私が942,000人以上のYouTubeサブスクライバーを獲得した方法(そしてあなたもそうすることができます)

広告にお金をかけずに942,000人以上のチャンネル登録者を獲得するにはどうすればよいですか?さらに、私は有名ではなく、面白​​くなく、男性モデルでもありません。 😉

私は数式を使用していますが、どの業界やどのアカウントでもYouTubeのチャンネル登録者を増やすことができます。

私のマーケティングエージェンシーのクライアントでさえそれを使用していて、それは彼らのために働いています。それらのほとんどは現在10万人以上の加入者を持っています。

チャンネル登録者を増やす方法を説明する前に、簡単な概要を説明しましょう…

YouTubeのチャンネル登録者を増やす方法
YouTubeのチャンネル登録者を増やすために、この記事に入る簡単な公式があります(以下で読むことができます)。

イントロで人々を魅了する
購読するように依頼する
約10分の長さの動画を作成する
コメントを残すように人々に依頼する(これがあなたがバイラルになる方法です)
すべてのコメントに回答と質問で返信する
YouTubeのショートパンツを活用する
コンテストを実行する
キーワード調査を行い、タイトル内でキーワードを使用します
クリックスルーのためにサムネイルを最適化する
メール/プッシュ通知を使用して、最初の24時間で動画を宣伝します
音声文字変換をアップロードすることを忘れないでください
数式を詳しく学びたい場合は、以下を読み続けてください。上記で説明した内容について説明します。または、短いバージョンが必要な場合は、以下のビデオもご覧ください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


チャンネルにテーマを設定してYouTubeチャンネル登録者を獲得する
何かをする前に、チャンネルにテーマを付ける必要があります。

YouTubeのトップチャンネルの多くを見ると、それらの多くがテーマに固執していることがわかります。

たとえば、DerekHalpernのチャンネルを見てください。

YouTubeチャンネル登録者を増やす例
彼が作成するYouTube動画の多くが、ビジネスと成功に関連するトピックに関連していることに注目してください。

テーマがあると、一貫性のあるYouTubeコンテンツを簡単に作成できます。

さらに、チャンネルを特定のコンテンツの「行き先」にすることができます。これがソーシャルメディアプラットフォームの目標です。

あなたのチャンネルが特定のニッチに対応している場合、そのニッチを深く気にかけている人々は購読者になりたいと思うでしょう。

たとえば、あなたのビデオがすべてFacebookマーケティングに関するものであり、ビジネスオーナーを支援することを目的としていると想像してください。

Facebookマーケティングについて詳しく知りたいビジネスオーナーがYouTubeチャンネルに登録している場合は、コンテンツを投稿するたびに最新情報を入手できます。

これにより、多くの作業を行うことなく、時代の先を行くことができます。

チャンネルのテーマを考え出すのに苦労している場合は、ビジネスが解決する問題と、それらの問題を誰が解決するかを考えてください。

次に、あなたのビジネスがサービスを提供する人々に役立つことがわかっているトピックに基づいてビデオを作成します。

信じられないほどのコンテンツを投稿してYouTubeのチャンネル登録者を獲得する
多くのマーケターは、ビデオが他の形式のメディアよりも優れた変換を行うことに同意しています。

コンバージョンを促進したい場合は、メディアプラットフォームで素晴らしいコンテンツを作成する方法を学ぶ必要があります。

さらに、信じられないほどのコンテンツを作成できれば、サブスクライバー数の増加に関連する多くの作業はすでに完了しています。

ユーザーがあなたのチャンネルに登録すると、基本的に、新しいコンテンツが投稿されるたびに最新情報を入手するために登録します。

あなたのコンテンツが素晴らしい場合、人々はあなたとあなたのコンテンツとの最初のやりとりが前向きだったので、あなたからの連絡を再び気にすることはありません。

それが学習体験、娯楽体験、またはその両方であるかどうかにかかわらず、動画を見る価値があります。

そして、人々は素晴らしいコンテンツを見るのに時間がかかることを忘れないでください。

Hubspotによると、54%の人がマーケターからのより多くのビデオコンテンツを見たいと思っています。これは、ソーシャルネットワークを拡張するメディアプラットフォームの優れた基盤です。

コンテンツが優れている場合は、上級管理職の54%がソーシャルネットワークとコンテンツを共有しているという事実から恩恵を受けることができます。

では、視聴者がチャンネル登録して共有したくなるような素晴らしいコンテンツをどのように作成しますか?

ターゲットオーディエンスに関連するコンテンツの作成に焦点を当てることから始めます。

前述のように、テーマにこだわるのであれば、価値のあるコンテンツを作成する方法を思いつくのはそれほど難しいことではありません。

次に、これらのヒントを使用します。

YouTubeで人気のあるキーワードを探す
「鉛筆画」のトピックをカバーするチャンネルを作成するとします。

コンテンツのアイデアを開発する1つの方法は、YouTube検索エンジンに「鉛筆画」という幅広いキーワードを入力することです。

YouTubeは世界で2番目に大きい検索エンジンであるため、ここにいくつかの関連データがあることを私たちは知っています。

信じられないほどのコンテンツを投稿してYouTubeのチャンネル登録者を獲得する
キーワードを入力すると、上記の提案が表示されます。

さて、これらのトピックは少し広範に見えるかもしれないので、それらのキーワードの1つを選び、同じプロセスをもう一度実行して、を生成できるようにすることができます。

 

もっと簡潔なもの。

たとえば、「チュートリアル」という単語を追加しましょう。

YouTubeサブスクライバーにキーワードを検索させる
チュートリアルという単語を追加することで、より簡潔なキーワードが提供されるようになりました。

これらのキーワードが提案に表示されるという事実は、人々がこれらのビデオを検索していることを私たちに知らせます。

あなたはそのようなキーワードのために多くの競争があると主張するかもしれません。

それは本当かもしれませんが、投稿の後半で、競争が激しい場合でも、どのように人々に私たちのビデオを見てもらうことができるかを理解します。したがって、今のところ心配しないでください。

上記のアプローチの素晴らしいところは、それが私たちに出発点を与えることです。

特定のニッチ向けのコンテンツを制作したい場合、この手法により、人々がすでに視聴に興味を持っているコンテンツの種類を知ることができます。

私のツールUbersuggestは、もう1つの優れたYouTubeキーワード調査ツールです。主なキーワードを入力し、右側のサイドバーにある[キーワードのアイデア]をクリックするだけで、400を超えるキーワードが表示されます。

ubersuggestを使用してYoutubeサブスクライバースクリーンショットを増やす
また、Googleキーワードプランナーツールを使用して、コンテンツのアイデアを思いつくこともできます。これは、Googleの検索結果とYouTubeの検索結果の間にある程度の一貫性があるためです。

「鉛筆画」のトピックに固執しましょう。

キーワードを検索するためにGoogleを使用してYouTubeの加入者を増やす
[商品またはサービス]ボックスに、ビジネスに基づいたキーワードを入力します。鉛筆画のやり方を教えるビジネスをしているとしたら、「鉛筆画のやり方」と入力します。

キーワードツールで幅広いアイデアを開発できるようになるため、この段階ではキーワードを幅広く維持する必要があります。

YouTubeのキーワード調査にグーグルを使用してYouTubeのチャンネル登録者を増やす
キーワードを入力すると、このページが表示されます。キーワードの「広告グループ」がいくつか表示されます。

キーワードの各グループは、特定のトピックを中心にしています。

ご覧のとおり、「月間平均検索数」と降順でグループを整理しました。これにより、競争が激しい場所を知ることができます。

「DrawingTechniques」というミッドレンジグループをクリックしてみましょう。

キーワード研究のためにグーグルを使用してユーチューブ加入者を増やす
YouTubeコンテンツの良い機会を表す可能性のあるいくつかのキーワードを強調しました。

これらのキーワードを選択したのは、これらのキーワードを中心に焦点を絞った価値の高い動画を作成する方法が明らかだからです。

これらのキーワードは検索数が少ないため、必要な労力の点で価値がないと思われるかもしれません。

ただし、ほんの一握りの動画を投稿して、それで終わらせるだけではないことを忘れないでください。

最終的に多くのチャンネル登録者がいるようにYouTubeチャンネルを育成するには、多くの場合、多くのコンテンツを投稿する必要があります。実際、最大のYouTubeチャンネルには4,000本以上の動画があります。

関連性を保ちながら大量のコンテンツを公開したい場合は、コンテンツを可能な限りニッチダウンできるようにする必要があります。そうすれば、各動画に価値がもたらされます。

ニッチダウンすると、1か月あたりの検索レベルが下がるのは当然です。

少量のキーワードに焦点を合わせたとしても、それらはすべて一緒になって勢いをつけ、YouTubeのニッチ市場での地位を確立するのに役立ちます。

また、これらの少量の検索用語には大量のコンテンツがないことに気付くでしょう。これはチャンスを表しています。

「簡単な描画テクニック」キーワードを入力するとどうなるか見てみましょう。

YouTubeチャンネル登録者を増やす例
そこには再生リストがありますが、それ以外には、「簡単な描画テクニック」のトピックだけに基づいた、完全に最適化されたタイトルやビデオさえありません。

YouTubeビデオの制作品質を向上させる
制作品質を最優先するべきではありませんが、一定の時点以降、YouTubeのチャンネル登録者数を確実に増やすことができます。

動画の価値が高く、視聴者に必要な情報を提供している限り、あなたは良い仕事をしています。

ビデオがあなたに利益をもたらし始めたら、あなたは生産品質にもっと集中することができます。

ここにいくつかのヒントがあります。

あなたが言っていることが簡単に聞こえることを確認してください。あなたははっきりと熱心に話さなければなりません。自分の声を投影する必要があります。

そうしないと、人々はあなたが言っていることを理解できない可能性があります。彼らは退屈するかもしれません。

外向性のように振る舞う必要はありません。声が単調にならないようにしてください。

電話やノートパソコンを使用してコンテンツを録音している場合は、マイクが十分でない可能性があります。したがって、高品質の外部マイクに投資することをお勧めします。

ただし、この投資を行う前に、実際にどのように聞こえるかをテストしてください。

また、ビデオが見やすいことを確認する必要があります。

視聴者が何が起こっているのかを見るのを難しくしたくはありません。これは、照明が適切であることを確認する必要があることを意味します。

カメラに向かって話しているトーキングヘッドスタイルのビデオを録画する場合は、顔がはっきりと見えることを確認してください。

誰かがあなたを録音している場合は、

 

カメラが揺れていません。

ノートパソコンの画面を録画する場合は、アクションがはっきりと見えることと、入力したものがすべて読み取れることを確認してください。

ビデオ編集を使用して、YouTubeビデオの品質を向上させます
ビデオ編集に関しては、いくつかの解決策があります。ビデオ編集について話すとき、私たちが言及しているのは、ビデオのスタイルを改善することであり、小さな間違いを取り除くことではありません。

多くの場合、ビデオを録画するときに小さな間違いを犯します。これらのビットは動画にそれほど害を及ぼさないため、これらのビットを削除することに集中する必要はありません。

実際、彼らは他の人に彼らが卑劣なメディアマーケティングのセールスマンではなく実在の人物と取引していることを知らせるので、あなたのビデオを助けるかもしれません。

ただし、編集が役立つのは、ビデオにカットを作成したり、タイトル画面を追加したりする必要がある場合です。

熟練したビデオ編集者でない場合は、UpworkまたはおそらくFiverrから誰かを探すことができます。

ビデオ編集でYouTubeサブスクライバーを改善する
または、ビデオ編集スイートを購入して、すべてを自分で行う方法を学ぶこともできます。

その方法はあなたにもう少しお金を節約するかもしれません、しかしあなたはあなた自身でビデオを編集する方法を学ぶことにもっと多くの時間を費やすことになるかもしれません。これはあなたのメディアマーケティングから時間がかかります。

状況によっては、これが最善のトレードオフではない場合があります。

前述のように、動画を過度に編集したくはありませんが、群衆からあなたを引き離すようなスタイルの感覚を動画に与えたいと考えています。

多くの場合、これを行う最も簡単な方法は、カスタムのイントロミュージックとカスタムのタイトル画面を用意することです。

素晴らしいコンテンツを投稿できるもう1つの方法は、使用している製品に基づいて動画を作成することです。

デモンストレーションビデオは、購入する価値のあるものとして製品を紹介するのに大いに役立ちます。

ブログの投稿の一部をビデオに変えることもできます。

さて、これが素晴らしいコンテンツを作成するための基本です。

YouTubeのチャンネル登録者数が時間の経過とともに一貫して増加するようにする場合は、次のポイントが不可欠です。

頻繁かつ一貫して投稿することで、YouTubeの視聴回数を増やす
これは、YouTubeのフォロワーを増やす上でおそらく最も難しい部分ですが、最も重要な部分の1つでもあります。

コンテンツを一貫して投稿することは、月に数回、あるいは年に数回だけ、他の企業と競争するための優れた方法です。

さらに、常に新しいコンテンツを投稿している場合、人々は購読者になってソーシャルネットワークで共有する理由があります。

結局のところ、これ以上コンテンツを投稿しない場合、人々は購読する可能性が低くなります。なぜそうする必要があるのでしょうか。

前述のヒントを使用すると、新しいコンテンツを投稿するためのアイデアを思いつくのは非常に簡単です。

あなたはただスケジュールを設定し、それに固執する必要があります。

どのくらいの頻度で新しいYouTube動画を投稿する必要がありますか?
物事をシンプルに保ちたい場合は、競合他社が何をしているのかを見てから、それらを1つ上げてください。週に2回投稿する場合は、週に3回を目指します。

ただし、場合によっては、最善の計画が固執できる計画です。

メディアマーケティングキャンペーンの一貫性は重要です。一貫性を保つことで、既存のチャンネル登録者が何度も戻ってくるようになるからです。これにより、YouTubeの視聴回数が増え、エンゲージメントも向上します。

ビデオへの関与は、次の形式で発生する傾向があります。

いいねまたはいいね
ソーシャルシェアリング
購読する
コメント
好きになる
理想的には、ソーシャルメディアサイトを通じて、これらの各カテゴリのエンゲージメントレベルを向上させたいと考えています。

もう1つの驚くべき事実は、Twitterで毎分700本のビデオが共有されていることです。したがって、YouTubeソーシャルメディアサイトではありませんが、ソーシャルメディアマーケティングプラットフォームにとって価値のあるツールです。

優れたエンゲージメントは、YouTube検索エンジンで動画をより見やすくするのに役立ちます。

これにより、動画がより多くの人に公開され、その人が自分でチャンネル登録者になることができます。

動画のパフォーマンスに関する統計を表示したい場合は、YouTube分析ダッシュボードを使用できます。

より多くのYouTubeサブスクライバー分析を取得する
コンテンツを一貫して投稿するために、コンピューターの前にいる必要はありません。これは、Googleが提供するスケジュール機能を使用できるためです。

この機能にアクセスするには、まず動画のモネタイズをオンにする必要があります。これは、動画に広告を表示する用意があることを意味します。

動画に広告を表示したくない場合でも、心配する必要はありません。どの動画が収益化され、どの動画が収益化されないかを引き続き制御できます。

それを実現する方法を見てみましょう。

YouTubeアカウントに登録してから、[クリエイタースタジオ]セクションに移動します。
左側のサイドバーの[チャンネル]オプションで、[収益化]を選択します。
YouTubeの購読者-現金化
[マイアカウントを有効にする]を選択します。
これで、YouTubeが提供するスケジュール機能にアクセスして、メディアプラットフォームをプログラムできるようになります。

また、YouTubeアナリティクスの方法でさらに多くのアクセスが可能になります。

ビデオをスケジュールする場合は、[アップロード]ボタンをクリックします。

ポストスクリーショットをスケジュールして、より多くのYouTubeサブスクライバーを獲得する
次に、drをクリックします

 

opdownメニューを選択し、「Scheduled」オプションを選択します。

より多くのYouTubeサブスクライバーを獲得するためにYouTubeビデオをスケジュールする方法
次に、ビデオをドラッグアンドドロップするか、アイコンをクリックしてアップロードします。

次の画面で、スケジュールオプションを調整できます。

YouTubeサブスクライバーにスケジュール日を設定させる
次に、ビデオを公開する日時を入力します。

チャンネル登録しているユーザーは、動画が公開されたときにメッセージを受け取ります。

ソーシャルメディア管理プラットフォームがある場合は、その日付を必ずスケジュールしてください。これにより、ツイート、Facebookの更新、LinkedInの投稿が同時に送信されます。

ビデオに関連するメーリングリストがある場合は、それらの人々にメッセージを送信することもできます。

メッセージをずらすことを検討してください。そうすれば、一度に複数のプラットフォームで人々を攻撃することはありません。

長い動画を複数の短い動画に変えることを検討してください
コンテンツのアイデアを毎日開発するのに苦労している場合は、長い動画をいくつかの短い動画に分割することを検討してください。

長いビデオでは、1つの主要なトピックについていくつかのポイントをカバーしている可能性があります。

特定のトピックを編集して、それらのトピックを使用してミニビデオを作成することができます。短いビデオは、ソーシャルネットワークの共有に便利です。

実際、Hubspotは、視聴者にとってYouTubeでの最適な動画の長さは2分であることがわかりました。

チャンネル「InsideQuest」がこれを頻繁に行っていることに気付くでしょう。こちらが彼らのチャンネルの動画の1つです。 49分近くの長さに注意してください。

YouTubeチャンネル登録者を増やす例
チャンネルに不慣れな人にとって、そのビデオの長さはかなり恐ろしいものになる可能性があります。

そこで、彼らはビデオをいくつかの「ハイライトクリップ」に分解し、興味深いポイントやトピックをカバーしています。

短い動画のYouTubeチャンネル登録者の例
これらの各ビデオがどれほど短いかに注意してください—約1分です。

短い動画は、コンテンツを味わい、メディアマーケティングキャンペーンを構築することで、チャンネルを紹介するのに最適な方法です。

エバーグリーンのYouTubeビデオを作成する
サブスクライバーを一貫して生成するための優れた方法は、常緑のコンテンツを作成することです。

これらは、現在視聴されているか、5年後に視聴されているかに関係なく関連するビデオです。

これは、他のニッチよりもいくつかのニッチに適用されます。

たとえば、先ほど、常緑樹のコンテンツをたくさん制作するのに適した鉛筆画ビジネスについてお話しました。ただし、Instagramマーケティングに関するビデオは、5年後には古くなる可能性があります。

あなたのニッチを見て、時間の試練に耐える「ハウツー」ビデオを作成できるかどうかを確認してください。

常緑のコンテンツを作成することを考えていない場合でも、価値を提供するための「ハウツー」ビデオを作成する価値があります。

動画を最適化してYouTubeのチャンネル登録者を増やす
誰かがあなたのチャンネルのチャンネル登録者になる前に、まずあなたの動画をクリックする必要があります。

あなたのビデオがどんなに優れていても、YouTube検索エンジンやサイドバーに表示されると、他のビデオの形で競争が発生します。

では、どのようにして人々にあなたのビデオに注意を向けさせ、クリックさせるのでしょうか?

見出し、サムネイル、説明の3つの領域に焦点を当てる必要があります。

これらの3つの要素は、YouTubeユーザーがあなたの動画をクリックするように影響を与える上で最大の影響を及ぼします。メタタグが適切であり、重要なポイントが含まれていることを確認してください。

これは、YouTube検索エンジンでのランキングに役立つためです。また、動画をクリックしてソーシャルメディアで共有するようにユーザーを誘導する動画の機能も向上します。

YouTubeのカテゴリやカードもクリックを促進する可能性があるため、それらについても説明します。

YouTubeビデオの良い見出しを作成する方法
動画が特定のキーワードに基づいている場合、動画のタイトルにはこのキーワードが含まれている必要があります。

これを行うと、誰かがあなたのビデオをクリックする可能性が高くなります。

動画のタイトルが検索対象と一致する場合、その動画はそのトピックについて知る必要のあるすべてを網羅していると見なされます。

もちろん、それはあなたがあなたのタイトルを作成する方法でばかげているべきだという意味ではありません。

「キーワードの乱用」は、それがあなたを助けることができるよりもはるかにあなたを傷つける可能性があります。

この問題を回避する1つの方法は、コロンを使用することです。

たとえば、以前に、「単純な描画手法」というキーワードを特定しました。

そのトピックに関するビデオがあれば、次のような見出しを書くことができます。「簡単な描画テクニック:描画を簡単にする5つのヒント」。

補足:興味深い実験は、「単純な描画テクニック」のタイトルを別々のニッチに分割することかもしれません。これはブログの一般的なソーシャルメディアマーケティング手法であり、ビデオにも役立ちます。

たとえば、「車の簡単な描画テクニック」や「目の簡単な描画テクニック」などです。

これは、多くのトラフィックを受信して​​いる大きなニッチまたはキーワードを取得し、そのニッチ内の機会を特定する方法の優れた例です。

私が言ったように、あなたがこのように物事をするとき、あなたは少し実験しなければならないでしょう。しかし、どのような機会を見つけることができるかはわかりません。

より多くのYouTubeサブスクライブタイトルの例を取得
あなたがexaで見ることができるように

 

上記の例では、ビデオタイトルはコロンを使用してテキストを区切ります。

また、「|」記号が使用されている動画もあります。

YouTubeチャンネル登録者のタイトルの例
どちらがうまく機能するかをテストする必要がありますが、この記号がコロンと同様の目的を果たしている可能性があります。

YouTubeの見出しを作成する場合は、ブログの投稿にすでに存在するルールに従う必要があります。

あなたは人々が探しているものと彼らの注意を引くものの組み合わせを持っている必要があります。これは、ソーシャルネットワークの包含につながる可能性のあるコアメディアマーケティングです。

これを行うには、見出しに動画のターゲットというキーワードを使用し、ギャップにパワーワードを含めます。

すでに説明したように、動画のスタイルが見出しに影響を与えます。 「ハウツー」動画がある場合は、見出しでそれを説明する必要があります。

ブログ投稿の見出しと同様に、数字もYouTubeの見出しでうまく機能する傾向があります。

魅力的なYouTubeサムネイルを使用する
サムネイルに関しては、いくつかのアプローチがあります。

1つ目は、動画の内容を鮮明に表示することです。たとえば、ノートパソコンについて話している場合は、ノートパソコンの写真を含める必要があります。

このような:

YouTubeサブスクライバーのサムネイルの例
または、動画の内容に関係なく操作している人物の写真を表示することもできます。

この例のように:

YouTubeサブスクライバーのサムネイルの例
ただし、ビデオサムネイルを作成するためのますます強力な方法の1つは、次のようなテキストを追加することです。

youtubeサブスクライバーテキスト付きの良いサムネイルの例
テキストをいくつかドロップして、それを良いと呼んではいけません。サムネイル画像を大幅に編集して、はっきりと目立たせることもできます。

YouTubeのチャンネル登録者数を増やすテキストの重いサムネイルの例
もう1つあります。

テキストの例でより多くのYouTubeサブスクライバーのサムネイルを取得
このようなサムネイルを作成する場合は、これらのルールに従う必要があります。

YouTubeサブスクライバーのカスタムサムネイルのベストプラクティス
YouTubeビデオのカスタムサムネイルを作成する方法
Canvaを使用してサムネイルを作成できます。

Canvaの使用について詳しく知りたい場合は、初期設定プロセスを実行すると役立つ場合があります。

YouTubeのサムネイルテンプレートがあるので、それを使って始めましょう。

YouTubeサブスクライバーはカスタムサムネイルを作成します
独自の画像がある場合は、それらをアップロードしてから、テキストをオーバーレイすることができます。

基本的なサムネイルを最初から作成するオプションを選択しました。明らかに、これよりもはるかに優れたものを作成できます。

YouTubeチャンネル登録者を増やすためのカスタムサムネイルの例
動画のカスタムサムネイルをアップロードする場合は、通常のアップロードプロセスを実行するだけです。

動画情報を調整できるページで、[カスタムサムネイル]オプションを選択します。

YouTubeサブスクライバーはカスタムサムネイルをアップロードします
次に、YouTubeプラットフォームの周囲に表示されるカスタムサムネイルが作成されます。

より良いYouTubeの説明を作成する
YouTube動画の説明を作成すると、それ自体が投稿全体になる可能性があります。ここでは基本について説明します。

ここには十分なスペースがあることを覚えておく必要があります。YouTubeはあなたの発言を使用してコンテンツをランク付けする傾向があります。メタタグとその重要性を無視しないでください。

説明の最初の数行は、検索結果で読みやすいように書く必要があります。

これが良い例です。

より良い説明の例でより多くのYouTubeサブスクライバーを取得する
このセクションでは、タイトルで使用したキーワードのいくつかを使用することをお勧めします。そうすれば、ある程度の一貫性を確保できます。これにより、動画のランキング機能も向上します。

ユーザーがあなたの動画をクリックすると、[もっと見る]テキストをクリックするオプションがあります。

YouTubeサブスクライバーはより多くのボタンを表示します
これにより、説明が拡張されます。このスペースを使用して、「チャンネル登録」リンクを挿入できます。

これを行う場合は、次のリンク形式を使用してください:https://www.youtube.com/subscription_center?add_user =

必ず「=」の後にチャンネル名を入力してください。

したがって、Kissmetricsの場合は、https://www.youtube.com/subscription_center?add_user = Kissmetricになります。

このリンクをクリックすると、チャンネルページに移動し、チャンネル登録ボックスがポップアップ表示されます。

説明には、他のソーシャルメディアプロファイル、重要なリンク、さらにはコンテンツの投稿スケジュールなど、他の情報を入力することもできます。

より良い説明の例を追加して、YouTubeサブスクライバーを促進する
このように、ビデオで議論されていることを説明することもできます—

YouTubeサブスクライバーは、説明の例へのリンクを追加します
次のように、ビデオの特定の時間セクションで議論されていることを強調することもできます。21:48 –WebサイトがGoogleによってペナルティを科されるのを防ぐ方法。

これらのタイムスタンプは、実際には、それらをクリックしたユーザーをビデオ内の指定された場所に直接移動します。

タグを追加してYouTubeの視聴回数を増やす
タグを追加することも重要です。これは役立ちます

 

YouTube検索エンジンに動画が表示される可能性を高めます。

YouTubeタグを追加して、YouTubeサブスクライバーを増やします
ここで誤解を招くようなものは使用したくありません。動画を説明する特定のタグをいくつか組み合わせてください。次に、そのジャンルにまだ関連しているいくつかの幅広いタグを追加します。

動画の実際の内容と一致している限り、YouTubeが提供する推奨タグの一部を使用しても害はありません。

YouTubeカードを使用する
YouTubeアノテーションは、動画にリンクやその他のコンテンツを直接追加することでユーザーを引き付けるための最良の方法でした。

ただし、アノテーションは混乱を招き、2019年に廃止され、削除されました。

現在、YouTubeカードを使用するオプションがあります。カスタマイズされた画像、テキスト、召喚状を使用して、最大5枚のカードを動画に追加できます。

動画用の「YouTubeカード」を作成する方法は次のとおりです。

[ビデオマネージャー]内の[ビデオ]オプションを選択します。次に、カードを追加するビデオの[編集]ドロップダウンメニューをクリックします。

次に、[カード]オプションを選択します。

YouTubeカードでYouTubeチャンネル登録者を増やす
この画面が表示されます。

YouTubeカードでYouTube加入者を増やす
[カードを追加]オプションをクリックして、[チャネル]を選択します。

YouTubeカードを追加して、YouTubeの視聴回数を増やします
次に、チャンネル名を入力してテキストを追加します。

YouTubeカードの例を追加してYouTubeサブスクライバーを促進する
ティーザーテキストは、ビデオに表示される小さなグラフィックに表示されるテキストです。

外観は次のとおりです。

YouTubeカードの外観
カードに「ティーザーテキスト」が表示されるタイミングを調整する場合は、下のスライダーを調整します。

YouTubeカードでYouTube加入者を増やす
ただし、「i」は常に動画に表示されます。

マウスカーソルを「i」に合わせると、次のように表示されます。

チャンネル登録者を増やすためのモバイルのYouTubeカード
このカードは、上記で選択したときにも表示されます。

これをクリックすると、ユーザーはYouTubeチャンネルに直接移動します。ただし、サブスクライバーボックスはポップアップしません。

YouTubeの視聴者を引き付ける
YouTubeのチャンネル登録者数を増やすもう1つの方法は、視聴者と交流し、コミュニティを作成することです。

これを行うにはいくつかの方法があります。

YouTubeビューアのコメントに返信する
コメントへの返信は、ユーザーを引き付けるためのシンプルで効果的な方法です。これにより、YouTubeの視聴者にあなたが自分の意見を大切にしていることがわかります。さらに、あなたがこの努力をしているという事実は、彼らが購読することを奨励するかもしれません。

これは、カスタマーエクスペリエンスを向上させるカスタマーサービス作業としてカウントされると主張することもできます。

YouTube動画に否定的なコメントが寄せられた場合は、すみやかに対処してください。

人々はこのインタラクションを見て、あなたが関与しているという事実を高く評価しているため、これによりYouTubeのチャンネル登録者を増やすことができます。

Q&Aセッションを主催する
これは、FacebookInstagram、またはYouTubeLiveを使用して行うことができます。動画の最後で、視聴者にコメントセクションに質問を投稿するように依頼することもできます。

次に、次のビデオで、受け取った質問に時間を費やすことができます。

視聴者に何が欲しいか尋ねる
視聴者を引き付けるもう1つの方法は、視聴者が望むものに基づいて動画を作成することです。たとえば、アンケートを使用して、聴衆にあなたが話しているのを見たいと思っていることを尋ねることができます。

次に、視聴者の提案に基づいて動画を作成し、動画でそれらを呼び出してありがとうと言うことができます。

他のYouTube動画クリエイターとのコラボレーションを検討してください
加入者数を増やすことになると、業界の人々とコラボレーションするオプションもあります。

コラボレーションは、ビデオマーケティングの取り組みを大幅に後押しすることができます。

コラボレーションしてYouTubeチャンネル登録者を増やす
正しい方法で物事を進めれば、ビデオマーケティングを使用している企業の86%に参加することになりかねません。

これを実現する最善の方法は、視聴者が似ているチャンネルを見つけることです。

次に、両方の人が、相互作用の恩恵を受けることができるイベントを手配することができます。

コラボレーションするときは、他の人にあなたのチャンネルに登録するように勧める必要があります。

また、コラボレーションの直後に公開する動画がすばらしいものであることを確認してください。そうすれば、彼らはチャンネル登録を希望します。

YouTubeのチャンネル登録者を増やすためにインタビューをホストする
または、チャンネルで面接を行うことを検討してください。ニッチ市場のトップの人々にインタビューする方法を見つけることができれば、彼らの視聴者をあなたのチャンネルに引き付けることができます。

チャンネルにかなりの数のチャンネル登録者がいると、これらの機会を引き付ける能力が高まります。

もちろん、チャンネル登録者数が少ないことが、試してみるのを妨げる障害にならないようにする必要があります。

あなたのチャンネルに参加する価値があるかもしれない数人にメールを送り、彼らがゲストになることをいとわないかどうか尋ねてください。

彼らが「いいえ」と答えた場合は、チャンネルのチャンネル登録者が増えたときにショーを行う意思があるかどうかを丁重に尋ねてください。彼らが満足する球場のフィギュアを提供できるかどうかを確認してください。

失礼になりたくないのですが、将来の可能性を求めても問題はありません

 

それを実現する方法。

YouTube広告を検討する
YouTube広告の使用についてはすでに詳しく話しました。

広告を最大限に活用するには、動画が作成されているキーワードをターゲットにします。

これにより、ユーザーがそのキーワードを入力したときに、動画が検索結果の上部に表示されるようになります。

YouTubeのチャンネル登録者を増やすためにYoutube広告を使用する
始めたばかりの場合は、最初にプラットフォームの感触をつかむことをお勧めします。ただし、YouTubeの収益化計画がしっかりしている場合、広告はチャンネル登録者とYouTubeの視聴回数を増やす効果的な方法になります。

YouTubeサブスクライバーを取得する方法:よくある質問
YouTube動画を収益化するには、何人のフォロワーが必要ですか?
YouTube動画から収益を得るには、年間1,000人以上のチャンネル登録者と4,000時間の視聴時間が必要です。

YouTuberとして成功するにはどうすればよいですか?
優れたコンテンツの制作、アルゴリズムに合わせたYouTube動画の最適化、複数のソーシャルチャネルでの動画の共有などの戦略を採用することで、YouTuberとして成功することができます。

YouTuberとしてお金を稼ぐ方法は何ですか?
広告を掲載する人気の動画を公開することで、YouTubeからお金を稼ぐことができます。アフィリエイトになる;有料会員の提供。もっと。

YouTubeのチャンネル登録者をどのように獲得しますか?
ポップカルチャーに関する動画を作成してニッチ市場に結び付けることで、YouTubeのチャンネル登録者を獲得できます。 YouTube検索アルゴリズム用に動画を最適化する。複数のチャンネルに動画を投稿して宣伝し、視聴者にチャンネル登録を依頼するだけです。

YouTubeサブスクライバーの結論を得る方法
YouTubeの可能性を無視することは、大きな間違いです。

YouTubeで一貫して成功するための鍵の1つは、チャンネル登録者数を増やすことですが、YouTubeチャンネル登録者詐欺を購入する人の犠牲にならないでください。

代わりに、視聴者が何度も戻ってくるような優れたコンテンツを作成するように努めてください。

次に、すばらしいサムネイルとキラーな見出しを使用して、コンテンツをクリックしたくなるようにします。

人々が最終的にあなたのビデオをクリックしたとき、あなたはサブスクリプションを要求することができます。

これらの基礎を理解したら、コラボレーションやYouTube広告などを自由に試すことができます。

十分な努力を払うと、それらの加入者数が増加し始め、ウェブサイトのクリックなどにつながる可能性があります。

あなたがする必要があるのは始めることだけです!

YouTubeのチャンネル登録者数を増やすことに関して、何が役立つと思いましたか?