BingAnalyticsを使用してトラフィックを増やす方法

Googleだけが検索エンジンではないことを忘れがちです。そして、それは多くのマーケターがBingAnalyticsを無視することにつながります。

確かに、Googleは市場を支配しています。この2文半を読むのにかかった時間の中で、Googleは約280,000件の検索を処理しました。

ただし、サイトへのトラフィックを増やすことに関しては、Googleの先を見据える必要もあります。

Bingは、世界の検索市場で2.83%のシェアを占めています。その検索エンジンは、市場シェアの1.65%を占めるYahooを支えています。合計すると、それは5%の恥ずかしがり屋です。世界の検索市場の5%を逃したいですか?

そうでない場合は、Webトラフィックを増やすためにBingとBingAnalyticsに焦点を当てる必要があります。

Bing Analyticsとは何ですか?
私たちは皆、GoogleAnalyticsについて知っています。これは、トラフィックを追跡および分析するために私たちが依存しているツールです。したがって、Bingには直接同等のものがあると想定しますが、そうではありません。

Bing Analyticsは技術的には存在しません(ただし、Bing自体は「BingAnalytics」というフレーズに対して約4,000万件の結果を返します)。

存在するのは、GoogleAnalyticsのような機能を多数備えたダッシュボードであるBingWebmasterToolsです。しかし、それはグーグル検索コンソールのようなものです。

したがって、この記事で「Bing分析」と言うときは、BingWebmasterTools内のすべてのものを指します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

BingAnalyticsを確認する必要がある理由
Bingがサイトの重要なトラフィックソースである場合、またはBingが1つになることを期待している場合は、サイトの分析ツールが検索パフォーマンスの最大化に役立ちます。


Bing Webmaster Toolsは、ランキングを向上させ、Bingからより多くのトラフィックを獲得するための多くの機能を提供します。

ここでは、ウェブマスターツール機能セットの完全なガイドは提供しませんが、Bingアナリティクスの最も重要な側面を確認し、それらがどのように機能するかを示します。

BingとYahooからのGleanInsights
Google Search Consoleを使用すると、Google内での検索パフォーマンスの調査に制限されます。確かに、それは大量のデータです。しかし、それだけではありません。

Webmaster ToolsのBing分析は、BingとYahooのデータを組み合わせることで、いくつかの空白を埋めるのに役立ちます。つまり、2つの異なる検索エンジンから、ユーザーをサイトに誘導するインプレッション、クリック数、ランキング、および特定のキーワードを確認できます。

サイトマップを送信する
サイトマップをBingに送信すると、検索エンジンがサイトをクロールしてインデックスに登録するのが簡単になります。これにより、検索者があなたのコンテンツやサービスを見つける可能性が高くなります。

Bing分析サイトマップ
Webマスターツールを介してBingに送信したすべてのサイトマップを表示できます。また、ウェブマスターダッシュボードから新しいサイトマップを送信するのは簡単です。

Bingのクロール速度を制御する
あなたのサイトは特定の時間に大量のトラフィックを獲得していますか?たとえば、サイトが平日の朝に大量のトラフィックを受信する場合、検索クローラーがサーバーにさらに負担をかけることは望ましくありません。

そのため、Bingアナリティクスのクロールコントロール機能は非常に便利です。忙しいときにBingに通知できるので、仕事を休んでいるときに、コールドコーラーに後で電話をかけ直すように依頼するようなものです。新しいGoogle検索コンソール内ではこれを実行できないことに注意してください。

サイトリンクを降格する
サイトリンク、またはBingの用語を使用するための「ディープリンク」は、検索エンジンの結果ページ(SERP)のサイトのメインリストのすぐ下に表示されるリンクです。

彼らがBingでどのように見えるかは次のとおりです。

ビング分析ディープリンクニールパテル
Googleは、表示するサイトリンクを制御することはできません。 Bingはそうします。具体的には、ウェブマスターでは個々のページをブロックできるため、サイトリンクとして表示されません。

私の記事10の強力なInstagramマーケティングのヒントをサイトリンクに表示したくないとしましょう。たぶんそれは私の現在の戦略とは関係がなく、SERP内でそれほど目立つように表示されるのは意味がありません。 Bingを使用すると、それを制御できます。

ジオターゲティングを設定する
ジオターゲティングなしでは、優れたローカルSEOを行うことはできません。これは、サイトのどの部分をさまざまな場所のユーザーに表示する必要があるかを検索エンジンに伝えることができる機能です。

Webmaster Toolsは、Bingのジオターゲティングに関するすべてのニーズの本拠地です。ドメイン全体、サブドメインディレクトリ、または個々のページのいずれであっても、URLを入力して、目的の国または地域を選択するだけです。

もちろん、Google Search Consoleでも同じことができますが、もっと面倒です。 GoogleとBingでジオターゲティングすることが重要です。

ソーシャルアカウントとアプリストアを接続する
たぶん、あなたのオンラインプレゼンスはあなたのウェブサイトで始まりそして終わるわけではありません。

おそらくいくつかのソーシャルプロファイルを持っているか、製品がすべての大手アプリストアにあります。

それらのページはあなたのブランドの大きな部分です。では、それらから得られるインプレッションとクリックの数を簡単に確認する方法があれば素晴らしいと思いませんか?

できます、ありがとう

 

sからBing分析へ。ソーシャルプロファイルとアプリプロファイルをリンクすることで、人々がオンラインであなたをどのように見つけているかについて、さらにレベルの高い洞察を得ることができます。

Bingがサイトをどのように見ているかを理解する
検索アルゴリズムとランキング要素の世界は、かなり侵入できない可能性があります。時々、検索エンジンは人生をより混乱させるために邪魔にならないように見えます。

検索エンジンのふたを持ち上げて、何が見えるかを見ることができたら素晴らしいと思いませんか?

Bing analytics Index Explorerを使用すると、まさにそれを実行できます。これは、Windowsエクスプローラースタイルの一連のフォルダーとファイルに配置された、Bingがサイトをどのように認識するかを示しています。

この機能により、サイトのクロール中にBingが収集したすべてのデータを簡単に見つけることができるため、修正が必要なものを特定できます。 Bingのクローラーが多数のリダイレクト、ブロックされたURL、またはマルウェアに感染したページに遭遇した場合は、インデックスエクスプローラーで確認できます。

WebサイトにBingAnalyticsを追加する方法
Bing分析検証をサイトに追加するのは簡単なプロセスです。 Webmaster Toolsサイトにアクセスし、MicrosoftGoogle、またはFacebookアカウントでサインアップすると、次の2つのオプションが表示されます。

Google検索コンソールからインポート:サイトが検索コンソールによって既に確認されている場合は、Bingによる追加の確認をスキップできます。
サイトを手動で追加する:Bingが確認できるように、サイトに検出可能な変更を加える必要があります。
サイトにBing分析を追加する
Bingには、サイトを確認する4つの方法があります。

自動検証のためにホスティングプロバイダーアカウントにログインします
XMLファイルをWebサーバーにアップロードします
サイトのホームページにカスタムメタタグを追加します
カスタム確認コードを使用してサイトのCNAMEレコードを編集します
BingAnalyticsでトラフィックを増やす
Bing analyticsWebmasterToolsの機能を使用してオーガニックトラフィックを増やすための私のお気に入りのヒントをいくつか紹介します。

SEOレポートでぶら下がっている果物を見つける
GoogleAnalyticsとSearchConsoleは素晴らしいですが、どのような変更が検索ランキングに影響を与えるかを判断するのは難しい場合があります。

対照的に、Bingアナリティクスは、BingSEOのベストプラクティスに従わないサイト上の領域にフラグを立てる自動レポートを実行します。

さらに良いことに、SEOレポート機能は、問題を重大度(低、中、高)でランク付けします。サイトでエラーが発生する頻度と、影響を受けるページ数が表示されます。

BingAnalyticsのSEOレポート
ただし、SEOのすべての作業が自動的に行われるわけではないことを忘れないでください。 Bingが推奨するすべての変更を行ったとしても、自動的にランキングのトップに上がることはありません。

たとえば、バックリンクプロファイルがライバルよりも弱いのか、間違ったキーワードをターゲットにしているのかはわかりません。

ただし、同じページにタイトルタグがない、複数のH1があるなど、検索パフォーマンスに悪影響を与える可能性のある一般的な問題を特定するのに最適です。

ページごとのSEOの改善を表示
しかし、サイトレベルでSEOの改善を探す必要はありません。 Bingアナリティクスは、SEOアナライザーと呼ばれるページレベルのツールも提供します。サイトからURLを入力すると、Bingはそれを約15のSEOベストプラクティスと照合します。

興味深いことに、インデックスに登録されていないページでも使用できます。したがって、新しいキャンペーンのランディングページを作成しているが、まだクロールされたくない場合でも、適切なSEOボックスがすべてチェックされていることを確認できます。

モバイルフレンドリーを評価する
すべてのWebトラフィックの約半分がモバイルデバイス上にあります。過去3年間はそうだったので、今のところあなたのサイトがモバイルフレンドリーではないという言い訳はありません。

Googleと同様に、Bingは、サイトのモバイルでのパフォーマンスを分析するWebmasterのモバイルフレンドリーテストを提供しています。プロパティだけでなく、あらゆるサイトの分析に使用できるため、競合他社のチェックインにも役立ちます。

ビング分析モバイルフレンドリー
ここで、BingはGoogleほどモバイルフレンドリーを重視していないことに注意してください。 Googleはすべてのウェブサイトでモバイルファーストのインデックス作成に切り替えましたが、Bingはそれに続く予定はありません。

反対に、Bingは、Googleとは異なり、ユーザーエクスペリエンスをランキング要素として扱います。モバイルユーザーがサイトでひどい時間を過ごしていて、すぐに跳ね返っている場合、ランキングが低下する可能性があります。

ページ2のキーワードを検索
SEOの仕事は、利用可能な時間とリソースを使用して、サイトのオーガニックトラフィックに最も大きな影響を与えることです。

Bingアナリティクスを使用すると、キーワード検索ツールを使用して、SERPの1ページ目から少し離れた場所(つまり、11〜20位)にランク付けしている用語を特定できます。

これらのキーワードは、1ページを通過する検索者がほとんどいないため、現時点ではおそらくほとんどオーガニックトラフィックを生成していません。しかし、それらはそれほど遠くはなく、少し調整することですべての違いを生むことができます。

それらの用語が表示されているページを分析し、あなたの上位にランク付けされているサイトを見て、それらを飛躍させる方法を見つけてください。

多分あなたはもう少し質の高い被リンクが必要であるか、あるいはあなたはあなたのコンテンツを最適化する必要があります。

キーワード調査を行う
単純なエラーを修正し、2ページ目のキーワードを最適化することで、手に負えない成果をすべて把握したら、次は新しい機会を模索します。

 

そのためには、キーワードの調査から始める必要があります。また、Bingがオーガニックデータに基づくキーワード調査ツールを提供する唯一の検索エンジンであることをご存知ですか?

さらに良いことに、そのデータはBingとYahooの両方での検索から取得されます。

Bingのキーワード調査ツールには、いくつかの便利な機能があります。それはあなたに示しています:

特定のキーワードのオーガニック検索ボリューム:特定のキーワードにターゲティングする価値のある十分な検索ボリュームがあるかどうかを特定するのに役立ちます。
関連キーワード:Bingは、「シードキーワード」を使用して、他の関連用語とその検索ボリュームに関する提案を提供します。
国、地域、または言語でフィルタリングされた結果:米国、英国、オーストラリアなど、同じ言語を使用して複数の国を選択することもできます。
ビング分析キーワード研究
検索エンジンのキーワードツールが進むにつれて、Bing’sはより強力なものの1つですが、Ubersuggestのような専用ツールの高度な洞察は提供されません。

結論
通りにいる100人に検索エンジンの名前を尋ねると、全員が「Google」と言う可能性があります。

Bingがフロントランナーではないからといって、Webサイトの所有者がBingを無視できるわけではありません。それでも月に数十億の検索を処理するため、進行中のSEO分析に含める必要があります。

Bingからのトラフィックの生成を真剣に考えている場合は、Bing分析を使用する必要があります。

Bingの分析機能とヒントのうち、使用することに最も興奮しているものはどれですか。