。
これは時間のかかるプロセスになる可能性があります。
クラウドファンディングベンチャーキャピタルやエンジェル投資と比較すると、クラウドファンディングが成功する場所は明らかです。

少数の大規模な投資家ではなく、数千の小規模な投資家がいる場合、外部からの圧力と投資家の潜在的な影響ははるかに小さくなります。

何千人もの小規模投資家があなたのビジネスの運営方法を教えてくれませんが、彼らは彼らのコミュニティに出て行き、あなたのビジネスについての情報を広めています。これは大きな影響を与える可能性があります。

結論
繁栄するスタートアップを構築するのは簡単ではありませんが、資本にアクセスできない場合、それははるかに困難です。これまで、民間企業は資金調達の選択肢が限られていましたが、法律の変更により、エクイティクラウドファンディングにより、スタートアップは次の大きなものを探している何千もの投資家にアクセスできるようになりました。

これは多額の資金を調達する機会であるだけでなく、ブランドの周りに大きな話題を生み出すことでマーケティングを強化することもできます。

世界中の投資家から数百万ドルを調達すると、人々はあなたのビジネスについて話し始め、ブランドの支持者になります。これは、あなたが調達したお金とほぼ同じくらい価値があります。

スタートアップを阻んでいるのは何ですか?