新しいサイトを立ち上げる前に、これらの8つのSEOボックスをチェックしてください

ウェブサイトを始めようとしているほとんどのマーケターと企業は、デザインとデザインだけに焦点を合わせています。

彼らはそれが人々を感動させることを望んでいます。デザインは大衆にアピールし、その美しさで見出しを作る必要があります。

しかし、実際のトラフィックと売り上げを伸ばすということになると、それがすべてを意味するわけではありません。

新しいサイトを立ち上げると、大量のオーガニックトラフィックを獲得する新たなチャンスがあります。

しかし、SEOがマーケターにとって最優先事項である競争の激しい分野では、右足で始めることが最も重要です。

オーガニックトラフィック向けにウェブサイトを最適化するのは簡単ではありません。そしてそれは無視することはできません。


新しいサイトを立ち上げる前に、サイトの速度を改善することから始めて、これらの8つのSEOボックスを必ずチェックしてください。


1.スピードは成功にとって最も重要です
スピードは訪問者を維持するために重要であり、バウンスはあなたのSEOを破壊します。しかし、ほとんどの人は不足しています。したがって、サイトがスピーディーであれば、ほとんどのビジネスよりも一歩先を行くことができます。

最近の調査でGoogleが最近分析したページの70%以上が、スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを読み込むのに7秒かかりました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

フォールドの上下のコンテンツの場合、合計10秒かかりました。

平均して、ほとんどのランディングページが完全に読み込まれるまでに22秒かかります。ただし、読み込みが完了するまでに3秒以上かかると、すべてのモバイルサイト訪問者の半数以上がページを離れます。

それは大きな問題です。

さらに悪いことに、ページの読み込み時間が1秒から7秒に増加すると、モバイルサイトの訪問者がスカイロケットをバウンスする変化は113%になります。

貼り付けた画像0322

ページ上の要素の数は、読み込み時間を長くする可能性があり、コンバージョン率にも影響を与える可能性があります。

ページ上の画像、テキスト、タイトルの量が400から6,000に跳ね上がると、コンバージョンが発生する確率は95.6%減少します。

幸い、Ubersuggestを使用してサイトの速度を確認し、変更を加えることができます。

すべてのデバイスでウェブページを高速化する前に、URLを入力する必要があります。

サイトのアドレスを入力したら、[検索]をクリックします。次に、左側のサイドバーの[サイト監査]をクリックして[サイト速度]まで下にスクロールすると、モバイルとデスクトップのページのサイト速度スコアを表示できます。

 

これで、デスクトップとモバイルの読み込み時間、および「優れた」から「悪い」までのスコアを確認できます。

サイトの速度に関連する問題がある場合、Ubersuggestは「高度な内訳」セクションでそれらの概要を説明します。

デスクトップよりもモバイルを優先しない場合は、すぐに開始することをお勧めします。その理由は次のとおりです。

2.モバイルが最初に来る
これまで以上に多くの人々がモバイルデバイスを使用してWebにアクセスしています。人々は世界中でデスクトップやタブレットブラウジングよりもモバイルを頻繁に使用しています。

スクリーンショット20180320 at 4.52.39 PM

これまで、Googleはデスクトップバージョンのコンテンツでサイトのインデックスを作成していました。ただし、Googleは、代わりにモバイルエクスペリエンスに基づいてページのインデックス作成と評価を開始しようとしています。

サイトのデスクトップとモバイルのエクスペリエンスが類似している場合、切り替えがランキングに大きな影響を与えることはおそらくないでしょう。

例として、以下は同じページのデスクトップとモバイルの両方のエクスペリエンスです。まったく同じコンテンツが両方に表示されることに注意してください。

貼り付けた画像0311

ただし、モバイルバージョンとデスクトップバージョンでコンテンツが異なるサイトがある場合は、モバイルファーストのインデックス作成によりランクが低くなる可能性があります

貼り付けた画像0306

モバイルファーストへの切り替えが発生すると、Googleは右側のモバイルバージョンを使用してページのインデックス作成とランク付けを行いますが、左側には大量のコンテンツがありません。

これはレスポンシブデザインとして知られています。

使用を計画している場合は、いくつかの変更を加えることをお勧めします。

モバイル検索はランキングに役立つだけではありません。彼らはまた、より多くの購入につながります。

スマートフォンで商品を検索する人の少なくとも76%が1日以内にビジネスにアクセスし、それらの検索/訪問の28%が購入で終了します。

貼り付けた画像0331

また、サイトの全体的なモバイルデザインの改善にも注力する必要があります。モバイルサイトのナビゲートが簡単になると、コンバージョン率が高くなります。

HubSpotは、より単純なレイアウトに切り替えることでこれをテストしました。これにより、バウンス率が27%減少しました。

貼り付けた画像0325

これは、「シンプルで愚かな」必要がある特定の例があることを証明しています。メニュー、検索オプション、リンク、およびフィルターにできるだけ簡単にアクセスできるようにしてください。

少ないほうがいいですね。特に支払い入力に関しては。

16桁のクレジットカード番号を入力するのに多くの時間を費やしたい人はいますか?誰も。また、購入の準備ができたときに顧客がクレジットカードの近くにいない場合はどうなりますか?

「スワイプして購入」機能を使用すると、リピーターが簡単に購入できるようになります。

アマゾンは、携帯電話の「今すぐ購入」ボタンに付随してこれを導入しました。

 

pp。

貼り付けた画像0298

Wishは、モバイルアプリケーションで「SlidetoPay」機能も使用しています。

貼り付けた画像0312

使いやすさは、文字通り顧客のために1回スワイプするだけの簡単な購入を行うため、より多くのコンバージョンにつながります。

SEOを高めるもう1つの優れた方法は、起動する前にコンテンツを作成することです。

3.起動前にコンテンツを作成します(起動後に定期的に投稿します)
有機的なトラフィックを取り入れたい場合は、コンテンツマーケティングを使用する必要があります。

キーワードを効果的にターゲティングする唯一の方法の1つは、コンテンツを使用することです。そして、ブログはそれを行うための最も簡単で最速の方法です。

サイトを公開する前に、コンテンツを備蓄してください。サイトを公開する前に、上位のキーワードをターゲットにした記事を何十も書いてください。

なんで?人々はあなたのサイトがアクティブで合法であることを知りたがっています。

あなたがコンテンツを持っていない場合、人々はあなたを信頼したり、そもそもあなたを見つけることができません。

HubSpotのデータによると、毎月16を超えるブログ投稿がある企業は、月に0〜4つの投稿しか公開していない企業よりも約3.5倍多くのトラフィックを獲得しています。

ブログの月間トラフィック

また、企業が公開しているブログ投稿の数が全体的に増加するにつれて、インバウンドトラフィックも増加します。

400を超えるブログ投稿がある企業は、わずか301〜400の投稿がある企業の約2倍のトラフィックを獲得します。

ブログの総トラフィック

長い形式のコンテンツは、あなたをさらに高くランク付けすることができます。最良の結果を得るには、投稿ごとに少なくとも1,900〜2,000語を目指してください。

貼り付けた画像0327

次に、サイト分析を追跡できるように、GoogleAnalyticsとSearchConsoleを設定します。

4.GoogleAnalyticsと検索コンソールを設定します
分析はSEOの成長の鍵です。

サイトで何が起こっているのかわからない場合、修正することはできません。また、何が機能しているかわからない場合は、すべてのページで確実に実行できるとは限りません。

有機的なトラフィックとリンクがどこから来ているかを理解することは重要です。

サイトを構築したら、ユーザーがページをどのように使用して見つけるかを追跡するようにGoogleアナリティクスを設定します。

トラフィックがどのチャネルから来ているか、セッションの数、合計に貢献したチャネルセッションの割合などを表示できます。

貼り付けた画像0328

この情報を使用して、特定のキーワードに合わせてサイトを最適化し、間違いを修正し、成功した方法を続行できます。

起動する前にインストールすると、サイトが稼働するとすぐにデータの収集を開始して、できるだけ早く最適化できるようになります。

これをインストールするには、Google.com / Analyticsにアクセスし、Googleアカウントでサインアップします。

サイトを設定したら、独自のアナリティクストラッキングコードをサイトに貼り付けます。

WordPressを使用してサイトを構築した場合は、MonsterInsightsプラグインによるGoogleアナリティクスを使用してコードを追加することもできます。

貼り付けた画像0314

Googleアナリティクスを設定したら、サイトをGoogleの検索コンソールに追加して詳細なレポートを表示します。

貼り付けた画像0308

検索トラフィック、ページに最も多くリンクしているユーザー、最もリンクされているコンテンツ、データがどのようにリンクされているかなどのデータを表示できます。

また、キーワード情報を表示したり、各キーワードのクリック率を検索したり、キーワードの合計表示回数などを表示したりすることもできます。

ウェブサイトをGoogle検索コンソールに追加するには、Google.com/Webmastersにアクセスしてください。

サイトがすでにGoogleAnalyticsアカウントにリンクされている場合は、すぐに検索コンソールの使用を開始できます。

サイトがキーワードのランク付けとトラフィックの取り込みを開始すると、必要なすべての洞察が得られます。新しいSEO最適化の機会を見つけるために毎週かそこらをチェックしてください。

ページ上のSEOについてまだ考えていない場合は、今がその時です。

5.ページ上のSEOをマスターする
新しいウェブサイトを開始する場合、ページ上のSEOを最適化するためにSEO監査を実行する必要があるまで待つ理由はありません。

ページごとに1つのキーワードを選択します。それはあなたが時間をかけて興味を鼓舞することができるより少ないボリュームのキーワードから始めるのを助けます。

次に、検索エンジンを引き付けるタイトルタグを書きます。サイトのすべてのページには、独自のタイトルタグが必要です。 「2018」や「best」などの修飾子を含めて、さまざまなロングテール検索を取得します。

貼り付けた画像0302

タイトルタグは55文字より短くして、検索結果で途切れないようにします。

ターゲットキーワードも含むページを作成するときは、短くて甘いURLを使用してください。たとえば、www.yourwebsite.com/2334905の代わりにwww.yourwebsite.com/target-keywordを使用します。

クリック率を高めたい場合は、常にメタディスクリプションを使用してください。完全な説明が検索結果に表示されるように、160文字より短くしてください。

貼り付けた画像0318

また、Google画像検索結果用に最適化する必要があります。ページに画像を追加します。 CanvaまたはStencilを使用してカスタマイズされたグラフィックを作成し、ブログ投稿に追加します。

貼り付けた画像0323

画像のファイル名にターゲットキーワードを含める必要があります。画像をアップロードするときに、キーワードが豊富な代替テキストをすべての画像に追加します。

ページのトピックを明確にすることで、バウンス率を減らします。記事の最初の100語にターゲットキーワードを追加します。さらに大きなSEOブーストのために見出しタグでキーワードを利用してください。

より大きな機関への少なくとも2つのアウトバウンドリンクを含める

 

作成するすべてのコンテンツに含まれます。

内部リンクも追加します。あなたが書くすべての新しい部分に他の記事への少なくとも2つまたは3つの内部リンクを含めてください。

また、迅速な社会的証明を提供し、読者がソーシャルプラットフォームでコンテンツを簡単に共有できるようにするソーシャル共有ボタンを使用するのにも役立ちます。

検索エンジンジャーナルで使用されているもののように、ソーシャル共有ボタンが見やすいことを確認してください。

貼り付けた画像0330

DiggDigg WordPressプラグインを使用して、ピンチでソーシャル共有ボタンを追加します。

最後に、SEOptimerなどのSEO監査ツールを使用して、ライブになったらSEOを再確認します。

貼り付けた画像0313

ロングテールキーワードは、売り上げを変えるのに役立ちます。競合他社より優位に立つために、立ち上げる前にいくつかの調査を行ってください。

6.ロングテールキーワード調査を実行します
ロングテールキーワードは、販売または話している内容に非常に固有の長いキーワードフレーズです。

顧客がこれらを使用するとき、彼らはすでに彼らが探しているものを正確に知っています。それらを使用することで、すでに購入する準備ができているものをターゲットにすることになります。つまり、さらに多くのコンバージョンが発生します。

貼り付けた画像0303

昨年、私はロングテールのキーワードフレーズを使用するだけで173,336人の資格のある訪問者を生み出しました。これは91%の増加です。

あなたも同じ成功を収めることができます。

Ubersuggestのようなツールを使用すると、ロングテールキーワードを簡単に見つけることができます。開始する用語またはフレーズを入力します。

 

そこから、左側のサイドバーの「キーワードのアイデア」をクリックして、結果を分析します。

 

ボリューム、SEOの難易度、CPCなどの指標に焦点を当てます。最適なキーワードは、ボリュームが1,000以上、CPCが高く(他の業界キーワードと比較して)、SDが40未満です。

結果を収集し、ボリュームが多く難易度が低いキーワードをターゲットにします。これらは最良の結果をもたらします。

7.SEOはランディングページを最適化します
適切に設計されたランディングページは、売り上げとリードの生成を促進できます。

サイトのランディングページが多いほど、着信検索トラフィックをキャッチする機会が増えます。


しかし、特定のランディングページを使用してユーザーを獲得するよりも多くのサイトはありません。

MarketingSherpaによると、B2B企業のクリックの44%は、ランディングページではなくホームページにアクセスしています。

ホームページは非常に重要ですが、検索者との強力な関係を築くのに常に最適な場所であるとは限りません。

これは、Kissmetricsの「製品」ランディングページの例です。

貼り付けた画像0326

プロのグラフィック、モダンなレイアウト、大胆なカラーテーマが、ページを新しいレベルに引き上げます。

次に、下にスクロールすると、それらのサービスの機能についてさらに詳しく知ることができます。テキストの各セクションにはビデオが付属しています。

貼り付けた画像0310

ブランドのページには、明確で目立つCTAもあります。

貼り付けた画像0324

それでも金儲けのランディングページが何であるかについて確信が持てない場合は、注意を払ってください。

コンバージョン率の専門家は、1つのランディングページと2通のメールからMozに100万ドルを稼ぎました。

貼り付けた画像0309

ランディングページが40を超える企業は、コンバージョン数が500%多くなります。

ただし、適切なランディングページは1ページだけに限定する必要はありません。 KlientBoostの次の例を見てください。

貼り付けた画像0304

ランディングページはインタラクティブで、質問をすることで訪問者を引き込みます。まず、目標を選択し、宣伝する場所をリストします。

次に、ランディングページで一連の質問が行われます。これは、新しいリードを見つけるための会社の事前資格質問としても機能します。

貼り付けた画像0321

アンケートの最後に、無料の提案を送信するための連絡先情報を入力する必要があります。

貼り付けた画像0307

一部の訪問者は、連絡を取りたくない場合、この時点でページを放棄する可能性がありますが、関心のある訪問者は先に進んでフォームに記入します。

これはシンプルな複数ページのランディングページで、毎月何千もの新しい見込み客を獲得するのに役立ちます。

ランディングページがSEO向けに最適化されていることを確認する方法は次のとおりです。

番号6にリストされているステップでロングテールキーワードを見つけて、ランディングページ全体で使用します。

必ずタイトルタグ、追加のキーワード、およびメタタグの説明を追加してください。

ランディングページのコンテンツが役立つことを確認してください。読者の関心を維持するための見出しを含める必要があります。

各文と見出しの目標は、読者を次の行に誘導することです。

見栄えの良い見出しができたら、魅力的な二次見出しとよく書かれたコピーを完成させます。

紹介文、CTA、CTAボタン、リンク、画像を追加しても問題ありません。可能であれば、この情報をすべて折り畳みの上に置いてください。すべてを1ページにまとめることもできます。

貼り付けた画像0329

要約すると、高品質のランディングページの重要な要素は次のとおりです。

ターゲットを絞ったキーワードを使用する魅力的な見出し
キャッチーな二次見出し
サポートキーワードを使用する魅力的で有用な有益なコピー
推薦状またはその他の形式の社会的証明
実用的なCTA(サービスまたは製品にサインアップする、リードマグネットをダウンロードするなど)
CTAに付随するCTAボタン
ランディングページのSERP結果を高めるためのインバウンドリンクとアウトバウンドリンク
高い

 

-高品質の画像
ナビゲーションなし(ユーザーがページを離れたくない!)
最後に、XMLサイトマップを生成します。

8.XMLサイトマップを生成します
XMLサイトマップとは正確には何ですか?

XMLは「ExtensibleMarkupLanguage」の略です。簡単に言うと、Webサイトを構成するすべてのURLが一覧表示されます。

次に、サイトがどのように構成され、何が含まれるかをマップします。

したがって、サイトマップという名前が付けられています。

検索エンジンクローラーを使用してWebサイトのインデックスを作成し、Webサイトの情報を整理します。そのため、サイトマップが必要です。

貼り付けた画像0305

これらのクローラーはページに関する大量のデータを読み取ることができますが、マップを使用すると、クローラーがこれを効率的かつ迅速に行うことが容易になります。これは、ページの「目次」として機能します。

クローラーがこれを行うと、サイトのランキングがすぐに向上する可能性が高くなります。

これを行うと、Webサイトのランクがすぐに向上する可能性が高くなります。

XMLサイトマップを作成するときは、選択した検索エンジンに送信して、ページをすばやくクロールできるようにします。

オンラインでサイトマップを作成するには、XML-Sitemaps.comを使用できます。このツールを使用すると、最大500ページを無料でインデックスに登録できますが、それ以降は月額$3.49の料金を支払う必要があります。

サイトマップを生成したら、サイトをBingWebmasterToolsとGoogleWebmasterToolsに追加します。これにより、これらの検索エンジンがページをクロールできるようになります。

すでにGoogleアカウントをお持ちの場合は、ウェブマスターツールに登録してサイトを追加してください。

[最適化]>[サイトマップ]に移動し、[サイトマップの追加/テスト]をクリックしてサイトマップを送信します。

貼り付けた画像0316

結論
ほとんどの企業は、新しいサイトの立ち上げを検討する際にデザインについて心配しています。これは重要です。

ただし、トラフィックと売り上げの大部分を促進することはありません。そのため、サイトを公開する前にSEOに集中する必要があります。

速度はあなたのウェブサイトを作ったり壊したりすることができる一番の要因です。ページの読み込みに3秒以上かかると、大量のトラフィックが失われます。別名潜在的な顧客。

GoogleのPageSpeedInsightsツールを使用して、速度をテストします。グーグルによって与えられた提案であなたのサイトを改善してください。

次に、モバイル向けの最適化に焦点を当てます。モバイルファーストのインデックス作成では、ランキングに関して、デスクトップバージョンではなくモバイルバージョンのサイトが表示されます。

モバイルサイトがデスクトップサイトと同じコンテンツを表示していることを確認してください。

起動する前に大量の長い形式のコンテンツを作成し、起動したら定期的に投稿してください。最良の結果を得るには、月に少なくとも16のブログ投稿を作成します。これは1,900〜2,000語です。

ここから、Googleアナリティクスと検索コンソールを設定して、これから取得しようとしているトラフィックを明確に把握できるようにします。

ページが起動する前に、完全なSEO監査を実行します。タイトルタグ、メタ説明、画像などを追加します。

ロングテールキーワードの調査を行い、ページにロングテールキーワードを追加して、コンバージョンを最大化します。

SEOを最適化するときにランディングページを考慮していない場合は、考慮する必要があります。特定のニーズを捉える複数のランディングページを作成します。

ターゲットを絞ったキーワード、有益なコピー、社会的証明、CTA、インバウンドリンクとアウトバウンドリンクを特徴とする魅力的な見出しを使用し、このすべての情報を目立たないようにしてください。

最後に、XMLサイトマップを生成し、そのマップをBingおよびGoogleウェブマスターツールに送信します。これにより、検索エンジンがページをクロールしてインデックスに登録しやすくなります。

起動する前にリストからチェックしたSEOボックスはどれですか?