CPAマーケティング:会計事務所を成長させるための5つの実行可能な戦略

あなたはあなたの会計ビジネスのためにより多くのクライアントを獲得するのに苦労していますか?

あなたは一人じゃない。

Hinge Marketingの調査によると、会計および金融サービス会社は、調査したすべての職業の中で最も成長が遅いことがわかりました。

テクノロジーセクターは中央値で18%の成長率ですが、会計ビジネスは9.3%の成長率で遅れをとっています。

会計士/公認会計士のためのマーケティングのヒント-会計士の成長率情報
しかし、これはあなたの会計事務所が運命にあるという意味ではありません。

どのセクターでも、低成長ビジネスと高成長ビジネスの違いはマーケティングです。

どうして?

マーケティングは、最も重要な知識、好き、そして信頼の要素を発展させるものです。クライアントはソーシャルメディアやブログ投稿を通じてあなたを見つけ、あなたについてもっと知り、あなたがその仕事に最適な会計士であると判断することができます。

つまり、適切な人々にサービスを売り込むことが上手くいけば、業界標準の成長率を押しつぶし、収益性を高めることができます。

公認会計士がサービスを宣伝する必要があるのはなぜですか?
オンラインショッピングはeコマースビジネスだけのものではありません。

消費者の53%は、購入を決定する前にオンライン調査を行っています。あなたがデジタルプレゼンスを持っていない場合、あなたはテーブルにお金を残し、あなたとあなたの潜在的なクライアントの間に障壁を作ります。

21億4000万人のデジタル購入者がいるため、CPAビジネスにデジタルプレゼンスを持たせることで利用できる人々の膨大なプールがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

収益の可能性に加えて、オンラインでサービスを宣伝することには、次のような他の利点があります。

信頼を植え付ける:販売ページとブログ投稿を備えた専門的なWebサイトを作成することにより、権威と専門家としての地位を確立します。
ブランド認知度:ほぼ92%の人が、最も差し迫った質問に答えるためにGoogleを使用しています。 SEOに投資し、検索結果の最初のページでCPAビジネスを獲得することで、莫大な有料広告予算なしでブランド認知度を高めることができます。
第一印象が重要:デジタル時代では、あなたのウェブサイトは潜在的な顧客への第一印象です。遅い、時代遅れ、または刺激的でない場合、サイトの訪問者は去り、販売を失うことになります。
CPAの6つのマーケティングのヒント
CPAマーケティングを次のレベルに引き上げる準備はできていますか?ブランド認知度を高め、適切な顧客を引き付け、会計ビジネスを拡大するための最良の方法をいくつか紹介します。

1.強力なCTAを備えたSEOフレンドリーなウェブサイトを作成する
非常に多くの購入者が購入前にオンライン調査を行うためにGoogleを利用するため、ウェブサイトはもはや「持っておくと便利」ではありません。

それは絶対必要です。

SEOに最適化されたWebサイトは、次の3つのことを行います。

検索エンジンはオーガニックで適格なトラフィックを送信します
あなたのサービスにオプトインするつもりのない冷たい電子メールの戦術やリードにうんざりしていませんか?

SEOに全面的に取り組み、潜在的なクライアントが使用しているキーワードをターゲットにすることで、適切な顧客(契約に署名する準備ができている)を直接Webサイトに引き付けることができます。

SEOとは何か、またはキーワード調査を行う方法がわかりませんか?私の究極のSEOガイドをチェックしてください。このガイドでは、GoogleのトップページでCPAビジネスを獲得するために知っておく必要のあるすべてのことを完全に説明しています。

訪問者をリードに変える
誰かがリサーチモードにひざまずいているとき、プロ並みのWebサイトは意思決定プロセスに大いに役立ちます。

ホームページに強力な召喚状(CTA)を設定すると、電話をかけたり、フォームに記入して詳細を確認したりせずに、ユーザーがサイトを離れるのを防ぐことができます。

これが良い例です:

「はじめに」ボタンに注目してください。折り目の上にあり(スクロールして表示する必要がないことを意味します)、訪問者に行動を促すことができます。

会計士CPAのためのマーケティングのヒント強力なCTAでSEOフレンドリーなウェブサイトを作成する
一番下までスクロールすると、通話をスケジュールするための別のCTAが表示されます。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-訪問者をリードに変える
CTAの設定についてサポートが必要ですか?私の8つの絶対確実なCTA戦術の1つを使用してください。

それはあなたを頼りになる専門家として設定します
ウェブサイトがGoogleで適切なキーワード(つまり、顧客が使用している単語やフレーズ)にランク付けされると、ユーザーにあなたが専門家であることを伝え、ブランド認知度を高めます。

誰かがあなたを業界の思想的リーダーと見なすと、それは信頼を確立します。これは、ビジネスの自然法則の1つを設定します。人々は、知っている、好きで、信頼している人々とビジネスを行います。

2.あなたのウェブサイトのためのブログを作成します
公認会計士マーケティングに関しては、ブログを作成することは非常に効果的な戦術です。

どうして?

あなたのブログ投稿は検索結果でランク付けされます。

Googleの最初のページでランク付けすると、より多くの可視性、Webサイトのトラフィック、および適格なリードを得ることができます。あなたの顧客にとって、ブログは彼らの質問に答え、彼らに迅速な勝利を与え、そして彼らが彼らの解決策を見つけるのを助けるので有益です

 

問題。

それは誰にとってもお互いに有利です。

検索結果の最初のページに表示されるブログ投稿をどのように書き始めますか?

まず、視聴者が解決しようとしている問題を理解するために、キーワード調査を行う必要があります。

「税金の会計士を雇う」というキーワードを取ります。これがGoogleの最初のページにある公認会計士会社からのいくつかのブログ投稿です。


会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-あなたのウェブサイトのためのブログを作成する(例)
これらの公認会計士事務所のようなブログを使用することで、クライアントが直面している課題を特定し、付加価値を付けて訪問者をクライアントに変えるブログ投稿を作成できます。

キーワード研究リソース:

キーワード調査:その方法、ヒント、ツール、例
Ubersuggest:無料のキーワードツール
次に、ブログ投稿を作成し、検索用に最適化する必要があります。

これは何を意味するのでしょうか?

ユーザーのクエリによると、検索エンジンがコンテンツを理解し、結果のどこに表示するかを決定するために使用する数式があります。基本的なページ上のSEOの原則に従うことで、ブログがGoogleの最初のページでのランキングに最適化されていることを確認できます。

SEOブログリソース:

Googleのトップ10検索結果でブログをランク付けする方法
45分で大ヒットブログ投稿を書く方法
業界をリードするコンテンツを作成するために初めてブロガーができる7つのこと
3.LinkedInの使用を開始します
LinkedInのプロフィールはありますか?

プラットフォームを使用している7億7400万人の働く専門家のうち、おそらく2つの陣営に分類されます。

はい、プロファイルを作成しましたが、ほこりをほとんど集めます。
いいえ、プレートに別のソーシャルネットワークを追加したくありません。
ただし、LinkedInは単なるソーシャルメディアネットワークではありません。これは、潜在的なクライアントとつながり、土地の仕事をするのに最適な場所の1つです。

B2Bマーケターの80%は、LinkedInがリードを見つけるのに最適な場所であると述べています。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-LinkedInを使用する(LinkedIn番号)
次の手順に従って、LinkedInプロファイルを整え、有料のクライアントをCPAビジネスに引き付け始めます。

SEOのプロファイルを更新する
うん、SEO検索エンジンを超えて拡張します。

あなたはあなたのプロフィールがあなたの潜在的なクライアントがあなたを見つけるために使うキーワードで最適化されていることを確認したいです。

LinkedIn SEOが優れているほど、検索結果の上位に表示されます。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-LinkedInの使用を開始する
会計士CPAマーケティングのヒント-LinkedInの使用を開始する(CPAプロファイルの例)
LinkedInに投稿する
ステータスの更新、ビジネスニュースの共有、思考の断片の作成など、LinkedInでコンテンツを作成することは、強力なリード生成ツールです。

投稿にハッシュタグを付けてリーチを拡大することができます。エンゲージメントが増えるほど、アルゴリズムによってコンテンツがより多くのユーザーにプッシュされます。

あなたの投稿の目の数を増やすことによって、あなたはリードがあなたのプロフィールを見つけて手を差し伸べる可能性を高めます。

会計士CPAマーケティングのヒント-LinkedInの投稿を作成して、ブランドの認知度を高めます
LinkedInのマーケティングリソース:

9つの強力なLinkedInマーケティングのヒント(実際に機能します)
完璧なLinkedInプロファイルを作成する方法
LinkedInで毎日200件のターゲットリードを獲得する方法(今週から)
4.YouTubeビデオを作成します
あなたのスタイルではありませんか?あなたはより良い話者ですか?

次に、YouTubeを中心としたコンテンツマーケティング戦略を作成します。月間20億人を超えるユーザーがいるため、人々はプラットフォームにアクセスして、学習したり、インスピレーションを得たり、楽しんだりしています。 YouTubeをこのように有利なプラットフォームにしているのは、次のとおりです。コンテンツはGoogleで検索可能です。

2016年、検索エンジンの巨人はビデオ共有サイトを購入し、プラットフォームを検索結果と統合しました。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-YouTubeビデオを作成する
Googleと同様に、SEOYouTubeで役割を果たしています。

プラットフォームで成功を収めるには、オーディエンスがあなたを検索するために使用するのと同じキーワードを使用する必要があります。これらの場所でキーワードを使用することを検討してください。

あなたのスピーチ(YouTubeはあなたの言葉をスキャンします)
ビデオタイトル
ビデオ解説
タグ
会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-YouTubeビデオの作成(例)
これらの見解はリードに変わり、ブランド認知度を高め、視聴者との信頼を確立するための優れた方法です。

ボーナス:チャンネル登録者数が1,000人に達し、総再生時間が4,000時間に達すると、YouTubeパートナープログラムに登録して、アップロードから収益を得ることができます。

YouTubeリソース:

YouTubeマーケティング:2021年のヒント、戦略、ベストプラクティス
YouTube SEO:ランキング1位への最速の方法
5.Googleビジネスページを申請する
Googleマイビジネスは、CPAビジネスがローカル検索結果でより多くの可視性を獲得するのに役立ちます。 BrightLocalの調査によると、検索の84%は発見です。

それはあなたの次のクライアントがあなたを見つけるための多くの機会です。誰かが「ニューヨークの公認会計士」を検索したとします。 Googleマイビジネスページを正しく設定すると、次のような検索結果に表示されます。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-あなたのGoogleビジネスページを主張する
これらのカードを使用すると、お住まいの地域の人々があなたを見つけ、連絡を取り、次の顧客になることが簡単になります。

プロファイルを設定するために必要なのは、会社名だけです。

 

場所、およびカテゴリ。 Googleが承認すると、ローカル検索とGoogleマップに表示されるようになります。

顧客は、レビューを残したり、写真を追加したり、質問したり、リストを保存したり、連絡先の詳細などの重要な情報を表示したりできます。

会計士の公認会計士のためのマーケティングのヒント-あなたのGoogleビジネスページを要求する(例)
上記の例では、Miller&Companyはタイトルに「CPAof NYC」を入れ、「ニューヨーク市の会計士」と説明しています。

繰り返しますが、これはSEOです。これらのキーワードは、Googleがあなたのリストを理解し、正しい検索結果のためにそれを表示するのに役立ちます。

Googleマイビジネスアカウントの設定方法、ローカルSEO向けに最適化する方法、避けるべき間違いについては、次のリソースをご覧ください。

Googleマイビジネスを最適化し、売り上げを伸ばす方法
Googleマイビジネスのランキングを所有する方法
6.メールリストを作成する
YouTubeとLinkedInでプレゼンスを構築することは、CPAの堅実なマーケティング戦略ですが、これらのプラットフォームは明日閉鎖される可能性があります。

その場合、視聴者にアクセスできなくなります。

ソリューション?メーリングリストを作成します。

リードマグネットを作成し、それを使用してWebサイトの訪問者にサブスクライブを促します。あなたのリードマグネットは、あなたの聴衆が克服したい問題に焦点を合わせ、迅速な勝利を提示する必要があります。

たとえば、フリーランサーの税金を手伝う場合は、税金シーズンの準備方法のチェックリストを作成できます。リードマグネットの最後に、管理者をスキップして他の誰かに処理させたい人のためにあなたを雇うための召喚状を含めます。

他の種類の鉛磁石のアイデアは次のとおりです。

ツールキット
レポート
白い紙
電子ブック
ケーススタディ
カンニングペーパー
メーリングリストに人が入ったら、週刊または月刊のニュースレターで関係を育み、オファーやヒントを宣伝できます。

公認会計士マーケティングよくある質問
私の会計ビジネスを促進するための最良の方法は何ですか?
CPAビジネスをマーケティングする最良の方法は、デジタルマーケティングを使用することです。従来のマーケティングよりも安価で、理想的なクライアントを簡単に引き付けるのに役立ちます。

会計ビジネスを宣伝するためにマーケティング会社を雇うべきですか?
マーケティングを管理する時間がない場合は、そうです。マーケティング会社は、時間を節約し、ROIを改善するためにマーケティング活動を微調整するのに役立ちます。

CPAビジネスのデジタルマーケティングに投資する必要がありますか?
はい!ほとんどの人がGoogleを利用して質問に答え、問題を解決する企業を見つけるため、デジタルプレゼンスが必要です。

会計ビジネスのマーケティングにいくら費やす必要がありますか?
それはあなたの会社の規模、場所、そしてあなたがあなたのマーケティングにどれだけのお金を割り当てることができるか、そしてあなたがどのプラットフォームを使いたいか、そしてあなたが達成したい結果に依存します。自分でそれを行い、ほとんど支出しないか、数千ドルを投資することができます(これにより、数千ドルの収益が得られる可能性があります)。

会計士のためのマーケティング:結論
ご覧のとおり、デジタルマーケティングは、会計事務所にとってもはや「必要なもの」ではありません。

デジタルの世界はこれまで以上に重要です。約60億人がスマートフォンを持っています。つまり、次の顧客は新聞の従来の広告ではなく、Googleから来る可能性が高いということです。

会計士向けのこれらのマーケティングのヒントに従ってください。理想的なクライアントを引き付け、彼らの生活に価値を生み出し、会社を頼りになる専門家として設定するコンテンツを作成する方法を学びます。

これらの会計マーケティングのヒントのどれをあなたのビジネスに実装しようとしていますか?