私たちはデジタル時代に突入しており、eコマースストアはかつてないほど普及しています。世界中に推定1200万から1400万のオンラインストアがあり、それらの数は毎日増えています。
オンラインストアの人気は理にかなっています。わずか数百ドルで、あなたは完全に機能するオンラインビジネスを持つことができます。
オンラインストアの費用は少なくなる傾向がありますが、eコマースのオーバーヘッドはすぐに増える可能性があります。ビジネスオーナーとして、あなたは常にコストを削減する方法を探している必要があります。
どこから始めますか?
あなたはどの費用を忘れることができますか、そしてあなたはどれが必要ですか?
ビジネスの成長を妨げないようにするにはどうすればよいでしょうか。
それがこの記事で取り上げる内容です。オンラインストアのコストを削減するための最も効果的な方法を見てみましょう。
Eコマースの諸経費とは何ですか?
間接費は、ほとんどのビジネス関連費用を指す会計用語です。
Investopediaは説明します、
間接費とは、製品またはサービスの作成に直接起因しない継続的な事業費を指します。
多くの人が営業費用を諸経費と間違えています。ただし、これらは同じではありません。
違いを見分ける方法は次のとおりです。
運用コストとは、ビジネスの日常業務を実行するのに役立つ費用です。 eコマースストアの場合、これらには、購入する材料、人件費、生産、梱包、出荷、マーケティング、およびその他の関連コストが含まれます。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
一方、間接費は、何かを生産または販売しているかどうかに関係なく発生する継続的な費用です。 eコマースストアの場合、これらには保険、ソフトウェア、Webホスティング料金、従業員および管理職の給与などが含まれます。
この図は、もう少し詳しく説明するのに役立ちます。
固定費と変動費のチャートを削減する方法
これらの費用を削減する前に、削減できるものとできないものを理解するために、それらをさまざまなカテゴリに分類する必要があります。
eコマースのオーバーヘッドは次の3つのカテゴリに分類できます。
1.固定間接費
名前が示すように、これらのコストは固定されており、変更することはできません。たとえば、毎月支払う倉庫の家賃。
2.変動間接費
これは、電気代など、月ごとに異なる費用を指します。電気料金は、1年の特定の時期(冬や夏など)に高くなり、他の時期には低くなる場合があります。月々の定額の支払いはありません。
3.半変動間接費
半変動費とは、支払いの一部が固定され、他の部分はあなたの活動に依存する可能性があることを意味します。たとえば、Eメールマーケティングプラットフォームには、毎月支払う基本料金があり、送信するEメールの数や連絡先の数に基づいて別の料金がかかる場合があります。
eコマースのオーバーヘッドを削減するには、変動費と半変動費に焦点を当てます。これらは、少しの計画と戦略で削減できる費用だからです。
Eコマースの間接費の予測と予算の設定
支出に注意を払わない場合、コストを削減することは困難です。残念ながら、それは通常起こることです。これらの費用は、ほとんどの企業が気付かないうちにすぐに加算されます。
始めるのを助けるために、あなたは最初にあなたの費用を予測する必要があるでしょう。
開始方法は次のとおりです。
1.すべてのビジネスの諸経費を一覧表示します
これには、何かを生産または販売しているかどうかに関係なく、家賃、ユーティリティ、ソフトウェア、給与、およびその他の関連費用が含まれます。
2.これらを固定費、変動費、および半変動費に分割します
すべての間接費を十分に理解したら、次に、それらを固定、可変、および半可変の3つのカテゴリに分類します。
これは、削減できることとできないことを理解するために不可欠なステップです。
たとえば、ストアのWebサイトがある場合、月額または年額の固定のWebホスティング料金を支払うことができます。
一方、電気代などの料金は、月ごとの事業活動によって異なります。
3.問題領域を理解する
多くの場合、重要なトランザクションではありませんが、ROIを損なう可能性のある、より小さく、より隠れたコストです。
すべてのセントがどこに向かっているのかを理解すると、対処する必要があるものを簡単に確認できます。
ソフトウェアやストレージなど、使用しない費用を探します。安価で効果的なホスティングプラットフォームなど、予算に影響を与えることなく削減できる領域に注意してください。
4.予算を作成します
予算を作成することは、あらゆるビジネスの重要な部分です。これは、ビジネスで発生するすべての費用と、どこで削減できるかを理解するのに役立ちます。
予算を作成するときは、費用をさまざまなカテゴリ(固定、変動、半変動)に分割して、特定の費用を確認できるようにします。
Focu
■月ごとに見るのではなく、年間のeコマースの諸経費を計算します。これにより、全体像をより明確に把握できるようになります。
Eコマースの諸経費を削減する方法
eコマーススペースにより、地理的な場所に関係なく、ビジネスオーナーはより多くの顧客にリーチできます。これにより、顧客ベースが都市に限定されないため、利益が増える可能性があります。
ただし、間接費はゆっくりと利益を奪う可能性があります。場合によっては、気付かないこともあります。
オーバーヘッドを減らして利益を最大化する方法は次のとおりです。
1.パッケージを再評価します
梱包費は、他の費用に比べて安価であることが多いため、見落としがちです。残念ながら、時間の経過とともに、これらの材料のコストはすぐに加算される可能性があります。
コストを削減するには、最も人気のあるアイテムを完璧なサイズのパッケージにパッケージ化します。これにより、お金を無駄にしないようになります。
あまり人気のない製品の場合は、大きな箱にパッケージし、適切な量の材料を使用して(多すぎないように)、不要な追加費用なしでパッケージが安全に到着するようにします。
2.運賃
ほとんどのオンライン販売者は、世界中のさまざまな国から製品を調達しています。
以下は、商品の輸送に費やす金額に影響を与える可能性のあるいくつかの要因です。
航空貨物を使用するか、製品を出荷するかを選択します
あなたの包装はどれくらい重いですか
パッケージの寸法
から商品を輸送している場所
サプライヤーまたはサードパーティに商品のラベル付けを依頼する
税関
一般的に言って、あなたの製品の輸送は航空貨物よりはるかに安いでしょう。
少量注文ではなく、一括注文を目指します。これにより、サプライヤーと輸送のコストを節約できます。
3.現在の顧客にもっと注意を払う
調査によると、新しい顧客を獲得するよりも、顧客を維持する方が安価です。
潜在的な新規顧客の場合、あなたの製品やサービスがどれほど素晴らしいかを見せようとすると、潜在顧客の生成に費用がかかりますが、現在の顧客は以前にあなたから購入したことがあるので、これをすでに知っています。
ブランドを成長させ続け、新しい顧客を獲得することは不可欠ですが、コストを削減するために、既存の顧客にもっと焦点を合わせるようにしてください。
クーポンを送信したり、割引を提供したり、毎週または毎月の電子メールニュースレターを通じて定期的に連絡を取り合うことができます。
また、会社のブログを通じて連絡を取り合い、ソーシャルメディアチャネルを使用して接続を構築することもできます。
4.トップティア製品に焦点を当てる
製品を倉庫に発送して保管するには、多くの費用がかかります。このコストを削減する1つの方法は、提供する製品の数を減らすことです。
一見、これは意味をなさないかもしれません。確かに、提供する製品や種類が多ければ多いほどよいのでしょうか。
現実には、すべての製品が顧客に人気があるわけではありません。一部の製品は、当然、他の製品よりも優れたパフォーマンスを発揮します。
すべてを発送して保管する(そして顧客が特に気に入らない製品に費用をかける)のではなく、人気のある製品に注意を払ってください。
あなたの顧客は何が好きですか?何が棚から飛び出し、何が永遠に売れるのか?
販売に数か月かかる場合は、製品を倉庫に保管しても意味がありません。
代わりに、すでに成功している製品に焦点を合わせ、そうでない製品を減らします。これにより、新製品をテストするための予算も増える可能性があります。
これらの数値を理解することは、将来の注文をより適切に計画するのにも役立ちます。
まとめて注文する必要のある製品と、まったく必要のない製品をより明確に理解できます。
5.すべての割引を利用する
あなたが持っているほぼすべての請求書は、ある種の割引を提供している可能性があります。これらの割引は季節限定である場合もあれば、年間を通じて利用できる場合もあります。
たとえば、Bluehostは12か月のホスティングプランで月額$ 7.95を請求しますが、36か月のプランで月額$5.95を請求します。
eコマースオーバーヘッドドメインの価格設定の例
利用可能な割引に注意を払い、それらを使用して間接費を節約してください。オンラインストアの場合、これらの割引には次のものが含まれます。
ウェブホスティング料金(年間対毎月)
サプライヤーからの一括注文
季節および/または休日の割引
クリアランス割引
共同広告クレジット
サプライヤーへの早期支払いの割引
これらの割引は小さいように見えるかもしれませんが、eコマースのオーバーヘッドコストを大幅に削減できます。
間接費削減に焦点を当てることの主な利点
間接費の削減に焦点を当てることが理にかなっている理由はたくさんあります。これらはほんのカップルです:
1.ROIの向上
現実には、人々はお金を稼ぐためにビジネスを始めます。前に強調したように、変動費と半変動費はすぐに加算される可能性があり、これは当然あなたの利益に影響を与えます。
オーバーヘッドに注意を払うと、どこでお金を無駄にしているのかがわかり、利益とROIを向上させることができます。
2.ゲインを他の領域に転送します
特に過去数年間で、eコマースの分野で目立つことはますます困難になっています。
eコマースには大きなメリットがあります。
オンラインで市場に接続して関与することで、ニッチ市場内でも競争が激化しています。
売り上げを伸ばし、ビジネスを成長させ続けるには、混雑した仮想世界で視聴者の注目を集めることができるように、マーケティングに資本を投資する必要があります。
もちろん、オンラインマーケティングには費用がかかる可能性があります。
あなたがあなたのeコマースのオーバーヘッドを減らすならば、あなたはあなたのオンラインマーケティングに向けるために余分なお金を持っているかもしれません、そしてそれはあなたのビジネスが最終的に成長するのを助けるでしょう。
間接費の追跡
上記の手順を実行すると、主要なオーバーヘッドコストを削減できるようになります。
一見、削減はそれほど多くないように見えるかもしれません。あなたはあなたのeコマースのオーバーヘッドを減らすことの全体的なポイントに疑問を呈し始めるかもしれません。
間接費を削減すると、長期的には違いが生じることに注意してください。
最初の数か月はそれほど大きな違いは見られないかもしれませんが、年末の会計帳簿を見ると、大幅な増加が見られる可能性があります。
eコマースのオーバーヘッドと節約できた金額をより明確に把握するには、次の重要なKPIを追跡する必要があります。
粗利益
平均マージン
在庫レベル
全体的な労働効果
ROI
コスト差異
結論
オンラインビジネスを運営することで、世界中のどこからでも視聴者とつながり、成功するプラットフォームを構築することができます。
ただし、制御不能なオーバーヘッドコストにより、これらのメリットを享受することが困難になる可能性があります。
諸経費を理解することで、利益を改善し、顧客により良いサービスを提供することができます。
あなたのビジネスを運営し続けるのに実際にかかる費用はどれくらいですか?利益に大きな違いをもたらす削減できる分野に焦点を当てます。
あなたはeコマースビジネスを運営していますか?諸経費を最小限に抑える方法は何ですか?