あなたは忙しすぎますか? パート2

先週パート1を入力しましたが、今度はパート2です。
忙しすぎるという記事がありましたが、もちろんそれは私に呼びかけていました。私はフルタイムで働き(週50時間)、通勤に週10時間ほど費やし、MBA(今学期は12単位)を取得しています。家と子犬の世話をしています。いつも忙しいのに、何もしないでたくさんの時間を過ごしています。 Facebookにアクセスしたり、テレビを見たり、買い物に行ったりします。

 

忙しすぎる兆候:

 

1.夢中になるのに十分な時間はありますか?私はいつもどういうわけかテレビを見る時間を見つけますが、誰もがそうするわけではありません。やりたいことをしたことはありますか?ペンキ、テレビを見る、外に出るなど?
何をする必要があるか:他に優先順位がない場合に何をするかを考えてください。そして、それらを行います。
2.最後に運動したのはいつですか?以前は運動する時間がなかったので、運動することはありませんでした。今では少なくとも週に2回運動するようにしています。今はもっと目覚めています。
あなたがする必要があること:運動するのに間に合うように!犬をもっと散歩するだけでも、散歩するだけでも。
3.誰かがあなたにお願いをしたり、何かをしたりすることを恐れていますか?こんな感じです。お母さんとお姉さんは、しばらく行かなくなるとわかったら犬を連れ出すように頼むので、嫌いです。彼らは遠くに住んでいませんが、私がやろうとしていることの途中には住んでいません。
あなたがする必要があること:ノーと言うことを恐れないでください、しかしまた人々を助けることを恐れないでください。
4.変化にどのように対処しますか?あなたは完全にびっくりして、心臓発作を起こしますか?
あなたがする必要があること:あなたのスケジュールに柔軟性のための余地があることを確認してください。予期しない予定、空腹の電話、交通など、何かがいつ発生するかはわかりません。


あなたは忙しすぎますか?あなたは何の罪を犯していますか?

 

また、私はかなり面白いビデオを見つけました。見てください!怖い時の顔はただ陽気です!