私たちのカウアイ島の休暇計画

明日は旅行に出発します!私は嘘をつくつもりはありません、これは間違いなく高価な旅行でした(少なくとも私たちにとっては)。休暇に関しては、私はクレイジーなプランナーです。私はレビューを調査するのが好きで(クレイジーのように、文字通り何百ものレビューをスクロールします)、休暇中にお金や時間を無駄にしないようにします。

土曜日の夜に出発し、日曜日に到着し、金曜日の午後11時頃に出発します。ですから、丸6日近くあります。これは私が今までに取った最長の休暇です(私が若い頃を除いて)。

ホテル。シェラトンカウアイリゾートに宿泊しています。たくさんのホテルを見ました。もっと太陽が欲しいなら、ポイプエリアにとどまる必要があると聞きました。ポイプエリアは雨が少なく、きれいで泳げるビーチがあるからです。多くの場所が予約されましたが、私たちはホテルでかなりの取引を得ました。 1泊あたり約$ 130(Pricelineで入札します)で、部屋は通常約$ 300から始まります。そして、それはビーチにあるリゾートです。

ホテルの合計は約750ドルになります。はい、これはたくさんあります。思った以上にたくさん過ごしましたが、ホテルを選んだことを後悔したくありませんでした。私たちは6日/ 5泊しているので、それほど悪くはないと思います。ホテルはとても高いです!この量は非常に高いようですが、ほとんど病気になります!

私たちのフライト。私たちの航空運賃は最小限ですが、ファーストクラスを行き来するように努めます。フライトは良さそうですし、できるようです。

私たちのフライトは土曜日の夜に出発し、日曜日の朝のカウアイ島への次のフライトまで約8時間の乗り継ぎがあります。正午頃に到着します。とても楽しみ!レイオーバーは悪臭を放ちますが、そのために宿題を持ってきます。もちろん帰国の翌日に受験するので、休暇中に少し勉強しなければなりません。

レンタカー。私は文字通り24時間年中無休でレンタカーを探していました。お得な情報を見つけるのはとても難しいです。私たちは25歳未満であるため、ほとんどの場所では、未成年者に対して1日あたり27ドルの料金(もちろんレンタカーの費用に加えて)を請求したいと考えています。車を6日間借りるときは、それはやりすぎです。私たちは通常、車を借りることはなく、旅行全体を借りることはありません。

この休暇には、さまざまな理由で毎日レンタカーが必要です。 1つなしですべてを見るのは不可能です。また、ホテル以外では食事が難しいと聞いています。島は都市のようではないので、すべてがバラバラになっています。プライスラインでレンタカーの入札を試みましたが、拒否され続けました。

私はまともな取引を得たと思います。税金、手数料、週額料金を含めると、合計は250ドルです。私が見た他の場所は、すべてを含めて約500ドルを望んでいました。探し続けてよかった!追加の保険は支払っていませんが、何も起こらないことを心から願っています。

私たちの活動。これは非常に長いリストです。

ナパリコーストをハイキングする(または少なくとも訪問する)
マカウェヒの石化した崖
クイーンズバス
カウアイ島の難破船でクリフジャンプ(これをやろうとは思っていませんが、楽しそうです)
どこかでカヤック(わからない)
シュノーケル(これを行う場所はたくさんあります。万が一に備えて、シュノーケリング用品をどこにでも持っていくつもりです)
そしてもちろんビーチに横になります!
カウアイ島に行ったことがありますか?あなたは私たちが何をすることをお勧めしますか?

推定総費用(食事/活動前):
1,000ドル
過去の投稿で述べたように、合計で約1,500ドルを費やすと見積もっていますが、おそらくそれより少し高くなると思います。これは私たちの最も高価な休暇になります。でも、この休暇は副収入で全額払っているので心配いりません。

そこにいる間にお金を節約したい方法はたくさんあります。活動はほぼ無料になると思います。上記の私のリストにあるものはすべて無料ですが、価格を設定したときに55ドルのカヤックを借りることができます。シュノーケリングの冒険に行くことにした場合、それはそれぞれ約120ドルになりますが、それを使いたいかどうかはわかりません。その価値はありますか?たくさんのお金のようです。

飲み物を含めて、食べ物はおそらく1週間で約400ドルになるでしょう。しかし、私たちはこれの下に行くことを望んでいます。冷蔵庫にはいつでもお酒や食べ物を入れることができます。当ホテルでは、毎日約4時間、無料のマイタイハッピーアワーと2ドルのボトルハッピーアワーをご用意しています。その間は間違いなくたくさん飲んでいます。

あなたの休暇はいくらかかりますか?