地面で5000円を見つけました

私と彼氏は私が作る普通の夕食にうんざりしているので、新しくて面白い食べ物を作ろうとしています。ズッキーニとナス炒め。どうなるかを皆さんにお知らせします!コメントを見て、誰かが鶏肉を追加すると言ったのですが、彼氏は肉を詰めたものしか食べないので、そうします。
先日、地面で5000円を見つけました!私たちはバーに歩いていて、何かを踏んでそれが偽物だと思ったので、立ち去りました!

 

私は今日、あなたの身元を盗む信号無視カメラについての興味深い記事に出くわしました(正確ではありません)。どうやら世界の恐ろしい人々は、疑いがない人々に電話をかけ、警官のふりをして、これらの人々に電話で信号無視の切符を支払うように求めています。私はこれに当てはまるとは思いませんが、一部の人々が簡単に怖がる可能性があることはわかります。

 

今日、面白い記事に出くわしましたか?私はいつも新しいものを読むのが好きです!