20代の経済的通過点。 何に到達しましたか?

私は最初に20代の通過点についてこれに気づきました。
「以下は、20代で達成することを目指すべき6つの通過点です。ほとんどの場合、早いほど良いです。そして、すでに知られたものだと思っている人のために、あなたが真のプロであることを示し、各分野で「ボーナスポイント」を獲得する方法を強調しました。」

 

1.卒業して次に進みましょう–私はこれを行いました。自分が何をしたいのかを知っていて、幸せです。
「30歳までに学生の借金を返済した場合のボーナスポイント。」まだこれを行っていませんが、行う予定です。
2.ネットワークを構築する–現在これに取り組んでいます。私は仕事で出張しているため、全国の私の分野の人々を知っています。
SNSの連絡先が500に達し、連絡先の50%以上が既存の会社の外にある場合のボーナスポイント。」私は100前後あるので、まだありません。しかし、私の既存の会社からの人のものはほとんどありません。
3.あなたの緊急のための資金にお金を貯金します–現在取り組んでいます。私の目標は150万円です。
「緊急のための資金で1年分の生活費を節約し、その資金で利息を稼ぐと、ボーナスポイントが得られます。」
4.従来の年金を開始し、貢献します–現在行っています
「年金に最大額(2011年は50万円)を寄付した場合のボーナスポイント。」まだこれを行っていませんが、現在取り組んでいます。
5.結婚したら、謙虚にやってください–まだ結婚しておらず、現在お金を節約しています
「結婚式の総費用を50万円未満に抑えると、ボーナスポイントが得られます。」
6.あなたの予算の中で暮らして、あなたの予算の中で購入してください–私は現在これをしています、一種の贅沢をしています。
「1か月の予算を立てるとボーナスポイントになります。」


ですから明らかに私はうまくいっていませんがねえ!まだ22歳なので、これらすべてに取り組んでいます。

 

このリストをどのように使っていますか?