ビジネスの貢献利益率を最適化する方法

教育はビジネスで成功するための鍵ですが、私はあなたの大学について話しているだけではありません。私は独学について話している。

あなたのビジネスの背後にある財政を理解することはあなたがあなたの利益を増やし、経費を削減し、そしてよりスムーズに運営するのを助けることができます。貢献利益率は、これらの金銭的条件の1つであり、実際よりも複雑に聞こえます。この記事では、それを計算する方法、それが何を意味するか、そしてそれを改善する方法について説明します。

貢献利益率とは何ですか?
貢献利益率とは何ですか?
貢献利益率は、企業内の売上高と変動費の差です。たとえば、eコマースストアがTシャツを20ドルで販売し、Tシャツの変動費が10ドルである場合、ユニットあたりの貢献利益率は10ドルになります。

貢献利益率を取得する方法を学ぶには、製品またはサービスの全体的な販売価格から製品またはサービスを生産するための変動費を差し引きます。

差額は、家賃や保険などの固定費に使用されます。

利益率の変化を特定し、問題の原因を特定するのに役立つため、貢献利益率の式を理解することが重要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

別の例を次に示します。あなたがSEO代理店のマネージャーであり、クライアントに月額2,000ドルを請求するとします。通常、50%のマージンで運用します。つまり、変動費に毎月約1,000ドルを費やし、固定費をカバーするために1,000ドルのマージンを取ります。残りはあなたの純利益として役立ちます。

1か月間、マージンが500ドルしかないことに気付いたので、調査を開始します。海外にアウトソーシングしている代理店の1つが料金を引き上げたことが判明し、収益が減少しています。これで、料金を引き上げるか、ベンダーとの契約を再交渉するか、より手頃な価格の誰かを探し回ることで、状況に対処できます。

毎月設定された貢献利益を見なければ、これらのタイプの問題を特定することはできませんでした。

固定費対。変動費
貢献利益率の計算方法を理解することの一部には、固定費と変動費が含まれます。これらの2つの費用セットの違いと類似点を理解する必要があります。

固定費とは、数量や生産量に関係なく、毎月同じで変化しない費用を指します。固定費の例は次のとおりです。

賃貸またはリース
利息
保険
これらは予測可能なコストです。そのため、固定費の支払いにマージンを使用します。これは、毎月の費用と、支払いに必要な金額がわかっていても、利益が残っているためです。

一方、変動費は毎月変動し、生産量によって変動します。

たとえば、会社が1か月に100枚のTシャツを生産し、翌月に200枚のTシャツを生産する場合、追加の100個の製品に関連する追加コストが発生します。追加の材料と労力が必要になります。貢献利益率を理解していれば、生産する各製品から一定の利益をもたらすので、それは問題ではありません。

これは、企業の規模と利益に影響を与えます。変動費は増加する可能性がありますが、より大きな施設に投資するか、新しい従業員を追加しない限り、固定費は同じままです。これにより、保険と給付の費用が増加する可能性があります。

変動費は、企業がシステムの問題を特定するのに役立ちます。特定のTシャツのマージンが大幅に下がっている場合は、調査して何が起こったのかを把握できます。シャツの購入コストが上がったため、マージンが50%からわずか25%に減少した可能性があります。

それが何であれ、変動費がどのように変化するかを理解することは、製品の価格設定と市場の変動に合わせた調整に役立ちます。

貢献利益率の計算方法
貢献利益率を計算するには、次の式を使用します。

貢献利益率の式
それを分解する最も簡単な方法は、個々の製品またはサービスごとにそれを調べることです。もう一度eコマースの例を使用すると、会社がカスタムラグを50ドルで販売し、材料の調達とラグの製造に30ドルかかる場合、マージンは20ドルになります。

この同じシナリオでは、生産するすべての製品に対して40%のマージンを取り入れているため、マージンは40%になります。

同じことがサービスにも当てはまります。

ウェブデザイン会社を経営している場合、商品に関連するコストはないかもしれませんが、使用するツールやアプリケーションには人件費と変動費がかかる可能性があります。一部のアプリケーションには固定費がかかる場合がありますが、他のアプリケーションはそれらの使用方法に基づいて課金される場合があります。

たとえば、ウェブサイトに1,000ドルを請求し、その作成に500ドルかかるとします。あなたのコントロール

 

支払マージンは500ドル、つまり50パーセントになります。

もちろん、私たちは皆、可能な限り100%に近い貢献利益を望んでいますが、そうはなりません。ほとんどの企業は50%未満のマージンで運営されていますが、すべての製品やサービスに当てはまるわけではありません。

一部の製品は75%のマージンをもたらす可能性がありますが、他の製品は10%しかもたらさない可能性があります。多くの場合、これらの10%のマージンの製品は鉛磁石ですが、より大きなマージンの製品はアップセルです。

最も重要なのは、これを計算し、それを使用して利益を最大化する方法を理解することです。

なぜ貢献利益率を使用する必要があるのですか?
貢献利益率が重要なのはなぜですか?中小企業でさえ、次の比率を知る必要があります。

変動費の変化を特定する
自分で支払うことができる金額を決定する
商品やサービスのコストを増減する
ボリュームに基づいて労働力を変更する
毎月固定費を支払うのに十分な余裕があることを確認してください
リストは続く可能性がありますが、それはすべてビジネスオーナーであることの一部です。マージンの問題を特定する方法を理解することは必ずしも簡単ではありませんが、苦労している場合は私たちがお手伝いします。

貢献利益率を改善する方法
それでは、マージンを改善してコストを増やしたり、利益を減らしたりするために実行できるいくつかの実用的な手順について説明しましょう。

顧客維持を高める
顧客を維持するためにできる限りのことをすることは、マージンを改善するのに役立ちます。毎月の売り上げに多額の費用をかけると、特に努力の結果として新しい顧客を獲得しない場合は、収益が減少します。

あなたのビジネスが成長するにつれて、あなたはあなたが新しい顧客を獲得するのにどれくらいの費用がかかるかを決定することができます。これは、あなたのビジネスが新しいビジネスを推進するための複製可能なシステムを開発するときに起こります。

オンボーディングプロセスを改善し、より良いカスタマーサービスを提供し、長期的な顧客にインセンティブを提供することはすべて、定着率の向上に役立ちます。

経費を削減してクリエイティブに
製品の製造やサービスの支払いにかかる費用が利益率を下げている場合は、さらに深く検討する時期かもしれません。製品の製造にかかる費用を見て、品質を落とさずにコストを削減する方法を見つけてください。

ベンダーのために買い物をすることから始めるのが良いかもしれません。他の誰かが同じ製品をより安い価格で提供するかもしれません。売れ行きの良い商品であれば、事前に購入することでコストを削減できる可能性もあります。

同じことがサービス事業にも当てはまります。おそらくあなたの労働力は特定のサービスで高すぎます。それは、不適切な慣行、新入社員、または不適切なトレーニング手順が原因である可能性があります。これを調べて、作業のボトルネックを特定する必要があります。プロセスの一部を自動化することも役立つ場合があります。

価格変更を検討する
私はあなたの価格を全面的に上げると言っているのではありません。代わりに、価格を上げることができる領域を特定します。調査中に、他の領域の追加コストを相殺する方法を見つけます。

たとえば、コストが上がったために配送料を引き上げる必要があるかもしれませんが、別のベンダーを使用して製品を調達できるため、製品の全体的な価格を下げることができます。これにより、顧客を混乱させず、マージンを増やすことができます。

場合によっては、市場が負担するものを請求する必要があります。しばらく価格を上げていない場合は、全面的な値上げが必要になることがあります。すぐにメールを送信するか、最高の顧客に電話をかけると、状況を改善するのに役立ちます。あなたがB2B市場にいるなら、ほとんどの顧客は理解するでしょう。

すべてが「トリクルダウン」効果を持っていることを覚えておいてください。商品の製造コストが上がったため、価格を上げています。おそらく、あなたの顧客は結果として彼らの価格を上げるでしょう。

売り上げを伸ばす
売り上げを伸ばすのは口で言うほど簡単ではありませんが、それを実現する方法はたくさんあります。 1つの方法は、すでに販売している製品のアップセルまたはアドオンに焦点を当てることです。

Amazonは、現在の購入に関連する製品や、顧客が過去に閲覧したアイテムに関連する製品を推奨することで、これをうまく処理しています。

貢献利益率を上げる
たとえば、グリルアクセサリーを販売している場合、グリルブラシやクリーニング材料などの特定のアイテムを追加することができます。

売り上げを伸ばすもう1つの優れた方法は、アイテムをバンドルすることです。これらのグリルアクセサリーをすべて個別に販売するのは素晴らしいことかもしれませんが、それらをまとめて提供することで、顧客にとって物事が簡単になり、すべてを一度に購入するように動機付けられる可能性があります。また、送料を節約するのにも役立ちます。

また、販売およびマーケティング戦略を社内で確認することもできます。改善するために何ができますか?あなたのチームはもっとトレーニングが必要ですか、それとも復習が必要ですか、それとも単にもう少しモチベーションが必要ですか?

場合によっては、それは単なる1つのアクションではなく、売り上げを伸ばすためにチームとして集合的に行う必要があることです。たとえば、営業チームを長期的で高収益の顧客を引き付けることに集中させたり、見込み客の適格性確認に多くの時間を費やしたりします。

送料を削減する
送料はすぐに加算されますが、

 

送料の変動に注意を払っていない場合、この変動費はマージンを削減します。バンドルはお金を節約するための優れた方法であると述べました。これが、25ドルまたは50ドルを費やした場合にほとんどのeコマースストアや企業が送料を請求しない理由の1つです。

送料無料にするために特定の数の製品を購入するように顧客に要求することは、負担を軽減するための優れた方法です。これで、何があっても送料がカバーされることがわかります。しきい値を超えて購入しないことを選択した場合は、送料を支払う責任があります。

製品が非常に大きいか重いため、これが実行できない場合があります。この場合、送料を負担するか、少なくとも全体の価格に含める必要があります。

さまざまなベンダーや配送方法を検討することが唯一の選択肢かもしれません。

出荷に関しては、計画と編成が重要です。制作時間に常に遅れをとっており、翌日または翌日のパッケージの支払いを余儀なくされている場合は、マージンが削減されます。納期を延長したり、納期を短縮するために課金したり、生産をスピードアップしたりすることで、バンドルを節約できます。

結論
貢献利益率の計算方法を理解することは重要ですが、その情報を活用することが長期的なビジネスの成長の鍵となります。すべての事業主の目標は、すべての費用が支払われた後、可能な限り多くを残しておくことです。それは明らかです。

ただし、すべての事業主がそこにたどり着く方法を知っているわけではありません。独学は成功への扉を開きます。あなたのビジネスの経済学についてあなた自身を教育することはあなたをより多くの利益とより成功したビジネスのためにあなたを準備します。

優れたビジネスのバックボーンは堅実なマーケティング計画であり、それについて支援が必要な場合は、私たちが対応します。私たちのデジタルマーケティングの専門家チームに連絡してください。私たちはあなたが始めるのを手伝うことができます。

あなたの貢献利益率はどのくらいですか、そしてあなたはどのようにしてあなたが毎月それを達成することを確実にしますか?