支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年2月27日

ちなみにこれはひどい結果になりました。
みなさん、良い週末をお過ごしください。昨日からリストにあるほとんどのことを終えましたが、私は間違いなく私のクラスとすべてにストレスを感じ始めています。金曜と土曜は友達と出かけて楽しかったです。しかし、ダンスは含まれていなかったので、もっと良かったかもしれません🙂

私の最後の更新はここにあります。
これが私の更新です:
仕事着の怠惰を取り除く:私はこの写真を撮ること全体で最善を尽くしていません。もっと頑張って、実際に覚えておく必要があります。

学校:学期が終わるまであと10週間。ご存知のように(このブログ投稿から)、私は8月に積極的に卒業します!私の最後の決勝戦は8月8日(私は思う)ですが、実際の卒業式は8月4日(私は思う)です。それがどのように機能するかはわかりませんが、まあ。どちらのクラスも、他のすべてのクラスに比べて比較的簡単です。もっと簡単なクラスを楽しみにしています。今年の夏はそれほど悪くないはずです。

余分な月収:先月の余分な収入はそれほど多くありません。あまり心配していません。しかし、BFは、彼らが別のシフトを提供していることを知り(多分)、そうする場合、彼は間違いなくそれにサインアップすると述べました。週に数時間余分にかかるだけですが、毎月数百時間余分にかかることになります。これは、彼が手に入れたばかりのこのジープの余分なコストを相殺するのに役立ちます。

予算削減:先週、1つのものを削減しました。 「衛星保険」に月額6ドル払っていることに気づきました。たくさんのお金ではありませんが、それでも何かです。そして、私たちはこれを2年以上支払っています。何のために!?なし!私たちの衛星に何かが起こったとしても、同じ価格を支払わなければならないことがわかりました。だからそれは無意味でした。この2年間で、これほど多くのお金を節約できたはずです。しかし、これ以上はありません!現在、私たちのテレビの請求額は月額約68ドルです。まだ高いですが、それほどばかげていません。

支出:先週は買い物をしませんでした。少なくとも私が覚えていることではありません。 F21でオンラインでカートをいっぱいにしましたが、購入しないことにしました。

土曜日にも散髪しました。私は100ドルのサロンギフトカードを持っていて、そこで使用しました。ヘアカットはそこに超高価です!カットは61ドル、シャンプーとブロードライは37ドル!高価なCRAP。こんなに高額なカットは受けたことがありませんが、ありがたいことに商品券を持っていました。あなたの散髪は通常いくらですか?鉱山は通常約40ドルです。


私もそこにいたときにモロッコオイルを購入しました、そしてあなたに言わせてください、それは素晴らしいです。高価でしたが、私の髪はこれほど滑らかでしたことがありませんでした。

ジープへの支出は私たちが思っていたより少し多かったです。彼は安全検査を受けるためにそれを持ってきました、そしてそれは合格しませんでした。少しメンテナンスが必要でした。彼はまた、もう少しお金を使うと、ジープは完全に再び走ることになるだろうと気づいたので、彼が行ったすべてのメンテナンス作業に合計で約250ドルを費やしました。彼はマフラーを溶接するためにマフラーショップに持って行ったことを除いて、ほとんどすべてのことを自分でしました。

食べ物:木曜日に食料品の買い物に行きましたが、たったの$ 40しか使いませんでした。しかし、私は他のものを買いだめする必要があります。私たちは間違いなくその月の食糧予算を超えましたが、まあ。来月は改善します。今月はすべてがとても良さそうだったので、たくさんの渇望がありました。今月は食べ物にいくら費やしましたか?

調子はどう?あなたの予算から何かを切り取りますか?