支出、生活、食料の最新情報…2011年11月21日

感謝祭のデザートにアップルタルトを​​作ります。私はデザートを作るのが得意ではないので(主に私は辛抱強くないため)、今週はテストランを行う予定です。うまくいけば写真を投稿します!

 

土曜日にまた洋服の買い物に行きましたが、好きなものが見つからなかったようです。 彼氏は5枚のシャツといくつかの体操服を手に入れました。彼は新しい服を必要としていたので、これは価値があると思いました。彼は運動をして体重を増やしているので、もう彼にぴったりの人は何もいません。

 

今週2回食料品の買い物に行きましたが、いくつかの理由がありました。私は木曜日にドッグフード、牛乳、パン、その他のささいなものを手に入れに行き、4200円を費やしました。そして昨夜、さらに牛乳とバターを手に入れ、1200円を費やしました。私は一週間くらい料理が上手になるはずです。私たちは本当に良いことをしています!

 

私たちの支出は予算どおりに進んでおり、彼氏と私は両方とも、借金を多額に返済し始めることができるようにパートタイムの副業を取得することについて話し合っています。ご存知のように、私は8月からこれについて話しているので、これはおそらく決して起こらないでしょう。

 

これについてまだ話したかどうかはわかりませんが、動物保護施設に入りました。トレーニングは1月に始まり、とても興奮しています。 彼氏は、私がどのように時間を過ごすかわからないので少し怒っていますが、私はかなり興奮しています。それだけの価値があると思います。

 

週末はどうでしたか?