読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか?ほとんどの人にとって最高のVOIP電話サービスは、Nextiva、Ooma、またはRingcentralです。
あなたのビジネスのためにVoIPを購入すると、従来の電話回線よりもお金を節約できます。また、古いプロバイダーの不格好なVoIPサービスを使用している場合は、フラストレーション以外は何も失うことなく、より洗練されたものに切り替えることができる場合があります。
古い電話システムでは、ベンダーに電話して、通話パスを再ルーティングするか、従業員に安全な自宅のワークステーションを設置していました。
VoIP電話サービスでは、これらのアクションは数回クリックするだけです。
私の読者にとって本当に役立つ投稿を書くために、私のチームはさまざまな方法でVoIPを使用したリーダーと連絡を取りました。 VoIPについて知っておくべきことの約80%は、ウェブ上のどこにでもあります。これが、他のどこにも見つからない20%です。
私たちは話しました:
生活のためのITサービスを管理するGregg。彼は、さまざまなVoIPオプションの長所と短所を知っており、企業がハッキングから保護され続けるのに役立ちます。
コールセンターで30年近く働いており、企業組織のためにVoIPを購入したばかりのジェイソン。彼は、従業員が離れた場所にいてもオフィスにいても、従業員にとって何が重要かを理解しています。
数十の大規模なテレマーケティングチームを立ち上げたマカン。彼は、規制上の罰金のリスクを軽減し、離職率が非常に高い業界でトップパフォーマーを特定する方法を学びました。
B2BSaaSスペースの営業チームを管理するSarkar。彼は、VoIPおよびCRMソフトウェアを可能な限り少ない頭痛の種と同期させる方法を説明してくれました。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ほら、私のような会社で何がうまくいくか知っています。私のチームとこの記事は、さまざまな専門家と話すことで、私とは異なるユースケースや状況の幅広い購入者を支援することができます。
20カ国にオフィスを整えようとしている企業があります。他の人は患者データを保護しなければなりません。個人の携帯電話番号を仕事に使うのをやめたいという人もいます。
すぐに使い始めることができる7つの最高のVoIP電話サービスプロバイダーは次のとおりです。レビューの後、詳細な購入ガイドが表示されます。
#1 – Nextivaレビュー—全体的に最高
VoIP電話サービス用のNextiva技術スタック
在宅勤務の傾向についてはよく耳にしますが、2、3年後の「オフィスライフ」がどうなるかは誰にもわからないと思います。風がどちらの方向に吹いてもチームの機能を維持したい場合は、Nextivaが最適です。
クラウドベースのVoIPであるため、従業員はオフィスに来たり、自宅にデスクを設置したり、外出先で電話を使用したりできます。オンプレミスの電話システムとは異なり、従業員はNextivaを介して電話をかけているため、VPNなしで電話を使用できます。
したがって、セキュリティについて心配する必要はほとんどありません。これは、ホテル、コーヒーショップ、およびホームネットワークから電話をかける人がいるマネージャーの頭の中にあることは間違いありません。
私のチームが話をした専門家は、ITの頭痛の種のないダイヤルトーンを必要とする企業にとって、真のプラグアンドプレイシステムとして分類しました。システムが10台以下の電話で構築されている場合、Nextivaをインストールするのにほとんど問題はありません。
ただし、ジェイソンが指摘したことの1つは、電話でクレジットカード番号を取得する場合は、コンプライアンスを考慮する必要があるということです。ただし、ほとんどの場合、セキュリティはNextivaによって処理されます。これは、すべてがクラウドを介してルーティングされるためです。
Nextivaは、必要に応じて数百台の電話に拡張できます。すべてを実行するためのバックエンド構成がいくつかありますが、Nextivaはガイド付きインストールプロセスで展開するのに役立ちます。
そして、このタイプの柔軟性を提供する他のいくつかの会社とは異なり、Nextivaはあなたのオフィス全体に装備することができます。ファックス機、会議用電話、複数のオフィスなど、どのような設定でも、Nextivaの最新のプラットフォームに移行できます。
メール、テキスト、ビデオで接続してビジネス電話をレベルアップするか、従業員の1つのウィンドウ内にすべてのチャネルを一元化します。
必要なすべての通話処理機能とユーザー管理機能が含まれています。そして、それらが使いやすいと言ったら、ルーティングがどのように設定されているかを視覚化できるCall FlowBuilderをチェックしてください。
VoIP電話サービス用のNextivaコールフローインターフェイス
一部のプラットフォームで自動応答を構成するのは難しい場合がありますが、Nextivaを使用するとドラッグアンドドロップが簡単です。
同社は、エンドユーザーのすべてを可能な限り簡単にするために多くのことを行ってきました。オフィスで必要なインターネット速度があるかどうか疑問に思っている場合は、NextivaのWebサイトで今すぐテストできます。 2台または200台の電話に必要なトラフィックをシミュレートします。速度だけでなく、ジッターや、確実に作成できるかどうかに関係するすべての情報を取得できます
呼び出します。
また、このサイトを使用して、電話をかける必要のあるリモートワーカーの速度をテストすることもできます。これは、ジェイソンが強く推奨したものです。彼らのホームネットワークがVoIPをサポートしていない場合は、高額な採用の失敗を見ている可能性があります。
Nextivaは、すべてのプランに対して24時間年中無休のサポートを提供します。これは一般的ではありません。特に、このような手頃な価格のVoIPの場合(現在も販売されています)。
必須:ユーザーあたり月額$ 18.95から$ 11.95
Professional:ユーザーあたり月額$ 22.95から$ 20.95
エンタープライズ:ユーザーあたり月額$ 32.95から$ 26.95
これらは年間価格です。月ごとに支払うのはユーザーあたり少し高くなりますが、契約に署名する必要はありません。
Essentialプランは、多くのチームで機能します。これには、無制限の音声通話とビデオ通話、無料の市内通話とフリーダイヤル、および1,500分のフリーダイヤルが含まれます。これは、他のエントリーレベルのプランで得られるよりもはるかに多くなります。
RingCentralとは異なり、Essentialプランにはユーザー上限はありません。これは、20人のユーザーに到達したときにアップグレードする必要がなく、より多くの人々に無制限の音声とビデオを低価格で提供できることを意味します。
電話会議やビジネスSMSの場合は、プロフェッショナルプランが必要です。これには、Salesforce、HubSpot、およびZendeskの統合が付属しています。 Essentialは、OutlookおよびGoogleコンタクトとのみ統合されています。
エンタープライズ層では、CRMソフトウェアとの統合およびシングルサインオンを利用できます。これは、リモートワーカーにとって大きなメリットです。
Nextiva Oneは、同社のオムニチャネルソリューションです。顧客が電話だけでなくさまざまなチャネルを通じてあなたに連絡する場合、これは良い考えかもしれません。
従業員は各アカウントとのすべてのコミュニケーションを確認できます。これは、ヘルプデスクのチケットを記録したり、チャットしたり、ソーシャルメディアで連絡したりする場合に非常に役立ちます。
ジェイソンは、オムニチャネルによって管理者の生活も楽になると主張しました。 「管理するシステムが10個ありません。すべて同じシステム内にあります」と、彼は私たちに説明しました。
eコマースをコールセンターと調整したり、複数の実店舗を1つのシステムにまとめたりすることができます。
また、請求額は数十ではなく1つであり、複数のプラットフォームにわたって情報を追跡することはありません。顧客に問題がある場合は、顧客がどのように連絡を取ったかに関係なく、レコード全体をすばやく遡ることができます。
Nextivaを使用すると、整理が簡単になります。どこにいても、システムにログインするのと同じくらい簡単に、顧客や従業員と同じページにとどまることができます。
活動を調整するオフィスがないチームにとって、Nextivaは最高のVoIPソリューションです。
これは、新旧の従業員が自分の持っているデバイスですぐに使い始めることができる製品です。問題が発生した場合は、Nextivaの評判の良いカスタマーサービスがサポートを提供します。
さまざまなパッケージで機能がどのように機能するかを調べていて、完全に適合するものが見つからない場合は、Nextivaに連絡してください。すべての機能をアラカルトで購入できます。
Nextivaを使用すると、より短い時間でシステムを構築できます。 Essentialパッケージの7日間の無料トライアル、または提供されている他のパッケージのデモについては、お問い合わせください。彼らのパッケージの多くは現在、期間限定で販売されています!
#2 – Ooma Officeレビュー—既存のSMB電話システムにVoIPを追加するのに最適
VoIP電話サービス用のOomaOffice電話およびモバイル
老朽化した電話システムの交換を延期している場合、Oomaは、作業の中断を最小限に抑えてビジネスクラスのVoIPをインストールするのに役立ちます。
アナログまたはIPなど、まだ機能している電話はすべて、新しいOomaシステムに直接接続されます。また、お得な価格でそれらから電話を購入することができ、それらは事前に構成されており、箱から出してすぐに使用できます。
Ooma Officeは、35のVoIP機能と非常に強力なモバイルアプリを備えており、ほとんどのユーザーにとって問題なく機能します。従業員は、オフィスにいても外出先でも、アプリで電話をかけたり、同僚と共同作業したりできます。
グレッグが指摘したことの1つは、拡張機能ごとに支払う必要がある場合、セットアップをカスタマイズするのにどれほどの費用がかかるかということでした。 Oomaを使用すると、すべてのユーザーが多数の無料の内線番号を利用できます。1つは会議用、1つはオンラインファックス用、もう1つは仮想受付係用です。
仮想受付係は、オートアテンダントを表すOomaの用語です。営業時間に関するカスタムメッセージを再生したり、発信者に名前でダイヤルさせたり、優先言語を選択したり、発信者を別の内線にルーティングしたりするように設定できます。
他のベンダー、特にOomaと同じくらい安いベンダーでは、オンラインFAXを有効にするために追加料金を支払うことになります。一部のVoIP電話サービスプロバイダーは、それに対応していません。
ジェイソンがビジネス要件のドキュメントをベンダーに送信したとき、ファックス機をセットアップできなかったため、「2社がすぐに救済されました」。他のベンダーのほとんどは彼に「彼らは実際にはそうしていません」と言いましたが、彼らはビジネスを得るために試みました。
Oomaを使用すると、各ユーザーは独自のファックス内線番号を無料で設定できます。問題が解決しました。
VoIPを既存の機器と統合することになると、Oomaはあなたが取らなければならないステップを最小限に抑えて最大限に活用します
柔軟性を高めます。 WiFi、イーサネット経由でOoma Officeに接続するか、ベースステーションを使用してアナログデバイスを搭載します。
VoIP電話サービス用のOomaOffice技術スタック
これは、既存の機器に対応するのに非常に優れたクラウドベースのVoIPソリューションと考えてください。大規模なオフィスの構成には時間がかかる場合がありますが、管理者ポータルは簡単です。これは、これまでで最も美しいインターフェースではありませんが、使い方はばかげています。
Oomaは企業向けのソリューションを提供していますが、中小企業向けのVoIP電話サービスは非常に優れています。契約はなく、手頃な価格で、カスタマーサービスは素晴らしいです。
通常、VoIPで最高の価格を得るには、少なくとも1年間はサインアップする必要があります。 Oomaの価格はそれが何であるかです。中小企業の場合、Oomaの価格設定は2つの層に分けられます。
Ooma Office:ユーザーあたり月額19.95ドルから
Ooma Office Pro:ユーザーあたり月額$ 24.95から
Proにアップグレードすると、デスクトップアプリ、ビデオ会議、通話録音、拡張通話ブロック、音声文字変換が利用できます。また、最大25人の電話会議をホストできますが、OomaOfficeの制限は10人です。
Ooma Officeを使用してユーザーを選択的にアップグレードすることはできません。あるプランではすべての従業員、別のプランではすべての従業員です。ただし、アップグレードするユーザーあたりわずか5ドルで、VoIPの平均的な範囲に収まっています。
また、アップグレードすると、ソフトフォンを使用してコンピューターにユーザーをセットアップできます。つまり、購入するハードウェアが少なくなります。
グレッグは、VoIPは携帯電話では難しい可能性があると警告しましたが、モバイルアプリ(Ooma Officeに含まれています)から電話をかけることで、アップグレードせずに電話を購入することを回避できます。 「はい、物理的な機器を購入しないのでお金を節約できます。しかし、デバイスからすぐにバッテリーの寿命を縮める可能性があります。」と彼は言いました。
自分のペースでクラウドに移行します。機器を保管し、従来のセットアップよりもはるかに少ない作業で自分で管理します。見積もりを取得し、Oomaにサインアップして、今日からお金を節約しましょう。
#3 – RingCentralレビュー—大量のアウトバウンド通話に最適
VoIP電話サービス用のRingCentralインターフェイス
RingCentralは、無制限の通話、テキストメッセージ、およびビデオ会議を競争力のある価格で提供します。電話とテキストメッセージだけが必要な場合は、さらにお得な情報を入手できます。
1分あたりの料金を忘れて、使いやすいVoIPを従業員に設定します。コールセンター、カスタマーサービス、営業など、常に電話をかけている人なら誰でもRingCentralを高く評価できます。これは、常に新入社員をトレーニングする必要がある場合に特に当てはまります。
まず、インターフェースを使用できるようになります。コンピューターを使用したことがある人なら誰でも直感的に理解できます。管理者とマネージャーは、新人採用者をあなたの会社の熟練した大使に変えるのにかかる時間を短縮できることに気付くでしょう。
「良い仕事をしておらず、時間を無駄にしている採用者を特定できるので、多くのお金を節約できます」とマカン氏は私たちに語りました。彼はRingCentralを使用して多くのテレマーケティングコールセンターを設立し、「誰がお金の価値があるかをすぐに伝える」能力を本当に高く評価しています。
通話やKPIを追跡し、録音を聞く機能は、固定電話での作業と比較して、彼にとって昼夜のようでした。チームは、うまくいった(またはうまくいかなかった)電話に耳を傾け、それぞれの機会をより有効に活用する方法を理解することができます。
レポート機能では、データサイエンティストが洞察を収集する必要はありません。トップパフォーマーを見つけて、彼らが何をしているかを把握します。体に合わない人を特定し、手放します。
VoIP電話サービスのRingCentralパフォーマンスメトリック
「このツールはパフォーマンスを最適化する」などのマーケティング用語のサラダをいつも耳にします。 RingCentralが散歩をします。
「実際に売り上げを予測することはできます」とマカン氏は言います。「理解するのは難しいことはわかっていますが、それは事実です。」
彼は、2,500件の電話が1つのリストにつながることを理解することができました。これは、利益を維持するために人々が電話に出るのに必要な分数を彼に伝えました。時間の経過とともに、彼は、従業員が最初の月、第2四半期などに生成する必要のあるリストの数を確認できました。
さまざまなKPIを測定する可能性がありますが、それは同じ考えです。 RingCentralが提供する種類の可視性を使用すると、従業員に説明責任を負わせる単純なメトリックに数値を抽出できます。あなたはあなたの売り上げがどのようになるかを前もって知っており、それに応じてスケールアップまたはスケールダウンすることができます。
RingCentralには、大規模な通話に適したものがたくさんあります。管理者は、新しいユーザーを追加して特定のリソースへのアクセスを許可するためにITウィザードである必要はありません。彼らは新入社員を迅速にプロビジョニングできるようになります。誰かが離れると、アカウントを切り替えて番号をリサイクルできるので、使用していない回線にお金を払う必要がなくなります。
多くの大量の通話者がそうであるように、売上高がある場合は、データベースの整合性に注意する必要があります。 RingCentralを使用すると、リソースへのアクセスを簡単に制限し、必要に応じて取り消すことができます。
大規模な通話には、間違いなくCRM(または何らかの形式のデータベース)を使用することになります。 RingCentralはそれらの多くと統合されています。その情報を非公開にしておきたい。
RingCentralがナビゲートするのに役立つコールセンターのもう1つの責任は、コンプライアンスです。これは、コールドコールを頻繁に行う場合や、自動ダイヤラーを使用する場合に重要です。 TCPAセーフダイヤラーがあります。これは、エージェントが会社に「ロボコール」訴訟を起こさないようにするのに役立ちます。何かを台無しにすることを心配する代わりに、彼らは彼らが話している人に集中することができます。
DNCリスト機能も使いやすいです。サードパーティのツールと統合してリストを常に更新し、従業員に独自の内部リストを維持する方法をすばやく示します。
RingCentralはHIPAAに準拠しているため、プライバシーとセキュリティの基準は非常に高くなっています。 HIPAA違反に対する罰金は非常に高額であり、発生する可能性のある最悪の事態ではありません。
RingCentralのさまざまなパッケージから選択すると、電話をVoIPに置き換えて少しお金を節約したり、オムニチャネルコールセンターを完全に装備したりできます。
RingCentral MVP(以前のRingCentral Office)には、次の4つの層から選択できます。
Essentials:ユーザーあたり月額$ 19.99から
標準:ユーザーあたり月額$ 27.99から
プレミアム:ユーザーあたり月額$ 34.99から
究極:ユーザーあたり月額$ 49.99から
これらは、1年間のサービスにサインアップした場合の価格であり、月額料金の33%割引を反映しています。
Essentialsプランの上限は20ユーザーです。無制限のトークとテキスト、およびドキュメント共有を利用できます。これは、販売およびカスタマーサービスのスクリプトを共有するのに役立ちます。また、チームメッセージングも利用できます。これは、全員が実際のオフィスに来るわけではない日には特に役立ちます。
Standardを使用すると、無制限のFAX、ビデオ会議、およびGoogle Workspace、Microsoft365との統合を利用できます。ユーザーにも上限はありません。
ただし、大量の通話を行う場合は、Premiumを入手することを強くお勧めします。メトリックにダイヤルインし、大規模に効果的に通信するために非常に重要なCRM統合を取得します。
VoIPの平均コストを10ドル上回っているため、Premiumは盗みです。 VoIP平均は音声専用であり、RingCentral MVPを使用すると、他の「平均」プランには含まれていないテキストメッセージ、ビデオ、および高度な通話処理機能を利用できることを忘れないでください。
マネージャーは、ライブコールと「ささやき」のアドバイスを聞くことができます。従業員はそれらを聞くことができますが、発信者は聞くことができません。私が見つけたところによると、他のベンダーのこのような機能は通常、50ドル以上のプランのために予約されていました。その意味で、RingCentralMVPは平均価格をはるかに下回っていると思います。
RingCentralは、コミュニケーションを統合するコンタクトセンターソフトウェアも提供しています。エージェントは、顧客の履歴の完全な記録を見ることができます。彼らはいつ電話をしましたか、いつチャットしましたか?大丈夫です。コンタクトセンターの価格については、RingCentralにお問い合わせください。
これは、たくさんの電話をかけなければならない人々のための私の一番の選択です。 RingCentralは、大規模なアウトリーチに伴う多くの責任から身を守るのに役立ちます。また、効率を維持し、各従業員の貢献能力を最大化するための実行可能性とツールも提供します。
今すぐRingCentralを無料でお試しください。
#4 – Phone.comレビュー—最も手頃なプロフェッショナルグレードのVoIP
VoIP電話サービスのPhone.comスプラッシュページ
Phone.comは、予算にやさしいVoIPを探している企業にとって賢い選択です。無制限の通話を利用することも、毎月一定の分数の料金を支払うこともできます。
Phone.comの本当に費用効果の高い機能の1つは、プランを組み合わせて組み合わせることができることです。営業チームに無制限のプランを提供し、電話をたまにしか使用しない各従業員の費用を節約します。
また、基本プランでは、通話処理、自動応答、音楽の保留など、標準のVoIP機能のほとんどを引き続き利用できます。たとえば、HIPAA準拠のビデオ会議を利用するにはアップグレードする必要がありますが、Basicとの通常のセッションで最大10人をホストできます。
他のほとんどのベンダーでは、すべてのユーザーのプランをアップグレードする必要があります。 Phone.comは、ユーザーに必要な機能を提供することで、コストを抑えるのに役立ちます。これは、Greggが私たちに話したライセンスの不規則性の1つであり、自分が何をしているのかを知っていればうまくいく可能性があります。
Phone.comでは、必要なものを選択できます。通話録音と着信FAXは追加料金ですが、どのプランでも携帯電話からFAXを送信できます。
NextivaとRingCentralは、特にレポートと分析に関しては、もう少し堅牢です。 CRM統合に関しては、Phone.comはAllProWebToolsとZohoに限定されています。
しかし、一部の企業は、自分で管理できる通話処理機能を備えた信頼性の高い電話を必要としています。 Phone.comはそれ以上のことを行い、かなりの節約を実現するために他のオプションよりも十分に安価です。
VoIP電話サービス用のPhone.comデスクトップインターフェイス
あなたの顧客にtする能力を提供する
彼らが質問をするときext。 Phone.comは、すべての従業員のメッセージを整理します。電話システムのために来て、メッセージのためにとどまりなさい。
IP電話を使用するには、アップグレードされたプランを使用する必要があります。同社は、あらゆるスタイルの人気のある電話で本当にお得な価格を提供しています。 Phone.comはさまざまなハードウェアをサポートしているため、手元にあるものを使用することもできます。
独自の機器を使用すると、初期費用は確実に削減されますが、Greggと話をしたところ、古い電話がハッキングされる可能性があることがわかりました。プロセッサがPhone.comが販売しようとしているものよりもそれほど遅れていないことを確認し、構成の一部を自分で行う準備をしてください。 Phone.comから機器を購入すれば、プラグアンドプレイでプレイできます。
Phone.comの価格は全体的に安いです:
基本:ユーザーあたり毎月$ 10.39から
プラス:ユーザーあたり毎月15.99ドルから
プロ:ユーザーあたり毎月23.99ドルから
これらの価格を取得するには、年間サブスクリプションにサインアップする必要があります。これにより、月額料金の20%が節約されます。
Basicには300分が付属しており、すべてのユーザーにプールされます。これは、基本ユーザーが毎月個別に確認する必要がなく、議事録を共有することを意味します。
各ユーザーは、1,000個のプールされたテキストセグメントも取得します。セグメントは160文字に制限されています。これは、最近のほとんどの電話が通常のテキストメッセージで送信できる文字数よりもはるかに少ない文字数です。したがって、簡潔にする必要がない限り、1か月あたり1,000通のテキストではありません。
ボリュームライセンスは、ユーザーと追加の電話番号の両方の価格を下げます。 25人以上のユーザーがいる場合、Basicの価格は8.99ドル、Plusは14.99ドル、Proは21.99ドルに下がります。
Proは、私が調べたコールセンターのVoIPソリューションの多くで独自の機能を備えていることを考えると、厳しい予算で多くの電話が必要かどうかを確認する価値があります。 HIPAA準拠の音声とビデオを使用すると、遠隔医療のサポートを検討している医療行為に適したオプションになる可能性があります。
あなたは本当に電話システムを使用してすべての人と部門から入力を得る必要があります。サポートする必要のあるテクノロジーと機能を把握します。 Phone.comがこの法案に適合すれば、他のどこよりも小さくなります。
Phone.comは、OpenPhone、Grasshopper、およびその他の軽量VoIPソリューションよりもはるかに優れたスケールアップの低価格を提供します。
コールセンターのセットアップには使用しません。最も基本的なレポートと分析を除いて、CRMに完全に依存する必要がありますが、通常用に多くの電話をセットアップすることができます。ビジネスニーズ。
従来の電話回線でコードを切断することを検討している場合、このオプションを使用すると、最もお金を節約できます。今すぐPhone.comにサインアップしてください。契約は必要ありません。
#5 –グラスホッパーレビュー—電話回線よりも多くの内線が必要な場合に最適
VoiP電話サービス用のGrasshopperモバイルおよびデスクトップインターフェイス
グラスホッパーは、非常に複雑なシステムを購入せずに専門的なアイデンティティを確立したい中小企業にとって素晴らしいオプションです。
私は、レストランのオーナーが、それぞれに行く従来の電話回線にお金を払うことなく、いくつかの場所の番号を求めていることを考えています。あるいは、多くの拡張機能を備えたいくつかの番号を必要とする法律事務所かもしれません。
ビジネス要件の概要を説明し、必要なものだけが必要であることが判明した場合は、不要なものにそれ以上の費用をかけないでください。グラスホッパーは、毎月1つの定額料金に必要なすべてのものを用意します。
大規模な組織を対象とした雑然とした作業をせずに、現代のビジネスの日常業務用に設計された一連の機能を利用できます。特定の機能にアクセスするためだけにアップグレードする必要はありません。すべてのGrasshopperプランには、無制限の通話に加えて、電話ツリーの設定、パーソナライズされた挨拶、通話ルーティングなど、会社が提供するすべての機能が付属しています。
インスタントレスポンスのように、他のプロバイダーでは常に利用できるとは限らない機能もいくつかあります。電話に出られなかった場合、Grasshopperは自動的にテキストメッセージを送信します。
通話処理と通話転送を同時に行うことで、忙しいときにチームメートに通話を転送できます。音声文字変換により、営業時間外の電話に追いつくのが簡単になります。
リストしたものすべてをモバイルアプリから直接管理します。通話を必要な場所に正確にルーティングします。携帯電話を数回スワイプするだけです。
また、Grasshopper Small Businessesプランでは無制限の拡張機能を利用でき、他のプランではいくつかの無料拡張機能を利用できます。他の番号、モバイルデバイス、FAQに回答するための情報内線番号、または丁寧な不在時のボイスメールに通話をルーティングします。
VoIP電話サービスのGrasshopper拡張機能スプラッシュページ
延長料金を請求されることは、人々が署名する連絡先で注意する必要があるとグレッグが言ったことでした。ボイスメール拡張機能を設定するためだけに追加の回線を購入する必要がある場合、総コストは「すぐに上がる」可能性があります。
グラスホッパーを使えば、それほど心配する必要はありません。エントリーレベルのプランには、1つの番号と3つの拡張機能が付属しています。これは、個人事業主または創設者が自分のカルを迎えるのに最適です。
プロのメニューを持っている人は、適切な人とそれらを接続します。
Grasshopperの3つのオプションを詳しく見てみましょう。
ソロ:1つの番号と3つの拡張機能で月額$ 26から
パートナー:3つの番号と6つの拡張機能で月額$ 44から
中小企業:5つの番号と無制限の拡張で月額$ 80から
私が言ったように、それは本当に基本的なことです。 CRMの統合や通話の録音はありません。そのため、Grasshopperは、電話システムに革命を起こすのではなく、置き換える方法として考えてください。
とはいえ、Google Voiceのような無料のVoIPで魔法をかけようとしているのであれば、通話ルーティングを設定する機能はまったく革新的だと感じるかもしれません。
また、より堅牢な競合他社よりもコストが低く、セットアップもはるかに簡単です。フリーダイヤル番号が機能し始めるまでに1日かかる場合がありますが、通常、サインアップすると番号を使用できるようになります。
行を追加したい場合は、月額$ 10です。これは、Phone.comの追加回線よりもはるかに多いため、1トン必要な場合はGrasshopperをお勧めしません。さらに、インターフェースはとにかく大きなシステムを処理するために構築されていません。
しかし、小さなオフィスにとっては完璧です。あなたやあなたのビジネスパートナーがどこで働いているかは関係ありません。オフィスに電話がかかってきたとき、またはまったく別の都市にいるときに、人々は外出することができます。グラスホッパーを使用すると、通話が必要な場所に確実に届くようになります。
無料でGrasshopperをお試しください。
#6 – PhoneBurnerレビュー—営業チーム向けの最高の既製VoIP
VoIP電話サービスのPhoneBurnerメインスプラッシュページ
PhoneBurnerはロックする準備ができています。あなたは?
この製品は、私のリストにある他のVoIPオプションとは少し異なります。これはセールスエンゲージメントプラットフォームであるため、電話システムに取って代わるようには設計されていません。むしろ、アウトバウンドの営業担当が取引の調査、販売、成約に最適なツールを提供するように設計されています。
チームはリモートですか?人々はオフィスの外で働くのが好きですか?ドラマではありません。ユーザーはどこからでも電話をかけ、最も人気のある連絡先から作業を開始できます。
プラットフォームに組み込まれたCRMおよび自動ダイヤラソフトウェアが含まれています。テクノロジーを上手くプレイしようとしているのではなく、箱を開けるとすべてがセットアップされます。必要に応じて独自のCRMと統合することも、リードをインポートして1時間に最大80件の通話を開始することもできます。
現在の担当者のペースはわかりませんが、1時間あたり80回の通話が喫煙されています。通話が接続されても「テレマーケティング」の遅延はなく、電話回線を介したような鮮明な会話が可能です。
また、CRMは連携しているため、営業担当は、誰と話しているのか、パイプラインのどの段階にいるのか、アカウントに残っているメモを正確に確認できます。
Sarkarは、B2B SaaSゲームのほとんどすべての人が、現在、セールスエンゲージメントプラットフォームを介して電話をかけていると述べました。自動ダイヤラは、ダイヤラの忙しい作業を排除することにより、エージェントをはるかに効率的にします。 「ほとんど何もクリックする必要はありません」と彼は言いました。
PhoneBurnerを使用すると、手動でダイヤルしたり、ページをタブで移動して番号を見つけたり、次の電話の前に必死にメールをコピー/貼り付けしたりする必要がありません。代わりに、ビープ音を待たずにボイスメールをドロップしたり、適切なメールを送信したり、シングルクリックで見込み客を別のフォルダに移動したりできます。
マカンにとって、テレマーケティングの大規模なアウトリーチには自動ダイヤラーソフトウェアが不可欠でしたが、セットアップするのは面倒でした。 CRMと自動ダイヤラを特別にプログラムする必要があります。そこから、CRMソフトウェアを業界に合わせて調整するのは費用がかかります。彼は、25,000ドルと50,000ドルの費用がかかる人気のあるCRMオプションの1つについて、「電話をすべてセットアップするためだけに」と述べました。
PhoneBurnerを使用すると、その作業の多くはあなたのプレートから外れます。データベースを手入れすることはありませんが、基本的なCRM /自動ダイヤラの統合はすでに実施されています。
VoIP電話サービスのPhoneBurner連絡先管理
同社は、私がこれまでに見た中で最も包括的なオンボーディングパッケージの1つを提供することで、さらに一歩進んでいます。彼らのチームは、あなたが設定する前に目標についてあなたと協力し、テストセッションを実行し、プラットフォームの使用方法についてチームをトレーニングします。
また、パフォーマンスを追跡できるようにレポートを作成する方法も学びます。どのプラットフォームでも、これを間違えるのは簡単ですが、PhoneBurnerアドバイザーは、毎週、企業にプロセスを案内しています。ダッシュボードやリーダーボードを設定でき、すべてが目標に合わせてカスタマイズされます。
リードは、設定したルールに基づいて自動的に配布されます。 RoundRobinやFirstCome First Servedなどの事前設定された構成を切り替えるか、独自の設定をカスタマイズします。リードが毎回適切なエージェントに到達するようにし、マネージャー側の作業はごくわずかです。
PhoneBurnerは安くはありませんが、自動ダイヤラーとCRMが組み込まれているため、これは他のVoIPプロバイダーとの比較ではないことに注意してください。
標準:ユーザーあたり毎月124ドルから
Professional:ユーザーあたり毎月149ドルから
プレミアム:ユーザーあたり毎月166ドルから
署名した場合の価格です
毎月支払うのに比べて、基本的に2か月間無料で利用できます。
無制限のダイヤル分が得られます。これは、営業担当が毎週1,000回の電話をかける場合に明らかに重要です。 PhoneBurnerを使用すると、それを行うのは難しくありません。
通話録音は、スタンダードプランでは30日間、プロフェッショナルプランでは60日間無料で保存され、プレミアムプランに制限はありません。保存できる連絡先の数にも制限があり、標準プランでは10,000から始まります。
ソフトフォン機能を利用するには、Professionalにアップグレードする必要があります。すでに携帯電話を持っている場合は大したことではありませんが、タブレットやコンピューターを使いたいと思っている人は気になると思います。
プレミアムを使用すると、専用のインバウンド回線といくつかの処理機能を利用できます。深刻なインバウンドトラフィックにPhoneBurnerを使用することはお勧めしません。他のVoIPオプションははるかに安価になりますが、一部のチームは、カスタムボイスメールと通話転送機能を高く評価しています。
平均して、担当者はPhoneBurnerを使用すると、通常の回線を使用する場合よりも233%多く電話をかけることができます。
数学はあなたのために鉛筆で書きますか?マカンの場合、リストを生成するのに2,500回の呼び出しが必要でした。あなたの測定基準は何ですか?
担当者の生産性を2倍または3倍にするのが良い考えだと思われる場合は、今すぐPhoneBurnerで無料トライアルを開始してください。
#7 – OpenPhoneレビュー—携帯電話からビジネスを運営するための最良の方法
VoIP電話サービス用のOpenPhoneインターフェース
ジェイソンは「最新で最も安いオプション」を使うことについて私たちに警告したので、OpenPhoneについて聞いたとき私は少し懐疑的でした。ほんの数年で、月額$ 10です。
これはVoIPの平均コストよりもはるかに低く、私が調べた「予算」オプションのいくつかよりも安価です。
しかし、会社について発見すればするほど、それが好きになりました。 OpenPhoneは新しいですが、確かに夜通しではありません。これは、AirBnB、DoorDash、DropBox、Redditの立ち上げを支援したスタートアップアクセラレーターであるYCombinatorの最近の卒業生です。
それらの会社のように、OpenPhoneは人々がどのように生活し、働いているかについての新しい一連の仮定で市場に出てきました。多くのCloud-PBXが主張しているように、ビジネス電話システムを置き換えようとする代わりに、OpenPhoneは単にあなたの携帯電話をビジネスにとってより良い電話に変えます。
これは、特に所有者が携帯電話から船を操縦する人の1人である場合は特に、現代の新興企業や中小企業を対象としています。携帯電話の会社番号が表示されます。ローカルに行くか、フリーダイヤルにするか、自分の番号を保持するかを選択します。古い番号の移植は100%無料です。
自動応答を設定して、発信者が必要な情報を取得し、適切な人とつながることができるようにします。数分であなたのビジネスのための専門的なアイデンティティを確立します。着信がビジネスか個人かを常に把握しているため、より強力な立場で人々にリーチできます。
ハードウェアは必要なく、携帯電話番号を教えてくれる必要もありません。プライバシーを守ってください。チームの番号を取得して、チームのプライバシーも守ってください。
OpenPhoneが群衆から本当に離れているところは、共有の受信トレイです。同じ番号から複数の人に電話をかけたり、テキストメッセージを送信したりできます。その番号から同時に電話をかけることもできます。
多くの電話システムにはテキストメッセージが含まれていません。もちろん、同じスレッドで複数のユーザーにテキストを送信することもできます。 OpenPhoneを使用すると、通常の人間と同じようにテキストを送信できます。
VoIP電話サービス用のOpenPhone組み込みのテキストメッセージとチャット
ユーザーに@mentionsのタグを付けて、適切な人をすばやく会話に参加させます。グループメッセージングは、特にファイル、ビデオ、およびGIFを送信できるため、コラボレーションに非常に役立ちます。
他の多くのVoIP電話サービスと同じようにテキストメッセージを送信するだけでは制限されません。キャンペーンの一部としてテンプレートからスニペットを送信したり、不在着信やテキストに自動返信したりできます。
GoogleコンタクトまたはZapierを介したCRM統合は限られているため、連絡先の管理も難しくありません。 HubSpotを使用してより堅牢なCRMソリューションを実現することもできます。これにより、録音を保存したり、メッセージ履歴を簡単に表示したりできます。
これは、PhoneBurnerなどで説明したような本格的なCRMソリューションにはならないことに注意してください。たとえば、連絡先を変更するには、HubSpotにアクセスする必要があります。
若い会社であるため、「将来的に」さらに深く統合される予定ですが、これは苛立たしいことです。しかし、あなたが若い会社でもある場合、HubSpotの無料のCRMソフトウェアとOpenPhoneは、VoIPとCRMを接続することの本質的な利点を提供するために私が考えることができる最も安価な方法です。
標準:ユーザーあたり毎月10ドルから
プレミアム:ユーザーあたり毎月25ドルから
エンタープライズ:営業担当者に連絡する
Standardには、無制限の通話とテキストメッセージに加えて、私がすでに述べたことのほとんどが含まれています。公正使用ポリシーの範囲内で無制限であることに注意してください。利用規約によると、標準プランでは、1か月あたり1,000通のテキストと通話時間です。
本当に無制限ではありませんが、それはかなりのことです
y寛大です。 Phone.comは、エントリーレベルの計画を300分と1,000のテキストセグメントに制限しています。これは、テキストの数が少ない可能性があります。
プレミアムプランには、HubSpotの統合と、通話を転送する機能や、より幅広い通話ルーティング機能を提供する高度な自動応答機能など、より協調的な機能が付属しています。
追加の回線は5ドルです。したがって、標準VoIPの価格(約25ドルの税引前)で、標準プランに4つの会社を設立することができます。
携帯電話の会社番号を取得する無料の方法は他にもあります。頑張れ。軌道に乗るには、すべてのドルを節約する必要があります。私はそれを理解していますが、GoogleVoiceのようなものを回避しようとする不便さがあなたにお金をかけ始めるポイントがあります。
OpenPhoneはこれらの問題のほとんどを月額$ 10で解決します。
1つの機会を逃した場合、どのくらいの費用がかかりますか?床屋の場合、これから数年間、常連として数千ドルを費やしたであろう見知らぬ人からの電話かもしれません。あなたがそれらを捕まえることができたなら。
ぜひチェックしてみてください。今後、この会社について多くのことを耳にすることになると思います。今すぐOpenPhoneを無料でお試しください。
最高のVoIP電話サービスを見つけるために私が見たもの
私はこれまで可能な限り安価なビジネスラインを必要としていた中小企業の経営者でした。私のFacebookページの「お問い合わせ」ボタンを使用して人々が接続できる実数を持っているようなものです。当時はまだTheFacebook.comだったと思います。
現在、ブラジルでのVoIPオプションについて報告してくれる人がいます。
ワンマンショーからグローバルオペレーションへと成長し、私はこの会話のいくつかの側面に携わってきました。私たちはマーケティングマシンを構築し、VoIPの使用方法を知っていますが、私のチームは、より多くの読者を支援するために何が起こっているのかをより広く把握したいと考えていました。
何人かは、オンコールのITサポートと、最良のオプションをデモするための数か月を持っています。他の人は完全に自分でビジネスを運営しており、最高のVoIP電話サービスを見つけるために週末以上犠牲にすることはできません。
いずれにせよ、他のビジネスでうまく機能しているオプションと、自分にとって最適なオプションを区別できる必要があります。
私のチームは、この分野の他のリーダーに連絡を取り、彼らの視点から物事がどのように見えるかを確認しました。たとえば、VoIPは販売していません。ですから、マネージドサービスプロバイダーを運営しているGreggと一緒にVoIPを購入することを考えるのは本当に興味深いことでした。
VoIPはGreggの会社が管理するITサービスの1つにすぎませんが、数十年にわたって、彼は多くの問題が発生し、人々が悪い契約から抜け出し、ハッキング後にビジネスの完全性を回復するのを目にしました。彼は、VoIPセキュリティと、不要なものにお金をかけないようにするために人々ができることについて多くの洞察を提供しました。
技術的には、Greggは私が推奨するいくつかのサービスの競合相手ですが、彼は非常に率直で、どのレビューサイトにも見つからないアドバイスを提供してくれました。
また、不動産のテレマーケティングのためのコールセンターを設立したマカンと話をしました。これらは、各従業員が毎週1,000回の電話をかけるコールセンターです。彼の実践的なアドバイスは、驚異的な離職率の業界では苦労しています。
「あなたはあなたのために働く10人のうち8人を手放すつもりです」とマカンは私たちに言いました。データベースが彼らと一緒に去ることを防ぐために、新入社員はスピードを上げて指導を受け、そして彼らが行かなければならないときは安全にプロビジョニングを解除する必要があります。
また、テレマーケティングは非常に厳しく規制されているため、単純な従業員のミスは数千ドルの罰金を科せられる可能性があります。
しかし、あなたがそれを正しく行うことができれば、見返りは莫大です。マカンは、コールセンター分析を使用して、採用、オンボーディング、およびトレーニングを導く重要な指標を明らかにすることができました。 「それが機能するかどうかを確認するために、もはや1年半ほど従業員を維持する必要はありません」と彼は言いました。
最高のVoIPプロバイダーを探す際には、分析を使用してパフォーマンスを最適化する方法について多くのことを読みます。マーケティング用語だけではありません。 Makanは、CRMに関連付けられたVoIPを使用して基本的に売上を予測し、それに応じて採用を拡大または縮小する方法を説明しました。
B2B SaaSのセールスマネージャーであるSarkarも、VoIP / CRM統合の重要性を推し進めました。私たちはあなたの販売戦略が購入決定にどのように影響するかについて多くのことを話しました。
あなたはインバウンドの問い合わせを処理する必要がある成熟した市場にいますか、それとも電話をかけ、コールドコールで見込み客を教育する必要がある新しい製品を販売していますか?
VoIPと連携するようにCRMを構成することは、大変な作業になる可能性があります。 Sarkarは、PhoneBurnerのようなセールスエンゲージメントプラットフォームを使用することで、一部の企業がどのように多くの時間と労力を節約できるかを理解するのに役立ちました。
出身地によっては、考えることがたくさんあります。ジェイソンは1992年からコールセンターで働いています。彼は市場がデスクフォンからヘッドセット、そしてAIへと進化するのを見てきました。意味のある進歩と、どこにも行けない光沢のあるオブジェクトを区別する彼の目は、他の追随を許しません。
エンタープライズVoIPの購入に関する彼の経験を通して話すことは、bがどのように行われるかを理解するのに非常に役立ちました。
組織全体で機能するVoIPサービスを見つけるには、ユーザーはオプションを系統的に処理し、複数の部門と調整する必要があります。
そして、規模は異なりますが、彼のガイダンスの多くは、中小企業の経営者への実践的なアドバイスとして役立ちます。リモートワーカーがVoIPに十分なインターネットを持っているかどうかをどうやって知ることができますか? VoIPと主要なビジネスソフトウェアの統合の品質をどのように評価しますか?
ジェイソンほど多くの電話を購入したり、多くの場所に接続したりする必要はないかもしれませんが、これらの質問は依然として重要です。
インタビューと調査で多くのことを取り上げました。 VoIPを購入する人に役立つと思う3つの最大のポイントは次のとおりです。
自己管理機能は非常に重要です。以前は、電話システムに変更を加えるには、サービスプロバイダーに電話する必要がありました。ユーザーを追加したいですか?コールパスを変更しますか?私が選択したオプションは、ITにループすることなく管理できるほど単純です。管理者は、日常業務を遂行するために技術サポートを必要としません。問題は、業界の「より大きな名前」のいくつかが過去に立ち往生していることです。 「それは非常に面倒で複雑です」とグレッグは私たちに言いました。 「エンドユーザーはそれに変更を加えていません。」それらを避けて、自分で管理できるものを選んでください。
すべてのビジネス要件を早期に特定することで、多くの苦痛を軽減できます。VoIPを使用する予定のすべての部門に確認してください。彼らは何を必要としているのか、何があればいいのか、そして彼らの目には何が不必要なのか?ソリューションは、VoIPをさまざまな方法で使用するエグゼクティブとレセプションをカバーする必要があります。ファックス機や会議用電話などの機器を交換できる場合もあれば、保持したい在庫に適したものを見つける必要がある場合もあります。 Jasonは詳細なビジネス要件ドキュメントを作成し、ベンダーに送信しました。すぐに中退した人もいたので、みんなの時間を節約できました。
VoIPに加えて、他のソフトウェアとチャネルが重要です。私たちが話をしたほとんどすべての専門家にとって非常に重要だったので、以下のCRM統合を実際に打ち出します。ただし、ここでは、VoIPを他のビジネスソフトウェアに接続することで得られる機会を強調しておきます。音声コミュニケーションがライブチャット、電子メール、テキストメッセージ、ビデオ、およびソーシャルメディアと結びついている場合、従業員はすべてを1か所にまとめることができます。彼らは、会話がどこから始まったかに関係なく、すべての会話の中で完全な関係を見ています。また、特に複数のオフィスがある場合は、請求がはるかに簡単になります。すべての通信に対して1つの請求書。
すぐに使えるVoIPを探しました。管理者は全員が設定されていることを確認でき、新入社員は最新のシステムですぐに流暢に話せるようになります。これ以上の6か月の展開はありません。
Ooma、RingCentral、Nextivaなどの企業は、大規模なオフィスを非常に迅速に設置できます。そして、あなたが小さなオフィスを持っているなら、あなたは今日の午後に始めることができるかもしれません。
すべてのチャネルで機能するいくつかの異なる製品を見つけたかったのです。これらのオムニチャネルソリューションは確かに高価ですが、私のチームが話をしたほとんどすべての専門家にとっては価値がありました。別のアカウントにログインしたり、会話を見失ったりすることがないため、誰もがより効率的になります。
また、統合とチャネルの選択肢が限られている製品も調べました。これらはずっと安いです。誰もがVoIPを使用してコールセンターを運営しようとしているわけではありません。eコマースWebサイトで800番が必要な場合もあります。発信者が正しくルーティングされるか、営業時間後にプロのボイスメールで迎えられる限り、それはすべて問題ありません。
実際、多くの人は、ビジネスのために個人番号を教えたくないので、VoIPを利用しています。 OpenPhoneはまさにそれを行います。グラスホッパーは、必需品だけをカバーする必要がある小さなオフィスに最適です。
あるいは、いくつかの大規模なVoIPサービスプロバイダーからの基本的な計画について多くを見つけることができます。 Ooma Officeは、どのようにスライスしてもお得です。 NextivaのEssentialsプランは、中小企業の価格帯の範囲内であり、高価な従来の電話回線の必要性を完全になくすことができます。
考慮しなければならない大きな要因を見ていきましょう。業界のベテランやセールスリーダーの視点を取り入れて、専門家のように選択肢を評価します。
ベースラインVoIP機能
すべての製品のすべての機能を説明することであなたを圧倒するのではなく、これらの製品の違いに焦点を当てたいと思います。 VoIPを掘り下げ始めると、30〜40の異なる機能が得られるものの点でローエンドであることがわかります。
私が選んだすべてのオプションは、いくつかのマイナーな例外を除いて、ベースラインVoIP機能と私が考えるものをカバーしています。ベンダーがそれをどのように行っているかについて最高の何かがない限り、私が彼らを呼ぶのを聞くことはありません。
私の推奨事項のリストを作成するには、プロバイダーは以下を含める必要がありました。
どこにいても電話に出られないようにするための、電話転送、電話転送、キャッチホン、内線番号などの通話処理機能。
メニューと自動で
発信者が特定の部門にダイヤルしたり、営業時間を聞いたりできるようにする傾向。
すべての通話の履歴と再生を提供する通話録音。トレーニングに役立ち、法的な理由で必要になる場合もあります。
携帯電話をビジネスラインに変えるモバイルアプリ
ドキュメントを自動的にデジタル化しながら、従来のマシンの必要性を置き換えるオンラインファックス。
ヘッドセットだけでデスクトップやタブレットから電話をかけることができるソフトフォン機能。
会議、ウェビナー、遠隔医療などのためのビデオ通話と会議。
不在着信をテキストまたは電子メールですばやく読むことができる音声文字変換
5〜10人の従業員を抱える企業を対象とした「エントリーレベル」のVoIPパッケージの中には、これらの機能の限定バージョンしか付属していないものがあります。たとえば、通話の録音に追加料金を支払う必要がある場合や、無制限のオンラインファックスを利用するためのより高価なプランを利用する場合があります。
プランは、基本的なビジネス電話システムとコールセンターのプレミアムソリューションによって異なります。後者には、はるかにカスタマイズ可能な通話処理機能、マルチレベルの自動応答機能、および小規模なチームが見逃すことのない詳細なレポート機能が備わっています。
費用対効果の高いVoIP購入を行う
従来の電話サービスは、税引き後、月額約50ドルから70ドルになります。私の調査では、多くのユーザーがそれよりもはるかに多くのお金を払っていたためにVoIPに切り替えていることがわかりました。
これが、VoIPに切り替えることで「電話代を半分に削減」する方法だと思います。彼らは現在の電話プロバイダーによって石炭の上に引きずり込まれていました。リーズナブルな電話料金を持っている人にとって、節約はそれほど劇的ではないかもしれません。
「それは魔法の節約ではありません」とグレッグは私たちに言いました。 「少し節約できますが、毎月の電話サービスで考えるほどではありません。」
ただし、おそらく電話ごとに支払うことになるので、毎月10ドルの節約でもすぐに加算されます。プロバイダーをよりインテリジェントに選択できるほど、節約額は大きくなります。
ステッカーの価格、実際の価格、そしてビジネスに適したシステムを見つけることでコストを削減できるあらゆる場所を評価する方法を見ていきましょう。
グレッグ氏によると、VoIPのコストはユーザーあたり月平均約25ドルで、これは基本的に私が調査で見つけたものです。これは、電話の料金を全額支払うか、ソフトフォンを使用している場合です。デスクフォンをレンタルする場合、通常は月額約10ドルの追加料金がかかり、VoIPのコストはユーザーあたり月額約35ドルになります。
税金と手数料を差し引いた後、月額$ 40と呼んでください。これは、請求書を埋めるプロバイダーではなく、国の地方に電気通信をもたらし、911緊急電話番号をサポートするUniversal ServiceFundに対する政府が義務付けた避けられない追加料金です。
これで、VoIPは1回線あたり25ドルよりも安くなることは間違いありません。その半分以下のPhone.comやOpenPhoneのようなシンプルなVoIPソリューションを含めました。
通常、非常に低コストのプランとのトレードオフは、1か月あたりの分数が一定のブロックになることですが、北米では25ドル以上のプランには無制限の通話が含まれる傾向があります。
営業、カスタマーサービス、および1日中人を必要とするその他のユースケースでは、無制限の通話が必須です。設定した分数を超えると、VoIPの節約がなくなる可能性があります。
VoIP経由で自動ダイヤラソフトウェアを使用している場合は、分単位の料金設定を避ける必要があります。マカンは私たちの会話の中で計算を行いました。100人の従業員が1日に200回の電話をかけると予想される場合、1週間に100,000分を見ていることになります。これは、通話量が多すぎて、分単位で請求されても生き残れません。
RingCentral、Ooma、Nextivaなどの一部のプロバイダーは、無制限の通話に対して20ドルの範囲のプランを提供しています。したがって、平均以下で支払うことができますが、高額な超過料金について心配する必要はありません。
VoIPの総コストを潜在的に下げることができるもう1つの要因は、ライセンスを理解することです。たとえば、拡張機能を追加するのに余分な費用がかかりますか?ユーザーごと、回線ごと、通話パスごとに料金を支払っていますか?ベンダー全員が同じ方法で請求するわけではありません。
グレッグは、多くの人が契約でどのように支払っているのかを正確に理解していないと警告しました。彼らは自分たちの側で何かをカスタマイズしに行き、それは無料だと思って、月末に請求書が来るとショックを受けます。
グラスホッパーを使用すると、彼らが提供する最も安いプランでさえ、無料で3つの拡張機能が付属しています。これは、いくつかの部門に1つの回線が必要な中小企業や、基本的な電話ツリーが必要なスタートアップに最適です。
Phone.comは、Grasshopperよりも新しい番号を追加するのにかかる費用は少なくて済みますが、無料の内線番号は利用できません。さまざまなアレンジメントは混乱を招く可能性がありますが、必要なものを理解するために時間をかける場合は、それを有利にプレイすることができます。
あなたが本当に予算内でVoIPを取得しようとしているのなら、ジェイソンはあなたが少し注意しなければならないと私たちに警告しました。最近のVoIP企業を立ち上げるのは本当に簡単です。テクノロジーは新しいものではありません。彼は、評判の良いサービスを提供するふりをして、お金を稼ぐとすぐにクライアントを落とすという、悪党のアップルベンダーのホラーストーリーをいくつか紹介しました。
「そして、番号を移植するのに約30日かかるので、それが起こった場合、あなたはちょっと運が悪いです」と彼は言いました。米国司法省はこれらの訴訟を起訴し、偽のVoIP詐欺計画から数百万ドルを取り戻しました。
後悔するよりも安全であり、GrasshopperやOomaなどのVoIPプロバイダーを使用してください。または、上場企業であるRingCentralのような一般的な名前。 「彼らが10日かそのようなものであなたを捨てるだろうとは想像できません」とジェイソンは言いました。
クラウドベースまたはオンプレミスシステム
VoIPインフラストラクチャをオフィス(オンプレミス)にインストールするか、インターネットを使用してサービスに接続することができます(クラウドベース)。いずれにせよ、従来の電話回線よりも低額ですが、理解しておくべき重要な違いがあります。
オンプレミス展開を使用する場合、機器の初期コストははるかに高くなります。 PBX、電話、ルーター、スイッチなどを購入する必要がありますが、クラウドベースのプロバイダーはそれらすべてをホストします。
クラウドベースのソリューションでデスクフォンを購入できますが、多くの人が購入しています。ただし、従業員にソフトフォンやVoIPモバイルアプリを装備している限り、そうする必要はありません。
「クラウドベースの場合、多額の費用はかかりません」とグレッグ氏は述べています。 「しかし、これらのシステムには大量の機能が備わっているため、機器を入手しなくても、実際に見逃すことはありません。」彼が話した主な機能のいくつかは次のとおりです。
あなたの従業員はインターネットで世界中のどこからでも働くことができます
機能メニューシステムと通話ルーティングを自己管理できるようになります
機器を購入せずにスケールアップでき、無駄なくスケールダウンできます
維持および監視するための機器がありません
これらは、私がクラウドベースのソリューションのみを推奨した主な理由の4つです。
他の誰かがホストしている他のソリューションと同様に、バックエンドの制御を少し犠牲にします。それらが提供する機能に制限されますが、オンプレミスシステムは正確なニーズに合わせて完全にカスタマイズできます。
しかし、エンドユーザーは、OomaまたはGrasshopperを使用して必要な作業の大部分を実行できます。 ITの経験がまったくない店主は、新入社員の延長を追加したり、自動応答によって提供される休日の時間に関する情報を変更したりできます。
ほとんどの人は、システムの保守に伴う責任なしに、必要な制御を取得します。数百台の電話と高度にカスタマイズされた構成が必要な場合は、オンプレミスシステムが唯一の選択肢となる可能性があります。そのためには、ITオーバーヘッドが必要になります。つまり、GreggのようなMSPを雇って機器の設置、保守、監視、交換を行うか、社内スタッフを雇う必要があります。
多くの事業主にとって、電話についてストレスを感じないことは夢です。私が調べたクラウドベースのプロバイダーは、ほぼ100%の稼働時間を提供し、一部は財政的に支援されたSLAを提供しています。
グレッグが私のチームに言ったように、「従業員がクラウドベースのサーバーに直接接続しているので、メインオフィスの終わりが常に稼働していることをそれほど心配する必要はありません。」
人々が週に数日、在宅勤務や在宅勤務をしている場合、ここでの単純さはさらに重要です。外部ユーザーとオンプレミスシステム間の通信を保護することははるかに困難です。
これについてはセキュリティのセクションで詳しく説明しますが、現代の従業員は常に会社のサービスにアクセスする必要があります。そのため、クラウドベースの人気が高まっています。
グレッグ氏は、「10台の電話の範囲でSMBを使用している場合は、ギブまたはテイクのどちらでも、オンプレミスで行う価値はありません」と語っています。
大企業はもっと考える必要がありますが、Nextiva、RingCentral、OomaなどのVoIPプロバイダーは、必要な展開の種類に関係なく、セットアップを支援できます。これらのベンダーを使用すると、両方の世界を最大限に活用したり、自分のペースでクラウドに移行したりできます。
クリアコールにはどのようなインターネット速度が必要ですか?
通話は明確にする必要があります。妥協することはできません。さもないと、価格に関係なく固定電話があればいいのにと思います。
では、セットアップでVoIPが処理されることをどのように確認しますか?
私が見つけたものの要点は次のとおりです。VoIPはDSLでは機能しません。小規模オフィスではケーブルは問題ないかもしれませんが、それは最高ではありません。
繊維はあなたが望むものです。ケーブルとは異なり、必要な帯域幅があり、アップロード/ダウンロードの速度は同じです。
VoIPについて話し合ったすべての人が、帯域幅が不足すると、通話の切断、回線のエコー、ひどい会話などの問題が発生し始めると言っていました。
これが重要です。VoIPは非常に高速な接続を必要としません。
グレッグ氏は、100kbpsが適切だと述べました。 140 kbpsは、「最も理想的な、手付かずの電話のようなものです」。
したがって、1 mbpsの回線を使用している場合は、10回の電話をかける可能性があります。 「確かに、あなたは常に落ち込みなどを過剰に補償したいのですが、スピードに関して必要なのはそれだけです」と彼は付け加えました。
NextivaとRingCentralには、商用オフィスインフラストラクチャを持たない中小企業を対象としたVoIPプランがあります。彼らはあなたが彼らのウェブサイトであなたの接続を正しくテストすることを可能にします。 VoIの準備ができているかどうかを把握するために必要なすべての情報を入手できます
P、または最初にインターネットをアップグレードする必要があります。
ここでは、巨大なパイプについて話しているのではありません。遭遇する問題は、接続の安定性です。曲をダウンロードする場合、2、3秒余分にかかるかどうかは誰が気にしますか?気付かないでしょう。しかし、会話をしているときは、わずかな遅れでも大きな苦痛になります。
150ミリ秒(ミリ秒)を超える遅延が発生すると、意味のある会話ができなくなります。参考までに、固定電話での通話には約45ミリ秒の遅延があるため、150は間違いなく必要な上限です。
それ以上の場合、あなたは誰かについて話しているか、彼らはあなたが言ったことを見逃しました。
コールドコールを行い、怒り狂った顧客を支援します。これはすでに十分に困難です。誰も彼らが言ったことを繰り返したくないのです。そして、誰かがクレジットカード番号を間違えた場合、それは良くありません。
「問題になるのは、アップストリームに5 mbpsしかないケーブルモデムがあり、オフィスの全員がDropboxやOneDriveなどにアップロードして、その帯域幅を使い果たしている場合です。 。」
誰かがインターネットと電話を同時に利用できなかった暗い日々を覚えていますか?戻らないでください。すべてのユーザーがすべてのタスクに対応できる帯域幅があることを確認してください。
ネットワークとハードウェアに関する考慮事項
これで、ネットワークが適切に構成されていなくても、世界中のすべての帯域幅を使用でき、VoIP品質が低下する可能性があります。
中小企業はこれについてそれほど心配する必要はありません。グレッグ氏によると、「電話が5台しかない場合、場合によっては10台にもなる可能性がありますが、ネットワークにそれらをダンプできることを確認してください。」
彼は、品質の問題を回避するために、1つの場所で10台を超える電話に対して個別のVLANを実行することをアドバイスしました。電話をコンピューターから分離し、ルーターの音声トラフィックに優先順位を付けます。このように、従業員が何をしていても、通話の品質に影響を与えることはありません。
いわゆる「プラグアンドプレイ」システムを使用している場合でも、10台を超える電話を設置する場合は、ネットワーク構成について検討する必要があります。 「プラグを差し込むだけでいいのですが、品質についてはあまり期待していません」とグレッグ氏は言います。
しかし、考えるのは電話だけではありません。 「会議室のファックス機は本当に私をループに陥らせました」とジェイソンは説明しました。 「私は、電話システムを購入しているだけです!」
あなたは整然としている必要があります。電話回線はどこに行く必要がありますか?彼らはセキュリティシステムに接続されていますか? PoEを使用している場合は、イーサネットケーブルを電話に接続するだけですが、そうでない場合は、ステーションが必要なすべての場所で電力が供給されていることを確認する必要があります。
クラウドベースのサービスでは、ベンダーをファイアウォールの背後に置く必要があります。
ジェイソンは、彼の仲間の1人がファイアウォール要件に関する重要なことを見逃し、VoIPの展開を約6か月遅らせたという問題を抱えていました。 「私はあまり幸せではありませんでした」と彼はそれについて言ったすべてでした。
使い続けたい従来の電話やファックス機がたくさんある場合は、Nextiva、RingCentral、またはOomaをお勧めします。これらは、VoIP対応の固定電話デバイスを可能にするアナログ電話アダプタ(ATA)を提供します。
これにより、大規模な(そしてはるかに高価な)変革を通じて会社をヘラクレス化しようとするのではなく、古いシステムを段階的に廃止することができます。何があっても切り替えるのは面倒ですが、機能の半分で2倍使いにくい古いPBXにもっとお金を投資することをどれだけ正当化できるでしょうか。
古い電話を使用することについての最後の1つ。ベンダーを経由するのではなく、自分が持っているものを使用したり、どこかで取引をしたりできると便利です。
それでも、グレッグは老朽化した電話で問題に遭遇しました。ハッカーは電話にログインしてスパム通話を開始しようとします。 「1つの電話システムで1日に10万回以上の試行が行われていました」と彼は回想しました。古い電話のプロセッサは、すべての着信要求に耐えるほど強力ではなく、攻撃によってシステムがクラッシュしました。
だから、間違いなくお得な情報に気をつけて、あなたがすでに所有している機器を最大限に活用するようにしてください。ただし、脆弱性の可能性があるため、古いプロセッサを搭載した電話の購入には注意してください。
さらに、VoIPベンダーから直接電話を購入すると、事前にプロビジョニングされます。箱から出して安全な接続が可能です。断片化を開始すると、その望ましいプラグアンドプレイ機能が失われる可能性があります。
リモートワーカーが最新の状態にあることを確認する
クラウドベースのVoIPは、簡単にリモート接続するための完全な自由を提供します。外部ユーザーをオンプレミスシステムに接続することには、コストとセキュリティの面ではるかに多くのハードルがあります。
しかし、私が強くお勧めするクラウドに移行したとしても、考慮すべきことがいくつかあります。
リモートワーカーには、VoIP用の安定したインターネット接続が必要です。ジェイソンが自宅で仕事をしている人を雇うとき、仕事のポストは彼らがロックされた安全なWiFiを持っていなければならないと言います。
彼はまた、彼らに電話をかけることができるのに十分に彼らの接続がしっかりしていることを確認するために速度テストを受けさせます。彼はmが必要です
20mbpsのダウンロードと10mbpsのアップロードの最小値。
これは単なる一般的なスピードテストであり、派手なものではありません。彼は彼らにリンクを送り、彼らは確認のためにスクリーンショットを送り返します。ジェイソン氏によると、ほとんどの人は「アップロード/ダウンロードの時間を水から吹き飛ばす」とのことですが、必ず確認する必要があります。
在宅勤務の従業員の場合、離れた場所でのトレーニングと管理についても考える必要があります。 RingCentralやNextivaなどのベンダーが提供するプレミアムVoIPプランは、コールセンターの群衆を対象としていると言ったことは知っています。また、オフィスがない場合、これらの機能がコラボレーションにとって非常に重要になることも事実です。
プラットフォーム内で電話の台本などのドキュメントを共有したり、マネージャーが新入社員の最初のライブコールをリッスンしたりする機能。自宅で仕事をしている場合でも、従業員の育成をさらにサポートできます。
少人数のチームの場合、OpenPhoneは非常にうまく機能します。人々は受信トレイを共有し、電話にタグを付け、コメントを残し、機会を逃さないようにすることができます。
完全に離れていなくても、外出先で仕事ができるのが大好きです。ジェイソンを驚かせたのは、モバイルアプリが経営幹部にとってどれほど重要かということでした。彼らはすべてを自分のセルに転送したかったのです。
モバイルアプリは優れていますが、欠点がないわけではありません。グレッグ氏は、モバイルでのVoIPはお金を節約するのに最適であると述べましたが、コンピューターやデスクフォンを使用するためのフルタイムの代役としてはそれほど熱心ではありませんでした。 「ピンチでいいのですが、携帯電話のバッテリーが目の前で消耗するのを見たいのなら、それは素晴らしい方法です。」と彼は言いました。
CRMとの統合
私のチームはジェイソンに、営業担当者とエージェントを支援するためにできる最大のことは何であるかを尋ねました。彼は、CRMとの統合について述べました。
これは私たちが皆から聞いた曲であり、私自身の経験と一致しています。 CRMソフトウェアは、ビジネスの成長と顧客へのサービスの提供に関して、完全なゲームチェンジャーです。
CRMと統合されているVoIP電話サービスを探してください。お持ちでない場合は、NextivaとPhoneBurnerに1つ組み込まれているため、すぐに使用を開始できます。
このテクノロジーは決して新しいものではありませんが、CRMソフトウェアはここ数年で非常に優れており、はるかに安価です。顧客情報を追跡するCRMの機能と高品質の音声通信を組み合わせると、従業員に素晴らしい体験を提供できます。
顧客が電話をかけると、アカウント情報が画面に表示されます。ファイルを探したり、顧客に名前、ID、注文番号などを提供するように求めたりする必要はありません。
Sarkarは、営業担当者の効率をどのように向上させたかについて話してくれました。 「誰が電話をかけているのかを把握するために費やす余分な時間を削減することで、より多くの会話をすることができます。」
実際、すべてのやり取りが合理化されているため、担当者とエージェントの生産性が大幅に向上します。顧客が注文を持っている場合、担当者はそれがどこにあるかを確認できます。誰が電話をかけているのかを確認したり、発注書番号を調べてもらうための追加の手順はありません。
繰り返されるすべてのタスクで秒を節約すると、すぐに増えます。従業員は、CRM内で番号をクリックしてダイヤルできます。アカウント情報は一元化されており、エージェントは通話に関するメモを残すことができます。すべてが意味のある方法で保存されます。
マカン氏は、「従来の電話システムと比較して、CRMと統合されたVoice over IPは、iPhoneの前(対iPhoneの後)のように受け継がれています」と述べています。
CRM内で通話を録音できることは、私たちが話をした多くの人々にとって大きな要因でした。 「以前は、レコーディング用に持っていたシステムはCRMとは別のものだったので、それを追いかけなければなりませんでした。誰かが呼ばれたら、私はあなたが誰と話しているのかというようにならなければなりませんか?いつ電話しましたか?そして、それは一種の悪夢になるでしょう。」
Jasonが新しいVoIPプロバイダーに移行したとき、CRMとの統合が決定的な要因でした。彼の会社は非常に多くのチャネルで通信し、そのすべてが記録されています。統合により、リッスンバックのプロセスがはるかに簡単になります。
「担当者などについて不満がある場合は、電話番号を取得して接続し、昨年のすべてのチャット、すべてのメール、すべての電話を見つけることができます。コンタクト。とてもシンプルです。 [それは]電話を追跡する時間を節約します。」
マカンにとって、通話録音は従業員のパフォーマンスを評価するために不可欠でした。 「伝統的に、あなたは誰かにダミーの電話を与えます」と彼は言いました。 「彼らが何回電話をかけたか、誰と話したか、会話のレベルはわかりません。」
VoIPを使用すると、品質管理をはるかに簡単に行うことができます。呼び出しを聞くのは簡単です。何がうまくいったのですか?何を改善できるでしょうか?トレーニングが必要な人と適していない人を特定します。
マカンは、マネージャーが質の高い候補者のために時間とエネルギーを節約するのにどのように役立つかを説明しました。彼らは誰に投資し、誰を途中で送るかを知っています。 「つまり、60〜90日でわかります。彼らが与えるどんな言い訳でも、あなたはただ電話の質に耳を傾けることができます。」
CRM(およびその他のソフトウェア)との直接統合を紹介するVoIPプロバイダーに注目してください。
その問題)。その統合が日々のレベルでどのように推進され、機能するかを確認するには、絶対にデモを行う必要があります。ジェイソンが通話を録音するために話していた「超シンプルな」体験が必要な場合は、統合を緊密にする必要があります。
また、特にトーク、テキスト、チャットなどの複数のチャネルを使用している場合は、CRMとVoIPの初期設定に時間がかかることに注意してください。ソフトウェアは箱から出してすぐに使用できるかなり汎用的なものであるため、業界やユースケースに合わせてカスタマイズする必要があります。
「あなたはそれを本当にオタクにすることができます」とマカンは言いました、「そしてそれは挑戦です。」
Sarkarは、CRMが組み込まれており、すでに仕事に合わせて調整されているため、セールスエンゲージメントプラットフォームの大ファンでした。明らかに、顧客サービスにそれらを使用したくないのですが、PhoneBurnerのようなものは、必要な構成を大幅に減らして営業チームを過給します。
従業員が考えずに使用できる便利なコンプライアンスツール
消費者がロボコールを受けたり、クレジットカード情報が盗まれたりするのを防ぐための規制はたくさんあります。したがって、電話をかけたり、電話で財務情報を取得したりする場合は、テレマーケティングやプライバシーに関する法律を台無しにしたくないでしょう。
これらの規制が適用されていることをうれしく思いますが、新入社員(または単なる不注意)が偶然に法律に違反し、会社に多額の罰金を科す可能性があります。国のDo-Not-Callレジストリの誰かに1回電話をかけると、5桁のペナルティが発生する可能性があることがわかりました。
1回のスリップアップには、11,000ドルから43,000ドルの費用がかかる可能性があります。そして、それは電話ごとです。たとえば、従業員の1人が失敗した場合、複数の罰金が科せられる可能性があります。それが複数回発生した場合、政府が少額の罰金であなたを攻撃するのではないかと思います。
または、医療提供者のHIPAAコンプライアンスについて考えてみてください。患者の保護された健康情報を誤って公開すると、刑務所に入る可能性があります。これは、違反が発生したことを会社が知らなかった場合でも当てはまります。
それでも、企業は破産したり、スラマーに巻き込まれたりすることなく、常に電話をかけ、個人情報を共有しています。これは、コンプライアンスを従業員にとって便利にする優れたVoIPプロバイダーを使用しているためです。エージェントは適切なツールを入手できるため、難解なコンプライアンス法を回避する方法ではなく、顧客に集中できます。
ビジネスの規模に関係なく、多くのアウトバウンドコールを発信している場合(特に自動ダイヤラソフトウェアを使用している場合)、DNCリストを更新し、それを使用してコールリストからそれらの番号をスクラブする必要があります。
RingCentral、Nextivaには、DNCリストが最新であることを確認するための使いやすい機能が含まれています。 PhoneBurnerは、人々の安全を守るためにDNC.comと統合されています。
エージェントが週に数千回の電話をかけたマカン氏は、Zoho CRMとRingCentralを組み合わせることで、従業員を成功に導くための最も安価な方法であると述べました。 DNCリストのグルーミングについていく必要があります。「それはあなたが頻繁に遭遇することになるので、彼らは彼らが呼び出す番号をスクラブする必要があるからです。」
通話の録音は、コンプライアンスが重要なもう1つの領域です。これらの法律は州ごとに異なります。ニューヨークでは、通話が録音されていることを他の人に伝える必要はありません。ニュージャージーでは、あなたはそうします。
RingCentralなどの製品を使用すると、通話が録音されていることを自動的に通知できるため、対象になります。これにより、チームは合法的な電話をかける方法について考えることが少なくなります。
ジェイソンは、VoIPプロバイダーを利用することで彼を売った機能の1つについて話してくれました。クレジットカード番号を記録することは違法であるため、従業員はその情報を取得する間、記録を一時停止することを忘れないでください。
「そしてあなたが想像できるように」と彼は言いました。私たちの地域では大したことはありません。」
彼が選んだVoIPサービスは、CRM内でこのプロセスを自動化したため、従業員はそれについて考える必要がありませんでした。カーソルが支払い情報ボックスに入るとすぐに、通話の録音が停止しました。
「だから、私の担当者はそれをオフにすることを覚えておく必要はありません、そしてそれはとても簡単です」とジェイソンは言いました。 「PCI(ペイメントカード業界)のコンプライアンスについて心配する必要はありません。 「システムから通話を削除できるように、忘れてしまったら教えてください」と心配する必要はありません。間違った通話を削除した場合はどうなりますか?
コンプライアンスを自動化するために、あらゆる機会を利用してください。単一の監視による潜在的な責任は、VoIP、CRM、およびトレーニングに毎月もう少し費やすコストを正当化するのに十分です。
安全
自分がかけなかった2万ドル相当の電話にお金を払いたくない人はいないでしょう。これが、GreggのクライアントがVoIPを適切に保護する前に起こったことです。誰かがそれをハッキングし、それを使って詐欺の電話を爆破し始めました。
セキュリティはインターネットベースのサービスの主要な関心事であり、VoIPも例外ではありません。
すべての電話が1つの場所にある場合、オンプレミスシステムでは非常に簡単です。ルートにルールを設定する
r電話サービスプロバイダー以外は誰も電話システムに接続できないようにします。
グレッグ氏は、「それが構成されている限り、あなたはしっかりしていて、他の誰からもトラフィックがそこに到達できないため、ハッキングされることはありません」と述べています。
オンプレミスシステムのセキュリティ保護は、自宅で仕事をしている人がいる場合は非常に困難になります。そのため、多くの企業がクラウドベースのVoIPルートを選択しています。住宅用アドレスには静的IPアドレスがないため、ルーターにルールを設定することはできません。
「それを行うための唯一の適切な方法は、VPNサービスを使用することです」とGreggは説明しました。 「誰もが接続できるようにポートを開いたままにしておくと、電話システムが絶えず打たれることがわかります。」
クラウドベースのVoIPを使用すると、プロバイダーは適切な人がシステムに電話をかけていることを確認できます。長いパスワード、最小特権の原則、古いアカウントのプロビジョニング解除など、会社では依然として良好なセキュリティ衛生を維持する必要があります。
これらの最後の2つのポイントは本当に重要です。従業員が絶対に必要なデータにのみアクセスできるようにする必要があります。可能であれば、読み取り専用アクセス権を持っている必要があります。そして、従業員が去るとき、あなたは彼らをプロビジョニング解除しなければなりません。
一つには、使用されていない古いアカウントにお金を払いたくないということです。離職率が高い場合は、追加の番号を購入するのではなく、すでに支払っている古い番号を再利用するように注意してください。使用していない数十行の法案にショックを受けたくはありません。
「人々は妨害行為に注意する必要があります」とマカンは言いました。 「不満を持っている従業員がいる場合、データベースをバックアップしなければ、彼らはデータベースを一掃する可能性があります。または彼らはそれをコピーします。または、彼らはただ数字を壊し始め、そこで物事を変え始めます。」
最小特権の原則を順守し、古いユーザーをシステムから完全に起動することに加えて、妨害行為のリスクはほぼゼロです。そうでない場合は、データの整合性が危険にさらされています。
RingCentral、Nextiva、OomaなどのVoIP電話サービスを使用すると、管理者は誰がどの特権を持っているかを簡単に追跡できます。すべてのアカウントをロックダウンするためにinfosecクレデンシャルは必要ありません。
結論
私の一番のおすすめは、Nextiva、Ringcentral、Oomaです。手頃な価格で信頼性が高く、セットアップも簡単です。
安価で本格的なVoIPプラットフォームが必要な場合は、Phone.comを検討してください。
独自の専用電話回線ではなく、十分な数の異なる内線番号があることを心配している場合は、Grasshopperが最適です。
営業チームの取り組みをサポートするのにより適したものが必要です。自動ダイヤラーを含むセールスエンゲージメントプラットフォームについては、PhoneBurnerをご覧ください。
あなたが一人のオペレーターであるか、あなたのビジネスを運営するためにあなたの個人番号を使わなければならないことにうんざりしている人なら、OpenPhoneはあなたにプロの番号とVoIPサービスを手に入れる簡単で安価な方法を提供します。
だから、私のすべてのトップピックを要約すると:
Nextiva –全体的に最高
Ooma Office –既存のSMB電話システムにVoIPを追加するのに最適
RingCentral –大量のアウトバウンド通話に最適
Phone.com –最も手頃なプロフェッショナルグレードのVoIP
グラスホッパー–電話回線よりも多くの内線番号が必要な場合に最適
PhoneBurner –営業チームに最適な既製のVoIP
OpenPhone –携帯電話からビジネスを運営するための最良の方法
ルートに関係なく、ビジネスに最適なVoIP電話サービスを選択するプロセスを進める際には、要件、予算、および話し合った基準を考慮することを忘れないでください。
過去にVoIPサービスプロバイダーを使用したことがありますか?あなたの経験はどのようなものでしたか?