学生ローンをなくしたい

Girl with the Red Balloonで、彼女は最近残りのローンを完済したことを発表しました。今では完全に無借金です。あそこに行って、彼女を祝福してください。正直なところ、これはとても素晴らしい気持ちだと思うので、これについて考えるのをやめることはできません。私は非常に嫉妬していますが、私は近くにいることを知っています(しかし、住宅ローンに関しては、私は近くにいません)。

彼女は、非常に安く食べるなど、お金を節約し、借金をより早く返済するために、どのように極端なことをしたかについて話します。しかし、彼女はまた、彼女のすべてのローンを完済することに非常に決心していました。私はいつも彼女がプロセス全体にどれほど決心していたかを賞賛してきました。もっと腰を落ち着けてこれをやりたいと思います。

借金なしで卒業できたらいいのにと思います。私は高校でフルタイムで働いていましたが、大学ではずっとフルタイムで働いていました。父が亡くなったので私も一人暮らしをしなければならず、これは私が稼いだお金のかなりの額を食い尽くしました。私はまた、母をサポートし、請求書を手伝わなければなりませんでした(そして私は今もそうです)。私は毎学期に授業料の約半分を完済することができたので、もちろんもっと多くのローンがあります。私が通った大学は年間約3万ドル(部屋とボードなし)で、現在MBAプログラムにも参加しているので、2つのビジネスがあるときに学生ローンの借金が約3万3000ドルになることについてはそれほど落ち込んでいません。学部の学位を取得しており、MBAも取得しようとしています。

最近、学生ローンに関連する私の目標についてたくさん話しました。また、今年の終わりまでに学生ローンを約2万ドルに減らす方法についても話しました。そして、私は5か年計画で、2013年までにそれらを完全になくしてほしいと話しました。

前回私が言った:

「学生ローンを$ 20,000に減らしてください。現在、27,000ドルの借金がありますが、残りの6つのクラスで約5,000ドルを支払う予定です(過半数を支払い、次にローンを少しだけ支払う予定です)。つまり、今年は学生ローンで約12,000ドルを返済する必要があるということです。 「「
私の学生ローンは2013年の終わりか2014年の初めまでになくなると思います。私は20年間ローンを支払う人の一人になりたくありません。」
私はまた、この投稿で私の借金について話し、要約しました:
2012年1月1日の時点で、私の借金は次のとおりです。
学生ローンの負債:27,147.76ドル
車のローン:$ 2,200
住宅ローン:114,136ドル(これは見積もりです)
クレジットカード:$ 0
総負債:$ 143,483.76

 

ただし、学生ローンの負債総額に約4,000ドルのローンを追加しました。誰も私を傷つけないでください! MBAを取得してから6か月経つまで利息がつかないので、比較的早く借金を返済する予定なので、あまり利息がかからないようにしています。現金を使うこともできましたが、今興味を持っているものを取り除くために、最初に車を返済したいと思います。

2013年までにすべての学生ローンを完済することがどれほど現実的かはわかりませんが、これができると約80%確信しています。 2013年末までは月額約1,500ドルになりますが、2013年にはもっと多くの金額をローンに寄付できると確信しています。

利息のない猶予期間は2013年の初めまで始まりません。または、何らかの悲しい理由で2012年12月まで卒業できない場合は、2013年6月まで利息の支払いを開始する必要はありません。あまりにも多くの関心を構築することはできません。

今、私は興味を引く学生ローンを1つ持っています。金利は約4.5%で、これが私が現在返済している唯一の学生ローンであり、比較的早くなくなることを望んでいます。

借金を早く返済するために、もっと質素なことをしたいです。しかし、人生にはお金をかけざるを得ないことがあります。今ではこれらすべてのことができるようになりましたが、正直に言って、倹約の境界を越えて安い土地に入ると、気が狂ってしまうと思います。特定のことがすべての人に役立つわけではなく、人によってルーチンが異なると言っているのではありません。あなた方の何人かはおそらく私の旅行予算と私がこれをどうやって排除することができるかについてまだ考えていることを知っています。しかし、旅行は私が諦めることができるものではないと思います。

私が考え、できること:
もっと安く食べなさい。私は間違いなくこれを制限することができ、それからおそらく私の借金にさらに約数百を貢献することができます。
衣料品の買い物を制限します。私の買い物は間違いなく以前よりずっと良くなっています。私は1トンも使いません。でも、クローゼットの中で物を売り始めたいと思っています。できれば、2012年のほとんどの月は衣類を使っても損益分岐点になります。クローゼットにはこれを行うのに十分な余裕があるので、期待しています。
娯楽予算を減らしてください。これに対する私の予算はまだ少し高いですが、ブログを始める前は間違いなくそれほど悪くはありません。みんなに話し始めるまで、どれだけ楽しんでいるのかわからなかったのですが、数字を目の前にすると怖かったです。

学生ローンとローンがすべてなくなるまで待ちきれません。私は自分が欲しいものにお金を使うことができ、うまくいけば超若くして引退することができます。待ちきれません

私はその自由な気持ちを持っています。

ローンをより早く返済できるように、どのようなことをしていますか? 学生ローンはいくらですか?