コンテンツの書き込みを簡単にする5つのAIコピーライティングツール

コピーライティングは難しいです。商品の説明を書いている場合でも、PPC広告を書いている場合でも、膨大な量の作業が必要であり、タスクの繰り返しの性質が創造性を損なう可能性があります。

より差し迫ったタスクに集中しながら、マシンにいくつかの指示を与えて、魅力的なコピーを生成させることができますか?

機械学習を利用したAIコピーライティングツールのおかげで、今ではそれが可能になりました。それがどのように機能し、それがどのようにあなたのマーケティング戦略を変えることができるかを紹介しましょう。

AIコピーライティングとは何ですか?それはどのように機能しますか?
AIコピーライティングは、基本的に、自然言語処理ツールを使用して作成されたコンピューター生成のライティングです。

まず、何について書きたいか、必要なコンテンツの種類を決定します。これは、ブログ投稿から短い広告まで、何でもかまいません。次に、AIツールが従う特定のパラメーターを設定します。たとえば、新しいヨガのクラスを宣伝するソーシャルメディアの投稿が必要だと決めたとします。

マシンは命令を受信すると、Web全体から同様の既存のコンテンツを分析し、それを新しい盗用のないものに処理することにより、これらのパラメーターに基づいてコンテンツを生成します。

企業はAIコピーライティングをどのように使用していますか?例を挙げましょう。

JPMorgan Chaseは、AIコピーライティングツールを使用して、ホームエクイティクレジットラインのCTAとオンライン広告コピーを改善しました。彼らは人間のコピーライターに同様のタスクを実行するように依頼し、次に結果を比較しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

調査結果? 「人間」のコピーは25のホームエクイティアプリケーションを生成しましたが、AIのコピーは47を生成しました。AIの助けを借りて、JPモルガンチェースは以前よりも多くの潜在的な顧客を生成しました。印象的ですよね?

なぜAIコピーライティングツールを使用する必要があるのですか?
マーケターやコピーライターがAIコピーライティングツールをチェックする理由はいくつかあります。

まず、AIコピーライティングは時間を節約します。これらのツールは、人間よりもはるかに高速にデータを分析できるため、完全な記事を即座に生成できます。彼らは24時間年中無休でも機能するので、あなたは文字通りあなたの睡眠中にコンテンツを作ることができます!

また、AIコピーライティングがどれほど便利かを考えてみてください。製品の説明などのバルクコンテンツが必要な場合は、AIコピーライティングがこれらのジョブを処理するため、リード生成やKPI追跡などのより要求の厳しいマーケティングタスクに自由に集中できます。

最後に、AIコピーライティングツールは、すべてのライターがある時点で経験する恐ろしい「ライターズブロック」からあなたを救うことができます。アイデアブレインストーミングやコンテンツの生成についてサポートが必要な場合でも、AIツールを使用すると再開できます。

複数の期限がある忙しいコンテンツクリエーターであるか、コンテンツ制作を拡大することを夢見ている場合は、AIコピーライティングがどのように役立つかを調べる価値があります。


AIコピーライティングの制限
他のデジタルマーケティングツールと同様に、AIコピーライティングには限界があります。

まず、AI技術は印象的ですが、AIコピーライティングツールは真に独創的なものを何も書きません。覚えておいてください、私たちは機械について話しているのです。それらは人間のコピーライターによって書かれた「供給された」記事やコンテンツであり、本質的にそれらを混ぜ合わせて新しいものを作成します。

AIツールは優れたコピーを作成しますが、「新しい」コピーであるからといって、それがオリジナルであるとは限りません。

さらに、AIツールは人間の感情を再現することはできません。なぜこれが欠点なのですか?まあ、感情はマーケティングで重要です。実際、消費者の購買行動に関しては、感情は他のどの変数よりも影響力が大きいため、コンテンツを通じて感情を呼び起こすようにする必要があります。

つまり、バルクプロジェクトには最適ですが、AIコピーライティングは、個人的なタッチと真の創造的思考を必要とする、より感情的な投稿を作成するのに役立たない場合があります。

最後に、私たちが現在持っているAIツールは、「ぎこちない」言い回しを理解するのが得意ではありません。文章は(通常)文法的に意味がありますが、間違ったフレーズや厄介な言い回しを特定するには、コピーを校正する必要があります。

持ち帰り? AIコピーライティングツールは確かにマーケティング活動をサポートできますが、人間のコンテンツ作成に完全に代わるものではありません。それらをツールボックスのもう1つの非常に便利なツールと考えてください。

コンテンツ作成のための5つのAIコピーライティングツール
AIコピーライティングツールを試す準備はできましたか?そこにはたくさんありますが、ここに私が最初に試すことをお勧めする5つがあります。

1.CopyAI
ライターズブロックを手に入れましたか? CopyAIがお手伝いします。ブレーンストーミングのトピックからソーシャルメディアの投稿の作成まで、CopyAIは、数分以内に行き詰まった状態からインスピレーションを得た状態に移行するのに役立ちます。

それはどのように機能しますか?十分に単純な概念です。 CopyAIは、高度な機械語モデルであるGPT-3を使用して、本物の人間のようなコピーをほぼ瞬時に作成します。コピーの種類を選択し、基本的なコンテンツにいくつかの単語、フレーズ、説明を入力するだけで、CopyAIが残りの作業を行うのを見ることができます。

主な機能
CopyAIの優れている点の1つは、そのシンプルさです。

 

進み始める。 Instagramのキャプション、製品の説明、さらには製品の価値提案を数秒で含むコピーを生成するために、ほんの数語を提供する必要があります。

しかし、CopyAIを際立たせているのは、そのアイデア生成ツールのスイートです。バイラルな投稿のアイデアが必要な場合でも、次に何を書くべきか悩んでいる場合でも、CopyAIはあなたを再び動かします。

価格設定
2つのパッケージから選択できます。 「Solo」パッケージの料金は年間420ドル(月額35ドル)、または月額サブスクリプションのローリングは49ドルで、すべてのCopyAIツール、無制限の実行、24時間サポートにアクセスできます。

「マルチシート」パッケージには、複数のチームをサポートするコラボレーションツールが含まれているため、大企業に適しています。価格はお問い合わせください。

CopyAIがあなたに適しているかどうかわかりませんか? 7日間無料でお試しいただけます。

コンテンツ作成のためのAIコピーライティングツール-CopyAI
2.ワードチューン
あなたはあなたが何を意味するのか正確に言うのに苦労していますか? Wordtuneは、単語を正しく理解するのに役立ちます。このAIコピーライティングコンパニオンは、リアルタイムであなたと一緒に機能し、フロー、トーン、または意味を犠牲にすることなく、コンテンツを言い換えたり言い換えたりするのに役立ちます。

CopyAIのような本格的な記事ジェネレーターではないため、コピーを作成したい、それを作成するための支援が必要なマーケターに最適です。単語の選択や文の構造に悩まされる時間を節約しながら、コンテンツを書くための創造的な自由を与えることができます。

コンテンツ作成のためのAIコピーライティングツール-Wordtune
主な機能
目の肥えたコンテンツライターを念頭に置いて設計されたWordtuneは、文の長さから記事の長さの書き直しまで、あらゆることを支援できます。これは、コピーの要約と言い換えを支援したいさまざまなプラットフォーム間でコンテンツを再利用しようとしているマーケターにとっては素晴らしいことです。

Chrome拡張機能を追加すると、Twitter、Grammarly、LinkedInなどの人気のあるウェブサイトですぐに使用できるようになり、最も効率的なAIコピーライティングおよび文法支援ツールの1つになります。

価格設定
1、2文の言い換えを手伝いたいだけなら、無料のプランがあります。

ただし、文の長さのコントローラー、トーンコントローラー、単語検索などの機能にアクセスしたい場合は、Premiumにサインアップしてください。月額$ 24.99を支払うか、お金を節約して年間$ 119を支払うことができます。チーム課金以外のすべての機能にアクセスできます。

大企業や複数のチームが協力していますか? Premium forTeams層を確認してください。料金は、必要なサービスの範囲によって異なります。

3.コピースミス
マーケティングを拡大し、コピーを通じて成長を促進するための支援が必要ですか? Copysmithをチェックしてください。

あなたがフリーランサーであろうと社内のマーケティングチームを管理していようと、Copysmithは、優れたコピーを作成するだけでなく、カスタマイズされたマーケティングを通じて実際に成長を加速するために必要なツールを提供します。

主な機能
Copysmithは、忙しいマーケティングチームやコピーライター向けの非常に優れたツールを誇っています。

たとえば、オンラインストアを運営している場合、CopysmithはFAQセクション全体と無制限の製品説明を生成できます。ブランドプロファイルを高めるためにタグラインが必要ですか? Copysmithは、ブランドビジョンを魅力的で記憶に残る広告コピーに変えることができ、すべてのクライアントコピーを1か所に保存できます。

コンテンツ作成のためのAIコピーライティングツール-Copysmith
価格設定
残念ながら、無料のオプションはありませんが、AIコピーライティングのサポートに満足している場合は、3つの選択肢があります。

まず、スターターパッケージがあります。年間サブスクリプションの場合、月額$ 16で計算される$ 192です。ただし、代わりに月額サブスクリプションを選択できます。これは月額$ 19です。お金を払えば、月に20回の盗用チェック、Google広告の統合、Chrome拡張機能を利用できるため、ブラウザ内でコピーライティングのサポートにアクセスできます。

次に、Professional層があります。これは、年間600ドル(月額50ドルで計算)、または月額サブスクリプションで59ドルかかります。スターターパッケージのすべてに加えて、追加の盗用チェックと100の生成されたブログ投稿を取得して、クリエイティブなジュースを流します。

最後に、エンタープライズパッケージがあります。これは、年間5,088ドル、または月払いの場合は499ドルで提供されます。無制限の盗用チェックとブログのアイデアに加えて、Shopifyを含む一連の統合が付属しているため、製品の説明にとらわれることはありません。

4.ワードスミス
日々の意思決定をデータに大きく依存していますか?もしそうなら、Wordsmithをチェックしてください。このプラットフォームは、大規模なデータセットの分析に基づいて自然なサウンドのコンテンツを生成するため、ジャーナリズムから財務報告まで、あらゆる用途に使用できます。

主な機能
コピースミスのように、ワードスミスはすべてスケールに関するものです。 1つのテンプレートを作成し、いくつかの変数を設定するだけで、Wordsmithは複数の代替スクリプトを生成します。たとえば、さまざまな複雑な顧客の要求に応答するためのチャットボットスクリプトを記述したり、ビデオゲームスクリプトを記述したりできます。

Wordsmithは、財務データをわかりやすい英語で表示して、財務報告と追跡に役立てるのにも最適です。

 

ニーズ:APはこれを使用して、四半期ごとに3,000を超える財務レポートを発行します。

価格設定
料金体系は公開されていないため、無料のデモをリクエストし、Wordsmithにビジネスについてもう少し説明する必要があります。また、コンテンツの見積もりを取得する必要があります。

5. Writesonic
ビジネスの成長に合わせて拡張できるAIツールをお探しですか? Writesonicはあなたのためかもしれません。

人気ブランドからの成功したコピーで「トレーニング」されたWritesonicは、ランディングページからFacebook広告まですべてを生成するのに役立ち、検索エンジンで上位にランクインする可能性を最大化するように設計されています。テンプレートを選択して数行の説明を入力するだけで、Writesonicが複数のコピーサンプルを提供して選択できるようになります。

主な機能
Writesonicは、ウェルカムメールやSEOメタディスクリプションなどのより日常的なライティングタスクを自動化したいマーケターに最適です。請求構造も非常に柔軟であるため、進化するビジネスニーズに合わせてパッケージを拡張できます。

ただし、傑出した機能の1つはランディングページジェネレータです。いくつかの重要な詳細を提供するだけで、最適化された魅力的なランディングページを即座に生成できます。月曜日.comのランディングページの例を確認してください。

価格設定
3つの価格帯があります。

スターター:75クレジットを取得し、SEOタグやコンテンツの言い換えなどの基本機能にアクセスするには、月額$ 29(または年間サブスクリプションの場合は月額$ 25)です。
プロフェッショナル:月額ローリングサブスクリプションには99​​ドルを支払うことができますが、年間サブスクリプションを購入して月額89ドルを支払う方が安価です。ただし、ブログの概要などの機能については、1か月あたり150クレジットに制限されています。
ビジネス:年間サブスクリプションの場合は月額449ドル、1か月の場合は499ドルで、Professionalパッケージのすべてに加えて、完全な記事の執筆などの高度な機能の1200クレジットを取得できます。
Writesonicは10の無料クレジットを提供しているため、有料パッケージにコミットする前に機能を確認できます。コンテンツのニーズが月ごとに異なる場合は、月額サブスクリプションを購入するのではなく、従量制で支払うこともできます。

コンテンツ作成のためのAIコピーライティングツール-Writesonic
結論
あなたがデジタルマーケティング担当者であろうと忙しいコピーライターであろうと、AIコピーライティングツールは、コンテンツ作成を拡大し、ビジネス目標を達成するのに役立ちます。習得が簡単で使いやすく、何よりも、コンテンツのニーズをサポートする自然で魅力的なコピーを作成します。

すべてのAIコピーライティングツールはわずかに異なるため、購入を確定する前に、無料の試用版を1つか2つチェックすることをお勧めします。このようにして、ツールがどのように機能し、どのツールがビジネス戦略を最もよくサポートしているかを把握できます。

AIコピーライティングツールをもう試しましたか?