500ドル未満で新しいワードローブを購入した方法

皆さんこんにちは!ミシェルが彼女の(待望の!)休暇を楽しんでいる間、ここにゲスト投稿できることに興奮しています。私はTheHappy Homeownerに書き込みます。これは、個人的な財務ブログで、予算編成、貯蓄、賢明な支出、そしてその間のすべてについて書いています。

他にもさまざまな貯蓄目標があるため、最近は洋服の買い物をあまりしていませんが、昨年転職した後、500ドル未満でフルワードローブを購入した方法に関するヒントと戦略をいくつか紹介したいと思います。

 

1.現実的な攻撃計画がありました。欲しいものが全部買えないことはわかっていましたが、必要なものは全部買えるように頑張らなければならないことはわかっていました。つまり、デパート、リサイクルショップ、委託販売店など、さまざまな店で買い物をするということです。購入したいもののリストも作成しましたが、買い物の機会が多すぎると集中力が失われたり衝動買いの対象になったりすることがわかっていたので、1日の時間枠に固執しました(そうです、素晴らしいShop-a-paloozaのような日)。

2.クーポンを使用しました。衣料品を節約するための私のお気に入りの方法の1つは、店舗の売り上げの上にクーポンを積み上げることです。あまり知られていない秘密ですが、マネージャーに丁寧に依頼すれば、ほとんどの店舗で期限切れのクーポンを利用できます。コールズでこれを行うことで、すでに素晴らしいセールに加えて30%節約することができました。レジ係が私の領収書を私に手渡したとき、私が652ドル以上節約したと言っていることに気づいたとき、私たちは二人とも少し畏敬の念を抱いていました。

3.私は「多様性」をショッピングのモットーにしました。試着する前に、頭の中でいろいろな使い方をすぐに試しました。少なくとも3つの着用方法がわからなかった場合は、どれだけ気に入ってもラックに戻りました。

4.ラフでダイヤモンドを探しました。歩いたほとんどすべての店のクリアランスセクションをふるいにかけることを誇りに思っていませんでした。ほとんどの人がゴミを見たとき、私は多様性のマントラを念頭に置いて文字通り宝物を見て、途中で見つけたいくつかのあまり一般的ではないスレッドをスタイリングする方法をすぐに学びました(私が着ていた大声で印刷されたマキシドレスなど)昨年の春から店頭に並んでいたので、今までに少なくとも30回は$ 1.50に値下げされました!)。

 

結局、仕事やカジュアルな週末、女の子との外出などに使える服をクローゼットに収納するのに十分な服を持って立ち去りました。新しいランニング服をいくつか手に入れました。彼らはそのような急なクリアランスにあり、私はまだ私の予算にお金が残っていました。全体として、元の小売価格を支払っていた場合、私の総支出は$ 3,750を超えるはずでした。同じ運搬に(なんと)483.67ドルを費やしたことを誇りに思います。

 

衣料品の購入でどのようにお金を節約しますか?

私のコメント:ゲスト投稿ありがとうございます!誰もが知っているように、The HappyHomeownerは私のお気に入りのブログの1つです。非常に関連性の高い優れた情報が常にあります。

ご存知のように、服は私が恐ろしいものです。私のクローゼットは嫌なほど服でいっぱいです(私の食堂のテーブル、洗濯室、客室、そして私の寝室もそうです)。これは私が飼いならす必要があるものです。