460億ドルのオンラインコースパイのスライスを入手する方法

トラフィックを増やし、そのトラフィックをリードに変換するのは困難です。

Facebookのブランド認知度広告は、プロセスの最初のステップとして最適です。

しかし、あなたの次のステップは何ですか?

電子書籍やホワイトペーパーなどの一般的なリードマグネットは、もはやパフォーマンスが低下しています。

なんで?

インタラクティブでも魅力的でもありません。

それらを読み取り、それらから実用的なデータを抽出するには、何時間もかかる場合があります。

さらに、それらはすべて今ではあまりにも一般的です。

Andrew Chenが示したように、戦術は時間の経過とともにその効果を失います。

ますます多くの企業が電子書籍のような戦術を使用するにつれて、その影響は目立たなくなります。

つまり、より安価な顧客獲得が目標である場合は、新しい戦術をすばやく見つける必要があります。

そして私を信じてください:それはあなたの目標でなければなりません。

ありがたいことに、eラーニングとデジタル教育の市場は活況を呈しています。

2016年のeラーニング市場は460億ドルを超えました。

今こそ、より多くのリードを獲得し、より多くの売り上げを伸ばすためのオンラインコースを開始するときです。

ただし、それをホストするプラットフォームだけを選択することはできません。

一部の人はあなたのオンラインコースを作ったり壊したりすることができます。

そこで、オンラインコースプラットフォームとは何か、なぜそれを使用する必要があるのか​​、いくつかの最高のプラットフォームのリスト、そして2018年に知識を販売するのに全体的に最適だと思うプラットフォームについてのガイドを以下に示します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


オンラインコースプラットフォームとは何ですか?
オンラインコースプラットフォームは、オンラインコースを作成して紹介できるホスティングプラットフォームです。

たとえば、RizukuやKajabiなどの企業はどちらもオンラインコースプラットフォームです。

貼り付けた画像0383

それぞれに独自のツールがありますが、同じ目標に焦点を合わせています。

オンラインコース専用のWebサイトまたはランディングページを管理できるWordPressなどのプラットフォームを作成します。それらのいくつかはさらに多くの機能を提供します。

WordPressはブログプラットフォームです。それが最も得意なことです。オンラインコースプラットフォームは、知識の販売を支援するのに最適です。

これは、オンラインコースの成功をホスト、作成、分析するためのオールインワンパッケージを提供するコンテンツ管理システムです。

できるだけ早く作成する必要がある理由は次のとおりです。

なぜオンラインコースを作成する必要があるのですか?
このようにブログ市場が飽和状態になると、2つの大きな問題が発生します。1つは消費者向けで、もう1つはビジネスオーナー向けです。

消費者は、適切な情報を見つけて実装するのが困難です。
事業主は、目立ち、リードを獲得するのが困難です。
これは、ユーザーが新しいプラットフォームと知識を消費する新しい方法に目を向けていることを意味します。

電子書籍は時代遅れです。

人々はホワイトペーパーをダウンロードしていません。

鉛磁石の効果はますます低下しています。

これは、新しい媒体が輝くための道を開きます。

簡単に言えば:

オンラインコース市場は急速に成長しています。

Statistaは、2022年までに2430億ドルを超えると予測しています。

貼り付けた画像0364

市場は今爆発的です、そしてそれは正当な理由です。

オンラインコースは、新しいスキルを習得したり、目標を達成したりするための最良の方法の1つです。

あなたは太陽の下で事実上すべてのトピックに関するオンラインコースを見つけることができます。人々は彼らがすでに知っていることからお金を稼ぐことができることを学びました。

マーケティングから販売、知識の一般消費まで、あらゆるコースがあります。

あなたのビジネスを成長させるためにそれを使用したいですか?小切手。

次のブランドを構築したいですか?小切手。

副業にしたいですか?小切手。

オンラインコースに関しては、選択肢はほぼ無限です。

では、コースをホストするのに最適なプラットフォームは何ですか?

見てみましょう。

業界で最高のオンラインコースプラットフォームは何ですか?
そこには何十ものオンラインコースプラットフォームがあります。

適切なオンラインコースプラットフォームを選択すると、全体的な成功に大きな違いをもたらすことができます。

強力なデータから統合やツールまで、適切なプラットフォームを見つけることが重要です。これは、保護するブランドがすでにある場合に特に当てはまります。

これは、今日の業界で最高のオンラインコースプラットフォームの現在のリストです。

カジャビ

Kajabiは、使いやすいインターフェースを備えたオールインワンのオンラインコースプラットフォームです。

ランディングページビルダー、Eメールマーケティングマシン、オンラインコースリエーター、eコマースホスティングなどを備えています。

彼らは周りの最も多様な統合のいくつかを持っています。 MailChimp、Facebook、GoogleAnalyticsなどと統合できます。

価格は毎年または毎月機能し、14日間の無料トライアルを開始してテストできます。

貼り付けた画像0372

Thinkific

貼り付けた画像0366

Thinkificは、サイトのデザイン、コンテンツ、コースの価格、学生情報などを制御できる強力なオンラインコースプラットフォームです。

PayPalやStripeのような驚くべきeコマースと販売指向の統合も提供します。

ビデオコンテンツを作成してホストしたり、複数のインストラクターを配置したり、ドリップコンテンツを作成したり、強力なクイズを作成したりできます。

 

、試験、および調査。

Thinkificは、月額および年額の価格設定オプションを提供しています。より多くの機能を備えたより良いプランにアップグレードする準備ができるまで、無料のスタータープランから始めることもできます。

貼り付けた画像0357


教えられる

貼り付けた画像0362

Teachableには、現在利用可能なオンラインコースプラットフォームの中で最も印象的な支払い統合がいくつかあります。

Stripeを介して130以上の国際通貨から支払いを受け取ることができます。また、PayPalやクレジットカードなどの通常の支払いオプションを利用することもできます。

貼り付けた画像0374

Teachableのドラッグアンドドロッププラットフォームにより、あらゆる経験レベルのユーザーが簡単に操作できます。

コースの設定には数分しかかかりません。

Teachableの価格には、月次および年次のオプションもあります。

貼り付けた画像0403

リズク

貼り付けた画像0390

Rizukuは、オンラインコースを開発するための優れたプラットフォームです。

その最大の強みの1つは、プラットフォームのシンプルさです。

コースを立ち上げて実行するのに数分しかかかりません。

また、アウトライン形式を使用すると、レッスンプランをすばやく作成できます。

貼り付けた画像0401

RizukuはStripeとPayPalから支払いを受け取り、MailChimpと統合することもできます。

クーポン、パーソナライズされたログインなどを開発できます。

Rizukuは、月額または年額で料金プランを提供しており、各価格帯で機能が異なります。

貼り付けた画像0405

ありがたいことに、彼らは高価なプランを購入する前に水をテストするための無料の14日間のトライアルを提供しています。

LearnDash

貼り付けた画像0363

LearnDashは、WordPressプラグインの形で提供される優れたコースプラットフォームです。

これにより、既存のWordPressサイトに非常に簡単に追加できます。つまり、開始するためにオーバーホールする必要はありません。

しかし、その統合の容易さにはトレードオフが伴います。

KajabiやThinkificなどの他のプラットフォームに付属している強力で使いやすいビルダーやツールは入手できません。

ほとんどのプラットフォームと同様に、LearnDashはStripe、PayPal、および世界中の何百もの他の支払いオプションを利用します。

LearnDashは、月額ではなく年額で料金を設定し、無料トライアルを提供していません。

貼り付けた画像0356

彼らは常にセール価格を提供していますが、それは利用可能なコースプラットフォームの中で最も安いものではありません。

LearnWorlds

貼り付けた画像0361

LearnWorldsは、最も使いやすいプラットフォームの1つです。

技術やコーディングの経験はまったく必要ありません。

優れたコースカスタマイズオプションと販売/ランディングページビルダーを備えた、それは素晴らしい選択です。

さらに、彼らのプラットフォームはモバイルフレンドリーです。それは大きな勝利です。

また、クーポンを作成したり、割引を提供したり、最も一般的なマーケティングツールとの多様な統合を利用したりすることもできます。

LearnWorldsは月または年ごとの価格設定を提供しており、クレジットカード情報を提供せずに30日間の無料トライアルを試すこともできます。

貼り付けた画像0360


ポディア

 

Podiaは、いくつかの驚くべき利点を提供する素晴らしいプラットフォームです。

コース、電子書籍、PDFなどを販売するためのデジタルストアフロントを作成できます。

さらに、既存のコンテンツを他のサイトやプラットフォームから無料で移行します。

そして、彼らは私が今まで見た中で最も簡単なチェックアウトプロセスの1つを持っています。必要なのは、メールとクレジットカード、Stripe、またはPayPalだけです。

つまり、摩擦のないコンバージョンと迅速な販売を意味します。

彼らは、無料トライアルと、満足できない場合は30日間の返金保証を使用して、年次および月次の価格設定を構成します。

 

オンラインコースプラットフォームを選択する際に考慮すべき要素は何ですか?
ほとんどのオンラインコースには、サイトに多数の機能とツールがリストされています。

プラットフォームで本当に探しているものを解読することは、すぐに退屈なプロセスになります。

どのオンラインコースプラットフォームを選択するかを検討する際に留意すべきいくつかの要素があります。

オンラインコースの作成

オンラインコースの作成には、構造からレッスンの計画まで、さまざまなことが含まれます。

いくつかのツールは、もちろん構築のこの側面で大きな価値を提供し、簡単なツールとテンプレートを提供します。

オンラインコースプラットフォームを選択するときは、セットアッププロセスと、平均的なユーザーがコースを作成するのにかかる時間を必ず考慮してください。

特定のツールの機能ページで、デザイン、テンプレート、アウトラインなどのコース機能を探します。たとえば、カジャビには便利なアシスタントが組み込まれており、コースの作成が簡単になります。

オンラインコースマーケティング

統合が重要です。

プラットフォームを選択するときは、メールマーケティング、広告、ソーシャルプロモーションなどの要素を必ず考慮してください。

たとえば、コースプラットフォームはMailChimpに接続できますか?独自のメールマーケティング機能が組み込まれていますか?

バニティメトリックを超えて分析するための強力なデータを提供できますか?

フォームのカスタマイズも提供するプラットフォームを探してください。

貼り付けた画像0386

これは、コースが生成するトラフィックと話題からより多くのリードを獲得するのに役立つ大きなプラスです。

オンラインコースの支払い計画の構造化

新しいプラットフォームを探すときは、支払い計画を常に考慮する必要があります。

サイトでPayPal、Stripe、クレジットカードなどの基本的な支払いオプションが許可されていることを確認してください。

 

xt、サイトを精査して、売り上げを伸ばすために作成できる割引やクーポンの種類(ある場合)を確認します。

アフィリエイトプログラムもツールに含まれている必要があり、ドアを介してより多くのトラフィックと売上を得るのに役立ちます。

貼り付けた画像0376


他のデジタル製品への拡大

あなたのプラットフォームでは、コースを電子書籍、PDF、ソーシャルアップデートに変えることができますか?

これらは、コースビルダーに必要な重要な機能です。

なんで?

なぜなら、ゲストがコースに参加した後にゲストを送ることができる魅力的なコンテンツを作成する方法が必要だからです。

これは、生涯価値の高い顧客を獲得するのに役立ち、活用する追加のコンテンツを提供します。

ウェブサイトの構築

テーマとブログオプションは、優れたオンラインコースプラットフォームの重要な要素です。

コンテンツマーケティング(ブログ)は、特にオンラインコースの場合、インバウンドトラフィックを促進するための鍵です。

ブログ機能と美しく作成されたテンプレートを備えたプラットフォームを選択して、カスタマイズできるようにしてください。

貼り付けた画像0370


ウェビナーやその他のイベントの開催

このプラットフォームでは、ライブウェビナーやその他のライブイベントをホストできますか?

オンラインコースホスティングだけがプラットフォームのメリットではありません。

もしそうなら、それは信じられないほど安いはずです。オンラインコースだけでなく、複数の価値のあるプラットフォームを探してください。

ウェビナーとライブイベントも統合されているかどうかを確認してください。

コミュニティの構築

リピーターを引き付けるオンラインコースを作成するのは簡単ではありません。

しかし、コミュニティの構築は、オンラインコース市場での成功の大きな側面です。

フォロワーを増やし、活発なコミュニティを構築できれば、今後何年にもわたって成功を収めることができます。

個々のユーザーごとに「メンバー」セクションを作成できるコースプラットフォームに常に注意してください。

たとえば、Kajabiを使用すると、ユーザーはプライベートポータルを介してアクセスできる独自のアカウントを作成できます。

貼り付けた画像0359


使いやすさ

経験豊富な技術者やコーディングの天才であっても、使いやすさは常に懸念事項です。

オンラインコースプラットフォームは使いやすく、1つのコースを設定するのに数分しかかからないはずです。

彼らはあなたが強力なコースを作成している間あなたがすべて速く出入りすることを可能にするべきです。

特定のプラットフォームの機能セクションに飛び込んで、ドラッグアンドドロップシステムがあるかどうか、または特別なスキルが必要かどうかを確認します。

更新と機能強化

プラットフォームはどのくらいの頻度でその製品、機能、および内部ツールを更新しますか?

これらは、プラットフォームの使用を決定する前にカスタマーサポートチームに尋ねる大きな質問です。

ほとんどのプラットフォームには、FAQセクションまたはライブチャットがあります。

貼り付けた画像0365

常に最新のソフトウェアと統合を使用できるように、製品を更新する頻度を尋ねてください。

売り上げを伸ばすのに役立たない時代遅れの技術にお金を払いたくないでしょう。

私のお金はカジャビにあります。その理由は次のとおりです。
他のプラットフォームがその仕事を成し遂げることができることは間違いありません。

しかし、新しい市場に参入するときは、永続的な影響を与えたいと考えています。

新しい市場に参入するのは難しいです。すべての目標を達成するには、多くの場合、複数のツール、さらには12以上のツールが必要です。

Kajabiは、最も使いやすいプラットフォームの1つであるだけでなく、オンラインコースだけでなく強力なプラットフォームも提供します。

Kajabiの強みは、社内のマーケティングおよびオンラインコースマシンであることにあります。

オンラインコースホスティングとツールを提供するだけでなく、Zapierなどの最も人気のあるマーケティングツールとの緊密な統合を提供します。

貼り付けた画像0388

リードからのメールの収集は、オンラインコースではかつてないほど簡単になりました。

その上、それらは文字通りオールインワンプラットフォームです。

オンラインコースだけが必要ですか?あなたは覆われています。

オンラインコース、ランディングページ、メンバーシップログイン、マーケティングメールなどが必要ですか?それは頼りになるプラットフォームです。

貼り付けた画像0399

カジャビの最大のセールスポイントはその機能です。彼らはあなたがオンラインコースビルダーに望むことができるありとあらゆる機能を持っています。

すべてのプラットフォームのツールセットを1つにまとめ、価格に基づくギブアンドテイクはありません。

別のプログラムに参加せずにライブイベントをホストし、組み込みの分析に依存して、顧客からフィードバックを収集します。

Kajabiでのサイトとオンラインコースの設定も簡単です。

何百もの多様なテーマから選択できます。

貼り付けた画像0378

さらに、技術に精通している場合は、コーディングを完全にカスタマイズできます。

eコマースに焦点を当てた製品も素晴らしいです。

オンラインストアの作成はビルダーを使用してわずか数分で完了し、PayPalとStripeの両方を統合して、マーチャントアカウントなしで製品を販売できます。

貼り付けた画像0358

そしてもちろん、データを忘れることはできません。

ほとんどのオンラインコースプラットフォームは標準以下のデータを提供し、多くはGoogleアナリティクスと統合さえしていません。

Kajabiには、主要な指標を前面に出し、中心に置くための強力でカスタマイズ可能なダッシュボードを備えた本格的な分析セクションがあります。

貼り付けた画像0393

Google Analyticsと統合しますか?問題ない。

レポートをダウンロードして保存することもできます

 

自分でデータを作成します。

私のお気に入りの機能の1つは、彼らのカジャビ大学です。

貼り付けた画像0381

彼らはあなたに成功し、オンラインで最も収益性の高いコースを作成する方法を教える独自の詳細なオンラインコースのセットを提供します。

Kajabiは、1つの大きな理由で明らかに勝者です。

TeachableやRizukuなどのプラットフォームを使用する場合は、外部のツールやソフトウェアに追加料金を支払う必要があります。それがあなたが望む最後のことです。

他のプラットフォームでは、ランディングページ、メールマーケティングソフトウェア、統合に追加料金がかかることがわかります。

そして私を信じてください—それらのコストは合計されます。

さらに悪いことに、一部のプラットフォームでは、サードパーティの機能を統合することさえできません。

Kajabiは、競争力のある価格ですべてを1つの屋根の下に詰め込んでいるため、現時点で勝者であることが理にかなっています。

オンラインコースを開始するためのワンストップショップをお探しの場合は、Kajabiから始めるのが最適です。

 

Kajabiのようなプラットフォームでも、成功するには貴重なデジタル製品のセットが必要であることを忘れないでください。

競合他社よりも多くの価値、情報、動的コンテンツを提供するオンラインコースを作成します。

また、コンテンツの一部を無料で提供することを忘れないでください。知っていることに対してお金を払うように人々に依頼する前に、あなたが信頼でき、知識があることを示してください。

結論
トラフィックを増やし、見込み客をリードに変えることは、これまでになく困難になっています。

競争の激化、消費者の関心の薄れ、消費者行動の変化はすべて私たちに対して積み重なっています。

ありがたいことに、eラーニング市場は急速に成長しています。

オンラインコースの作成を利用するのに今ほど良い時期はありませんでした。

ThinkificやLearnWorldsのような企業は、サイドハッスルであろうとメインギグであろうと、独自のeラーニングビジネスを確立することを可能にします。

ただし、コースプラットフォームを選択することはできません。

ほとんどの場合、適切なツールと分析を使用してマーケティングコースをホストし、ビジネスのROIを向上させるには不十分です。

唯一の包括的なプラットフォームの1つはKajabiです。

機能リストはほとんど長すぎて、利用可能な他のオンラインコースプラットフォームを上回っています。

緊密な統合とマーケティングツールセットにより、私の本の勝者です。あなたは私が成長と分析にどれほど関心を持っているか知っています。

他のほとんどのプラットフォームには、電子メールマーケティング、ランディングページソフトウェア、および強力なリードを獲得するために必要なツールがありません。

そして、それらをコースプラットフォームの上に置くことは、あなたのコストを屋根から押し上げるでしょう。ほとんどの起業家は、そのような現金を払い出すことを望んでいません。

オンラインコースマーケティングを試して、リードが急上昇するのを見てください。

知識を売り込むのに最適なオンラインコースプラットフォームはどれですか。