サブスタックのすべて:競合他社、機能、および対象者

あなたは書くのが好きですか?描く?なんらかの方法で作成しますか?人々はあなたが生計を立てるためにあなたの創造的なスキルを使ってみるべきだとあなたに言いますか?

始め方がわからないため、または無給の仕事に専念する時間がないと感じたために、肩をすくめますか?結局のところ、多くの人々がニュースレターやブログ投稿に無料のコンテンツを書き始めます。

そこでSubstackが登場します。まだフォロワーがいない場合でも、書き込みと支払いを受けることができます。

詳細を知りたい場合は、このままにしてください。サブスタックとその多くの競合他社を分析して、これがあなたの道であるかどうかを判断できるようにします。

サブスタックとは何ですか?
サブスタックとは
2017年、Substackは、クリエイティブ、ジャーナリスト、ブロガーが自分のメールニュースレターからお金を稼ぐことを可能にすることで、市場を席巻しました。サブスタックは、Eメールマーケティングリストを作成し、ニュースレターを作成し、購読者に請求し、支払いを管理する方法を提供します。

このプラットフォームは、ライターがリンク、画像、コンテンツなどを含む興味深いメールを作成するのに役立つ直感的なメール作成者を提供します。これは、次のようなあらゆる種類のクリエイターに役立ちます。

ブロガー
漫画本の作成者
投資およびビジネスライター
ポッドキャスター
今日は作家とブロガーに焦点を当てますが、漫画やポッドキャスティングに携わっている場合は、このサイトを覚えておく必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Substackを無料で使い始めることができます。ただし、フォロワーを増やし始めると、月額5ドルから75ドルのプレミアムオプションを選択できます。

プレミアムレベルを使用すると、リーダーに課金できます。サブスタックは、支払いを受けたときにのみ支払いを受け、10%削減されます。 Stripeはさらに2.9パーセントプラス30セントかかります。あなたがおそらく言うことができるように、あなたはサブスタックでまともなお金を稼ぐためにしっかりしたフォローをする必要があります。

その金額を取り除いても、サブスタックは実行可能な利益源になる可能性があります。

サブスタック機能
サブスタックの機能-サブスタックでどれだけのお金を稼ぐことができますか
中核となるのは、サブスタックがメールマーケティングプラットフォームです。有料ルートと無料ルートのどちらを選択するかは、あなた次第です。サブスタックを利用する方法のいくつかを次に示します。

無料のニュースレター
無料のサブスタックニュースレターを使用することは、ブランドを成長させ、声を伸ばし、自分の名前を付けるための優れた方法です。フォロワーが少ない場合は、ここから始めるのが最適です。小さなフォロワーのために価値のあるコンテンツを作成し、無料で提供します。

真空中でサブスタックを使用しないでください。ウェブサイトとペアリングします。これにより、CTAを使用して読者をサイトに招待し、潜在的に購入者に変えることができます。

有料ニュースレター
無料のニュースレターはバックエンドでお金を稼ぐ可能性がありますが、有料のニュースレターを使用してフロントエンドでお金を稼ぐことができます。

ニュースレターはいくつでも発行でき、何を書くことができるかについてのガイドラインはほとんどありません。人々は、あなたが彼らに請求している金額に基づいて、彼らが得ている価値を考慮に入れることを忘れないでください。月額$ 75を請求しているが、ニュースレターを2つしか発行していない場合、購読者を失う可能性があります。

誰かがあなたの文章を読むためにお金を払っても構わないと思っているなら、それは彼らがそれを定期的に読みたいということを意味します。したがって、一貫して公開する習慣を身につけることが最善の戦略です。このように、読者は何を期待するかを知っており、それに応じて計画を立てることができます。

サブスタックの対象者は誰ですか?
サブスタックの最も優れている点は、さまざまなサブスクライバーを利用できることです。サブスタックのライターには、ジャーナリスト、有名人、政治アナリスト、フードライター、世界の旅行者などが含まれます。サブスタックにあるほとんどの文章は、個人的な文章、意見、または調査と分析に分類されます。

透明性のために、サブスタックはその聴衆の一部に関連するいくつかの論争を経験しました。トランスフォビア、嫌がらせ、その他の否定的な行動で告発された作家は、プラットフォームがあまり緩和されていないため、プラットフォーム上に家を見つけました。オーディエンスはあなた自身のものであり、他のクリエイターとは関係ありませんが、これは、特定のオーディエンスがどのように反応するかを検討する際に考慮すべき点です。

聴衆に関しては、あなたは好きなように書くことを選択できます。なぜなら、それが価値があるなら、あなたの書いたものを読むためにお金を払っても構わないと思っている人がそこにいるからです。よりニッチなオーディエンスをターゲットにしている場合は、より多くのリソースを必要とするため、少数のサブスクライバーに対してより多くの料金を請求できる可能性があります。より広いニッチを求めている場合は、請求額を減らしても、より多くの人にリーチできます。

サブスタックニュースレターで行きたい方向を自由に選択できますが、選択肢はほぼ無限です。

マーケティングにサブスタックを使用する3つのヒント
サブスタックでたくさんのお金を稼ぎ、たくさんの人にリーチするという深刻な可能性があります。

 

しかし、あなたはそれを行う方法を知っている必要があります。だから、ここにサブスタックでのマーケティングのためのいくつかのヒントがあります。

1.無料のニュースレターから始める
どこからともなく自己紹介をしたり、あなたが誰であるかわからない場合は月額料金で購読することを期待することはできません。あなたは何か価値のあるものを提供しなければなりません。

最終的に、読者はあなたのコンテンツに魅了され、それをもっと欲しがる可能性があります。その点に到達したら、人々に課金することを考え始めます。

人々が犯す最大の過ちの1つは、無料から有料への移行が早すぎることです。あなたは戦略的である必要があり、あなたの聴衆が真に関与し、あなたの仕事に喜んでお金を払うことを確実にします。

完璧な瞬間まで待っても、フォロワーを失う可能性があります。何かを無料で手に入れることに慣れている人々は、支払いを求められたときに口を閉ざすかもしれません。ただし、優れたコンテンツを提供し、熱心なフォロワーを持ち、リーズナブルな価格を請求すれば、チャンネル登録者の大多数を維持できる可能性が高くなります。

2.強力なオファーをする
ニュースレター以上のものを提供します。チャンネル登録者に断れないものを提供します。たとえば、分野に応じて、サブスクライバー専用のソーシャルメディアグループを作成したり、1対1の会話やコーチングを提供したりすることもできます。また、販売する可能性のある製品に対して、サブスクライバーのみの割引を提供することもできます。

あなたの聴衆に手紙を書き、人々にあなたの申し出をクリックしてもらうためにCTAを含めてください。これは、これらのホットリードを変換するための優れた方法である可能性があります。

3.複数の出版物を検討する
サブスタックを使用すると、必要な数のニュースレターを作成できます。つまり、無料版と有料版を作成できます。この戦略により、視聴者全体との関わりを継続することができます。

読者に有料オプションに移行させるには、もう少し提供する必要があります。コンテンツをより排他的で価値のある、個人的なものにします。

いくつかの異なるニッチに自分自身を広げたい場合は、複数の無料の出版物を持つこともできます。たとえば、デジタルマーケティングは非常に多様であり、さまざまなテーマがあります。したがって、SEOに関するニュースレターと、ソーシャルメディアマーケティングに関するニュースレターを作成して、読者をWebサイトに誘導することができます。

サブスタックの競合他社
サブスタックの選択肢はたくさんあるので、決定を下すのは難しい場合があります。自分に合ったプラットフォームを選択できるように、最大​​の競合他社をいくつか見てみましょう。

サブスタック対。幽霊
サブスタックとゴースト
Ghostの目標は、信頼できる収入を生み出すために忠実なフォロワーを構築するのを支援することです。サブスタックと同様に、コンテンツと引き換えに月額料金をサブスクライバーに請求します。

GhostとSubstackを区別するのは、支払い方法です。 Ghostは月額9ドルを請求し、収益は一切受け取りません。これにより、プラットフォームは非常にスケーラブルになります。また、カスタムの電子メールアドレス、ドメイン、および紹介プログラムへのアクセスを取得します。

サブスタック対。 Patreon

Patreonは、クリエイティブが自分の仕事に課金できるようにするサブスクリプションプラットフォームです。プラットフォームはユーザーにとってソーシャルメディアフィードのように見え、ユーザーは場所を移動しようとするのではなく、サブスクライブしているすべての人の作業をスクロールすることができます。

Patreonの最大の特典は、階層型パッケージオプションです。あなたは人々に彼らの予算と彼らがあなたにどれだけ欲しいかをアピールするための様々なオプションをすべて1つの場所から提供することができます。たとえば、1ドルのレベルでは、週に1つのニュースレターを購読者に送信できます。 5ドルのレベルでは、2つのニュースレターまたはニュースレターを送信してビデオにアクセスできます。

Patreonのプランは、月収の5〜12%に加えて、処理手数料2.9%+ 30セントの範囲です。

サブスタック対。中くらい
Mediumは、単に自分の声を知らせたいクリエイティブの天国としてよく知られており、その多くは無料でアクセスできます。ボーナスとして、中程度の記事はしばしばSEOに関してかなりよくランク付けされます。

有料のMediumプロファイルにアップグレードすると、コンテンツの一部またはすべてに対して課金できます。

Mediumは、定額料金やパーセンテージではなく、「読書時間」に基づいて支払います。人々があなたのコンテンツを読むことに費やす時間が長ければ長いほど、あなたはより多くのお金を稼ぎます。また、独自のコードを使用してプラットフォームを紹介することで報酬を受け取ることもできます。

サブスタックのよくある質問
サブスタックに関してよく寄せられる質問のいくつかを次に示します。

サブスタックへのアクセスは無料ですか?
サブスタックは、ニュースレターを自由に作成し、以下を構築することができます。有料にアップグレードしてサブスクリプションから収益を上げ始めた場合にのみ、費用がかかります。

サブスタックに広告を掲載できますか?
サブスタックは広告を掲載しません。 Substackが収益を上げる唯一の方法は、サブスクリプション料金の削減です。

サブスタックを作成する必要がありますか?
あなただけがこれに答えることができます。素晴らしいコンテンツのアイデアはありますか?育てて成長できる小さなフォロワーがいますか?もしそうなら、サブスタックを開始することは、そのフォロワーを増やし、最終的にはそれから利益を得る素晴らしい方法かもしれません。

サブスタックはあなたのコンテンツを所有していますか?
いいえ。サブスタックで公開されているすべてのものの所有権を保持します。公開したコンテンツをサブスタックからエクスポートすることはできませんが、後で別のプラットフォームを使用しても所有権は維持されます。

 

サブスタックのすべて:結論
フォロワーを増やすのは簡単な作業ではありません。そのため、フォロワーをすばやく増やしたり増やしたりしようとしているマーケターやクリエイティブを支援しています。

一人で行く場合でも、助けを得る場合でも、次のことを成長させるときは、一貫性と忍耐力が必要です。 もちろん、メーリングリストの作成は口で言うほど簡単ではありませんが、ハードワークと集中力があれば、Substackは執筆のキャリアを軌道に乗せるのに役立ちます。

サブスタックでフォロワーを増やしたいと考えている新しいライターに対して、どのようなアドバイスがありますか?