ステラニッチ有料広告キャンペーンを作成する方法

有料広告キャンペーンをしばらく作成している場合は、オンライン広告の競争力が高まっていることに気付いたと思います。企業は、ますます多くのオンラインユーザーを引き付けるために、有料広告キャンペーンにますます多くのお金を費やしています。

ただし、すべての人がターゲットオーディエンスに含まれているわけではないことを認識することが重要です。ソーシャルメディアユーザーは10億人いますが、あなたのビジネスは数千人にしか関係がないかもしれません。

コンバージョンに至らないユーザーへの広告の無駄遣いをやめる時が来ました。代わりに、「理想的な」ユーザーを見つけて、それらを変換するための優れたニッチな有料広告キャンペーンを作成する必要があります。

有料メディア対所有メディア対。ニッチ市場で獲得したメディア
用語(有料メディア、所有メディア、獲得メディア)はすべてマーケティングに関連しているため、混乱しがちですが、さまざまなタイプの広告に対応しています。

地域の雑誌などのサードパーティのチャンネルにお金を払ってビジネスを宣伝する場合、それは「有料メディア」と呼ばれます。

Twitterの有料メディアの例を次に示します。

ニッチは、モリスガレージインドによって投稿されたTwitterの広告キャンペーンを支払いました。
会社に関する写真、ビデオ、およびその他の種類のオンラインコンテンツを、所有するソーシャルメディアチャネルに投稿する場合、それは「所有メディア」と呼ばれます。

所有メディアの例を次に示します。

ステラニッチ有料広告キャンペーンを作成する方法-有料メディアと所有メディア(所有メディアの例)
人々があなたのコンテンツを(あなたがお金を払わずに)有機的に取り上げるとき、それは「獲得したメディア」と呼ばれます。

これらには以下が含まれます:

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInページであなたのビジネス投稿を共有する
コンテンツをリツイートする
あなたの製品やサービスに関する写真やビデオを彼らの個人的なブログなどに投稿する。
Oneupwebによるこのグラフィックは、有料メディア、所有メディア、および獲得メディアの違いをさらに説明しています。

ニッチ有料広告キャンペーン-メディアキャンペーンのベン図
ニッチな有料メディアキャンペーンを成功させる方法
これで、ビジネスをすべての人に売り込むべきではないことがわかったので、次の質問は、適切なオーディエンスに広告(および広告費)を集中させるために、適切なオーディエンスをどのように見つけるかです。

次に、これらおよびその他のニッチな有料メディアキャンペーンの質問について話し合い、回答します。

1.ターゲットオーディエンスを特定/調査します
ターゲットオーディエンスを特定することは、ニッチな有料メディアキャンペーンを成功させるための最も重要なステップの1つです。

どこから始めたらいいのかわからない?ターゲットの人口統計を効果的に調査するいくつかの方法があります。

バイヤーペルソナを作成する
あなたのターゲットオーディエンスは何を望んでいますか?購入者のペルソナを作成して調べます。理想的な顧客のプロファイルの例を作成します。

彼らの年齢は何歳ですか?彼らはどのソーシャルメディアサイトを使用していますか?なぜ彼らはあなたの製品を購入したいのですか?彼らはどのような問題を解決したいですか?

これらの質問に答えることで、プロフィールにニュアンスを加えることができます。

課題を処理する
バイヤーペルソナを作成する際の成功の秘訣は、オーディエンスの包括的な心理的プロファイルを持つことではなく、ソリューションとしてビジネスを提示できるように、オーディエンスの問題点を知ることです。

ターゲット顧客を悩ませているもののリストを作成し、製品やサービスを「救済」として位置付ける方法を確認してください。

たとえば、人気のある出会い系サービスであるTinderの背後にあるチームは、新しい人々と出会い、有意義なつながりを形成する方法としてブランドを位置付けることで、孤独を感じる若い大人に売り込むことができます。

ニッチ有料広告キャンペーン-Tinderのバイヤーペルソナが説明に反映されています
2.キャンペーン予算を決定する

ターゲットオーディエンスを特定したら、ニッチな有料メディアキャンペーンに取り組み始めます。

あなたの予算について考えることから始めます。 「考える」だけで十分だと思われる任意の数値を設定しないでください。ハードデータを見てください。

次のような質問をします。

過去数ヶ月の売上はどうでしたか?
以前のニッチな有料広告キャンペーンからの投資収益率はどれくらいですか?
現在のあなたの会社の財政状態はどうですか?
これは、使いすぎずに作業するのに十分な数を考え出すのに役立つ場合があります。

また、使用するプラットフォームがわかっている場合にも役立ちます。 InstagramFacebookGoogle、またはその他の使用したいチャネルの広告料金を確認してください。

ニッチな有料メディアキャンペーンの予算を設定する際に考慮すべき要素は次のとおりです。

さまざまなプラットフォームでのクリック/視聴/コンバージョンあたりのコスト
使用した1ドルあたりの一般的な投資収益率
特定のプラットフォームを使用しているターゲット人口統計の割合
ほとんどの顧客がどこから来ているかに注意してください。そのプラットフォームは、開始するのに適した場所になります。

3.有料メディアの目標を特定する
ニッチな有料メディアキャンペーンの目標を設定すると、そのパフォーマンスを追跡、測定、および改善するのに役立ちます。

最良の結果を得るには、SMARTの目標を設定することを忘れないでください。これらは特定のものです、Mea

 

持続可能、達成可能、現実的、そして期限付き。

たとえば、Facebookマーケティングを通じて100万人のYouTubeチャンネル登録者を引き付けるという目標を設定することは、「スマート」ではありません。

より良い代替案は次のとおりです。

「私たちのチームは、視聴者が最も活発な午後4時に公式Facebookページに1本の動画を投稿するために平日3時間費やし、今後6年間で5万人のYouTubeチャンネル登録者を引き付けるという長期的な目標を掲げて、Facebook広告を通じて20ドルを費やします。数ヶ月。」

4.有料メディアフォーマットを選択します
適切な有料メディアフォーマットは、ターゲットオーディエンスの調査、予算、キャンペーンの目標、およびブランドによって異なります。

ディスプレイ広告は、ユーザーの目を引きたいビジネスに適しています。レストラン、ファッションブランド、観光会社は、自社のビジネスを紹介するためにディスプレイ広告キャンペーンを使用することがよくあります。

Googleに表示されるような有料広告(以下を参照)は、ライティングサービス、デジタルマーケティングチーム、法律、代理店などのテキスト中心のビジネスに最適です。

ニッチな有料広告キャンペーン-Googleの有料広告キャンペーン
ニッチな有料広告キャンペーンのもう1つのオプションは、インフルエンサーパートナーシップです。ますます多くの企業が彼らの製品を宣伝するために大規模なソーシャルメディアのフォロワーを持つ人々と協力しています。

それらはしばしば効果的です:

インフルエンサーキャンペーンはパーソナライズできます。
口コミを通じてブランド認知度を高めます。
他の人の視聴者の忠誠心を活用することで、信頼と信頼を築くのに役立ちます。
ただし、ニッチなビジネスとして、よりターゲットを絞ったオーディエンスを持つマイクロインフルエンサーを探すことをお勧めします。彼らはより少ない料金を請求する傾向がありますが、慎重にキュレーションされた聴衆へのアクセスを提供します。

5.広告プラットフォームを選択します
ニッチな有料メディアキャンペーンの目標、オーディエンス、フォーマットを絞り込んだら、適切なプラットフォームを選択する必要があります。これは、Facebookのようなソーシャルメディアアプリ、またはGoogleのような検索エンジンである可能性があります。

ニュアンスをマスターし、同時に複数のキャンペーンを最適化するのは難しい場合があるため、すべてのプラットフォームを一度に使用することはお勧めしません。

代わりに、あなたのビジネスに最も関連があると思われるものを1つか2つ選んでください。

たとえば、写真に興味のあるユーザーはInstagramのような写真に焦点を当てたプラットフォームを使用する可能性が高いため、写真ビジネスでは、Twitterと比較してInstagramのニッチな有料メディアキャンペーンでより良い結果が得られる可能性があります。

インタラクティブなキャンペーンを作成したい場合は、TwitterFacebook、さらにはRedditなどのチャットに焦点を当てたプラットフォームを使用してください。これらは、ユーザーフレンドリーな設定により、よりアクティブになり、エンゲージメントを促進する傾向があります。

このようなプラットフォームは、多くの視聴者とのやり取りや非公式な共有が必要な景品やコンテストに適しています。

1つまたは2つのプラットフォームで十分に開発されたニッチな有料広告キャンペーンを作成することは重要ですが、取り組みを多様化することも重要です。これは、すべてのプラットフォームを使用することを意味するわけではありません。

代わりに、マーケティング活動を多様化することは、さまざまなフォーマットを試し(上記のセクションを参照)、投稿するコンテンツのタイプ(写真とビデオ)を変更し、場合によってはさまざまなページにクロスポストすることを意味します。

6.有料広告キャンペーンのコピーを作成する
使用するプラットフォームや予算に関係なく、ニッチな有料広告キャンペーンの結果は広告コピーに反映されます。

重要なのは、広告コピーが魅力的で魅力的であり、視聴者がクリックするのに十分な情報を提供していることを確認することです。

どこから始めればよいかわからない場合は、次の要素を含める必要があります。

あなたのビジネスは何ですか
顧客の問題点
なぜ、またはどのようにあなたのビジネスがソリューションであるか
なぜあなたとあなたの競争相手ではないのか
読者が実行する必要のあるアクション(サブスクライブ、共有など)
時間の約束は何ですか(たとえば、ワンクリックでダウンロード)
また、魅力的なコピーを作成するのに役立つように、PPC広告のコピーライティングに関する投稿全体を書きました。

7.ターゲティングを非常に具体的にする
プラットフォーム、フォーマット、予算、オーディエンス、広告コピーを決定し、キャンペーンの準備が整いました。次は何?

ターゲティングを具体的にする必要があります。

誰もがあなたの聴衆であるとは限らないことを忘れないでください。広告が適切なユーザーに届いていることをどのように確認しますか?

ほとんどの広告プラットフォームは、ニッチな有料メディアキャンペーンの詳細なターゲティングオプションを提供します。

たとえば、Facebookは、キャンペーンを非常にニッチな人々のグループにターゲティングするための非常に強力なオプションを提供します。

Facebookは、ニッチな有料メディアキャンペーンにさまざまなターゲティングオプションを提供しています。
この記事の最初のセクションで説明したように、これらのオプションを使用して、購入者のペルソナに基づいてターゲティング設定を設定します。

InstagramRedditGoogle Adsなどには、同様のターゲティングオプションがあります。

8.ターゲットのハイインテントキーワード
マーケティング活動をターゲットにする重要な部分には、意図的なキーワードの使用が含まれます。

あなたのビジネスに適した意図的なキーワードをどのように見つけますか?キーワードの調査がすべてです。

競合他社を見てください。彼らは何を使っていますか?彼らはこれらのキーワードをどのように使用していますか?あなたのビジネスに適しているものとそうでないものはどれですか?ニッチな有料広告キャンペーンの確固たる基盤を形成できるキーワードはどれですか。

Ubersuggestなどのオンラインツールを使用することもできます。

 

より良い結果を得るためのGoogleキーワードプランナー、Ahrefsキーワードエクスプローラー、およびMozキーワードリサーチ。

ニッチな有料メディアキャンペーンを成功させるための3つのボーナスのヒント
これで、優れたニッチな有料広告キャンペーンを作成する方法を学びました。キャンペーンがより良い結果を得るのに役立つ簡単なヒントを次に示します。

1.ニッチキャンペーンをパーソナライズする
研究によると、誰かの名前を使用すると、強力な注意を引く効果が得られる可能性があります。特にニュースレターや登録フォームの場合は、広告コピーで読者の名前を使用して、読者があなたのブランドとのつながりを深められるようにします。

ユーザーの行動に基づいてコピーと画像を調整する動的キーワード挿入の使用を検討してください。

2.広告キャンペーンに動画を含める
レポートによると、人々は、テキスト(ブログ)を介して読み取られるメッセージよりも、ビデオを介して配信されたメッセージをよく覚えています。ニッチな有料広告キャンペーンにより多くの動画を組み込むことで、この発見を活用してください。

良い結果を得るのに15分のビデオは必要ありません。 2分間のビデオでさえ、注目を集めるのに最適です。

3.広告のリターゲティングを活用する
ターゲティングの取り組みがかなり成功し、ユーザーが部分的にコンバージョンを達成している(購読しているが購入していない、またはカードにアイテムを追加しているがトランザクションを完了していない)場合は、リターゲティングを使用します。

FacebookやShopifyなどのプラットフォームのリターゲティングオプションを使用すると、ユーザーに穏やかなナッジを提供できます。

一度購入したが、今はレーダーから外れた可能性のあるユーザーをリターゲットすることもできます。

ニッチ有料メディアキャンペーンに関するよくある質問
ニッチ有料キャンペーンはより高価ですか?
ニッチな有料広告キャンペーンは、通常の広告キャンペーンよりも高価ではありません。実際、少数の人々に広告を出しているので、彼らはより安いかもしれません。

ニッチキャンペーンをより効果的にする方法は?
インフルエンサーマーケティングを活用し、インテントベースのキーワードを使用し、徹底的な市場調査を行い、キャンペーンのコンテンツとパフォーマンスを継続的に監視および改善することで、ニッチな有料広告キャンペーンをより効果的にすることができます。

有料メディアキャンペーンにペインポイントを組み込むにはどうすればよいですか?
徹底的な購入者のペルソナを作成して、ターゲットユーザーのニーズと問題点を理解します。また、調査を使用したり、オンラインアクティビティを追跡したり、頻繁なユーザーに主要な懸念事項について尋ねたりして、顧客の問題点に関する詳細な情報を入手することもできます。

ニッチな有料メディアキャンペーンでユーザーをどのようにリターゲットしますか?
Facebook、Shopify、Instagramが提供するオンラインツールを使用して、過去のユーザーを新しい広告キャンペーンでリターゲットします。 「放棄されたカードの回復」機能を使用して、商品を閲覧してカートに追加したものの、取引を完了しなかったユーザーを再ターゲットすることもできます。

ニッチ有料メディアの結論
正しくターゲットを絞れば、ニッチな有料メディアキャンペーンは多くの場合、より安価で効果的です。

上記のような単純な戦略を使用すると、ターゲットオーディエンスを見つけ、より多くのユーザーを変換し、競合他社から目立つようになる可能性があります。

有料広告キャンペーンの作成に関するリソースがさらに必要な場合、または開始するためのヘルプがさらに必要な場合は、私のWebサイトで何百もの無料のブログ投稿を確認するか、個別のヘルプを利用してください。

今日、どのニッチな有料メディアキャンペーン戦略を使用してみますか?