いくつかの面白いもの

皆さんが素晴らしい週末を過ごしていることを願っています。昨日、BFは凍った道路のために事故にあったが、彼は元気で、彼の車はほとんど損傷していない。他の車はかなり悪かった。それは両方の欠点(50/50)であり、彼は「悪天候」の車を運転していました。そのため、BFはあまり気にしませんでした。ありがたいことに、誰も保険に何も報告せず、どちらも先に進みました。

今日はかなり忙しいです。たくさんの場所でカーペットの価格を設定し、今月末までに誰かにカーペットを置いてもらうことを願っています。それから私たちはスキーに行くかもしれません、私にはわかりません。二人で行くのに200ドル以上かかるだろうし、正直言ってそんなに悪くは行きたくないと思う。スカイダイビングに行くときのためにそのお金を節約したいのです。それは私にとってもっと楽しいと思うからです。

また、リビングルームには大きな空の壁があり、ギャップを埋めるために何かを見つけようとしています。また、骨董店に行って、その家に何か面白いものがないか調べます。

しかし、私にはたくさんの宿題、取り組むべきプロジェクトがあり、うまくいけば、今日/明日、マスタークローゼットの仕上げに取り組むつもりです(私の過去の投稿はこちらをご覧ください)。今学期を緩めないことを決意しました。先日、今学期を成功させるために必要なことを作成したリストで、これまでのところ順調に進んでいると思います。