ああバレンタインデー

金曜日になってとてもうれしいです。週末の予定は?この投稿はバレンタインデーに関連しています。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はバレンタインデーの大ファンではありません。主にBFはいつも私に親切で、いつも驚きを覚えるのが好きで(冗談を言っている、ちょっと...)、バレンタインデーは今までに一度もなかったからです。私を興奮させた。理由はわかりません。
はい、チョコレート、ワイン、ロマンチックなものなどが大好きですが、わかりません。誰かを怒らせないことを願っています!私はこのように考えている唯一の人の一人だと知っています。なぜなら、私の友人はいつも私がこれに夢中でて奇妙だと言っているからです。とにかく、私は素敵な夕食に出かけて、ドレスアップするのが好きです。

皆さんへの告白:私はバレンタインデーのためにBFを実際に手に入れたことがありません。通常、私は彼に何かを選んでもらうだけで、それだけです。ロマンチックじゃないので友達に大いにからかわれたので、今年は彼のために何か特別なことをしたほうがいいと思います。通常、私たちは素敵な夕食に出かけるだけで、彼は私に何かをくれます。今年はそれを変えたい!

誰かギフトのアイデアがありますか?
チョコレートで覆われたイチゴを作って、REIギフトカードをもらおうと思っています。はい、私は知っています、ロマンチックではありませんが、これは本当に彼が望んでいることです。たぶん、Pinterestで何か作るものを見つけるでしょう。私も何か他のことをしたいのですが、何がわかりません。カップケーキも作ってみようかな。

バレンタインのおいしいディナーのアイデアもたくさん見ています。では、誰がやって来て、私たちのためにこれらすべてを調理したいのでしょうか?

From Mrs. to Mamaにもかわいいリンクアップがあり、たくさんの人がやっているのに気づきました。かわいくて、みんなが私の人生のちょっとしたピークを見るのに役立つと思いました!すべての質問に答えたわけではありませんが(この投稿を途方もなく長くしたくなかったため)、ここにいくつかあります。

あなたとあなたの大切な人はどれくらい一緒にいましたか?私たちは6年近く一緒にいます!いくつかほど長くはありませんが、私たちにとっては非常に長い時間です。なぜ私たちが結婚していないのか疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれません。私たちは、結婚する前に、借金の返済、学校の卒業、その他すべてに重点を置いています。私たちはそれについて話しました、そしてもちろん私たちは結婚したいと思っています。あまり心配していません。
どうやって会いましたか? {あなたの「愛」の話は何ですか?}ここでは特別なことは何もありません。私たちはお互いに2〜3マイル以内の同じ都市で育ったので、お互いに遭遇することは間違いありませんでした。
はちみつについて一番好きなことを3つ挙げてください。私は彼についてとても多くのことが大好きです。彼は非常に思いやりがあり、いつも私のためにそこにいました。彼は私の父と起こったすべての間にそこにいました、そして今私の母とのすべての問題のために私と一緒にいます。彼もいつも辛抱強いです。私はとても忘れっぽく、彼がすべてを忘れて私を憎んでいないことを嬉しく思います。彼は私の面倒を見てくれます。私は散らかっていて、病気になる傾向があり、彼はいつも私の面倒を見てくれます。
彼はv-dayのための花とテディベアのような人ですか、それともイチゴ、シャンパン、バラの花びらですか?うーん、彼は間違いなくイチゴ、シャンパン、バラの花びらです。たぶん彼は私が食べ物とおいしい飲み物を愛していることを知っているからです。
あなたはビーチのような女の子でのサンセットディナーですか、それとも映画をポップしてソファでリラックスしますか?ビーチでのサンセットディナーをお願いします。ビーチが関係していれば何でもします。文字通り何でも、冗談でさえありません。
重要な1日でやりたいことを1つ教えてください。何かできるとしたら?どこへ行く?彼と一緒にどこへでも旅を続けたい!スカイダイビング、​​スキューバダイビング、​​その他すべて。私は彼と一緒に若くして引退し、永遠に旅行したいと思っています。
このバレンタインデーに何をする予定か教えてください。さて、私は仕事をしてから午後10時まで授業をしているので、実際のバレンタインデーには何もしません。しかし、私たちはおそらくこれらの日のいずれかを食べに出かけるでしょう。
バレンタインデーの予定は?あなたはあなたの重要な他のものを何を得ていますか?いくつかの質素な日付のアイデアは何ですか