私のことを知りませんか?

皆さんが私をもっとよく知ることができるように、私についてのランダムなことについて投稿したいと思いました。楽しみ!

面白いリストは次のとおりです。
私はダンスが大好きです。私は自分の人生を離れて踊ることができました。
私は非常に皮肉です。それが良いのか悪いのかわからない…
私は旅行するのが大好き。私は一生旅行することができました。私は新しい文化を知り、新しい食べ物を試し、新しいものを見るのが好きです。
私は本を​​ほとんど読んだことがありません。これは悪いです。時間がないといつも自分に言い聞かせていますが、正直にたまにテレビの電源を切ることができて、本を読む時間がたくさんありました。
バンジージャンプが怖いですが、スカイダイビングは大丈夫です。今年もパイロットレッスンを始めています。私の父はパイロットでした、そして私は本当にこれをしたいです。
私は役に立たない事実でいっぱいです。私はたくさんの記事を読むのが好きです、そしてこれは私の脳を役に立たない知識でいっぱいにします。私は雑学クイズゲームで支配するでしょう。
私は狂った犬の人です。先日、友達に子犬を飼うと(引っ越し中)、2匹の犬が代父になると言いました。そのようなことについて誰が考えますか?この女の子だけ。私はまた、自分よりも犬のおやつに多くのお金を費やしています。また、大きな犬を毛布の下で眠らせ、枕を枕として使用します。嫌です。
私はリアリティ番組が大好きです。何が表示されるかは言いませんが、もちろん、皆さんには私を少し尊敬してもらいたいのです。
私はビーチに行くのが大好きですが、実際には水深が深すぎるのが怖いです。はい、映画ジョーズは私を一生傷つけました:)。また…
私は文字通り湖で泳ぐことはできません。それは大きな恐怖です。見えないのが怖い!
先日クローゼットを見たのに、正直嫌いな服がたくさんあるので、全部捨てるだけ。
私は眠っている間に話す傾向があります。あなたは私と全体の会話をすることができますが、もちろん私は何も覚えていません。私は数学の問題もやっていて、怖い映画やひじの人のふりをしています。はい、私は素晴らしいです。
私は掃除が嫌いです。正直に言って、ベッドを作った回数を数えることができます。私がこれを行ったのは、文字通りおそらく2倍です。ありがたいことに、彼は毎日ベッドを作っています。
私がバーに行くとき、私はいつもウォルグリーンに立ち寄って、キャンディーを買いだめします。理由はわかりません。踊りながらキャンディーを食べるのが大好きです。私のことを知らない人は、バーでスニッカーズを食べるのは楽しいと思うかもしれませんが、友達はチップスなどが欲しいときにどこに行けばいいかをいつも知っています。
私もとても若く見えます。私は今でも映画で梳綿をし、モールで梳綿をします(このあたりのモールでは16歳でなければなりません)。アルコールを飲むと、真剣に笑われる傾向があります。これは非常に気のめいるようです。このセクションを別の投稿にすることができます。他の誰かが私と同じくらいこれを嫌っていますか?そうです、私が年をとったとき、私は20歳のように見えることを理解しています。私はむしろ自分の年齢を見たいと思います!

私たちは似ていますか?予期していなかったことはありますか?

私はかなり予測可能なので、驚くべきことは何もないと思います🙂皆さんが私が今超足が不自由だと思わないことを願っています。

追伸幸運なことに、昨日ようやく私の写真を見ることができました。tsktskあなたはみんなTwitterで私をフォローしているはずです! (もちろん冗談です)