最高の自動ダイヤラソフトウェア

ポイントにジャンプしたいですか? Nextivaは、最高の自動ダイヤラソフトウェアの私の一番の選択です。

あなたはたくさんの電話をかけていますが、リードはコンバージョンに至っておらず、エージェントは会話を見失っています。

これらは、企業が優れた自動ダイヤラソフトウェアで解決する問題の2つにすぎません。ダイヤルだけでなく、何千もの反復的な手動タスクを自動化し、関係者全員のエクスペリエンスを最適化します。

エージェントは完全に顧客に集中できます。管理者は、リアルタイムのKPIを一目で確認できます。顧客は午前2時の電話を受けることはありません。

私が言っているのは、誰もがこれらの製品を愛しているということです。

市場に出回っている自動ダイヤラソフトウェアオプションのトップ7は次のとおりです。彼らは、企業がアウトリーチに革命を起こし、エージェントを1時間あたりのより質の高いリードにつなげるのを支援しています。

どちらがあなたにぴったりですか?確認してみましょう。

#1 – Nextivaレビュー—CRM内ですばやく電話をかけるのに最適

私は優れた自動ダイヤラーが好きですが、CRMがもっと好きです。

多くの自動ダイヤラーは私のCRMと統合できますが(他のダイヤラーには独自の機能が組み込まれています)、私はNextivaがアウトバウンドコールをより効率的にするためのアプローチを好みます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

他の自動ダイヤラーは、Nextiva OneがHubSpot、Zendesk、Salesforce、およびCRMスペースの他のすべての有名人と同期するほどきれいに同期していないようです。また、NextivaはVoIP通信プラットフォームを備えた真の自動ダイヤラーを提供していませんが、CRMとの統合により、非常に便利なワンクリック通話が可能になります。

したがって、担当者のリストをかき回すプログラムの代わりに、CRMでセグメント化されたリストを使用して、担当者と共有することができます。担当者は、各連絡先の横にある電話アイコンをクリックするだけで、Nextivaですぐに電話をかけることができます。

連絡先リスト全体を検索するときにも同じことができます。資格、セグメント、または人口統計の分割を検索してから、一度に1クリックずつダイヤルします。

NextivaのテレフォニーはGoIntegratorを介してCRMと同期します。そのため、一方のツールをもう一方のツールで非常に簡単に使用できます。ワンクリックのNextiva通話をCRMに挿入するだけでなく、Nextivaの通話と連絡先のポップも強化します。担当者は、電話をかけている各連絡先をすばやく確認でき、着信通話でも同じメリットが得られます。

したがって、真の自動ダイヤラではありませんが、Nextivaのワンクリック通話は、作業を大幅に合理化し、営業担当の出力を向上させます。特に、CRMの連絡先を複数のグループリストにセグメント化するというスマートな作業をすでに行っている場合はなおさらです。

これはすべて、同社の包括的なVoIPソリューションであるNextivaOneの一部として提供されます。 Nextivaの音声およびビデオ通話、テキストメッセージ、チームメッセージング、およびFAXを介して全体的なコミュニケーションを改善しながら、このメリットを享受できることを嬉しく思います。


NextivaのCRM統合を適切に使用するには、現在期間限定で販売されているProfessionalプランまたはEnterpriseプランのいずれかが必要です。

前者は、CRMのビッグネーム(HubSpot、Salesforce、Zendesk)との同期を可能にします。 Oracle Sales Cloud、ServiceNowなどを使用している場合は、後者を選択してください。プラン間にはわずか10ドルの違いがあり、どちらもユーザー数に基づいてスケーリングされます。

Professionalは、100人以上のチームの場合、ユーザーあたり月額21.95ドルから始まります。そのレートを少し上げるユーザーは少なく、最大4人のユーザーからなる小さなチームの場合、ユーザーあたり月額$ 27.95になります。

あなたが私のようで、CRMが営業活動の中心である場合は、CRMと営業担当を最大限に活用するVoIPソリューションを使用してください。Nextivaを使用してください。

#2 – PhoneBurnerレビュー—営業チームがオフィスにいない場合に最適
最高の自動ダイヤラソフトウェアのPhoneBurnerインターフェイス
人々がオフィスにいるかどうかに関係なく機能する自動ダイヤラが必要ですか? PhoneBurnerは、最初にチェックアウトするツールの1つです。

特別な設備は必要ありません。従業員は、ブラウザからダイヤルプラットフォームにログインするか、電話から電話をかけることができます。そこから、1時間あたり60〜80回の通話を開始できます。手動ダイヤルによる無駄な時間はすべてなくなりました。

人が応答してから担当者が話し始めるまでの間に、通話に遅れはありません。誰かが自動ダイヤラから電話を受けていることを知っているわけではありません。これは第一印象を助けるのに大いに役立ちます。どこからでも電話をかけることができるオフィスの固定電話に期待する通話品質を手に入れましょう。

PhoneBurnerインターフェースの使用はばかげた単純です。重要な情報が目立つように表示され、担当者が実行する必要のあるアクションが合理化されました。ワンクリックで、ボイスメールをドロップしたり、通話を記録したり、フォローアップメールを送信したりできます。

PhoneBurnerのワークフローを自動化するためにできることはたくさんありますが、心配するコードはありません。すべてがクリックで処理されます。年齢に基づいて、見込み客をあるグループから別のグループに自動的に移動します

 

ntがそれらに到達するか、話中音を受信するか、またはファックス機にヒットします。

これはほんの一例ですが、通話後の忙しい作業を完全になくすことができます。ここで、いくつかの設定が必要になります。ただし、すべての構成と電話スクリプトの準備ができたら、PhoneBurnerで簡単に共有できます。

これらのコラボレーション機能は、従業員が常にオフィスにいるとは限らない場合に非常に重要になります。管理者は、ボタンをクリックするだけで、新入社員向けに完全に調整されたシートを追加できます。

PhoneBurnerのLeadStreamプラットフォームで大量の通話を管理することは、スーパーバイザーにとって問題ではありません。少人数のチームが1時間に数百回の電話をかけることを考えると、これは非常に重要です。

呼び出しの性質に応じて、のような配布タイプから選択します。リードを均等に分割しますか、それとも最も経験豊富なエージェントが最もホットなリードを取得していることを確認しますか?

すべてのリードがそれにふさわしい注目を集めていることを確認するために、オフィスにいる必要はありません。

すべての通話は、PhoneBurnerの組み込みCRMで追跡されます。整理された状態を維持し、エージェントのパフォーマンスを監視し、連絡先リストを管理するのは簡単です。または、PhoneBurnerを独自のCRMに接続することもできます。 Salesforceと直接統合されており、Zapierを介して他の何百ものアプリに接続できます。

私としては、PhoneBurnerを最高のアウトリーチツールのスイートと考えています。プラットフォームが基本的な機能に切り詰められているため、担当者はこれを使用するのが大好きです。煩雑さはなく、利用可能なすべての機能が必要なことを正確に実行します。

メールまたはテキストによるフォローアップの送信はワンクリックです。また、他の多くのプラットフォームとは異なり、担当者はどのメールが開かれたかを知ることができます。これらの指標をコーリングリストに組み込んで、関心を示している連絡先をヒットします。

PhoneBurnerはオールインプラットフォームです。 1分あたりの料金に追加料金を支払う必要はありません。隠された料金はありません。管理者アカウントは、ダイヤルする場合を除いて無料です。

価格は、年間サブスクリプションの場合はユーザーあたり月額$ 124から、標準プランの場合は月額$ 149から始まります。

最高の自動ダイヤラソフトウェアのPhoneBurner価格設定ページ
セットアップ費用はかかりません。PhoneBurnerがチームに参加するため、これは驚くべきことです。オンボードとは、管理者とエージェントのトレーニングに役立つことを意味します。これには、ビジネス目標を達成するためにプラットフォームを構成および使用する方法の理解が含まれます。

会社はあなたと協力して、あなたが自動ダイヤラソフトウェアを最大限に活用していることを確認します。これには、最初のレポートを作成するためのチームトレーニングとガイダンスが含まれます。

PhoneBurnerは、無料トライアルを使用してプラットフォームに精通し、プラットフォームで何ができるかを確認することを主張しています。トライアルは、それがどのように実行されるかを実際に感じるために必要な数のユーザーにすることができます。

チームがどこにいても、ゲームのトップでパフォーマンスを発揮するのに役立つオールインワンの自動ダイヤラーソリューションを求めているなら、これは素晴らしいオプションです。

今すぐPhoneBurnerを無料でお試しください。クレジットカードは必要ありません。

#3 – RingCentral Engage Voice Review —大胆不敵な全国テレマーケティングに最適
最高の自動ダイヤラソフトウェアのRingCentralEngageスプラッシュページ
私のブログを読んでいる人なら誰でも、私があなたのビジネスをできるだけ早く成長させることに専念していることを知っています。

オートダイヤラーソフトウェアを大規模なゲームプランに取り入れている場合は、私がサポートします。RingCentralEngageVoiceを強くお勧めします。規制違反のリスクを軽減する他のオプションはありません。これは、テレマーケティングゲームに大きな打撃を与えることを検討している場合に重要です。

ワイドネットをキャストします。超多様な聴衆を襲う。しかし、それは慎重に、敬意を持って、そして何よりも合法的に行ってください。

キャンペーンにオプトインしていない携帯電話に電話をかけるのと同じくらい簡単なことで、罰金が科せられる可能性があります。または、新しい担当者が通話を終了する前に必須の免責事項を読むのを忘れている可能性があります。単一の違反は数千ドルになる可能性があります—それらの文字列ははるかに悪いです。

RingCentral Engage Voiceは、大規模な安全なアウトリーチのために設計された自動ダイヤラです。

国および州の携帯電話の電話禁止リストにある番号のリストをスクラブするための使いやすいツールがあります。 RingCentralは、時間チェックを実行して、許可された時間枠外に人が呼び出されないようにすることもできます。

これらのハンズオフ機能は、生産性に影響を与えることなくコンプライアンスを維持するのに役立ちます。

重要な要素の1つはTCPAダイヤラです。これは、発信者のコンプライアンスを維持するために設計されています。これは、自動ダイヤラのワークフローに適合する独立した手動システムです。自動ダイヤラで携帯電話番号を呼び出すことに対する制限を回避するための最小ステップ数が追加されます。

他の多くの「安全な」ダイヤルソリューションは本当に面倒です。 RingCentralはすべてを合理化したため、チームはコンプライアンスではなく会話に集中できます。

また、RingCentral EngageVoiceに含まれている強力なスクリプト機能を強調したいと思います。単純なドラッグアンドドロップビルダー内で、あらゆる状況に合わせてスクリプトをカスタマイズし、スクリプトを修正および更新できます。

また、新入社員がロープを学ぶのに役立つガイド付きワークフローを作成することもできます。できる限り簡単にします

 

m必須の免責事項、記録への同意、および煩わしいが非常に重要な定型文をすべて覚えておく。

それは基本的にあなたを明確に保つために弁護士以外のすべてを持っています。監督者は、何が起こっているのかを完全に把握できます。堅牢なリアルタイムおよび履歴レポートと、個々のパフォーマンスにドリルダウンする機能があります。

Engage Voiceの価格については、RingCentralに問い合わせる必要があります。営業チームのメンバーの1人が、必要なすべてのツールを含むカスタムパッケージをまとめます。

RingCentralは、数十のCRMマーケティング自動化ソフトウェア、マーチャントサービスなど、数百の人気のあるツールに接続します。リーチを拡大するために使用している他のチャネルに関係なく、すべてを一元化することができます。

一部の企業は、厳選された企業クライアントのリストを作成しています。おそらく、高度なコンプライアンス機能はそれほど必要ありません。

しかし、大規模な連絡を取りたい場合は、それに合わせて構築された自動ダイヤラーが必要です。 RingCentralは、最新の担当者が初日に丁寧な会話を始めるために必要なすべてのものを確実に利用できるようにするためのツールの完全な武器を提供します。

#4 – VanillaSoftレビュー—長い販売サイクルを管理するのに最適
最高の自動ダイヤラソフトウェア用のVanillaSoftインターフェイス
より多くのリードに到達するために、誰もが自動ダイヤラーを必要とするわけではありません。一部の人にとって、本当のメリットは、数か月(数年ではないにしても)にわたって見込み客とのつながりを維持し、フォローアップの電話を一度も逃さないことにあります。

VanillaSoftは、これらの長く複雑なカスタマージャーニーをナビゲートしなければならない人々にとって素晴らしいオプションです。

自動ダイヤラは、次に話す必要のある人と電話をかけるリードトラッキングおよびルーティング機能によってサポートされています。リードは、設定したルールに従って追跡、スコアリング、および優先順位付けされます。

そして、あなたは多くのコントロールを持つことになります。 Intellective Routingを使用すると、リードの管理方法を細かく調整できます。役職、会社の収益に基づいて優先順位を付けるか、ジオロケーションデータを使用して、その地域に拠点を置く営業担当にリードを取得します。

VanillaSoftを使用すると、潜在的な購入者について学んだことすべてを可能な限り簡単に追跡できます。

カスタムフィールドを作成して、営業担当が実際に重要な指標や情報を追跡できるようにすることができます。担当者は適切なタイミングでデータを収集するように求められるため、人々にそれ以上のことを思い出させることはありません。

余分な作業はほとんどありませんが、関連するすべての情報を取得し、より高品質のデータを取得できるようになります。あなたの報告は非常に改善されます。

もう1つの便利な機能は、同じ組織の複数の人を追跡できるコーポレートビューです。

これにより、担当者はさまざまな連絡先をまっすぐに処理できます。 1つの音声だけでなく、会話全体を見ることができます。また、会社からのすべての通話が同じ担当者に自動的にルーティングされるように設定できます。

意思決定者にたどり着くまでの道のりはめったにありません。軌道上で人々に影響を与えることがより重要になる場合もあります。

予定の設定はこれ以上ないほど簡単です。 VanillaSoftは、忙しい営業担当者からの意見を取り入れて設計されたことがわかります。連絡先の現地時間にカレンダーアイテムを表示するなどの小さなことは、エラーを最小限に抑えるのに役立ちます。

これ以上二重予約したり、最初の国際的な見込み客のために営業時間外に誤ってデモをスケジュールしたりする必要はありません。

ワンクリックで、スケジュールどおりに何かを取得したときに見込み客に送信される自動テキストとリマインダーを設定できます。また、見込み客が次のステップに進む準備ができたときに連絡を取るためのより多くのチャネルを提供します。

VanillaSoftの価格設定は非常に簡単です。基本的なセールスエンゲージメントプラットフォームから始めて、必要な機能(ダイヤル、録音、VoIP、SmartCaller ID)を追加します。

最高の自動ダイヤラソフトウェアのVanillaSoft価格
VanillaSoftを通じてこれらのサービスをすべて購入した場合、合計金額はハイエンドになります。ただし、すでにビジネス電話サービスまたはVoIPが設定されている場合は、Vanilla softが問題なく接続され、価格はパックの中央下まで下がります。

ベースプラットフォームと自動ダイヤラーだけが必要な会社は、開始するのにユーザーあたり月額$ 110を見ているでしょう。これは、プレミアム製品の並外れた価格です。

気に入っているCRMを持っていない企業にはVanillaSoftを強くお勧めします。セールスエンゲージメントプラットフォームは、1ペニーの価値があります。高度な制御と可視性でリードを追跡および育成できます。

また、VanillaSoftは直接統合を提供するため、Salesforceを使用しているユーザーにも非常に適しています。

Zapierを使用してVanillaSoftを他のCRMやビジネスアプリケーションに接続し、データ転送を自動化することもできます。すべてを設定するには多少の手間がかかる場合がありますが、購入の過程のさまざまな段階で膨大な数のリードを管理できるようになることは、長期的には非常に価値があります。

長く生産的な関係の中で連絡を取り合うのに役立つ自動ダイヤラーをお探しの場合は、VanillaS

 

多くの場合、仕事に最適なツールです。最大6人のユーザーが14日間または2,000回の通話でVanillaSoftを無料でお試しいただけます。

#5 – Voicent Cloudレビュー—最高の従量課金制自動ダイヤラ
最高の自動ダイヤラソフトウェアのVoicentCloudメインスプラッシュページ
月に数百ドルの自動ダイヤラソフトウェアを支払うことは、すべての人に役立つわけではありません。一部の企業は、週に数回または季節ごとに大規模なアウトリーチを行う能力を必要としています。

Voicent Cloudは、毎日自動ダイヤラーを使用しない企業に、必要な分だけ支払うための費用対効果の高いオプションを提供します。

Voicent Cloudには、1人のユーザーが毎月19ドルという非常に低い開始コストで、CRM、ユーザーごとに2つの音声チャネル、および市場に出回っているすべてのモードの自動ダイヤラーが含まれています。

それはあなたがあなたのアウトリーチを過給するために必要なすべてです。 1時間あたりより多くの人に電話をかけ、直感的なCRM内のすべてのリードを追跡します。オートダイヤラを使用して大量の接続を確立し、プログレッシブダイヤラを使用してリストを処理し、プレビューダイヤラを使用して顧客をフォローアップします。

アラカルトで必要な他の機能を事実上追加できますが、強力な通話機能を利用するためだけに高価なパッケージを購入する必要はありません。必要なものだけを支払い、不要なものは何もありません。

今では無制限の通話は受けられません。従量制で支払うプランはいくつかありますが、毎日自動ダイヤラーを使用していないチームの場合、他のオプションと比較してかなりの節約になる可能性があります。

このような手頃なプランの場合、サポートの面では自分でできると思うかもしれません。ただし、Voicentには、実際には、提供するすべてのプランに専用のアカウント担当者が含まれています。

会社にはポイントパーソンがいて、サポートチケットを24時間年中無休で開くことができ、緊急のサポートチケットを提出することもできます。これらは通常、数分以内に回答されます。

これらすべてが月額19ドルの開始価格で提供されます。

最高の自動ダイヤラソフトウェアのVoicentCloudの価格
月ごとに登録するだけの場合は、ユーザーあたり29ドルで、長期的な契約はありません。

先ほど申し上げましたように、合計費用はプランと使用料になります。真の従量制プランの場合、コストは1分あたり4セントです。または、1分あたり1.5セント、2セント、3セントのプランを購入することもできます。これには、1か月あたり数千分が含まれ、1分あたりのコストが低くなります。

通話量が常に多い場合、Voicent Cloudは、無制限の通話プランの1つよりもはるかに高額になる可能性があります。しかし、必ずしも自動ダイヤルであるとは限らない会社にとって、これははるかに費用対効果が高い可能性があります。

もう1つのオプションは、Voicentのオンプレミス自動ダイヤラソフトウェアを購入することです。これは1回限りの購入ですが、完全なサポートは1年間のみです。

ほとんどのユーザーにはクラウドベースのオプションをお勧めしますが、オンプレミスソフトウェアは、強力な社内IT部門を持つ購入者にとってより費用効果が高い可能性があります。

オールインワンプラットフォームではなく自動ダイヤラーを求めている場合は、VoicentCloudを候補リストに追加してください。制御を取り、必要なものだけを支払います。

Voicent Cloudでは、30日間無料でサービスを試すことができます。連絡を取り、開始するために費やす必要のある金額を確認してください。

#6 – Mojoレビュー—1時間あたりの番号をコールドコールするのに最適
最高の自動ダイヤラソフトウェアのMojoメインスプラッシュページ
コールドコールが販売プロセスの重要な部分である場合、地球上でMojoDialerほど速く多くの番号を通過できるものはありません。

シングルラインダイヤラ(1時間あたり80コール)またはトリプルラインダイヤラ(1時間あたり最大300コール)を選択できます。

あまりにも多すぎるように思えますが、Mojoは、このような大量の通話で通話の生産性を維持するために、いくつかの重要な措置を講じています。

一つには、トリプルラインダイヤラで通話の速度を抑えることができます。ペースを、必要なだけ速くまたは慎重にリストを処理するために行っているプロスペクティングのタイプと一致させます。

もう1つの重要な要素は、すべての通話がMojoの銅線技術を介して行われるため、非常に明確な通信が得られることです。品質が非常に優れており、電話勧誘販売業者が電話に出るときに厄介な遅延が発生することはないため、顧客はおそらく固定電話から電話をかけていると思います。

これは、Mojoアプリから電話をかけている場合でも当てはまります。このアプリは、デスクトップと同じように携帯電話やタブレットでも機能します。

1時間あたり300回の通話が現実の限界を超えていると思われる場合は、これをお伝えします。 Mojoのパワーユーザーは、2つのトリプルラインダイヤラーを同時に使用することが知られています。彼らは両耳に1つのスピーカーを備えた2つのヘッドセットを装着し、誰のビジネスのように電話にぶつかります。

すべての人に適しているわけではありませんが、Mojoには、1人の人が1時間に500〜600回電話をかけることができる機能があることに注意してください。

Mojoはもともと不動産業者を支援するために建てられましたが、製品のセクター固有の部分はすべてエキストラです。事業分野に関係なく正常に機能する超強力な自動ダイヤラとリード管理ツールを手に入れることができます。

Zapierを介して500以上の統合があり、リストをリードマネージャーにインポートするのは非常に簡単です

 

Mojoから情報をプッシュまたはプルするのにそれほど問題はありません。

私がモジョをとても好きな理由の1つは、コールドコールの後にすべての準備が整っていることです。リードを追跡し、関係の後の段階でリードを移動するのは簡単です。 Mojoにはパワーがありますが、アポイントメントの設定、リードの分類、カスタマイズ可能なQ&Aフォームの送信などを可能にするフィネスもあります。

シングルユーザーまたはチームの場合、Mojoの価格設定は異なる方法で分類されます。シングルユーザーの場合、シングルラインダイヤラの料金は月額99ドル、トリプルラインダイヤラの料金は149ドルです。

隠れた料金や追加料金はありません。これはオールイン価格です。不動産を対象とした追加の潜在顧客生成サービスがいくつかありますが、私は話すことができませんが、それらはオプションです。

チームの場合、価格設定は少し異なります。

最高の自動ダイヤラソフトウェアのMojo価格
各ユーザーは、リード管理プラットフォームに10ドルを支払い、必要な数の回線を購入します。非常に簡単で、電話をかけるために購入する必要のあるものは他にありません。

意味のあるダイヤラを使用して各エージェントを設定できるため、料金体系が気に入っています。新入社員はトリプルラインを処理できますか?それらを1行で開始し、準備ができたらアップグレードします。

より多くの電話をかけるための手間のかからない方法を探しているなら、私は今日モジョをよく見ることを強くお勧めします。

#7 – Kixieレビュー—インバウンドリードに対応する最速の方法
最高の自動ダイヤラソフトウェアのKixieメインスプラッシュページ
Kixieは、数分以内にWebサイトからのリードを会話に変えることができます。

誰かがあなたのウェブサイトのフォームに記入するとします。彼らはあなたの製品についてもう少し知りたがっていますが、彼らはグーグルによると最良の選択肢を閲覧し、触手を出し、昼食について考え、そして彼らの電話が鳴るだけです。

それはあなたの営業開発担当者の1人であり、彼らがあなたの会社に興味を持っている理由についてもっと学ぶ準備ができています。

これは、生産的な会話を始めるのに最適な方法です。あなたの担当者は、積極的に関与している人と話している。潜在的な顧客は、あなたが彼らのビジネスをどのように助けることができるかについて彼らの心の中に本当の質問を持っています。彼らは先週スキミングした何百ものオプションを振り返ろうとはしていません。

舞台裏では、Kixieの自動ダイヤラーとリードルーティングツールがこの会話をまとめました。 Kixieが新しいリードをWebサイトからコールキューの先頭にルーティングするため、従業員は単に次善の番号に電話をかけています。

Kixieを使用すると、自動ダイヤラーの効率でインバウンドリードに到達できます。オンライン訪問者を見込み客リストに変えるために通常行う手順はすでに完了しているため、スキップできます。

ソーシャルメディアでのリーチを拡大し、彼らが時間を過ごす潜在的なクライアントに会います。彼らがもっと学ぶ準備ができたら、あなたはその人間同士のつながりを正確なタイミングで作ることができます。

これは、担当者が使用するのが大好きなプラットフォームです。彼らはより良い会話と、整理された効率を維持するために必要なすべてのツールを利用できるようになります。

アカウントエグゼクティブも、担当者の行動を追跡するためのクリーンなダッシュボードをお楽しみいただけます。トレーニングと品質管理を改善するためのライブコールコーチング機能があります。

これは営業チームのコールセンターのようなものです。すべての主要なインバウンド/アウトバウンド機能を利用できますが、必要のない追加のツールを使用する必要はありません。インターフェイスはすっきりとしていて、ナビゲートしやすく、最も人気のあるCRMソフトウェアの多くに直接接続できます。

Kixieは、Salesforce、Hubspot、Pipedrive、Zohoなどとワンクリックで統合できます。 Slack、Zapier、Mailchimpとの統合もあり、自動ダイヤラーの到達範囲をさらに拡大します。

夢の販売ワークフローにすべてが適切に機能するようにするには、少し設定が必要ですが、統合により、基本的な作業が大幅に最小限に抑えられます。

Kixieは、四半期および年次の料金で3つのプランを提供しています。

最高の自動ダイヤラソフトウェアのKixie価格
オートダイヤラーをインバウンドマーケティングと同期するために必要な主要機能が付属しているため、プロフェッショナルプランを強くお勧めします。あなたがウェブサイトの訪問者を利用したいなら、これはあなたが必要とするものです。

統合プランは、CRMに自動ダイヤラパワーを追加するための低コストの方法です。 CRMから電話をかけようとして時間を無駄にしているのなら、それを検討したいと思います。これは、営業担当に、より効率的で楽しい通話体験を提供するための完璧なツールです。

これらの価格はオールインではありません。分単位のプランまたは無制限の通話プランを選択できます。正確な価格を取得するには、Kixieに連絡する必要がありますが、1日に1時間以上電話をかける人は、無制限のプランを利用することをお勧めします。

テキストメッセージも追加料金です(テキストあたり$ 0.007または1,000あたり$ 7)。一部の「オールイン」プラットフォームであっても、テキストメッセージは追加料金になることが多いことに注意してください。

また、Kixieの基本価格は、他のプレミアムオートダイヤラーの半分以下であることを忘れないでください。角を切ることはないと思います。 Kixieは、担当者がリードを管理するのを支援するのと同じくらい優れています

 

sおよび複数のチャネル間で接続します。

あなたが人々をあなたのビジネスに引き付けようとすることに時間を費やしたなら、Kixieは臆病な興味と活発な興味の間のギャップを埋める最良の方法です。誰かの好奇心が刺激された後、電話の担当者に連絡してください。

鉄が熱いうちに叩きます。 7日間の無料トライアルについては、今日Kixieに電話してください。

最高の自動ダイヤラソフトウェアを見つけるために私が見たもの
現在利用可能なすべての自動ダイヤラソフトウェアオプションは、同じことを実行しようとします。つまり、プリセットリスト内の番号のリストから電話をかけます。

あなたの決定が決定的に重要になるのは、そのソフトウェアがエージェントが1時間に数十件の通話の洪水を処理するのにどのように役立つかを考えることです。

優れたソフトウェアは、チームが連絡先リストを管理し、情報を保存し、リードがパイプラインを移動するときにリードをより適切に追跡するのに役立ちます。

その最後の部分は、エージェントがコールリストのリードと行っている会話を最大化できることにも依存しています。

理想的には、これにより、担当者のオンボーディングとプラットフォームへの慣れが容易になります。

これが、優れた自動ダイヤラーと、手袋のように操作に適した自動ダイヤラーとの違いです。チームがそのすべての機能を簡単に使用できるようになる場合は、購入する価値のある投資です。

選択を評価するために使用する必要がある主な要因は次のとおりです。

顧客記録との完璧な統合
自動ダイヤラソフトウェアに夢中になる前に、それが顧客関係管理(CRM)ソフトウェアと完全に同期することを100%確認する必要があります。

私の知る限り、これは必須です。ほとんどの自動ダイヤラには、人気のあるCRMソフトウェアとの統合のまともなリストがあります。すぐに接続できるいくつかの自動ダイヤラオプションを見つけることができるはずです。

これで、エージェントはCRM画面で連絡先をクリックするだけでダイヤルを開始できます。通話メモ、録音、顧客のステータス-すべてが完全に保存され、余分な作業は必要ありません。

これは、営業担当が1時間に60回以上の通話を処理しようとしている場合に非常に重要です。自動ダイヤラーは汗をかくことさえありませんが、従業員は20〜30の生産的な会話の準備ができていますか?

CRM統合とは、営業担当が誰と話しているかについての最新の正確な情報を取得することを意味します。掘る必要はありません。

自動ダイヤラの実質的にすべての2次の利点は、CRM統合に関連しています。連絡先のメモ、グルーミングリスト、リードの優先順位付けを残す-自動ダイヤラがCRMと統合されていない限り、これらは不可能です。

または、時間のかかるデータ入力と反復的な手動タスクによってのみ可能です。つまり、自動ダイヤラーで回避する必要があるタイプのことを正確に実行することになります。

最良のシナリオでは、ワンクリックで直接統合できます。すぐに入手できます。私は間違いなくあなたのCRMと直接統合されている製品を候補に挙げます。

次善のケースは、ZapierまたはAPIを介した統合です。それがあなたの操舵室にあるとしても、それはうまくいかないかもしれないより多くの仕事になるでしょう。

CRMソフトウェアを使用していない場合は、自動ダイヤラーが、現在のクライアントと将来の機会を整理するために使用しているもの(GoogleカレンダーOutlook、Airtableなど)で動作することを確認してください。

CRMが組み込まれている自動ダイヤラオプションの1つを選択することも検討してください。 RingCentral Engage Voiceを除いて、私のリストのすべてのオプションには、顧客関係を大規模に管理するのに役立つ専用のプラットフォームが付属しています。

最後に、コミットする前に統合の品質をテストします。製品のデモを行い、無料トライアルをご利用ください。自動ダイヤラソフトウェアを最大限に活用するために、緊密で予測可能な統合が行われていることを確認してください。

人々は基本的に自分自身を訓練することができます
自動ダイヤラインターフェイスは、直感的でわかりやすいものである必要があります。スーパーバイザーは、新入社員が基本的な日常業務を遂行するのを支援するために時間をかけることはできません。

リモートワーカーは、プラットフォームの使用方法とトラブルシューティング方法を自分自身に教えることができる必要があります。

これは一種の主観的な領域ですが、さまざまな自動ダイヤラの使用を開始するのがどれほど簡単になるかを理解する方法はいくつかあります。

無料トライアルまたはデモでは、技術的に自信のないチームメンバーが新しいシステムをどのように利用しているかに注意を払います。彼らは会社が提供するオンラインナレッジベースから必要な支援を受けることができますか?

必要に応じてカスタマーサポートに連絡できますか?

測定できる指標の1つは、シングルクリックで実行できるアクションの数です。最も重要なアクションのいくつかは次のとおりです。

連絡先に電話する
通話の録音
通話処理のマーク
携帯電話からの個人番号のマスキング
テキスト/メールの送信
ボイスメールを残します。
この最後のアクションは、ワンクリックでボイスメールを残すことで、ユーザーに愛されています。彼らは4-5回の呼び出し音を待ってから留守番電話を聞いてから、メッセージを残していません。代わりに、応答がない場合はすぐに次の電話に出ます。ボイスメールは自動的に削除されます。

何時間か考えてみてください

 

彼の機能により、毎月担当者が節約されます。時間の節約は莫大ですが、エージェントのエネルギーも回復します。ロボットがメッセージを残しているように感じる代わりに、各担当者は、呼び出し音や静的な音を聞くのではなく、クライアントとより多く話し合っています。

そして、それはほんの一例です。各ワンクリック機能は、エージェントの生産性とエネルギーに同様の向上をもたらします。

コインの反対側は、簡単でなければ強力な機能を使用しないということです。リードが購入プロセス全体で適切に追跡されるようにするためには、コールの処理にマークを付けることが重要です。これをエージェントにとって簡単にすることで、情報の質が向上します。

考慮すべきもう1つの側面は、モバイルアプリです。エージェントは、デスクトップからと同じように電話やタブレットからも機能しますか?十分に開発されたモバイルアプリは、従業員が自分の条件で作業するためのより多くの柔軟性を提供します。

たとえば、営業担当者は、外出中に短い生産的な通話セッションを行うことができます。ノートパソコンと同じ品質の情報をスマートフォンから記録できるため、タスクが中断されたままになることはありません。

さらに、担当者がデスクにいるときに顧客が電話をかけ直すという保証はありません。

あなたは本当に、ユーザーの1日のすべてのプロセスを完了するために必要なステップ数を削減する何かを探しています。人々は自分たちの生活を楽にするツールを喜んで使用し、新しいツールがプロセスを複雑にするときも同様に不幸になります。

通話だけでなく、より多くの接続を確立できます
すべての自動ダイヤラーは、1時間あたりの通話数を増やす従業員の能力を強化しますが、これは注目すべき最も重要な指標ではありません。より多くの通話を正しい方法で行う自動ダイヤラを選択する必要があります。

自動ダイヤラにはさまざまなモードがあります。一部のプロバイダーはさまざまなものを提供しますが、他のプロバイダーはダイヤラーに特定のモードを提供します。ワークフローに合ったものを選びたいと思います。最初にダイヤラモードの基本的なタイプの概要を説明し、次に理想的な使用例について説明します。

プレビューダイヤラは、エージェントの準備ができるとすぐに番号に電話をかけます。連絡先に関する情報は、エージェントの画面に自動的に表示されます。
プログレッシブダイヤラは、特定の順序で一度に1つの番号に電話をかけます。プログレッシブダイヤラは、所定の時間が経過すると電話を切るかメッセージを残し、リストの次の番号に自動的に電話をかけます。
パワーダイヤラは一度に複数の番号に電話をかけ、エージェントへの通話の比率に基づいて通話を続けます。ダイヤラが使用可能なエージェントの数に基づいてコールボリュームを増減するように比率を設定できます。
予測ダイヤラは、エージェントがいないときに誰かが応答する可能性を最小限に抑えるアルゴリズムに基づいて電話をかけます。基本的に、予測されるエージェントの可用性に応じて通話量を抑制します。
一般的に、これはあなたが見ようとしている用語ですが、マーケティング用語には確かにいくつかの重複とバリエーションがあります。たとえば、CRMとの統合が良好な自動ダイヤラは、プレビューダイヤラとして機能します。

それぞれに時間と場所があります。プログレッシブダイヤラは、リストを系統的に処理するのに最適です。すべての連絡先が希望の順序で呼び出されるようにします。また、無謀なエージェントが適切なリードを選択する方法はありません。

予測ダイヤラは、エージェントが現在の通話を終了する前に通話を開始するため、もう少しギャンブルになります。これは大規模なコールセンターには最適ですが、急ピッチで本物の接続を確立しようとする営業担当者にとっては少し難しい可能性があります。

また、制御する要素に基づいてリードに優先順位を付けるインテリジェントな自動ダイヤラも表示されます。 Kixieはあなたのウェブサイトからホットリードを取り(たとえば、誰かがフォームに記入したばかり)、それらをコールキューの先頭に置きます。

VanillaSoftを使用すると、優先順位付けルールを設定して、役職、収益、地理的位置などのさまざまな要因に基づいて、リードを最前線に押し上げることができます。

オプションがあります。品質を犠牲にすることなく、多くの電話をかけることの間のバランスを見つけてください。担当者が会話に最適な基盤を築くにはどうすればよいでしょうか。

あなたのチームが何をしているのかを知る
私が好きな自動ダイヤラには、マネージャーやスーパーバイザーが何が起こっているのかを簡単に知ることができるツールが付属しています。これは、ログ情報のCRM統合を超えて、担当者にリアルタイムの可視性と迅速な対応のためのツールを提供します。

私は間違いなく、マネージャーだけでなく、すべてのユーザーのダッシュボードのファンです。エージェントは、いつ助けを求めるべきかを知るために、自分の進捗状況を把握する必要があります。カレンダー、次のステップ、およびKPIを備えたシンプルなダッシュボードがあると、効率を理解して改善するのに役立ちます。

明らかに、ライブパフォーマンスダッシュボードは、スーパーバイザーが何が起こっているかを一目で把握するために重要です。トップパフォーマーは誰ですか?誰がより多くのサポートとガイダンスを必要としていますか?

通話監視ツールも非常に役立ちます。私がレビューした自動ダイヤラの一部では、マネージャーが担当者にささやくことができます。つまり、担当者だけが

 

マネージャーが言っていることを聞くことができます。これは重要なコーチングツールであり、ロープを習得したり、特に困難なクライアントに対処したりする人にその場でガイダンスを提供します。

管理者はまた、全体的なアウトリーチ戦略を導くためにレポートを生成する機能を必要とします。どのスクリプトが本当にうまく機能していますか?深刻な修正が必要なのはどれですか?

レポートが豊富でクエリが簡単であるほど、キャンペーンについてより多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

自動ダイヤラを使用している場合は、何が起こっているのかを非常に簡単に見失ってしまうような規模で運用しています。営業担当者やマネージャーが盲目的に飛んでいないことを確認するために必要なツールを備えたソリューションを見つけてください。

コンプライアンスツールはあなたをお湯から遠ざけます
電話消費者保護法(TCPA)およびその他の規制により、テレマーケティング業者ができることは法的に制限されています。実際、「ロボコール」訴訟は、1回の通話で5桁の損害賠償をもたらす可能性があります。

すべての法的およびプライバシーの義務を果たすために、舞台裏で機能する自動ダイヤラソフトウェアが必要です。これにより、正しい番号にのみ電話をかけ、将来の参照のためにすべての会話を安全に保管できます。

幸いなことに、最高の自動ダイヤラーソフトウェアは、それを使用する企業が規制に悩まされるのを防ぐのに役立ちます。

たとえば、このリストのすべての製品には、国内の電話禁止リスト(DNC)の番号に電話をかけないようにするためのツールと、独自のDNCリストを追跡するためのツールがあります。

結局のところ、従業員はまだテクノロジーを正しく使用するためのフックにいます。

あなたが販売しているものによっては、従業員が言う必要のある必須の免責事項があるかもしれません。エージェントのスクリプトを簡単に共有およびカスタマイズできる自動ダイヤラを使用すると、誰かが不注意に見落としてしまうリスクを最小限に抑えることができます。

たとえば、通話を録音する場合は、顧客に知らせる必要があります。一部の自動ダイヤラでは、通話が開始されるとすぐに人々に警告するメッセージを自動化できます。それがあなたにとってあまりにも非人格的である場合は、必ず免責事項をエージェントのワークフローにスクリプト化してください。

コンプライアンスを意識しますが、あまりストレスをかけないでください。トップベンダーから自動ダイヤラーソフトウェアを選ぶことで、他の多くのビジネスを安全に保つ製品を手に入れていることがわかります。

概要
優れた自動ダイヤラソフトウェアは、営業チームの時間を毎週、場合によっては毎年数週間節約できます。エージェントのエネルギーを浪費する忙しい作業を排除し、実際の顧客との会話に費やす時間を増やすことで、生産性を向上させます。

重要なのは正しいものを見つけることです。私のトップの推奨事項のレビューから始めます:

Nextiva –CRM内ですばやく電話をかけるのに最適
Phoneburner –営業チームがオフィスにいない場合に最適
RingCentral Engage Voice –大胆不敵な全国的なテレマーケティングに最適
VanillaSoft –長い販売サイクルの管理に最適
Voicent Cloud –最高の従量課金制自動ダイヤラ
モジョ–1時間に最も多くの番号にコールドコールするのに最適
Kixie –インバウンドリードに対応する最速の方法
Nextivaは、CRMがビジネスの重要な部分である企業にとってのトップアンサーです。そこにあるトップCRMと完全に統合され、その中から簡単にダイヤルできます。

Phoneburnerを使用すると、リモートチームと在宅勤務チームが完全にセットアップされます。リード配布システムは、監視なしで適切なエージェントにコールをルーティングします。エージェントは、プラットフォーム内ですばやく簡単に通話を転送したり情報を共有したりできるため、分散した職場での調整が容易になります。

RingCentral Engage Voiceを使用すると、コンプライアンスを気にせずに大規模に電話をかけることができます。エージェントは、少ない作業でクリアな状態を保つことができます。生産性に影響を与えることなく違反を減らします。

VanillaSoftは、長い購入プロセスを交渉しなければならない企業にとっては恩恵です。同じ企業の複数の人々との12回の電話で関係を築きます。バトンを落とすことのない自動ダイヤラーを使用して、何ヶ月にもわたって意思決定者を見つけて説得します。

自動ダイヤラーを何度も必要とする企業は、VoicentCloudの価格体系を利用できます。他のベンダーを通じてかかる費用の何分の1かをパワーコールし、必要な分だけ支払うことができます。

Mojoは、1時間あたりの通話数が最も多いチケットです。 1人のエージェントに1時間に300回の電話をかける機能を与えることで、コールドコールゲームを強化します。

インバウンドマーケティングを活用したいと考えている企業にとって、Kixieは素晴らしい選択です。あなたのサイト、ブログ、ソーシャルメディアにあなたの聴衆を引き付けます。彼らが連絡をとると、あなたのエージェントの1人が数分以内に連絡を取り、理由を調べます。

あなたの考えは何ですか?自動ダイヤラソフトウェアで成功しましたか?