売り上げを急上昇させる7つの神経科学販売のヒント

販売は、人間の行動と認知の複雑なプロセスを伴うため、困難な場合があります。

おそらく、顧客を獲得するのに苦労しているマーケターは、正しい方法を予測していないか、十分な努力を払っていません。

この詳細な記事では、神経科学の販売のヒントを使用して、人間の脳の力を活用する方法を学びます。

オンラインでデジタル製品を販売している場合でも、実店舗でビジネスを行っている場合でも、これらの行動神経科学の原則は役に立ちます。より多くの訪問者をマーケティングファネルに誘導し、カジュアルな訪問を売り上げに変えるのに役立ちます。

神経科学の販売のヒント-マーケティングの目標到達プロセス
神経科学を販売に使用する方法
tldr;セールスステップのための7つの神経科

インフルエンスを使用して価値を高めます。
製品を売る前に自分を売る
機能と利点で興味と欲求を構築する
結果を売る
信頼と専門知識を使用して信頼性を構築する
販売は顧客への「ギブアンドギブ」関係です
販売を停止して、さらに多くの販売を終了します
1.影響力が製品の価値を高める
インフルエンサーマーケティングは今後も続くので、それを受け入れる必要があります。

影響力とは、自分の視点を採用するように他の人を説得する能力です。あなたは自分の製品(オンラインコース電子書籍、ソフトウェアなど)を信じているので、当然、他の人にもそれを信じてもらいたいと思います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

他の人の感情に訴えることによってこのように他の人を説得するあなたの能力はあなたの売り上げを増やすでしょう。影響力はあなたの製品の知覚価値を高めます。

ご覧のとおり、影響力のある人々はより多くの製品を販売する傾向があります。それは、彼らが最高の製品を作成したからではなく、時にはそれが真実ではない場合もありますが、長年にわたって信頼を築いてきたからです。人々は自分の意見を信頼しています。

たとえば、デジタルマーケティングの世界では、人々はセスゴーディンを信頼しています。これは、セスゴーディンが20冊以上のベストセラー本を書いているためです。彼は人気のある演説家であり、ソーシャルメディアインフルエンサーです。

セスは言葉を無駄にしません。彼の投稿のほとんどは、以下のように200語未満ですが、これらの投稿のソーシャル共有とエンゲージメントは素晴らしいものです。

神経科学の販売のヒント-言うことと行うこと
影響力は人気と同じではないことを忘れないでください。多くの人がそれらをそのように見なしていますが、それらは互換性がありません。

ブライアンソリスは、彼がVocusで行った調査に回答したある人が、次のように述べていると報告しています。

人気はあなたのような人々だけであり、影響力は彼らがあなたに耳を傾けるときです。

オンラインで販売する場合、人気を博すことは最終的な焦点ではありません。あなたの影響力を構築するために時間を費やしてください。時間はかかりますが、努力する価値はあります。

著書「影響力:説得の心理学」の著者であるロバートB.チャルディーニ博士は、人々の脳機能が通常は行わないことを行うようにする6つの要因を特定しています。

神経科学の販売のヒント-ロバートbからの情報。 cialdini
忠実なオーディエンスを構築したコンテンツマーケティング担当者としての私の経験では、ターゲットオーディエンスに役立つコンテンツを一貫して作成し、インフルエンサーや読者との関係を形成することで、影響力を得ることができます。

あなたがブロガーであれば、権威を構築し、人々に影響を与えるという最初のハードルをすでにクリアしています。マッカランは32人に会社のマーケティングをするように説得しました。これにより、15万人の聴衆に対する露出と影響力が大幅に増加しました。

神経科学の販売のヒント-マッカランの例
次に、コンテンツの作成と友情の構築に十分な時間を与えます。コメントに返信したり、質問に回答したり、読者のブログにアクセスして、サイトを改善するための無料のフィードバックやヒントを提供したりします。

人前で話すことは、あなたのパーソナルブランドを確立し、忠実な支持者を構築するためのもう1つの方法です。

神経科学の販売のヒント-ブランドの構築
2.あなたはあなたがあなたの製品を売ることができる前にあなた自身を売らなければなりません
間違いありません。あなたは製品です。他の製品と同様に、その製品の価値をうまく伝える必要があります。それまでは、実際の商品やサービスを販売するのは難しいでしょう。

ジェフリー・ジェームスはそれを最もよく言いました:

誰かがあなたやあなたの会社から購入する前に、彼らはあなたが一緒に働く価値のある人であるという考えを「購入」する必要があります。言い換えれば、求職者のように、あなたの最初の仕事は常に自分自身を売ることです。

電子メールマーケティングは最も効果的なリード生成戦術であり、次にWebサイト/ランディングページ、そしてコンテンツマーケティングが続きます。しかし、何を推測しますか?これらの戦術のそれぞれは、最初に自分自身を販売し、次に製品を販売するときに、より効果的に機能します。

神経科学の販売のヒント-潜在顧客のためのオンライン戦術
自分を売ることは克服できない挑戦ではありません。今日のマーケティングの世界には、人間の脳にアピールする機会がたくさんあります。

 

しかし、多くの機会があり、競争が激化しています。

神経科学の販売のヒント-競争から際立っている
作家、ブロガー、フリーランサーコンサルタント、演説家などの海の中で、あなたは群衆からどのように際立っていますか?

簡単です。製品に情熱を注ぐようになります。

あなたが自分自身を売っているとき、あなたはお金について心配していません。あなたの責任は、ブランドの核となるメッセージを伝えるときに、他の人の心を教育することです。

HelpScoutは、ヘルプデスクソフトウェアを販売しようとするだけではありません。代わりに、それはまたブランドとしてそれ自身を売ります。

神経科学の販売のヒント-パーソナルブランディングのスカウトの例を支援する
最初に自分を売り込む方法を学ぶことはあなたの成功にとって重要です。どの製品を販売する場合でも、コアブランドの価値観とつながり、見込み客に伝えるために最善を尽くしてください。

神経科学の販売のヒント-最初に自分を売ります
3.機能で関心を高めます。メリットのある欲求を構築する
機能ではなく、メリットを売ります。

ほとんどの人や企業は、製品やサービスが優れた機能を備えているために売れると考えています。そうではありません。

ハーバードビジネススクールは調査研究を実施し、あらゆる種類の製品がその利点のために売れることを発見しました。ただし、販売を促進するメリットは、顧客の観点からは必ずしも明らかではありません。

メール、ダイレクトメール、ソーシャルセリングのいずれで販売する場合でも、商品のメリットと機能を強調します。

あなたの製品の最も強力な利点から始めて、あなたが彼らの苦労して稼いだお金ではなく、あなたが彼らを気にかけていることを顧客に安心させ、社会保障を提供します。

メリットを付けて販売するということは、顧客に対して透明性があることを意味します。それはまさに彼らの認知機能が望んでいることです。

コピーライターは、特典を販売する方法を知っています。

たとえば、Dan Kennedyは、何年にもわたって1,000万ドル以上の売り上げを生み出したセールスコピーを作成しました。エベン・ペイガン、フランク・カーン、そして数人のトップデジタル起業家も同じです。

これらの人々は、機能ではなく利点に焦点を合わせたため、成功しました。成功する販売は1つのことに要約されます:あなたのオファー/製品が彼らのニーズをどのように満たすかをあなたの顧客に示すことです。

Kat Nightは、製品の利点を定量化すると、その機能を説明するよりも売り上げにつながる可能性が高いことに同意します。

ただし、誤解を招く見込み客や顧客を避けるために、機能を使って関心を高めることから始める必要があります。次に、あなたは利益を伴ってあなたの製品に対する彼らの欲求を高めます。

人々が自分たちのニーズを満たす解決策を探しているとき、彼らの脳機能が実際に探しているのは、彼らにアピールする未来です。 BufferAppによると、「人々は製品を購入するのではなく、自分たちのより良いバージョンを購入します。」

消費者は、自分たちの生活をより良くする製品にお金を費やして喜んでいます。 iPodが発明される前は、MP3プレーヤーが市場に出回っていました。そのため、iPodは「ポケットに1,000曲」というメリットを売りました。

メリットと機能の違いは何ですか?

これは、UserOnboardの人々が説明する方法です。

神経科学の販売のヒント-ユーザーオンボード見積もり
一言で言えば、利益はあなた(またはあなたの見込み客)が製品でできることです。機能は、製品が実行できることです。似ているようですね。それでも、それらはまったく異なるものです。

「エリプティカルトレーナーで関節に負担をかけずに体調を整えることができます」がそのメリットを目標としています。 「イージーグライドモーション、タイマー、調整可能な強度設定」はすべて機能です。

違いを見ます?

顧客の認知機能は、購入の過程のどこにいるかによって異なります。彼らの人間の脳はすべて、最初にニーズを認識し、次に潜在的な解決策を探し、解決策を評価し、行動を起こすことを決定し、最後に購入する必要があります。

神経科学の販売のヒント-販売の過程での脳機能
ステージ1および2で機能を使用します。メリットは、実際に購入を決定する際の脳の活動に効果的です(ステージ4および5)。

ウィスコンシン大学マディソン校のAlbertWenben教授は、「消費者価値、製品のメリット、顧客価値:消費行動アプローチ」というトピックに関する調査を実施しました。

彼は、「顧客の観点からは、製品は属性ではなく、メリットのバンドルと見なされている」(機能)ことを発見しました。

MBA Skoolは、製品のメリットは通常、顧客の質問に対する答えであると示唆しています。あなたはおそらく、質問がもっと知りたいという感情的な欲求の心理的現象によって引き起こされることをすでに知っているでしょう。

製品から得られる満足度は、人間の行動や認知神経科学によって異なります。結局のところ、2人は両方とも製品を必要とするかもしれませんが、一方は必死にそれを必要とし、もう一方はそれなしでうまくいく可能性があります。

最良の結果を得るには、製品のメリットの70%と機能の30%を強調します。

神経科学の販売のヒント-機能と利点、およびそれらが脳に与える影響
マーケティングコンサルティングサービスと製品の世界での例を見てみましょう。

最適化された高機能のウェブサイト、SEO、メール市場を持つほとんどの小売業者向け

 

Facebookページよりも有益です。これは他の小売業者には必ずしも当てはまりません。

神経科学の販売のヒント-b2bリード生成戦術の有効性
企業がFacebookマーケティングキャンペーン(ファンページを含む)を設定するのを支援する場合は、理想的な顧客(たとえば、機能的なWebサイトがない顧客やパフォーマンスの低いサイトがある顧客)をターゲットにしながら、利益を上げて販売する必要があります。

人々は感情的に製品を購入し、論理的に購入を正当化します。脳科学を使用して機能への関心を高め、利益を伴う強い欲求を生み出すと、見込み客がいる場所で見込み客に会い、購入に自信を持つために必要な社会保障と社会的証明を提供します。


あなたが適切な感情を呼び起こすとき、顧客は彼らがあなたの製品に反応している理由さえ知らないかもしれません。しかし、彼らはそれを買うでしょう。

メリットは製品でできることであり、機能は製品でできることであることを忘れないでください。実際の例をいくつか見てみましょう。

Twitterはユニークなマイクロブログプラットフォームです。タイムラインをリアルタイムで更新するのに役立ちます。それはすべて、プラットフォームのメリットに基づいた価値提案から始まりました。「会話を開始し、興味を探り、知ること」。

神経科学の販売のヒント-Twitterを使用
Volusion.comには、そのソフトウェアのコアメリットを単純かつ強力に予測する独自の価値提案があります。

神経科学の販売のヒント-バリュープロポジションの使用
製品を研究し、競合他社の製品に対するその機能、利点、および利点を知るのはあなたの責任です。

4.鮮明な絵を描いて結果を売ります
製品の結果を販売していますか?

これを一貫して行わないと、適格なリードを獲得してコンバージョンと収益を増やすのに苦労する可能性があります。

神経科学の販売のヒント-リードからリピーターまで
最近、私たちのほとんどは新世代の顧客、つまりミレニアル世代に販売しています。

ミレニアル世代は、1982年から2000年の間に生まれ、世界の人口の26%を占めるユニークな人々です。ミレニアル世代の23%以上が学士号以上を取得しており、歴史上最も教育を受けた世代となっています。

神経科学の販売のヒント-人口のミレニアル世代の割合
今日の消費者は大学を卒業していなくても、製品で何を求めているのかを知っています。彼らは結果を望んでおり、期待できる結果を少なくともこっそり覗き見させない派手なコピーによって人間の脳機能が揺らぐことはありません。

この消費者グループへのマーケティングを成功させるには、確かな調査とデータが必要です。

Harvey Researchが実施した「広告読者調査で販売する方法」に関する調査によると、「広告読者調査を実施する主な理由の1つは、組織が広告を販売するのに役立つ調査を取得することです」。

この調査が文書化され、データが広告主と共有されると、マーケティングパートナーになります。

広告では、結果はデー​​タ、つまり実用的な指標になります。あなたの製品が顧客のリード生成を27%増加させるのに役立った場合、それはより多くのクライアントを獲得するために使用できる指標です。

内向性の人がどのようにして製品をうまく売れるのか疑問に思ったことはありますか?内向性とは、その動機、行動、社会的嗜好、および人間の脳機能が内向きに向けられている人のことです。内向性の人は一般的に、説得や交渉に関連する人間の行動を楽しんでいません。

予約済みです。販売は彼らの好ましい仕事ではありませんが、彼らの多くは最終的にトップセールスマンや業界のパワープレーヤーになります。

ブライアントレーシーは内向的でしたが、消費者心理学と認知科学を研究し、社会的シグナルが人々に購入を促すものを学ぶことで、彼は販売の神経科学の原則を通じて非常に成功しました。

内向的なマスターが知っている販売の秘密の1つは、製品自体ではなく、製品の結果を販売する方がはるかに優れているということです。

結果を販売することは、理想的な将来の設定(課題を克服したか、問題を解決した時点)でターゲットの明確な絵を描き、それを棚に表示することに例えることができます。

その人を知っている人は、絵の約束に魅了されるでしょう。

同様に、製品の結果の絵を描き、それをどれだけ簡単に使用できるかを人々に示すと、関心を高め、行動を促すことができます。

タラジェントルによると、

人々はあなたのサービス(またはあなたの製品、またはあなたのプログラム)を探していません。彼らは結果を求めています。

言い換えれば、あなたの製品はセールスポイントではないのに、なぜそれを焦点にするのですか?たとえば、製品名を使用してコピーの見出しを書く代わりに、製品の結果に焦点を合わせます。

製品の代わりに結果を販売するいくつかの方法は次のとおりです。

タイトルではなく、製品の価値をリードする:あなたの製品が、人々が週の労働時間を5時間短縮するのに役立つ場合は、それをリードします。それはあなたの競争上の優位性です。

あなたの申し出(例えば、サービス、プログラム、オンラインコースなど)が人々が60日間で10ポンドを失うのを助けるなら、あなたのコピーにそれに焦点を合わせさせてください

 

アメリット。

Derek Halpernは、彼のオンラインコース「YesEngines」の結果を販売しています。魅惑的なタイトルを見ますか?:

神経科学の販売のヒント-製品ではなく価値にちなんで製品に名前を付ける
結果の前後のショーケース:フィットネストレーナーは、「前」と「後」の写真やビデオを使用して、自尊心を高め、行動を促し、肯定的な認知機能を改善する方法を知っています。

あなたが体重を減らすことを探しているなら、あなたのような人々からの驚くべき事例研究の結果を見て、そしてあなたが同じことをすることができるとわかるとき、あなたは興奮しますか?

同じことが化粧品やチュートリアルにも当てはまります。メイクアップトレーニングプログラムを探していて、下の前後の写真に出くわした場合、もっと知りたいですか?

神経科学の販売のヒント-メイクアップルックの前後
商品自体ではなく、商品の結果を販売する際には、顧客が希望する結果を得ていることを顧客が確認できるビジュアルを使用する必要があります。最終結果がどのようになるかを説明するだけではありません。ビジュアルで表現します。

科学者でさえ売りに出されています。科学者はどのようにして脳科学、細胞神経科学、実験心理学を一般に売りますか?一般の人々は、発達神経生物学、計算論的神経科学、機能的磁気共鳴画像法、神経系などの主題に自然に興味を持っていません。

また、アルツハイマー病、脳損傷心的外傷後ストレス障害、またはその他の精神的健康問題などの困難で動揺する主題を読者に売り込むのは難しい場合があります。

「1000人の電子メール購読者を獲得する」方法に関するオンラインコースを作成したブロガーが示すように、彼らが示さなければならない典型的な結果はありますか?

おそらく、科学者は視覚的な結果を示すことができません。代わりに、彼らは事例研究の妥当性と読者の認知心理学に訴えるためのその重要性を売ります。

ヴァンダービルト大学の研究によると、科学者は研究の有効性と重要性を同僚や同僚に納得させることで、科学的なデータやアイデアを販売しているとのことです。

人口は通常、科学データの幅広い意味を完全に理解することはできないため、科学者の「売り込み」は、ニュースメディアによって、一般の視聴者が理解できるものに変換されることがよくあります。

多くのニッチでは、製品を販売する前に、まずリードを獲得し、育成し、購入するように説得する必要があります。

販売は一方通行ではありません。いくつかの要因が重要な役割を果たします。リードを生成するプラットフォームが重要です。ほとんどの人は、Google広告よりもFacebook広告を通じてより多くのリードを生み出しています。

一方、Google広告のリードの品質は高くなる傾向があります。

時間とお金の価値を人々に与えることになると、Googleはパックをリードします。 Googleは検索結果ではなく、広告を販売しています。

そのため、Googleの有料広告は明確にマークされ、実際の検索結果とは一線を画しています。適切な結果を表示することになると、Googleは次のように述べています。

Googleの検索結果では、ウェブページにリンクしているユーザーと、そのページのコンテンツが検索にどの程度関連しているかが考慮されます。私たちの結果は、オンラインコミュニティが重要であると信じていることを反映しており、私たちやパートナーがあなたが見るべきだと考えていることではありません。

ご覧のとおり、Google検索エンジンで広告を販売していますが、オーガニックリストで最も関連性が高く、価値があり、役立つ検索結果を提供しています。サイトの所有者は、検索結果ページのトップに留まるためにお金を払うことも、ランキングを操作することもできません(少なくとも長くはありません)。

神経科学の販売のヒント-オーガニックリスト
Googleは、第一に人々が何を望んでいるかを理解し、第二に最高の検索結果を提供することを約束しているため、大手デジタル広告会社です。

5.信頼性は信頼と専門知識に依存します
あなたが信頼を築いたとき、あなたは売り上げを上げる可能性が高くなります。

一流のカスタマーサービスを提供するなど、さまざまな方法で信頼を築くことができます。

お客様は、問題を迅速に解決できるエージェントに連絡したいと考えています。彼らはまた、実際の人々と交流し、問題を自分で解決するための情報にアクセスしたいと考えています。

信頼+専門知識=信頼性。

信頼性がないとビジネスで成功することはできません。トップブランドは、長年にわたって知られ、信頼され、社会保障を提供しているため、自社製品を自慢することができます。

そのため、新しいマーケティング担当者、組織、または企業が市場を支配することは困難です。

顧客の認知機能は、あなたやあなたの製品を信頼することを恐れています。結局のところ、あなたは彼らのお金を取り、消えるかもしれません。カスタマーサービスは信頼性の証です。それはゼロから信頼を築きます。

悪い顧客サービスのウイルス効果は憂慮すべきです。良い経験を共有するよりも多くの人々が否定的な経験を共有します。ネガティブな(悪い)カスタマーエクスペリエンスを経験した顧客の66%は、他の人がその会社から購入するのを思いとどまらせたいと考えています。

神経科学の販売のヒント-あなたのビジネスに対するカスタマーサービスの影響
86%の人が企業との取引を完全にやめました

 

悪い顧客体験を超えて。それは彼らの人間の脳機能に悪影響を及ぼします。

毎日目を覚まして、「今日の顧客のためにできる最善のことは何ですか?」と自問します。

これは、見込み客の心に信頼を築くことの重要性を私に強調する、単純で少し劇的な演習です。あなたが自分自身を証明し、一定期間にわたって計り知れない価値を提供しない限り、人々はあなたを信頼しません。

オンラインビジネスのオーナーである場合、どのようにして信頼性を確立しますか?

Stanford Web Credibility Researchは、Webサイトの信頼性を構築するための10のガイドラインをまとめました。これはあなたの製品、個性、そしてブランドに適用することができます。

神経科学の販売のヒント-信頼性のガイドライン
ほとんどの地元企業は、信頼を築く方法を知っています。彼らは感情を使って人間の行動に影響を与えます。他の人が顧客の信頼を得るのに苦労している間、地元の企業は学校に寄付し、子供のスポーツチームを後援し、地域のイベント掲示板に参加しています。

一生懸命働くことをいとわない。人々は一生懸命働く人々を尊重します。しかし、自分のことだけを考えてはいけません。信頼性は、他の人々の利益に気を配ることによって最もよく得られます。

信頼性を向上させるための簡単な方法をいくつか紹介します。

質問に正しく答える:信頼と透明性は、製品やサービスの品質と同様に企業の評判にとって重要です。間違った答えをすると、評判が悪くなります。

人々があなたに質問をするとき、あなたが正しい答えを知らないなら、そう言ってください。いくつかの調査を行い、それらに戻ることを申し出てください。

何をするにしても、賢く聞こえるだけではわからないことを吐き出さないでください。質問に正しく答えるほど、より多くの人があなたを信頼します。

神経科学の販売のヒント-質問に答えることで信頼を築く
価値のあるコンテンツを定期的に作成する:コンテンツ作成への近道はありません。あなたはそれを自分で行うか、知識のあるフリーライターに外注します。

人々がより簡単に目標を達成するのに役立つ新しいコンテンツを常に公開します。あなたの信頼性レベルが上がります。

一般的なコンテンツを作成するだけではありません。代わりに、視聴者に関連し、目標と同期するカスタムコンテンツの作成に焦点を合わせます。

関連する問題の解決を提案する:独自のスキルを持っている場合は、ターゲットオーディエンスに関連する問題の解決を提案できます。

たとえば、ウェブサイトの開発者であれば、読者がWordPressのテーマを微調整できるように支援したり、自分で簡単に行う方法を示したりすることができます。

人間関係を築く:私たちは皆、他者を公平に扱い、彼らの固有の価値を認識し、尊重する必要があります。

あなたの人間の行動をあなたが稼ぐことができる金額だけで消費させてはいけません。代わりに、時々、無料で人々を助けます。ブレントン・ヘイデンは、信頼性を高めたい場合は、いくつかの具体的な戦略に従うことをお勧めします。

神経科学の販売のヒント-あなたの信頼を築く方法
今日の市場では、ブランドや製品は見た目と同じくらい早く消えます。それらのほとんどは時の試練に耐えられません。

信頼性を向上させる方法は、見込み客や顧客との関係を構築し、彼らの信頼を獲得することであることは明らかです。

また、顧客のサクセスストーリーを紹介することで信頼を築くことができます。あなたがまったく権限を持っていない場合、人々があなたを信頼するのは難しいかもしれません。彼らの認知機能をアピールするための最良のアプローチは、あなたの製品が実際に機能することを示すことです。

Fit2Fat2Fitの創設者であるDrewManningは、実際の結果を紹介する方法を知っています。彼は、フィットネスプログラムや製品を販売するほとんどの人が運動能力があり、太りすぎになったことがない人に適していることを発見しました。

神経科学の販売のヒント-信頼性の構築、Fit2Fat2Fitの例
太りすぎの人が耐える闘争の背後にある人間の脳機能と、それがどのように感じられるかをどうやって理解できるでしょうか?

ドリュー・マニングは別のことをしました。彼は70ポンド以上を得るのに6ヶ月を費やしました。その後、彼はさらに6か月間体重を減らしました。

この変革は、潜在的な顧客への信頼の源でした。彼らは、「それが彼のために働くなら、それは私のためにも働くだろう」と考えました。

image28
6.販売は「ギブアンドギブ」の関係です
与えることは通常、ホリデーシーズン中に焦点が当てられます。

神経科学の販売のヒント-贈り物/提供物を与える
寄付の科学:慈善の研究への実験的アプローチで、著者ダニエルM.オッペンハイマーは、アメリカ人が毎年3,000億ドル以上を慈善に寄付すると推定しました。

オンラインまたはオフラインで商品を販売する場合、寄付は価値の形で行う必要があります。

たとえば、pCloudと同様に、クラウドストレージソリューションを登録する顧客に1〜10GBを無料で提供できます。

神経科学の販売のヒント-新規顧客向けの無料提供、pCloudの例
著者の場合は、本の最初の2つの章を無料で配布できます。

与えることは、潜在的な顧客との販売関係を構築する唯一の方法であるため、私が日常的に行っていることです。

私はコンテンツの作成に30,000ドルを費やしました。そしてそれを売る代わりに、私はコンテンツを無料で配りました。

神経科

 

e販売のヒント-コンテンツを無料で提供する
あなたの顧客はあなたの最高のセールスマンです。彼らがあなたの製品を他の見込み客に推薦することができる前に、あなたは与えることと与えることを決心する必要があります。それがあなたと顧客の関係です。

農業マーケティングリソースセンターによると、やりがいがあり、前向きで、さらには楽しい販売方法があります。これはリレーションシップマーケティングと呼ばれ、デールカーネギーが80年以上前に配信し始めたメッセージです。

あなたが最初に見込み客との関係を確立するとき、それは彼らの神経発達に影響を及ぼし、彼らに売りやすくなります。最高のセールスマンは最高の寄付者です。

ほとんどの人が考えることに反して、それは「ギブアンドテイク」の関係ではありません。なぜなら、あなたは聴衆から何も奪っていないからです。

あなたがあなたの顧客を愛しているなら(もちろんあなたはそうすべきです)、そして彼らにできるだけ多くの価値を与えそしてそれが彼らが支払うものよりも多くなるようにする方法を探してください。

彼らがあなたの製品を買うかもしれないとしても、それはあなたが彼らから取っているという意味ではありません。あなたの製品/サービスの価値は、彼らが支払った価格よりも高いと予想されます。

与えることに飽きないでください。あなたが実店舗で事業を営んでいるか、オンラインマーケティング担当者であるかにかかわらず、それは起業家としてのあなたの人生です。

販売を促進する関係を構築することはあなたのビジネスにとって重要です。このようにして、Amazon、Zappos、HomeDepotなどのトップブランドがこの競争の激しい時代に繁栄します。

慈善寄付の利点を探求する心理学、経済学、神経科学の既存の脳科学研究は、主に相関関係にあります。それはより多くの幸福と充実感を引き起こしますか?それとも、幸福とただ幸せな事故を与えることの間の関係ですか?

幸福は、大脳辺縁系の脳領域の感情、領域、および機能の肯定的な形です。

より多くの製品を販売するには、より多くの価値を無料で提供します。ダンとノートンによると、幸福に関する研究は、お金を使う最も満足のいく方法は他の人に投資することであることを示しています。これは、多くの人々が発展途上国で働く慈善団体に寄付する理由を説明するかもしれません。

アメリカを代表する2人の億万長者、ビルゲイツとウォーレンバフェットから学ぶことができます。バフェットは、慈善活動を支援するために富の99%を寄付し、「その決定に満足することはできませんでした」と述べました。

神経科学の販売のヒント-慈善寄付は幸せをもたらします
両方の億万長者は世界にかなりの量を与えます。それでも、ここで彼らは喜んで億万長者から億万長者になりました。心からの寄付はあなたの人生とあなたのビジネスにより多くをもたらします。

オンラインで製品を発売したときに6桁または7桁の収入を生み出した成功したインターネットマーケターは、この戦略に従いました。

彼らは、販売するかなり前に、最初に途方もない価値を与えることから始めました。 Eben Pagan、Frank Kern、Jeff Goins、Bill Barenなどは、この方法で製品を発売しました。

たとえば、ブライアンディーンは、プレミアムコース「SEOThat Works」を開く前に、ブログ投稿で最初にトップランキングを無料で取得するための最良の方法を教えました。私は彼のメーリングリストに登録しているので、彼が提供した価値が彼のオンラインコースの購入を非常に簡単な決断にしたと言えます。彼はすでに私のためにたくさんの価値を生み出していたからです。

現時点で販売する製品がない場合でも、見込み客により豊かな体験を提供することを妨げるものではありません。高品質のコンテンツを一貫して作成します。

私は10年以上ブログを書いています。それ以来、私は毎週3〜5の詳細で、関連性があり、価値のあるコンテンツを視聴者に提供してきました。

そのため、私のブログではトラフィックが急増し、ソフトウェアビジネスの顧客ベースが拡大しています。

神経科学の販売のヒント-後で物を売ることを試してみるために無料のものを配る
新しい研究は、与えることは受け手だけでなく、与える人の健康と幸福にも有益であることを証明しています。与えることは、協力、前向きな人間行動、そして社会的つながりを促進します。

これはあなたが売り上げを伸ばすために必要なものです。

社会学者のブレント・シンプソンとロブ・ウィラーの研究によると、「あなたが他の人に与えるとき、あなたの寛大さは、時にはあなたが与えた人によって、時には他の人によって、将来的に他の人によって報われる可能性が高い」。

7.より多くの販売を終了するには、販売を停止します
BacklinkoとSEOThatWorksの創設者であるBrianDeanは、彼のオンラインコースにサインアップするように人々を説得する方法を理解しています。

彼のオンラインコースは閉鎖されていますが、彼はあなたが順番待ちリストに参加することを要求することで販売しています。

神経科学の販売のヒント-販売を停止して販売を開始できるようにする(ブライアンディーンの例)
なぜ彼はこれをするのですか?

さて、彼の順番待ちリストに参加すると、質の高いアドバイスや最初のページのランキングを達成した人のケーススタディなどが得られます。コースが再開するまでに、順番待ちリストに参加したサブスクライバーはオンラインコースに必死になります。

それらの大多数は熱心に登録します。結局のところ、彼らはすでに無料で途方もない価値を受け取っています。

言い換えれば、ターゲットオーディエンスに製品をプッシュするのをやめます。代わりに、価値の高いコンテンツをプッシュします。質問に答えてtを表示する

 

彼はあなたのサービスや製品の結果です。

あまり売れ行きが悪いように聞こえることなく製品を非常にうまく販売している会社の1つがBlendTecです。 BlendTecは、2007年に「WillItBlend?」という斬新なアプローチを採用しました。シリーズ。

創設者のトム・ディクソンは、人々がブレンダーに求めているのはブレードの鋭さとモーターの強さであることを理解しています。

「WillItBlend?」の各ビデオでシリーズでは、トムは携帯電話から木製の熊手まで何でもブレンドすることによって彼のブレンダーをテストします。

神経科学の販売のヒント-売りすぎずに何かを販売する例としてのblendtec
売り上げを押し上げすぎないでください。代わりに、もっと教育してください。先生になりましょう。他の人を助けることに情熱を注ぐようになります。

Copybloggerの創設者であるBrianClarkは、コンテンツマーケティングビジネスの早い段階で「TeachingSells」を発見しました。

彼が販売する代わりに教え始めたとき、彼は彼のブログを数百万ドルのソフトウェアビジネスに変えました。彼はまた、RainMaker.fmと呼ばれる別の新しいビジネスを始めました。

神経科学の販売のヒント-販売する代わりに教えるRainMaker.fmの例
あなたが教えるとき、あなたは人々が他の場所で見つけることができない価値を与えています。ターゲットオーディエンスに継続的に教育と情報提供を行うと、その過程でより多くの製品やサービスを販売することになります。

セールスに関する神経科学のよくある質問
神経科学とは何ですか?
神経科学は、構造と機能の両方の観点から、脳がどのように機能するかを研究しています。

神経科学は売上にどのように影響しますか?
神経科学は、営業担当者が顧客の脳が情報とコミュニケーションを処理する方法を理解するのに役立ちます。これは、営業担当者がメッセージを変更して、より大きな影響を与えるのに役立ちます。

どうすれば顧客の信頼を得ることができますか?
あなたはあなたの約束を守り、あなたのすべての情報を明確かつ簡潔にし、あなたの価値を証明するための統計と例を提供することによって、顧客があなたを信頼するのを助けることができます。

営業担当者はどのように神経科学を使用できますか?
神経科学を販売で使用する1つの方法は、ソリューション指向のアプローチを選択することです。問題をどのように解決するかを顧客に伝えます。

販売の結論のための神経科
購入プロセスや目標到達プロセスのさまざまな段階で顧客の頭脳がどのように機能するかを活用できれば、少ない労力でより多くの売り上げを伸ばすことができるかもしれません。

私たちが提供した神経科学の販売のヒントは、あなたがあなた自身のデジタルマーケティング戦略で人間の脳の力をどのように活用できるかについて考え始めるのに役立つはずです。

これらすべてが恐ろしいと思われ、これらの原則を制定するための支援が必要な場合は、お知らせください。私たちの専門家チームは、お客様と協力して、顧客の考え方を考慮して販売を促進する優れたSEOまたはマーケティング計画を作成する準備ができています。

オンラインで製品の売り上げを伸ばすために、これらの認知神経科学の原則のどれを適用しましたか?