会議が価値がある理由

私は最近、仕事や学校のためにたくさんの会議に行ってきました。私は自分自身をネットワーク化して改善しようとしていますが、会議はこれに最適です。会議は他の多くのことにも役立ちます。以下にいくつかのヒントもあります。


会議はあなたを助けることができます:


1.ネットワーク–会議のほぼ全員がネットワークに参加しています。ほとんどの人は社交を望んでいます。私がこれまでに行った3つの仕事の会議では、町の外に出ていました。他のほとんどの人も遠くから来ているので、新しい友達を作るのは簡単でした。誰もが食事仲間を望んでいます。あなたがしなければならないのは、休憩中に昼食を取りたいかどうか誰かに尋ねるだけです、それは難しいことではありません!オープンになってみてください。
2.学ぶ–どんなに頭がいいと思っても、会議で利用できるようになる新しいアイデアはたくさんあります。非常に多くの新しい人々(おそらく地域/国/世界全体から)がいて、彼らは皆、彼らと一緒に新しいアイデアと新鮮な視点をもたらします。
3.新しい機会を作る–これは上記の2つの利点と密接に関連しています。新しい人々と新しいアイデアは新しい機会につながります。
4.新しいことに挑戦すること–あなたはよりオープンになり、しばしば新しいことを試みることを余儀なくされます。あなたは質問に答えたり、あなたの周りの人々に何かを手伝ったりするために選ばれるかもしれません。
5.あなたが新しい人々に囲まれることによってより簡単に心を開くのを助けるかもしれない
6.新しいことに挑戦するインスピレーションを得る


会議に参加するためのヒント:


1.できれば、休暇を取りたい場所で会議に参加してみてください。これらは常に最高のタイプの会議であり、あなたの仕事場がすべての費用を払うときは常により良いです🙂
2.名刺を持参して、周りの人や出会う人に配りましょう。
3.準備して。紙、ペン、蛍光ペンを持参してください。あなたが必要だと思うものは何でも。
4.部屋は寒い傾向があるので、あなたとの会議にジャケットを持参してください。そして、暑すぎる場合は、ジャケットを簡単に脱ぐことができます。


会議に参加している、または参加を考えている人のためのヒントはありますか?