25,000ドル以上のクレジットカードの借金を返済しました

タイトルは本当です、まあまあ…

クレジットカードの残高は一度もありませんが、毎月完全に返済されているにもかかわらず、クレジットカードに請求を行い、「借金」が発生します。技術的には、過去数年間に「クレジットカードの借金」が多額になりました。私は18歳で最初のクレジットカードを取得しましたが、それを純粋に使用して長い間クレジットを獲得していました。それは間違いなく私のスコアに役立ちました、そして私は若い年齢で私の支出を制御する方法を学ぶことができました。

はい、私はクレジットカードの借金でそれだけ支払いました。おそらくその量を超えています。つい最近、12月のクレジットカードの請求書が届いた後、3枚のカードすべての残高は約$ 1,500でした。はい、それは1か月間は多くなりますが、もちろん他の月はもっと少なくなります。

また、他のブロガーがこれを行っているのを見たことがあります(最近ではないので、誰が行ったのか思い出せないので、覚えているかどうか教えてください!)。クレジットカードの議論。リンクアップしたいです。

ほとんどが現金ベースであることを好む人もいますが、1ドルで捕まえられたら幸運です。

昨夜、私の銀行のクラスで、私たちがクレジットカードを持っていなかった場合、私たちの教授は私たちに手を挙げてもらいました。一人だけが手を挙げた。クレジットカードはありますか?クレジットカードを持っていないのは1人だけだったのか、それとも私たちの大多数が持っていたのか、もっと驚いたのかどうかはわかりません。

それから私はこれらの人々の何人かがどれくらいのクレジットカードの借金を持っているのか疑問に思い始めました。誰かが消費者債務に溺れているのではないかと考え始め、リストはどんどん増えています。手を上げるのが恥ずかしい人もいれば、面白いと思った人もいます。

クレジットカードを使う理由:

報酬。 2011年12月まで、私たちは常に非報酬のキャピタルワンカードを持っていました。どれだけ逃してきたのか信じられません!キャッシュバックサインアップ報酬で合計600ドル、現金で約100ドルの十分なポイントを獲得しました。もちろん、私たちの費用はそれほど高くないので、いつもそれほど多くはありませんが、これまでのところ、それは素晴らしいことです。
しかし、私はより多くの報酬を得るためにそれ以上のお金を使いません。これは、人々が陥る一般的な罠です。
現金流量。私のクラスで繰り返され続けていることの1つは、キャッシュフローが重要であるということです。はい、現金は良いですが、キャッシュフローは素晴らしいです。昨夜の私の教授は、クレジットカードを使ってこれを行うのが好きだと言いました。そうすれば、実際の現金で30日より良いレートを得ることができます(以前は大手銀行の幹部でしたが、現在は銀行コンサルタントです) )。
参考までに、これは自分自身をカバーするのに十分な現金がないことを意味するのではなく、30日間の追加のキャッシュフローが好きです。私はこれに関心を持っていないので、悪影響を受けていません。
私は、主に当座預金口座に大きなバッファーを持っていることに執着しているため、口座に余分な現金を柔軟に入れるのが好きです。私たちのバッファーは大きいので、すべてが考慮されるように、ペニーベースの予算に切り替えたいと思います。
また、推奨される30%の使用率を下回っていることも知っています。
現金を運ぶのが怖い。私は執拗なチェッカーになる傾向があります。そのため、私は常に自分の鍵がポケットに入っているかどうか、または何も忘れていないかどうかを確認しています。寝室に4つのアラームがあります。1つが鳴らないのが怖くて、一日中台無しになっているからです。強迫性?はい!しかし、これは私が現金を持っている方法でもあります。私はお金を失うのが好きではありませんし、私もそれに執着するでしょう。
でも、現金ベースのシステムに入りたいです。おそらくこの方法で多くを節約できると思います。
私は自分の支出を管理することができます。私は月末にクレジットを返済することを前向きに知っています。はい、確かに、最初はクレジットカードを持っていたときは少し怖かったですが、それでも残高を持ったことはありません。私は自分の支出を管理することができ、予算の各セクションにどれだけ割り当てたかをそれぞれの目的で完全に認識しています。
これはほとんどの人に共通の問題です。彼らは、クレジットカードの借金があると、自分たちで自分をコントロールできなくなるのではないかと心配しています。
しかし、これはすべて言われていますが、BFが彼のクレジットカードを何にでも使用するのは嫌です。誰かが私たちに対して個人情報の盗難を犯すというトラブルを経験することを恐れているので、私はランダムな2ドルのファーストフードの購入を嫌います。もちろん、私たちのクレジットカードはこれから保護されており、デビットカードも同様ですが、面倒なことはまだ怖いです。

クレジットカードは私には役立つかもしれませんが、もちろんすべての人に役立つわけではありません。自分自身の説明責任を果たすために現金のみを使用することを好む人もいれば、推奨される30%の使用率(良好なクレジットスコアのため)を維持できないことを恐れる人もいます。

なぜクレジットカードを使わないのですか?
クレジットカードは何枚ありますか?