画像や動画広告でカスタマーレビューを使用する方法

画像広告と動画広告に適したコンテンツを選択するのは難しい場合があります。

実際に消費者に思い切ってあなたの製品を購入させるメッセージは何ですか?

デジタルマーケティング計画がどれほど徹底的であるかにかかわらず、すべてのキャンペーンに適用される広告成功のための1つの簡単な解決策はありません。

それともありますか?

インスピレーションを得るために組織の内部を調べる代わりに、過去と現在の消費者に目を向けて、製品の素晴らしさを共有できるようにしてください。

どうすればこれを行うことができますか?あなたの満足した顧客がすでに与えたレビューの力を利用することによって。消費者の93%は、購入を決定する前にオンラインレビューを読んでいます。本物の肯定的なレビューを広告に組み込むことができれば、競合他社とは一線を画し、視聴者に自分の価値を示すことができます。

このブログ投稿では、カスタマーレビューを使用して効果的な動画広告とビジュアル広告を作成するための6つの戦略を詳しく説明します。

広告画像や動画でカスタマーレビューを使用する理由
潜在的な顧客があなたのビジネスや製品について聞いたとき、彼らはそれについてもっと知るためにインターネットに直接行きます。

彼らは洗練されたビジュアルを探しているだけではありません。他の消費者からのレビューを探しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、消費者の85%は、友人や家族からのレビューよりも、見知らぬ人からのオンラインレビューを信頼しています。

顧客のレビューが広告資料で使用されるとき、あなたは情報のためにインターネットを梳く消費者の中間のステップを排除します。

代わりに、サービスまたは製品のこれらのユーザー生成記述子を使用して、即時の消費者の信頼を構築します。

広告画像や動画でカスタマーレビューを使用する方法
顧客のレビューをマーケティング戦略に組み込む方法は無数にあります。以下に、カスタマーレビューがあなたに代わってマーケティングを行うための6つの戦略を示します。

広告テーマを選び、そのテーマのカスタマーレビューを探す

広告は強力で、複雑な感情を呼び起こすことができます。

お客様の声のキャンペーンを作成するときに、広告にどの感情を具体化するかを決定します。これらには以下が含まれます:
-快適
-美しさ
-家族
-自信
-愛国心
-勇気

たとえば、コカ・コーラは、友人や家族のテーマを日常的に守っています。常に、コーラの広告を見ると、このテーマがコピーの画像のいずれかによって表されているのがわかります。

あなたのブランドとあなたの使命に関連する価値について考えてください。
イノベーションに専念していますか?そのテーマを選択してから、最先端のツールを強調する既存の見積もりを入手してください。

選択する広告テーマに関係なく、感情と対応するコピーを組み合わせることで、必然的に、潜在的な消費者に製品を際立たせる、魅力的で強力な紹介文を作成できます。
カスタマーレビュー-コークス広告

優れたカスタマーレビューを選び、レビューの周りに画像またはビデオを作成します

優れたレビューは金で評価する価値がありますが、これらの証言を適切に表示しないと、本質的に価値がなくなる可能性があります。

レビューにふさわしい注目を集めるには、人目を引く魅力的な画像(またはブランドのスピードが速い場合は動画)を作成します。

言うのは簡単ですか?

以下に、5つの知っておくべき設計のヒントを示しました。

レイアウト
ユーザーエクスペリエンス(UX)をデザインの最前線に置いて、紹介文を整理します。これには、空白の戦略的な使用と、テキストおよびビジュアルコンテンツの配置が含まれます。これにより、意味を簡単に推測できる、整理された消耗品の画像を作成できます。

ユニークなビジュアル
インターネットは、まあまあの品質のクッキーカッター画像で溢れています。カスタマーレビューを目立たせるには、ブランドに適した画像と色を取り入れて、ビジュアルの単調さを解消します。


色を使用して、視聴者のトラックを止め、感情を呼び起こすことができます。お客様の声の画像を作成するときに、グラフィックの色が送信するメッセージを決定します。

タイポグラフィ
お客様の声のグラフィックやビデオの全体的な外観以外に、タイポグラフィは、顧客の見積もりの​​最も重要な要素を強調する上で大きな役割を果たすことができます。太字で明るい色を検討して問題点を強調し、視聴者がこの引用が問題点に関連していることをすぐに理解できるようにします。

単純
お客様の声を目立たせたい一方で、ビジュアルがメッセージを覆い隠したくないのです。これらの画像のデザインに関しては、明確、簡潔、説得力のあるGoogleマーケティングの3つのCを遵守してください。

カスタマーレビューを選び、それを使用してソーシャルシェアを拡大​​します

未定の買い物客は、オーディエンスの他のメンバーと交流することで、熱心な購入者に変身することができます。

実際、4人に1人は、ソーシャルメディアで関心のある製品のブランドをフォローしています。あなたの社会を監視することによって

 

lチャネルと顧客からの応答により、これらの買い物客は、製品の強度と有用性についてより多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

顧客のフィードバックをアピールするには、ソーシャル戦略でクライアントの声やレビューを使用して、製品の素晴らしさをさらに強調します。

ソーシャルメディアで顧客のフィードバックを共有すると、ブランドの信頼性が高まり、エンゲージメントが高まり、理想的には収益が増加します。

ソーシャルチャネルにレビューを投稿するためのインスピレーションが必要ですか?

メイベリンユーザーからのこの推薦状をチェックしてください:


カスタマーレビュー-Instagram広告
ツイートを共有することで、化粧品会社は自社製品の有効性を強調し、信頼とコミュニティも育んでいます。

カスタマーレビューを選び、検索戦略で使用する

検索エンジンは、リスティングをどれだけ最適化するかにのみ関心があるわけではありません。それらはまた、消費者があなたのブランドやあなたの製品について言っていることを含む、絶え間ない監視の源でもあります。

GoogleMicrosoftのリストでレビューを使用することにより、消費者があなたの製品についてどのように感じているかを目立つように表示できます。さらに、新しいコンテンツを定期的に収集することで、注目のスニペットGoogleセラー評価を獲得し、検索全体の可視性を高めることができます。

TheSimpsons™Houseのレゴからのこの広告をチェックしてください:

レゴは拡張機能を使用して、Googleのリストに顧客のレビューを含めます

星、評価、レビュー数は、関心のある視聴者に、この製品が購入者の間で好評であり、かなりの数の人々がそれを購入したことを警告しています。従来の検索エンジンリストのこれらの拡張機能は、潜在的な消費者がサイトにアクセスする前に信頼を育むのに役立ちます。

優れたカスタマーレビューを選び、Eメールマーケティング戦略で使用する

あなたのEメールマーケティング戦略が何であるかに関係なく、それは顧客レビューを含めることから利益を得ることができます。メディアの歴史的に高い投資収益率(ROI)を考えると、このチャンネルは、顧客のレビューにスポットライトを当てた画像や動画を含めるのに最適な場所です。

これらの紹介文をメールで共有すると、信頼性が高まるだけでなく、クリック率(CTR)が向上する可能性が高くなります。

顧客が作成した物語を使用することで、消費者ベースの経験を共有すると同時に、読者が顧客になったときに何を期待できるかを示すことができます。

ナチュラルスキンケア会社Naturopathicaからのこの例をチェックしてください:


ナチュラルスキンケア会社のカスタマーレビュー
このコンテンツはメールテンプレートに組み込まれていませんが、レビューと顧客の名と最後のイニシャルを含むビジュアルを共有することで、レビューが人間味を帯び、信頼性と信頼性が高まります。

ここで、同社が選択した見積もりは、顔の血清を探している多くのバイヤーの間で共有される可能性が高い問題点を示しています:細い線やしわの減少。製品の長所と消費者の問題点に対応する見積もりを選択することで、さらなる価値を証明できます。

優れたカスタマーレビューを選び、Eメールマーケティング戦略で使用する

OK、ホームページは少し控えめな表現でした。

あなたは間違いなくあなたのサイトの証言のための専用ページを持っているべきですが、あなたはまたあなたの最も強い顧客レビューがあなたのウェブサイトのすべてのページに現れることを確実にするべきです。

これらはあなたの顔にある必要はありません。代わりに、それらはあなたの製品の強さとその背後にある真剣な善意の量についての微妙な思い出させるものとして役立つはずです。
Fableticsは、ウェブサイト全体に顧客レビューを掲載する優れた仕事をしています。

Fableticsは、これらの高評価のレビューを実際の消費者の画像と共有することで、彼らの製品が素晴らしいものであることをはっきりと示しています。

レビューをデジタルマーケティング戦略に組み込むために選択したルートに関係なく、すべてが優れたオプションでもあります。お客様の声のコンテンツを作成する際に従う必要のある3つのベストプラクティスがあります。

短くて甘い
カスタマーレビュー全体を引用することは避けてください。代わりに、最良の部分を選び、関連性のある大胆な見出しを作成します。ソーシャルで共有している場合は、投稿の本文にある完全なレビューにリンクできます。

感謝します
より多くのカスタマーレビューが必要ですか?もちろんそうです、彼らはかけがえのないマーケティングツールです。時間をかけて組織と経験を共有してくれたことに感謝することで、消費者に将来のレビューを残すように促します。

再ツイートと再共有
これは特にソーシャルメディアの取り組みに当てはまりますが、ソーシャルプラットフォームを継続的に監視して、肯定的なコメントが投稿されているかどうかを確認してください。これらの隠された宝石を見つけた場合は、プラットフォーム全体でそれらを共有するようにしてください。


ビジュアル広告キャンペーンでカスタマーレビューを使用するための結論
業界や製品に関係なく、デジタルマーケティング戦略を強化するために顧客のレビューを活用する必要があります。

ますます多くの検索者がオンラインで製品が彼らのニーズに合っているかどうかを判断するにつれて、美的に魅力的なビデオや画像を用意していないことで、ビジネスに不利益をもたらすことになります。

マルチチャネルの顧客を実装することによって

 

レビューキャンペーンでは、商品が所有者に愛されているだけでなく、視聴者の苦痛を真に理解していることを潜在的な顧客に示すことができます。

現在の顧客が使用している言語とコンテキストを通じてこの中心的な問題点を強調することで、将来の顧客が自分のニーズを理解し、解決できることを保証します。

上記で説明したカスタマーレビューの6つの戦略により、潜在的な顧客にプルーフポイントを提供し始めることができますが、完全にレビューベースのキャンペーンを開始することも検討してください。 一握りの効果的なレビューで、認知度と認知度を高めながら、ブランドストーリー全体を伝える物語を作成できます。

カスタマーレビューをどこから取り入れ始めますか?