Vlogの作成方法:2021年にVlogを開始するための完全ガイド

あなたが成功したYouTuber / vloggerになることができると私があなたに言ったら、あなたは私を信じますか?

YouTubeは確かに飽和状態です。 500時間のビデオが毎分YouTubeにアップロードされます。年間数千時間の動画を作成している数千万ドルのYouTuberやブロガーがいます。

どうすればノイズを突破できますか?

さて、私はビデオブログがまだ大きな可能性を秘めていることをあなたに伝えるためにここにいます。

Vlogの可能性とその理由
ブランドや代理店間の動画広告への投資の伸びと、それがどこに行くと予測されているかを見てください。

平均ビデオ支出と成功したvloggerへの影響
数年前ほどVlogのシーンに参入するのは簡単ではないかもしれませんが、オンラインマーケティング戦略を成功させるには、ビデオがこれまで以上に重要になっています。

どうして?

まず、ビデオは、人々があなたのことを知るための最良かつ最も効果的な方法の1つです。

リードがあなたに会うと、彼らの脳はあなたの印象を育み、信頼を築くのに役立ちます。あなたはあなたのビジネスを推進しようとしている単なる匿名のコンテンツクリエーターではありません。あなたは実在の人物です。

第二に、ビデオは人々が情報を得るために持っている好ましい方法です。統計は嘘をつきません。人々は、ビデオのないページよりもビデオのあるページに2.6倍長く費やします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

第三に、優れた機器のコストは下がり続け、私たちの電話のカメラはどんどん良くなっています。

第4に、ビデオはユーザーエクスペリエンス、つまりSEOに大きな影響を与えます。サイトの動画により、オーガニックトラフィックが157%増加する可能性があります。このインフォグラフィックをチェックしてください:

ビデオに投資する理由vloggerを成功させる方法
最後に、ビデオブログはそれ自体が儲かる可能性があります。トップのYouTuberとvloggerは、年間1,400万ドルから2,200万ドルを稼ぎます。

ビデオの力は否定できません。

これらすべてが疑問を投げかけます。どうすればYouTuberを成功させることができるでしょうか。

以下は、vlogを開始して動画シリーズのコンセプトを考え出すことから、高品質の動画を作成し、人々があなたの動画を見つけられるようにすることまで、YouTuberを成功させるために必要な手順です。

一連のビデオのコンセプトを考え出す方法
多くの人は、1つのビデオに対して1つのアイデアを思いつくことから始めます。それは、たった1つの記事のアイデアでブログを始めるようなものです。ご存知かもしれませんが、それではそれほど遠くはありません。

このビデオでは、コンテンツマーケティングにかかる​​時間を説明します。


ビデオは、他の形式のコンテンツマーケティングと同様に、主題、声のトーン、およびアプローチによって定義される長期的な戦略を必要とします。

自問する質問は次のとおりです。

「私は聴衆に何を伝えようとしているのですか?」

何をしようとしているのかがわかったら、Vloggingコンテンツの概念を定義できます。

フォーマットはどうあるべきですか?ステップバイステップの説明のスクリーンキャプチャデモを行う必要がありますか?私は外に出て、人々と話すことについて話すべきですか?カメラに話しかける必要がありますか?
書かれた言葉のような他の形式ではできないビデオで何ができますか?
どのくらいの頻度でビデオを作成しますか?どのくらいの時間を彼らに捧げることができますか?
計画を文書化して、目標を達成するのに十分な期間実行可能かどうかを判断する必要があります。

現実には、人々はなぜあなたのチャンネルに登録する必要があるのか​​を理解するために一貫性を確認する必要があります。

ランダムで散発的な動画を作成している場合、他の人にあなたをフォローするよう説得するのは難しくなります。

あなたのビデオの内容はあなたの成功を決定するものになります。

それはもちろん、高品質のビデオを作成する場合のみです。

Vlog用の高品質のビデオコンテンツを作成する方法
ビデオ制作は複雑な職業です。テレビ放送や長編映画の撮影に必要なすべての要素を見ると、そのようなものを作成することは決してできないのではないかと心配するでしょう。

成功するvloggerになる方法。
真実は、あなたはおそらくできないでしょう-そしてそれは大丈夫です。

あなたのブログであなたのビデオを見ようとしている人々は、スティーブン・スピルバーグの作品を期待していません。

人々はVloggingが何であるかを理解しています。

しかし、それはあなたが品質を気にするべきではないという意味ではありません。品質は依然として非常に重要です。

幸いなことに、高品質のビデオを作成するためのコストは着実に低下しており、低下し続けています。ビデオをアマチュアからプロ並みに変えることができる機器の種類はますます増えています。

ステップ1.カメラと三脚を入手する
iPhoneを使いたくなるかもしれません。

そして正直なところ、スマートフォンのカメラは何年にもわたって驚くべきものになっています。あなたはおそらくすでにあなたの携帯電話でいくつかの素晴らしい写真やビデオを撮っています。

しかし、スマートフォンのカメラは、次の理由で深刻なビデオブログを作成するのは困難です。

正しく取り付けるのは難しいです
被写界深度が非常に限られています
露出オプションは非常に限られています
音が悪い
自分撮りビデオは、このために最もよく使用されます

 

Instagramストーリーのようなngs。

これらは動画戦略の一部にすることができますが、その基盤とすべきではありません。

カメラの品質は、数百台の低価格で動作する基本モデルから、数万ドルの費用がかかるプロ仕様のギアまで、さまざまです。

ほとんどのDSLRカメラにはビデオモードもありますが、オプションはスマートフォンと同じように制限できます。

わからない場合、DSLRカメラは次のようになります。

カメラ機器で成功するvlogを構築する
幸いなことに、野生のユキヒョウを追いかけていなければ、これらの凝った設定のすべては必要ありません。

必要なのは、高品質のビデオを撮影できる優れたレンズを備えたカメラです。必ずしも4Kである必要はありませんが、エクストラを追加したい場合に使用できる十分な品質です。

あなたは200ドル以下でこのような改装されたHDデジタルビデオカメラを見つけることができます。

より良いビデオカメラで成功するvlogを構築する
次に、そのカメラを三脚に取り付けます。不安定なビデオほど悪いものはありません。

カメラはいつでもテーブルや棚に置くことができますが、三脚は非常に手頃な価格で、撮影を100%制御できます。

フルサイズの三脚は20ドル未満で購入できるため、三脚を持たない理由はありません。

成功したvlogはマイクを取得します
ステップ2.マイクを入手する
マイク入力ジャック付きのカメラで外部マイクを接続するか(スマートフォンでの撮影時にも実行できます)、USBマイクを購入して直接コンピューターに音声を録音することができます。

貼り付けた画像0713
撮影する条件の種類によって異なりますが、通常、カメラから直接音声をキャプチャすることは望ましくありません。

2つのデバイス間で録音を分離すると、後で音声と画像を同期する必要があるという課題が追加されます。

これを克服するには、同期ごとにオーディオビジュアライザーをスパイクするクラップサウンドを作成し、それをビデオのオーディオと並べます。

成功するvlogのためのビデオ編集ソフトウェア
動画に優れたサウンドを含めることの重要性を強調することはできません。音は私たちの基本的な感覚の1つであり、マーケティング戦略の一部である必要があります。

サウンドの力を活用するいくつかの方法は次のとおりです。


簡単に言えば、録音が不十分なオーディオは、人々をオフにし、メッセージを伝える邪魔になる可能性があります。

ステップ3.照明設定を作成する
ビデオの照明はそれ自体が芸術です。ただし、ビデオ設定には通常3つのプライマリライトしかないため、驚くほど簡単に優れた効果を得ることができます。

照明図で成功したvlog
重要なことは、あなた自身またはあなたの主題を背景から分離することです。もちろん、焦点と被写界深度でこれを行うことができます。しかし、照明にも違いがあると、本当にプロフェッショナルに見えます。

専門的な照明設定も必要ありません。

あなたは家の周りにあるかもしれないランプからかなりまともな照明設定を作成することができます。

白熱電球を使用することの欠点の1つである、熱くならずに非常によく拡散するLEDボードライトを購入することもできます。制御された環境で撮影していない場合は、カメラにマウントできるバージョンを購入できます。

成功したvlogあなたのビデオを照らす方法
原則として、明るい方が良いです。カメラがより多くの光をキャプチャし、したがってより詳細になるため、画像はより鮮明になります。

ステップ4.テレプロンプターを入手する
袖口から楽に話すことができるのは素晴らしいことです。自然なスタイルで本当にうまく機能するYouTuberが何人かいます。美しさのYouTuberフレディマイラブをどうぞ。彼女の楽で自然なスタイルは、長年の実践から磨かれてきました。

成功したvlogの例
おそらく、明確で構造化された方法でコンテンツを配信するための支援が必要になります。

あなたは話のポイントを覚えて、いくつかのテイクをすることができます。次に、最良の部分をつなぎ合わせることができます。

ただし、これはプロンプターを使用するよりも長いプロセスです。

プロンプターを使用すると、重要なポイントを覚えたり、それらの間を不自然に移行したりすることなく、すべての重要なポイントを簡単に見つけることができます。逐語的に従うスクリプトを書くことさえできます。

しかし、それは時間の節約以上のものです。これにより、視聴者とのやり取りの方法が大幅に改善されます。

画面からメモなどを書き留めると、視聴者に直接話しかけるときにアイコンタクトが途絶えます。

コーネル大学の研究によると、人間は私たちが尊敬している、または好きな人とのアイコンタクトを自然に増やします。

逆に、恥ずかしい、または不快な話題について話すとき、私たちはアイコンタクトを壊す傾向があります。

視聴者は、尊敬するYouTuberやvloggerを購読します。スクリプトや箇条書きを読みながら、視聴者の目を直接見ることができます。

プロンプターは複雑に見えるかもしれませんが、実際にはかなり単純です。

プロンプターは、斜めのガラス片を使用して単語を反映し、単語を読むことができるようにします。

ガラスとカメラのレンズの間に暗闇がある限り、カメラはガラスのテキストから反射する光を捉えません。カメラはあなただけを見るでしょう。

ただし、スクロールしながらテキストをはっきりと読むことができます

 

ls。次のようになります。

テレプロンプターを使用してvlogを作成する方法
プロンプターセットアップを購入して、iPadまたはタブレットをプロンプターアプリで使用できます。

テキストのスクロール速度を制御する、足のペダルに接続するより高度なモデルもあります。

それがあまりにも多すぎるように聞こえる場合は、いつでもCDケースとスマートフォンを使って自分で作成して、気に入ったかどうかを確認できます。

ステップ5.メイクをする
これは少し物議をかもしているように聞こえるかもしれませんが、成功するためのすべてのオプションを利用できるようにしてほしいので、私はそれで問題ありませんが、人々は一緒にいる人々と一緒にビデオを見るのが好きです。

(これは、多くの映画スターが演技が苦手な理由を説明しています。)

ブラッド・ピットである必要はありません。絶対に船外に出てはいけませんが、努力してください。

HDカメラと照明のセットアップがあります。人々は今ほどはっきりとあなたを見たことがありません。

たとえば、自分で光を当てると、ほぼ確実に肌の光沢のある部分ができます。それがあなたの天然スキンオイルです。

最も一般的なメイクは、油を吸収するパウダーで、光をあまり反射せずに肌を滑らかに見せます。

vlogの方法:編集のヒント
照明の設定をテストして、肌が少し光沢がありすぎる場所を確認してみてください。

明確にするために、これは女性と同様に男性にも当てはまります。

次に、必要に応じてパウダーを塗布します。あなたのビデオ(そしてあなた)はずっとプロフェッショナルに見えます。

ステップ6.編集—たくさん
ビデオの作成は他のスキルと同じです。やればやるほど上手くなります。

ビデオ編集は、コンテンツをより迅速に構築するための最良のテイクの間を簡単に切り分けることができるため、あなたの生活をはるかに楽にします。

ビデオ編集ソフトウェアは簡単に見つけて使用できます。 iMovieはすべてのMacに搭載されており、iOSのアプリとして利用できます。

ドラッグアンドドロップインターフェイスにより、簡単に使用できます。

編集のヒントをうまくvlogする方法imovieスクリーンショット
トランジションを短くしたり、画像をオーバーレイしたりするなど、何かを行う方法がわからない場合は、YouTubeにたくさんのチュートリアルがあります。

肝心なのは、たくさんのコンテンツを作成する必要があるということです。その大部分は使用しないかもしれません。しかし、何か新しいことを試みるたびに、あなたはどんどん良くなっていきます。

また、過剰共有を避けるように注意する必要があります。代わりに、より定性的なアプローチに焦点を当てる必要があります。

初めて何か素晴らしいことをしたと思ったとしても、もう一度やり直してください。

いつ何か素晴らしいものに出くわすのか、あなたは決して知りません。

さて、あなたは実際にあなたの戦略を実行するためにあなたのビデオを作るための鍵を持っています、今や難しい部分が来ます。

人々にあなたのVlogを見てもらう方法
あなたがビデオを作るとき、あなたはすべてをコントロールしています。

あなたはあなたのビデオを作成するためにあなたが時間とお金をどれだけ投資できるかを決定します。誰と一緒に仕事をし、結果をどうしたいかはあなたが決めます。

次に、いつオンラインにするかを決定します。

他の人がいつそれを見るかはあなたが決めません。

あなたは彼らの注意を引くことだけを試みることができます。

人々にあなたのビデオを見てもらうのは難しいかもしれませんが、潜在的な視聴者を最大化し、より多くの人々にクリック再生をさせるためにあなたが取ることができる多くのステップがあります。

ステップ1.素晴らしいサムネイルを作成する
多くの人が最初に目にするのは、ビデオを開始する前のプレーヤーのサムネイルです。

実際、これはあなたの動画に出くわしたが再生していないすべての人に届くコミュニケーションの一部です。

そのデジタル不動産はあなたの小さなプロモーションボックスであり、エンゲージメントを促進することができます。それを素晴らしいものにするために時間をかけてください。

これがGaryVaynerchukの2つの例です。彼は、サムネイルのスタイルを、楽しいYouTubeスタイルのタイトル付きの写真のコラージュから変化させます。

1 gary vee YouTube1正常にvlogする方法
彼の主題がよりインスピレーションを与えるとき、よりエレガントで真剣な口調に:

1 gary vee YouTube 2vlogが正常に
ただし、サムネイルに常に表示されるものが1つあります。それは、タイトルです。

人々にクリックしてもらうために完全にパーソナライズできることは重要な不動産です。

ブランドの価値観とガイドラインを遵守する必要がありますが、最善を尽くしていることを確認するために、カスタムの何かを作成する必要があります。

ビデオにサムネイルを追加するには、ビデオマネージャーでビデオをクリックします。

次に、プレーヤーの横の画面中央に、サムネイルとして選択できるビデオからのいくつかの画像が表示されます。

Youtubevlogを成功させる方法
画像のアップロードをクリックして、独自のカスタム画像を追加します。最適なサイズは1280x720ピクセルです。 16:9の比率は、レイアウトの形式であるため、最適に機能します。

ただし、サムネイルを2MB未満に保つ必要があることに注意してください。

ステップ2.検索用にビデオを最適化する
ここではGoogle検索について話しているだけではありません。

YouTubeは、それ自体で世界で2番目に大きい検索エンジンです。これらの検索はすべて、非常に多くのビューを強化しています。

検索用に最適化するには、説明に取り組む必要があります。 Googlebotがウェブサイトをクロールするように、YouTubeは動画をクロールできません。

YouTube SEOを正しく行うには、支援の手を差し伸べる必要があります。ここにあなたがするいくつかのことがあります

 

できる:

動画の主題を概説する少なくとも250語の説明を書いてください。
最初の数文の説明でキーワードを取得し、説明の本文で少なくとも3〜4回使用します。
あなたのキーワードであなたのビデオのタイトルを始めてください。
タグを追加する。タグは、他の動画を見ているときに関連動画の列に表示されるのに役立ちます。
vlogging-ビデオの説明と基本情報を追加する
vlogging-動画にタグを追加する
オンにするのに役立つ詳細設定もいくつかあります。これらの機能は、上の画像に示されているように、ほとんどの場合「タグ」ボックスの下にあります。

ビデオがローカルエリアに焦点を合わせている場合は、ビデオにローカリゼーションを追加する必要があります。

次に、できるだけ多くのビューを駆動する必要があるため、埋め込みを許可する方法とサブスクライバーに通知する方法の2つのオプションが有効になっていることを確認する必要があります。

このようにして、人々は自分のWebサイトであなたのビデオを共有でき、あなたは彼らのトラフィックから利益を得て視聴回数を増やすことができます。

そして、あなたのチャンネル登録者があなたが新しい動画を持っていることを知らなかったら、それはばかげたことではないでしょうか?デフォルトでオンになっていますが、再確認してください。

ステップ3.終了画面を使用して他の動画を宣伝する
あなたのビデオを最後まで見た人は、おそらくあなたが言わなければならないことに非常に興味を持っています。それはそれらを捕まえるためのすべての中で最高の時間です。

YouTubeは、動画の最後で人々の注意を引くためにエンドスクリーンを開発しました。

動画の終了の20秒前、および/または少し後に、関連する動画や注目の動画を視聴者に提示できます。

これを行うには、YouTube Studioアカウントに移動し、[コンテンツ](左側に「再生」アイコンが付いた赤いボックス)をクリックします。これにより、ビデオが開きます。終了画面を追加するビデオを選択します。ビデオがデータボックスとともに開きます。右側には「終了画面」ボ​​ックスがあります。

終了画面では、動画の最後に余分な時間が追加され、2つの重要なことができます。それは、他の動画を宣伝することと、他の人にあなたのチャンネルに登録してもらうことです。

[要素の追加]ボタンをクリックします。

vlogging-終了画面を見つけて使用する
いくつかの異なるオプションを含むドロップダウンメニューが表示されます。それらのすべては、トラフィックを駆動するのに最適です。

YouTubeには、他の動画や再生リストを宣伝するための3つのオプションがあります。

Vlogコンテンツを宣伝する方法
最近アップロードした動画を紹介するか、宣伝したい特定の動画を選択することができます。

または、YouTubeに作業を任せて、各視聴者に最も関連性の高いチャンネルの動画を自動的に推奨することもできます。

必要に応じて、他の人の動画にリンクすることもできます。

ビデオを追加すると、サムネイルに加えて、ビデオのタイトルと長さが表示されます。

1 YouTube 7
ビデオの位置を変更したり、サイズを変更したりできます。

最大4つの要素を追加して、できるだけ多くの動画に人々をさらすことができます。

ステップ4.人々にあなたのYouTubeチャンネルを購読してもらう
成功するvlogを作成したい場合は、サブスクライバーを増やす必要があります。

ビューは行き来します。

チャンネル登録者は、たまたまあなたの動画を見た人以上のものです。

彼らはそのビデオにとても満足していて、もっと見たいと思っている人々です。彼らはあなたが彼らに再び素晴らしい何かを与えることを期待しています。

さらに、YouTuberとの提携を検討しているメディアやブランドは、機会を評価する際の主要な指標としてチャンネル登録者を使用します。

最も重要なのは、サブスクライブアクションを追加することです。すると、チャンネルのアバターが丸い円で表示されます。

このボタンは、画面上の好きな場所に配置できます。

上記で説明した終了画面を使用して、サブスクライバーを増やすこともできます。

ウェブサイト、メールの署名、Instagramの略歴を購読するためのリンクを追加することを忘れないでください。 YouTubeリンクを追加するだけでは不十分です。 「チャンネル登録してもっと動画を見る」など、明確なことを人々に伝える必要があります。

ステップ6.稼働する
ライブビデオは、デジタルマーケティングの新しいワイルドウェストです。それは多くの機会を表しています。通常のYouTubeホームページよりも、ライブホームページで紹介する方がはるかに簡単です。

YouTubeライブ配信する方法と、それが重要である理由についてすべて書きました。

ライブはまた、人々があなたを見ている間、人々と直接対話する機会をあなたに与えます。

チャットで出てきた人の質問に瞬時に答えることができます。これにより、リアルタイムの関係が作成されます。

よくある質問をVlogする方法
vlogを開始するにはどうすればよいですか?
プラットフォームを選択することから始めます。 YouTubeFacebookInstagram、および他の多くのプラットフォームがビデオをホストしています。次に、共有するコンテンツを決定し、視聴者の調査を開始します。

Vlogはどのくらいのお金を稼ぐことができますか?
それは業界やあなたがあなたの聴衆に到達するのにどれだけ成功しているかによって異なります。ほとんどのチャンネルは、1,000回の視聴につき数セントしか支払いません。ただし、vlogを使用して他の製品やサービスを宣伝することはできます。

vlogを開始するために高価な機器が必要ですか?
いいえ。ウェブカメラやスマートフォンvlogを開始できます。無料で手頃な編集ツールもあります。

ホー

 

w vlogを使用してビジネスを売り込むことはできますか?
Vlogは、コンテンツマーケティング戦略全体の一部にすることも、ビデオコンテンツを使用して、サブスクライバーを有料の製品やサービスにプッシュすることもできます。人々は学び、楽しませるためにビデオを見るので、あなたがあなたのビジネスを売り込むためにvlogを使いたいならば、価値を提供することを忘れないでください。

Vlogを成功させる方法結論
ビデオブログは、コンテンツマーケティングにとってますます重要になっています。

そして、今のようにビデオマーケティングを始める時間はありません。

考えを整理し、座って、ビデオシリーズのコンセプトを作成します。

すべてのコンテンツマーケティングと同様に、動画は、情報提供、教育、娯楽のいずれであっても、視聴者に価値のあるものを提供する必要があります。

次に、時間と予算が許す限り最高の品質でそのビデオを作成します。

役立つ場合は、撮影に関する本を読んでください。グスタボ・メルカードの映画製作者の目をお勧めします。ショットの構図などの基本を理解するためにざっと目を通すことができます。

最後に、何をするにしても、動画を他の人の前に置くことを忘れないでください。

世界でこれまでに見た中で最高の動画を作成することはできますが、それではYouTuberを成功させることはできません。

YouTubeとVlogingでのあなたの経験は何ですか?