就職活動を停滞させる可能性のある方法

私は良い記事を見つけました。私の友人の何人かはおそらく読むべきです。あなたは仕事を探しているのですか?これらを行っていないことを確認してください。

 

1.あなたはあまりにも受動的ですか?ネットワークは仕事を見つけるのに非常に役立ちます。ほとんどの仕事はあなたが知っているかもしれない人々を通して達成されます。また、ネットワークからのリードがある場合は、必ずフォローアップしてください。
また、すでに仕事をしている場合でも、履歴書をネットワークで更新していることを確認してください。追加または変更するものがあるときはいつでも履歴書を更新します。また、SNSアカウントをまだお持ちでない場合は、入手してください。 SNSには常に新しい人を追加しています。これにより、ネットワークが強力に保たれます。


2.あなたは完璧な仕事を求めていますか?かなり長い間失業している友人が何人かいますが、彼らの「完璧な仕事」でない限り、彼らはどこにも応募していません。彼らが理解していないのは、これがおそらく彼らの履歴書をどれだけ傷つけているかということです。自分のやりたいことに関連したことをすることは、「完璧な仕事」が見つかるまで同じように行うのが良いでしょう。
あなたは完璧な仕事をどれくらい待つかわからないです。仕事が十分ではないと思うと何かがあなたを転職に突き動かし、後にそれが天職であったことを知るだけです。


3.あなたはすべての仕事を検索しますか?あなたは面接している会社と立場について学び、研究するべきです。あなたのことだけを面接しないでください。
私が面接を受けたすべての場所で、他の人との違いは、会社のことを知っていることであり、元の求人応募の内容を超えて、ポジションや会社について調べたことは明らかでした。


4.あなたは悪い態度を持っていますか?これは当たり前のことですが、態度が悪いと気づきやすく、不幸に思われる場合はもちろん人があなたを判断します。


人々が就職活動を妨害している可能性のある他の方法を知っていますか?