最高のビジネス電話システム

要点を正しく理解したいですか?最高のビジネス電話システムのための私の一番の選択はNextivaです。

現在のビジネス電話システムに不満がある場合は、オプションを確認する価値があります。

お金を節約し、従業員にとってより便利な機能セットを入手し、顧客により良いエクスペリエンスを提供することができます。

しかし、あなたはショッピングプロバイダーについて賢くなりたいのです。

Web上のどこにでもアクセスして、「必要な機能を備えたシステムを選択する」などの一般的なアドバイスを見つけることができます。

それは誰にも役立ちません。

あなたがこの分野を賢くプレイできるように、私のチームは、生活のためにビジネス電話システムを展開し、集中的なコールセンターを管理する専門家に連絡を取りました。

ここでは、本当に重要なことを知っているさまざまな人々からの購入者のための洞察を見つけることになります。私は話しました:

Matt:企業がITを管理するのを支援してきた20年以上の経験を持つネットワークエンジニア。
Nikhil:2つのクラウドサービス会社の創設者であり、ユニファイドコミュニケーションの元マネージドサービスプロバイダーです。
ローレンス:クラウドビジネス電話システムプロバイダーで働くネットワークオペレーションセンターエンジニア。
Guy:運用効率の維持に15年以上の経験を持つコールセンターのベテラン。
テリー:多数のユースケースに対応するコンタクトセンターを展開および拡張してきた中規模のソフトウェア会社のIT責任者。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

基盤となるテクノロジーが企業に今日はない現実世界の優位性をどのように提供するかについて詳細に話し合い、このバイヤーズガイドを作成しました。

「ワンクリック」統合が実際に何を意味するのか、または電話システムがハッキングされないようにする方法についての彼らの見解を聞くことから利益を得るのに、ITプロである必要はありません。

ありふれたガイダンスから休憩してください。どのビジネス電話システムが実際に価値を提供しているか、そしてどのように上位のオプションを決定するかを知るために読み続けてください。

#1 – Nextivaレビュー—全体的に最高
最高のビジネス電話システムのためのNextivaインターフェース
Nextivaは、オフィスが閉鎖されている間、非常に多くの企業が業務を継続できるように支援しました。これは安全で実績のあるビジネス電話システムであり、外出先や在宅勤務の従業員と同じようにオフィスでも機能します。

プラットフォームは完全にクラウドベースであるため、導入は非常に簡単です。数分でセットアップでき、すべての従業員が無制限の音声通話とビデオ通話を利用できます。

チャットや電子メールとの通信を統合したい場合は、月に数ドルのテキストメッセージを追加したり、コンタクトセンターソリューションを調べたりすることもできます。どのセットアップを選択しても、購入する新しい機器はなく、将来的にさらに多くのチャネルや機能が必要な場合は、アップグレードするのは簡単です。

Nextivaは一方通行ではないため、リモートワーカーがいるオフィスに適しています。必要に応じて、固定電話で使用できます。

生産性や顧客体験を損なうことなく、人々がオフィスに出入りできる柔軟性があります。

新規ユーザーは、乗り込むのにほとんど問題はありません。 Nextivaアプリをダウンロードするだけで、電話をかけることができます。

「アプリをダウンロードしてサーバーに接続する方が簡単です」とNikhil氏は、従業員と管理者の両方がソフトフォンアプリを気に入った理由について説明しました。すべてのセキュリティが組み込まれており、従業員は「あまり設定しなくても、モバイル、タブレット、またはデスクトップから作業できます」。

自宅や公共のネットワークからリモートワーカーがサインインしている場合、電話システムを安全に保つことは大きな懸念事項です。

ローレンスは、TLSとSRTPを使用してトラフィックを暗号化するプロバイダーが必要だと言ったので、誰も「あなたが何をしているのかを確認したり、その回線を経由する通話を聞いたりすることはできません」。

Nextivaは、これらのプロトコルの両方を使用して音声トラフィックを保護し、アカウントでの疑わしい通話アクティビティを検出してブロックするための不正防止機能も備えています。

「悪意のある攻撃者があなたの電話回線を使用する可能性があります」とローレンス氏は言います。

Nextivaは、このような料金詐欺やその他の種類のハッキングがないかアカウントを常に監視しているため、従業員が常にファイアウォールの外にいる間も安心できます。

Nextivaが電話サービスを提供することで、心配する必要はほとんどありません。管理者は、特定の電話をプロビジョニングしたり、通話が適切な場所に確実に届くようにする必要はありません。ユーザーはソフトフォンを使用しているため、どこに行ってもその番号が続きます。

マットが指摘したように、これは重要です。特定の電話に関連付けられた番号で人々が動き回っているときに、通話をルーティングしようとするとかなり注意が必要になる可能性があるためです。

Nextivaを使用すると、これらの頭痛を完全に回避できます。誰かがNextivaアカウントにサインインしている限り、すべての設定が保存され、問題なく電話を受けることができます。

実際、Nextivaは最近再開発しました

 

内線からコールフローを開始できるように、内線のプロビジョニングをペッドします。

最高のビジネス電話システムのNextivaコールフロー
これにより、他のプロバイダーでは避けられない場合がある追加の番号を支払うことなく、内線通話をルーティングできます。

さらに、拡張機能を追加するのがいかに簡単かを見てください。オンラインで食べ物を注文できる場合は、Nextiva電話システムを構成できます。

これにより、Find Me / Follow Meなどの柔軟なルーティング機能を簡単に利用できるようになり、従業員は、その日のどこで働いていても、電話で確実に見つけられるようになります。

Mattが説明したように、Follow Me機能は、単純な自動転送からの大きな一歩です。

「確かに、当時は自分の携帯に電話を転送することができ、応答することができました」と彼は言いました。「しかし、それが誰であるかはわかりません。」機能がデジタルになったので、「はるかに堅牢になりました」

Follow Meを使用すると、誰かをボイスメールに送信する前に、通話を複数の場所(オフィス、携帯電話、自宅)にリダイレクトする応答ルールを設定できます。曜日や時刻に基づいてルールを設定することもできます。

「今日では誰も聞いていないボイスメールを受け取るだけでなく、相手があなたを受け取る可能性があることを保証します」とマットは言いました。

管理者とスーパーバイザーの生活をより管理しやすくするために設計された他の機能があります。管理者ポータルでは、新しいユーザーをすばやく追加でき、管理者はアクティブなコールフローを編集できます。変更を加えるために電話システムをシャットダウンせずに、電話メニュー、グリーティング、または通話の経路を変更します。

上司は、次のような豊富なチームコラボレーションツールにアクセスできます。

チームカレンダー
画面共有
永続的なチャット(チームメッセージング)
マルチサイトサポート
リアルタイムのステータスアラート
ビデオ会議
営業、サービス、または一般的なビジネスニーズのいずれであっても、チームメッセージングと、適切な場所への電話をより迅速に受け取る自動応答機能により、誰もがメリットを享受できます。

おそらく、企業がNextivaを選択する主な理由は、可用性の高いカスタマーサービスです。メール、チャット、電話で24時間ご連絡いただけます。電話サポートは通常、他のプロバイダーのプレミアムプランにのみ付属しているため、これは非常に魅力的です。

オンデマンドのテクニカルサポートは、常にオフィスにいるとは限らないチームにとっては朗報です。さらに、Nextiaは、チームが初日に新しいシステムを最大限に活用できるように、優れたガイダンスとトレーニングを提供します。

Nextivaは、実際に2020年に複数のStevie賞を受賞しました。これは、同社の一貫した高品質のサービスを評価したものです。

また、システム全体が計画どおりに機能するように、既存の電話番号の移行を支援します。エントリーレベルのプランを除くすべてのプランで、Nextivaは値札の一部として専門的な実装を含みます。

Nextivaは柔軟な価格設定構造で幅広いビジネスをサポートしているため、Nextivaの購入方法を詳しく見ていきましょう。

Nextivaは現在、以下に記載されている料金よりもさらに安い価格で販売を行っています。現在のセール価格はこちらをクリックしてください。)

最高のビジネス電話システムのNextiva価格
上記の価格は年間サブスクリプションのものです。 1年間登録したくない場合は、月額をもう少し支払うことを選択できます。

Essentialは、音声、ビデオ、テキスト、およびファックスを提供する市場で最も安価なプランの1つです。複数のチャネルとリモートコラボレーションをサポートする手頃な価格のビジネス電話システムをお探しの場合は、これが最適です。

とは言うものの、Essentialプランには、ビデオ会議と、Nextivaをリモートワークの非常に簡単なオプションにする多くの統合が欠けています。 OutlookGoogleコンタクトと統合できますが、HubSpot、Zendesk、SalesforceなどのCRMソフトウェアと連携するには、Professionalにアップグレードする必要があります。

リモートチームにとって非常に理にかなっているProfessionalへのアップグレードのもう1つの大きなメリットは、24時間年中無休の完全なカスタマーサポートを受けることです。 Essentialを使用すると、営業時間中のサポートに制限されます。

まだCRMを持っていない企業の場合、NextivaにはProfessional層に無料でCRMが含まれていますが、これはEssentialよりもわずかに高価です。

プラットフォームに直接組み込まれているNextosCRMには、販売とサービスの両方に特別なアプリケーションがあります。ネイティブであるため、アプリを相互に通信させるために時間を費やす必要はありません。

これは非常に魅力的です。追加のサービスにお金を払わずにCRM機能を利用したり、統合を機能させるために「ジャンプスルー」したりする必要がないためです。

彼はまた、複数のCRMを異なる部門の同じネットワーク上で機能させることの難しさを強調しました。営業チームがSugarCRMを使用していて、サービスチームがZendeskを使用しているとします。 Nextivaは、これらのアプリケーションの両方と統合されているため、自分で構成する必要がはるかに少なくなります。

エンタープライズ層とアルティメット層には、統合のより長いリスト、より豊富な分析および調査ツール、およびNextosCRMプラットフォームとのより深い機能セットが含まれています。

エンテを呼びたい

 

他のプロバイダーの同様の機能豊富なプランと比較して非常に手頃な価格であるため、ユーザーあたり月額32.95ドルから始まるrpriseプラン。

つまり、Nextivaは、あらゆる規模の企業に最高品質の通信を提供するフルボディのビジネス電話ソリューションです。オフィスでも、オフィス外でも、それは問題ではありません。 Nextivaはあなたをカバーしました。

Essentialsプランを7日間無料で試すか、プレミアムプランのデモをリクエストできます。

#2 – RingCentralレビュー—電話をビジネスに統合するのに最適
RingCentralスプラッシュページ最高のビジネス電話システム
RingCentralは、ビジネスコミュニケーション分野で最も人気のあるサービスプロバイダーの1つになりました。これらは、成長するビジネスニーズに対応するすべての機能を競争力のある価格で提供します。無制限の通話、テキストメッセージ、動画も問題ありません。

これは、既存のビジネスソフトウェアを新しい電話システムと統合したい企業にとっての私の一番の選択です。

Nextivaのような組み込みのCRMは提供していませんが、はるかに長いアプリのリストとの統合が事前に構築されています。ほとんどのユーザーは、現在の状態に到達するのに役立ったソフトウェアを使い続けることができます。車輪の再発明をする必要はありません。

また、RingCentralは非常に広く使用されているため、これらの統合はすべて、さまざまな条件下で試行、テスト、および改善されています。

これは非常に重要です。すべての統合が同じというわけではありません。テリーが指摘したように、一部の統合では、実際に「システムが希望どおりに相互に通信できるようにする」ために、多くの開発作業が必要になります。

RingCentralは、その作業の多くを可能な限り排除しました。特にCRMまたはERPをすでにn度にカスタマイズしている場合は、まだ初期設定が必要です。しかし、多くのユーザーが統合プロセスをシームレスであると説明している理由をすぐに理解できます。途中で問題が発生した場合は、オンラインで十分なドキュメントを入手できます。

また、従業員の勤務時間の合理化という点でのメリットは誇張することはできません。たとえば、Salesforceとの統合により、連絡先をクリックしてダイヤルしたり、ビデオ会議をスケジュールしたり、電話を営業ケイデンスに接続したりできます。これらはすべてSalesforceアカウント内で行われます。 。

これにより、すべての通話でどれだけの時間を節約できるかを考えてください。

さらに、本当に重要な指標を追跡できるようになります。 CRMとの統合により、分析には、通話時間だけでなく、顧客に関する情報も反映されます。

セグメンテーションを使用すると、さまざまな購入者ブラケット、地域、または追跡する価値があると思われるもので販売目標を確認することができます。

これはほんの一例ですが、RingCentralは、私がレビューした他のどのプラットフォームよりもはるかに多くの事前構築された統合を提供します。

最高のビジネス電話システムのためのRingCentral統合
会社全体で情報を共有できるようにしたいのですが、一緒にうまく機能しないアプリ間でデータを手動で移動する必要がある場合、従業員は本当にうんざりします。

私の経験と専門家との話し合いから、RingCentralに連絡して同様の状況にある顧客からの参照を取得しない場合は、これらの製品のデモを行うことをお勧めします。これにより、事前に構築された各統合の品質と深さを可能な限り理解することができます。

ただし、他のソフトウェアを接続することを検討している場合、統合はチームのより効率的なプロセスを構築するための一部にすぎません。 RingCentralは、広範囲にわたる通話処理および管理機能を提供します。これにより、会社の各部分に合わせてシステムを完全に調整できます。

テリーが説明したように、カスタマーサービスCRMは、販売用CRMよりも「電話システムの観点からは少し複雑」になる傾向があります。

どうして?なぜなら、販売は一般的に、できるだけ早く人々に電話をかけることです。サポートの状況では、「それは反対ではありませんが、それは一種の近さです」と彼は少し笑いながら言いました。

テリーは、サービスチームが顧客に回避策を提供することを主張していませんが、電話をかけている人が実際に問題を抱えていることを確認する必要があります。そこから、最初にセルフサービスリソースに誘導します。

たとえば、エージェントに話しかけることなくパスワードをリセットできるかもしれません。両当事者はその結果に満足するでしょう。これにより、ラインが明確になり、サービスエージェントは本当に厄介な問題を抱えている顧客に集中できます。

RingCentralは、コールキューを管理し、電話ツリーを設定して、必要に応じて顧客を誘導するために必要なすべてを提供します。

電話システムをライブチャットソフトウェアと統合し、ボットに自動応答を提供させて、顧客が自分で質問に答えられるようにします。または、ボットに着信チャットのトリアージをさせ、担当者が引き継ぐときの情報を収集します。スペイン語を話す発信者を適切なエージェントに誘導するスキルベースのルーティングにそれを組み込みます。

RingCentralはビジネスの他の部分に簡単に接続できるため、ワークフローを合理化し、全体的なカスタマーエクスペリエンスを向上させる機会がたくさんあります。

プラットフォームの他のいくつかのこんにちは

 

ghlightの機能は次のとおりです。

シングル・サインオン
ビジュアルボイスメールとボイスメールからテキストへ
チームメッセージング
リアルタイム分析
開発者プラットフォーム
サービス品質レポート
RingCentralはクラウドベースでホストされているため、エージェントはオフィスや自宅から問題なく仕事をすることができます。安全で信頼性が高く、多くの企業にとって十分な価格帯です。

最高のビジネス電話システムのRingCentralの価格
エントリーレベルのEssentials層は20ユーザーに制限されており、非常に小規模な企業にとってはかなり魅力的な価格で提供されます。しかし、私が説明してきた人気のあるソフトウェアとの統合を含む、他の計画に焦点を当てたいと思います。

Standardには、無制限の音声、ビデオ、テキスト、オンラインFAXのほか、整理された状態を維持するための重要な管理機能が付属しています。この層では、Microsoft 365、Google Workspaceなどの生産性スイート、およびコラボレーションソフトウェア、分析ツール、ボットなどとの統合が可能になります。

Premiumには、マルチサイトの管理と管理に加えて、サイト間でより効果的に通話をルーティングするためのマルチレベルの自動応答が含まれています。また、販売、カスタマーサービス、および一般的な顧客の成功を支援するための高度な通話中機能とCRM統合も利用できます。

プレミアムは依然として非常に競争力のある価格であり、CRM統合はそれだけの価値があります。また、ヘルスケア、製造、その他の分野の業界固有の統合にもアクセスできます。彼らの広範なアプリギャラリーを掘り下げて、何が利用できるかを確認することは本当に価値があります。

Ultimate層には、無制限の自動通話録音が付属しています。これは、コンプライアンスの懸念や法的な危険にさらされる可能性のある組織にとっては朗報です。また、管理者とスーパーバイザーが重要なKPIを大規模に監視するのを支援するデバイスとステータスのアラートも含まれています。

結局のところ、RingCentralはビジネスのやり方に合わせて成形できるため、企業はRingCentralを気に入っています。これにより、全員の勤務時間がもう少し合理化され、すべてのやり取りがもう少し生産的になります。

RingCentralを15日間無料で試して、Essentials、Standard、またはPremiumにアクセスしてください。電話システムと統合をテストし、多くの企業がRingCentralを選択する理由を見つけてください。

#3 – Oomaレビュー—デスクフォンが必要な企業に最適
最高のビジネス電話システムのためのOomaスプラッシュページ
従来の電話について好きなものをすべて残し、迷惑な部分をすべて取り除きたいですか?それがOomaOfficeです。これは、頭痛の種のないハードウェアが必要な人にとっての私の一番の選択肢です。

アナログ電話、携帯電話、コンピューター、ラップトップ、会議電話、ファックス機など、お持ちのものを何でも使用してください。そうすれば、Oomaは美しく機能します。

Oomaソフトフォンアプリは、サインアップするとすぐに使用できます。 Oomaを介してデスクフォンを注文するか、既存のデスクフォンを使用することを選択した場合、アクティベーションとセットアップのプロセス全体に約15分かかります。

Oomaから直接電話を購入することで、事前に構成された状態になります。プラグを差し込むとすぐに、電話は自動的にOomaとの安全な接続を確立し、ダイヤルを開始できます。

同社は実際、VPNトンネルやSRTPなど、政府が機密データの暗号化に使用しているのと同じテクノロジーを使用しています。これはまさに、ローレンスとマットが私たちのチームに探すように言ったタイプのセキュリティです。

さあ、古いPBXを捨てて、Oomaがあなたの電話システムをいかに簡単にパーソナライズできるかを発見してください。 Ooma OfficeWebポータルを介して構成を完全に制御できます。

最高のビジネス電話システムのためのOoma管理ツール
Nextivaほど洗練されていませんが、非常にクリーンでわかりやすいです。従来のPBXから切り替えるほとんどの人は、わずかなコストでより多くのことができるようになります。

発信者に挨拶して適切な部門にルーティングする仮想受付係を設定するために、基盤となるテクノロジーがどのように機能するかについて何も知る必要がなくなりました。部門内ですべての電話を鳴らすか、主要な連絡先が応答できない場合は特定の順序で鳴らせるかを選択できます。

このようなリンググループを作成することは以前は困難でしたが、Oomaでは数回クリックするだけです。

同じことがホットデスクにも当てはまります。これにより、OomaEnterpriseユーザーはどの電話からでも電話をかけることができます。ローレンスは、個々の従業員用の固定ワークスペースを持たない彼の会社が、従業員がオフィスの任意の電話に出て、内線番号を入力し、電話をかけ始めることができるというメリットを実際にどのように受けたかについて説明しました。

「複数の支店があり、別の支店で働いている場合でも、そこに行くだけで、電話システムが機能することがわかります」とローレンス氏は言います。従業員の誰もが任意の電話を使用でき、接続すると、すべての設定と設定がすぐそこに表示されます。

私が中小企業向けのOomaを本当に気に入っている理由のひとつは、最良の取引を得るために契約を結ぶ必要がないことです。彼らは無料で回線ごとに1つの番号を移植し、隠れた料金はありません。

つまり、透明性のある価格設定、契約なし、次のような機能を備えた堅牢なビジネス電話システムへのアクセスです。

eのための会議の橋

 

各ユーザー
通話管理ツール
SMSメッセージング
リンググループ
内線番号、および内線から内線へのダイヤル
インターホン
そして、それはOomaOfficeに含まれているものの完全なリストでさえありません。それは1行あたり月額19.95ドルから始まります。

私が調べた他のプロバイダーと同様に、米国とカナダでは無制限の通話が可能ですが、Oomaの無制限のカバレッジはメキシコとプエルトリコにも適用されます。

同社はまた、平均よりも低い国際電話料金を持っています。たとえば、中国への通話はOoma Officeでは1分あたり2セントですが、同じ通話はDialpadでは1分あたり3セント、RingCentralでは3.9セントになります。

海外に多くの顧客がいる場合、その1〜2セントの節約はすぐに加算されます。

私が言ったように、価格設定は非常に簡単です。

最高のビジネス電話システムのOoma価格
Office Proにアップグレードすることを選択した場合は、ビデオ会議、通話録音、音声文字変換、およびOomaデスクトップアプリへのアクセスを利用できます。

もちろん、Ooma Office Proに付属する主要な機能の1つが絶対に必要な場合を除いて、OomaOfficeは多くの企業にとって十分すぎるほどです。

アップグレードの価格は非常にリーズナブルで、同様のサービスを提供する他の企業の価格をはるかに下回っています。

Ooma Enterprise(契約が必要です)を使用すると、より多くのチャネルにアクセスできます。ただし、RingCentral、Nextiva、Dialpadを介して取得できるような、他のユニファイドコミュニケーションプラットフォームほどターンキーではありません。

これらのプラットフォームに組み込まれている統合と機能の多くは、OomaEnterpriseを使用してカスタムで実行する必要があるためです。

これにより、ワークフローを他のプロバイダーからの事前に構築された統合に適合させるのに苦労している企業にとって、より良い最終結果が得られる可能性があります。Oomaはレストランや小売店と協力して、統合を通じて注文の追跡、支払い、レポートを合理化しました。

事前に構築された統合が気に入っているのと同じように、それらを一般的に機能させることから生まれる「クッキーカッター」の側面があります。したがって、他のプラットフォームによって提供される統合に驚かされない場合は、Oomaに電話をかける価値があります。

エンタープライズサブスクリプションには、ホットデスク、高度なコールフロー、チームメッセージングなどの幅広い機能も付属しています。エンタープライズコールセンターソリューションは完全なUCaaSとして請求されますが、私も私たちが話をした専門家もそれを経験したことがないため、自分で調査する必要があります。

ただし、中小企業にとって、Ooma Officeは、電話を最小限の複雑さで動作させ続けるための、実証済みの真の方法です。これは、さまざまな電話で機能する真のプラグアンドプレイソリューションです。アナログ、IP、ワイヤレス、および会議用電話はすべて正常に機能します。

機器を持っている場合はそれを保管するか、地元のディーラーを上回る価格で新しい電話を購入してください。 Oomaは、専門家の間で人気のあるYealinkなどのメーカーのオープンスタンダード電話を提供しているため、フラストレーションを最小限に抑えて新しい電話を古いシステムに組み込むことができます。

既存の番号を使い続け、新しい番号を選び、フリーダイヤル番号を設定し、オンラインFAXに接続します。これには、まったく時間がかかりません。

これで、オフィスや外出先で機能するビジネス電話システム内にすべてのツールを統合するクラウドベースの電話システムができました。

現在のビジネス電話システムでうまくいかない場合は、今日、リスクのないOomaを試してみてください。

#4 –グラスホッパーレビュー—10行未満を必要とするビジネスに最適
最高のビジネス電話システムのためのグラスホッパーインターフェース
非常にシンプルな電話システムが必要な場合、Grasshopperは、私がレビューした他のいくつかのオプションよりもはるかに少ない価格でそれを提供できます。

他のプロバイダーの高価なパッケージほど機能は深くありませんが、中小企業は最新のビジネス電話システムの必需品を手に入れています。

さらに、他のオプションとは異なり、すべてのGrasshopperプランには、会社が提供するすべての機能が付属しているため、特定の問題を解決するために必要以上に購入する必要はありません。

最も基本的なプランには、任意のデバイスで機能するビジネス番号と3つの無料の内線番号が付属しています。特に予算にやさしいオプションでは、拡張機能が常に無料であるとは限らないことに注意してください。

一方、Grasshopperを使用すると、1行の価格で小さなチームを編成できます。

本当に小さなオフィス向けの完全なパッケージです。スケールアップは手頃な価格のままですが、通話管理は実際には小規模なビジネス電話システムを対象としているため、10回線を超えてプッシュすることはしません。

グラスホッパーは、単一の実店舗、小さな倉庫、いくつかの異なる場所にある会社、またはeコマースサイトのフリーダイヤルに最適な低コストのオールインソリューションです。

グラスホッパーはそれほど手の込んだものではありませんが、チームがより早く慣れることができます。新しいユーザーや拡張機能を追加するために、スタッフにITウィザードを用意する必要はありません。シンプルなため、テクノロジーを最も嫌うユーザーでさえ、個人の携帯電話からのビジネスコールをうまく管理できます。

Grasshoppでハードフォンに結びつくものは何もありません

 

えーと、駅から駅へ移動する人々に関してマットが話していたすべての頭痛の種はありません。担当者が1つのデスクから別のデスクに移動した場合、バックエンドのプロビジョニングは必要ありません。これは、多くの場合、デスクフォンで行う必要があります。

柔軟性にもかかわらず、中小企業が必要とするコア電話システム機能を引き続き利用できます。通話を転送し、内線番号を設定して、電話番号を持つ任意のデバイスに通話を転送します。必要に応じて、固定電話に電話をかけます。

ITドラマやセキュリティの問題なしに、電話のコア機能を利用できます。中小企業にとって最も有用なものには、次のものがあります。

ビジネステキストメッセージ
転送電話と転送
バーチャルファックス
ボイスメールの文字起こし
無料の拡張機能
同時通話処理
コールスクリーニング
カスタムグリーティング
携帯電話でビジネスを運営しようとしている人や、古い電話システムの管理に苦労している人にとって、Grasshopperは啓示です。すぐに、通話をスクリーニングして、それが個人通話か職場通話かを知ることができます。

あなたの側で、あなたはあなたがどの番号から電話をかけたいかを選ぶことができるでしょう。 2台の電話を携帯したり、どのタイプの電話を受けているのか心配する必要はもうありません。

最高のビジネス電話システムのためのグラスホッパーモバイル
また、発信者がダイヤルインすると、プロの挨拶で歓迎されます。営業時間に関する質問に答えるか、話したい部署を選択してもらいます。

購入するすべての回線で無料の内線番号を利用できるため、通話をルーティングするためだけに数十の追加番号を支払う必要はありません。

今日の中小企業にとって重要だと思う他の機能の1つは、テキストメッセージです。これはGrasshopperに含まれているため、システムは顧客とのコミュニケーションの追加チャネルを開くための非常に費用対効果の高い方法になります。

電話中または会議中に、新しい発信者への即時応答を設定します。音声文字変換を読み、テキストで応答すれば、電話をかける必要もありません。

グラスホッパープランには、無制限の通話とテキストメッセージが含まれます。あなたは毎月定額料金を見ています。以下の価格は年間サブスクリプションを反映しており、月々の支払いを選択した場合は数ドル高くなります。

最高のビジネス電話システムのバッタ価格
すべての機能がすべてのプランに付属しているため、実際には、必要な電話番号と内線番号の数に基づいて購入しています。 Soloには1つの番号と3つの内線番号が付属しており、セル、自宅、他の同僚、または別の場所にルーティングできます。

パートナーには3つの番号と6つの拡張機能が付属しています。これは、1つの場所を超えて成長したり、現場でチームを管理したりする場合に最適です。スモールビジネスには、5つの番号と無制限の拡張機能が付属しています。

Partner and Small Businessを使用すると、従業員に個人番号の提供や電話の購入を依頼する必要がなくなります。通話の受信、スクリーニング、転送に必要なすべてのものが設定されます。

月額$ 10で追加の番号を購入するか、Ruby受付を雇うことができます。RubyReceptionistは、電話に応答したり顧客と話したりできる、米国を拠点とするライブエージェントです。受付係の50分間は月額$ 135から始まり、購入すればするほど1分あたりのコストは下がります。

これは、電話をかけるのに苦労している小さな会社にとっては巨大かもしれません。フルタイムの人を雇うのにかかる費用のごく一部で、電話がないことを心配するのをやめ、それが処理されていることを知ることができます。

私は中小企業向けのGrasshopperが本当に好きです。これは、コールセンターや大企業向けの機能がなく、電話システムに必要なすべての部分です。他のプラットフォームと直接統合することはできず、チャネルを追加する簡単な方法もありませんが、あまり凝ったものにすることはできませんが、本質的に優れています。

OpenPhoneも同様ですが、より伝統的なオフィスの電話体験を探している人は、仮想ファックスや転送ルール付きの内線番号などを処理するため、Grasshopperを好むでしょう。

中小企業向けのストレスのないビジネス電話システムが必要な場合は、試してみてください。グラスホッパーは7日間の無料トライアルを提供しており、クレジットカードは必要ありません。

#5 –ダイヤルパッドレビュー—コンタクトセンターを10分で展開する唯一の方法
最高のビジネス電話システム用のダイヤルパッドインターフェイス
私はDialpadが好きです。なぜなら、それは従業員のコールセンターの仕事から複雑さを取り除き、顧客に素晴らしい体験を提供するからです。プラットフォームに関するすべてが合理化され、明確になり、今日のコミュニケーションの方法に合わせて作られています。

個々のチャネルのDialpadをチェックアウトすることはできます(そしてチェックする必要があります)が、箱から出してすぐに機能するオールインのコンタクトセンターシステムを探しているなら、これがそれです。

「誰も邪魔にならず、「ねえ、このコンタクトセンターに電話するのが待ちきれません」と言います」と、ガイは長年の直接の経験を利用して私のチームに話しました。 「しかし、彼らがそれをやろうとしているとき、あなたはそれを可能な限りシームレスにしたいのです。」

Dialpadはあなたが必要とするすべてをあなたに与えます。 Dialpad独自の統合セット、AIを活用した分析、音声認識技術を使用して、数分で導入し、時間の経過とともにシステムを継続的に改善します

 

ノロジー

これらの機能は、すべての対話中にエージェントに有意義なメリットをもたらします。不明な発信​​者が自分の名前を言った場合、Dialpadはそれを通話画面に固定し、会話のリアルタイムのトランスクリプトに適用します。

エージェントは毎日昼食前に何十人もの人々と話します。名前と言われたことの実行中のトランスクリプトを持っていると、各会話がはるかに簡単になります。エージェントは人々に情報を繰り返すように求めているのではなく、同じクライアントとの過去の会話を1、2回クリックするだけで参照できます。

通話が完了すると、Dialpadはレビューのために通話からアクションアイテムを引き出します。メモを書き留めたり、チェックボックスをオンにするために別のプラットフォームにログインしたりする必要はもうありません。

エージェントは、実際にこれらの通話のハイライトを同僚やスーパーバイザーと数回クリックするだけで共有でき、コンテキストに短いメモを残します。

最高のビジネス電話システムのためのダイヤルパッドモーメント機能
全体の経験は私にとって一歩前進のように思えます。エージェントの観点からは、使用しているチャネルに関係なく、すべてが一元化されます。このプラットフォームは、各アクションが実行するクリック数を最小限に抑え、生産性を高め、顧客の問題をより迅速に解決します。

たとえば、エージェントがクリックして通話を録音すると、通話が録音されていることを示す自動メッセージが再生されます。会話が録音されていることを発信者に知らせないと、企業は高額の罰金を科せられる可能性があるため、これは大きな問題です。このような違反は、500ドルから2,500ドル、さらには懲役にまで及びます。

法律は州や国によって異なりますが、エージェントはDialpadで何も言うことを覚えておく必要はありません。それは自動的に起こります。

コールルーティングと管理機能については完全にカバーされています。コールセンターを立ち上げ、すべてのチャネルを結び付け、ビジネスソフトウェアを統合すれば、Dialpadの管理が簡単になります。

たとえば、すべての会話が文字起こしされ、タイムスタンプが付けられている場合、スーパーバイザーは通話録音の確認がはるかに簡単になります。これを詳細な分析機能に追加すると、チームリーダーがエージェントに問題が発生したときに行動を起こすことができる電話システムができます。

Guyは、エージェントのトレーニングに役立つスーパーバイザー機能に長い間取り組んでいました。コールセンターでは、従業員の燃え尽き症候群が現実です。はい、ガイは言いました、人々はたくさんの電話を受けることにうんざりします、しかしもう一つの要因は「エージェントが彼らがどのように改善することができるかについて多くの非常に具体的で詳細なフィードバックを受け取らない」ということです。

Dialpadを使用すると、介入する機会が非常に多くなります。スーパーバイザは、ライブコールをリッスンしたり、エージェントに「ささやいて」発信者が聞こえないようにしたり、「バージイン」してコールを引き継いだりできます。または、チャットアプリを介して聞き取り、連絡を取ることもできます。

「エージェントをライブで監視でき、エージェントの処理時間が実際に8分または9分を超えていることがわかった場合は、立ち寄って耳を傾けることができます」とガイ氏は言います。飛行機の着陸を手伝ってください。」

エージェントの生産性(および幸福)を向上させるもう1つの方法は、スキルベースのルーティングです。これは、専門分野に基づいてエージェントにコールを割り当てます。ガイは、上司が電話にかけるだけでエージェントが圧倒され、「すべてについて多くのことを知り始める必要がある」と述べました。

また、スキルベースのルーティングにより、専門のエージェントがその地域の通話を自動的に処理するため、最初の通話の解決が向上することもわかります。これは真の双方にメリットがあり、これを実現するために追加のハードウェアを購入したり、複雑なスクリプトを記述したりする必要はありません。

これは非常に深いプラットフォームであり、それによって何ができるかを完全に調査する必要があります。しかし、Dialpadコールセンターで得られる他の傑出した機能のいくつかを簡単に強調しましょう。

顧客の感情の追跡
カスタムホールドミュージック
キュー内コールバック
マネージャーアラート
リアルタイムエージェントの推奨事項
Salesforce、Zendesk、Kustomerなどとの事前構築された統合
Dialpadは、音声認識自然言語処理を専門とする会社であるTalkIQを買収しました。これはほんの一例です。会話中に、Dialpadはナレッジベースからプルして、エージェントにリアルタイムで推奨を行います。

たとえば、顧客がローンを申請したいと言った場合、関連するすべてのSOPとドキュメントがエージェントの画面にポップアップ表示されます。 「はい、喜んでお手伝いさせていただきます」と、比較的新しいエージェントが自信を持ってプロセスの各ステップをお客様に案内します。

コールセンターソリューションの価格を取得するには、Dialpadに連絡する必要がありますが、Proプランには最低3ライセンス、Enterpriseプランには最低100ライセンスがあります。

Dialpadの基本的なビジネスコミュニケーションサービスは、NextivaとRingCentralの両方よりも月額約5ドル少なくなっています。それでも無制限のトークとテキストを受け取ることができるので、コンタクトセンターに使用するだけではない場合でも、これは良いオプションかもしれません。

必要なすべての統合とチャネルに対応するソリューションを見つけるのに問題がある場合は、Dialpadをよく調べます。同社には豊富なアプリマーケットプレイスがあり、

 

APIとZapierの統合を開き、今日使用しているほぼすべてのツールチームを接続します。

今すぐDialpadコンタクトセンターの無料トライアルをリクエストしてください。

#6 – OpenPhoneレビュー—単一のチームと個人事業主に最適
最高のビジネス電話システムのためのOpenPhoneインターフェース
OpenPhoneは、フリーランサー、創設者、起業家が単独で、または小さなチームで作業するように設計されています。携帯電話に別の会社番号が表示されますが、同じことを行う他のアプリとは異なり、制限はほとんどありません。

Google Voiceのような「セカンドライン」ソリューションについて話しているとき、それは便利ですが原始的です。着信者にオプションのメニューや通話を転送する機能を提供していません。しかし、OpenPhoneを使用すると、両方に加えてさらに多くのものを手に入れることができます。

すぐに、あなたはプロのビジネスアイデンティティを確立することができます-あなたの個人番号を配る必要はもうありません。あなたの番号に電話をかける人は、営業時間のために1つ、または2つを押して営業時間を聞くことができる自動応答によって迎えられます。設定は簡単で、見込み顧客にビジネスがどのように見えるかという点で大きなステップアップです。

OpenPhoneはあなたに新しい市内番号またはフリーダイヤル番号を取得し、あなたがそれを保持したい場合は彼らのチームがあなたが古い番号を移植するのを手伝います。

月額$ 10から、OpenPhoneは他の基本的なビジネス電話システムの半分以下のコストです。確かにビデオ会議は利用できませんが、どのデバイスでも無制限の会話とテキストメッセージを利用できます。

従業員またはパートナーがいる場合は、月額5ドルのビジネス番号を設定できます。自分の番号を使用できるようになりますが、共有番号と受信トレイを設定して、全員が同じページにいるようにすることもできます。

これは大きな問題であり、OpenPhoneが競合他社とは一線を画しているところです。これを可能にしない、はるかに包括的な(そして高価な)電話システムがあります。

OpenPhoneを使用すると、チーム内で通信するためのスレッド化されたグループメッセージングと、複数のユーザーが1つの番号から電話をかけたりテキストメッセージを送信したりできるようになります。

OpenPhoneの最新の資金調達ラウンドを主導したCraftVenturesの投資家であるDavidSacksは、VentureBeatに次のように語っています。

忙しい起業家や中小企業の経営者にとって、最終的には組織内外の人々とのコミュニケーションがはるかに簡単になります。誰もが何が起こっているのか、何をする必要があるのか​​を知ることができ、すぐに対応するためのツールを持っています。

機能が制限されたシステムが機能しなくなったわけではありません。ファイルを添付して、SMS、MMS、さらにはGIFを送信します。

最高のビジネス電話システムのためのOpenPhoneGIF機能
予算にやさしいビジネス電話ソリューションの多くは、OpenPhoneではなく、ユーザーエクスペリエンスの点で多くの要望を残しているように感じます。はい、それは必要不可欠なものにすぎませんが、アプリはレガシー電話テクノロジーに少しも影響を受けません。21世紀の中小企業のコミュニケーションのために完全に設計されています。

Guyが指摘したように、中小企業は複数のチャネルで作業できるというメリットがあります。 「小さな机でより多くのことをするためには、より多くの人々に頼らなければなりません」と彼は言いました。しかし、単にチャネルを増やすだけでは不十分です。従業員は「チャネル間を簡単に移動できる」必要があります。

OpenPhoneには、チームが同僚とチャットしたり、メールで送信したものについてボイスメールを残した顧客に回答をテキスト送信したりできる、シンプルで直感的なインターフェイスがあります。大丈夫です。

違いを生む他の機能には、次のものがあります。

電話に出られなかった場合の自動テキストメッセージスニペット
コールスクリーニング
営業時間の設定と邪魔しないでください
通話録音
通話転送と転送
国際電話
ZapierとHubSpotの統合
すべての機能と統合を利用するには、アップグレードされたプランを購入する必要があります。

最高のビジネス電話システムのOpenPhoneの価格
すべてのOpenPhoneプランは定額料金で、月額1,000通話分とテキストメッセージが含まれます。 「無制限」として請求されますが、多くのプロバイダーと同様に、これは利用規定の範囲内であるため、このサービスを使用してドリップキャンペーンなどを実行することはありません。

Standardには、Slack、Zapier、Googleコンタクト、メール統合など、これまでに説明したほとんどの機能が含まれています。通話の転送、より複雑なIVR、またはHubSpotとの統合が必要な場合は、Premiumを使用する必要があります。

現在、HubSpotが唯一のCRM統合ですが、SalesforceおよびPipedriveとの統合が進行中です。

OpenPhoneは、サービスを絶えずアップグレードし、重要な機能を追加している若い会社です。私はそれがどこに行くのかが好きですが、他のどの軽量ビジネス電話アプリよりも今日の場所がすでに好きです。

最初の1週間はOpenPhoneを無料でお試しください。振り返ることはありません。

最高のビジネス電話システムを見つけるために私が見たもの
ビジネス電話システムに関する私の一番の推奨事項はすべてクラウドベースです。つまり、固定電話ではなくインターネットを介して電話をかけることができます。彼らもホストされています

 

ichは、インフラストラクチャを自分で構築するのではなく、システムを使用するためにサービスにサインインすることを意味します。

今日のほとんどの企業にとって、クラウドベースのホステッド電話システムが最善の策となるでしょう。理由は次のとおりです。

無制限の通話:毎月の通話またはテキストメッセージのセットブロックの1分あたりの料金に別れを告げます。私がレビューしたすべてのプロバイダーは、米国とカリフォルニアで無制限の通話を提供しています。プランに含まれている場合は、無制限のテキストメッセージとビデオ会議も利用できます。制限がある場合(または他の国では無料通話)、レビューでそれを呼びかけました。
IT責任の軽減:プロバイダーが電話システムをホストするため、セキュリティ、メンテナンス、およびネットワークを24時間年中無休で維持することに関して心配する必要がはるかに少なくなります。独自のシステムをホストする場合は、すべての機器を購入し、システムを自分で管理する必要があります。
リモートワーク対応:インターネットがあればどこでも安全にシステムにサインインできます。独自のシステムをホストしている場合、不明なネットワークやホームネットワークからシステムにアクセスしようとする人がいると、セキュリティの問題が大量に発生します。
コスト:電話システムをクラウドで実行する方が、固定電話を使用するよりも1か月あたりの費用が安くなります。また、購入する機器がはるかに少ないため、新しいシステムの初期費用が削減されます。PBX、ルーター、スイッチ、維持管理、または場所への追加の配線が不要になります。
より多くの機能と制御:従来のPBXから得られるすべての通話処理機能(通話ルーティング、会議、ボイスメールなど)を利用できますが、これらはすべて技術者以外の人が管理できます。管理者と管理者は、電話システム自体に変更を加えることができるようになります。これは、古いシステムでは常に可能であったとは限りません。
スケーラビリティ:追加のインフラストラクチャを購入することなく、新しいユーザーを追加できます。プランをアップグレードして、ダウンタイムや移行の問題を発生させることなく、新しい機能にアクセスすることもできます。
将来に備えて:真に将来を保証するものはありませんが、クラウドベースの電話システムは間違いなく物事が進む方向です。毎年、これらのシステムはより安価でより強力になりますが、従来のPBX /固定電話のセットアップはますます対応が難しくなっています。
固定電話で電話をかけたり、オンプレミスで独自の電話システムをホストしたりすることはできますが、ほとんどの人にはお勧めしません。

固定電話は、ビジネスに高速インターネットを利用する方法がない場合に意味がありますが、その場合は実際には選択できません。

システムを自分でホスティングするという点では、問題のトラブルシューティングを行い、24時間年中無休でシステムを維持するITスタッフが必要です。妥協はありません。そして、それでも、ITチームを引き離して問題を常に解決することは、最終的にはより高額になる可能性があります。

個人的には、固定電話に戻ったり、2台目の携帯電話でビジネスを運営したり、Neil PatelDigitalの電話システムを管理するために技術者を雇ったりすることは想像できません。あなたは私に支払うことができませんでした。

しかし、私にはさまざまな大陸にマーケティングベンチャーと何百万人もの読者がいます。私のコミュニケーションの課題は、他の人と同じではありません。私の読者を助けるために、私のチームは、ビジネス電話システムの世界のさまざまな四半期から5人の専門家に連絡を取り、将来の購入者の視点を集めました。

これらの会話は、クラウドベースの電話が進むべき道であることを私に確認し、企業が直面するさまざまな決定にアプローチするためのいくつかの本当に素晴らしい方法を学びました。

バックエンドITのベテランであるマットによると、もはや誰も固定電話を使用していません。現在、彼は、アメリカの主要な大都市圏にいくつかの診療所が分散している非営利の医療提供者向けのすべての通信を処理しています。

これらのクリニックでは1ドルが重要であるため、彼の最初のプロジェクトの1つは、クラウドベースのシステムへの切り替えを支援することでした。

「VoiceoverIPを使用すると、既存のインターネット接続を利用して、基本的にその上に電話システムをたたくことができます」と彼は言いました。新しいケーブルをオフィスに配線することに精通している人を見つける必要はなく、「それはまるでレイヤーのようなものです」。

また、人々は以前ほど自分の電話システムを管理していません。中小企業が自分たちで管理できるオープンソースの電話システムをインストールするのを手伝っているNikhilと話をしました。彼は、自分の電話システムの管理を始めた多くの人々が、管理されたプランを購入することになったと述べました。

「それはサポートとSLAです」と彼は言いました。これらの企業は、人を雇う代わりに、他の誰かにバックエンドを処理させることにしました。

「彼らはテクノロジーをまったく混乱させる必要はありません。そして、基本的にダウンタイムは発生していません」とNikhil氏は述べています。

ローレンスは、実際に独自のネットワークを構築したVoIPプロバイダーで働いています。彼は、オンプレミスで独自のシステムをホストする場合、自分が何をしているのかを本当に知る必要があることを強調しました。

たとえば、電話システムをファイアウォールの背後に配置する必要があります。これにより、一方向の音声など、クラウド電話システムにあらゆる種類の問題が定期的に発生します。

「これはファイアウォールを正しく構成することで修正できますが、問題のほとんどが常に発生するわけではないため、問題を再現するのは難しいため、難しい場合があります。」

 

すべての電話システムで問題が発生します。管理された計画を使用すれば、これらの謎を解くことができなくなります。ローレンスが言ったように、人々は電話システムや電話を受けることについて心配するのをやめることができます。

しかしもちろん、それはもはや電話をかけるだけではありません。ガイは、顧客が企業と接触する方法の「大きな変化」について私のチームと話しました。彼は15年以上前にコールセンターで働き始めました。現在、彼が管理しているコンタクトセンターは、トーク、テキスト、チャット、電子メール、およびソーシャルメディアを通じて顧客とつながります。

ガイの企業への質問は、「顧客ベースに関する人口統計を収集し、年齢層と傾向を把握していますか?」です。

これはVoIPを使用して簡単に行うことができます。これにより、通信データをレポートツールやその他のビジネスソフトウェアに接続して、これらの洞察を活用することができます。従来の電話システムでこれを行うことは、可能であれば、はるかに費用がかかります。

ガイのような管理ではなく、コールセンターのITバックエンドを運営していたテリーは、ある電話システムから別の電話システムに切り替えるのがいかに苦痛かを強調しました。 「切り替えを行う前に、オプションを実際に検討し、それだけでは不十分であることを確認することは、時間をかける価値があります。」

現在必要以上のものを入手したり、将来の変更に対応できる可能性が高いシステムを見つけたりする方が、おそらくはるかに賢明です。

テリー氏は、「日々必要なことを処理できないシステムを使用している状況にいる」と自分自身を見つけたくないのは間違いありません。 「それを回避するための迅速な解決策を見つけようとするのは非常に困難です。」

インターネット上でビジネス電話システムを実行することは、間違いなく最もリスクが低く、おそらく最も安価な方法です。しかし、この特定のタイプのビジネス電話システムの中でも、注意したいことがあります。

最良の選択肢の中からどのように決定するかを次に示します。

クラウドベースの電話システムの要件
固定電話ではなくインターネット経由で電話をかけているため、ネットワークが固定電話を処理できることを確認する必要があります。

現在、VoIPはそれ自体で大量の帯域幅を必要としませんが、接続は安定している必要があります。転送されるデータの遅延や問題、およびリアルタイムの音声/ビデオ通信が途切れる。

通話中にインターネットのバグが発生した可能性があります。それは本当に会話を台無しにします、それは販売、顧客サービス、または実際にビジネスのために電話システムを使用している誰にとっても致命的な打撃です。

それで、あなたは何が必要ですか?

電話(または他のチャネル)を使用している人の数と、システムで他に何が起こっているかによって異なります。

Nextivaを使用すると、Webサイトでインターネット速度をテストできます。最大200台の電話をシミュレートでき、アップロード速度、ダウンロード速度、遅延、ジッター、パケット損失など、すべての重要な指標を確認できます。

理想的には、ケーブルやDSLではなく、ファイバーインターネットを使用している(または取得できる)ことです。後者の2つの「高速」インターネットオプションはホームユーザーには問題ありませんが、VoIPDSLでのビジネスには信頼性がありません。

ケーブルの方が優れていますが、かなりの数の人が電話をかけると、問題が発生する可能性があります。 「1つのオフィスで機能する可能性がありますが、複数のオフィスがある場合、ケーブルモデムはそれをカットしません。」とマットは言いました。

彼は、彼が働いていたヘルスケアクリニックにファイバーに切り替えるよう説得しなければなりませんでした。ファイバーは、彼らが使用していたケーブルサービスよりも3倍以上高価でした。はい、それはより多くの費用がかかるでしょうが、顧客と従業員の両方が現在のサービスに関する問題を報告していました。通話品質は良くなく、時々電話が切れました。

これらは、患者との重要でタイムリーな会話です。 Mattと彼のチームは、ネットワーク上の音声トラフィックを優先しました。これにより、通話の帯域幅が可能な限り確保されましたが、すべての従業員のインターネットの速度が低下しました。

「それは途方もなく遅かった」とマットは言った。電話は機能しましたが、「ファイバーを挿入するまで、インターネットトラフィックははるかに遅くなりました。今では、苦情はありません。」

ファイバーの場合、アップロード/ダウンロードの速度は同じですが、ケーブルの速度は異なります。あなたは100ダウン、40アップを持っているかもしれません。そのため、大量のドキュメントをアップロードしたり、重量のあるCRMソフトウェアを使用したりする場合、ケーブルを介して電話をかけようとすると問題が発生します。これはマットが一緒に働いていた会社に起こったことです。絶対に避けるべきもの。

テリー氏によると、もう1つ注意しなければならないのは、そのCRMソフトウェアと電話システムをローエンドのコンピューターで実行しようとしていることです。

「ウェブを閲覧したり、基本的なことをしたりするのにおそらくかなり良いコンピューターで、いくつかの問題が発生する可能性があります」と彼は言いました。しかし、CRMを統合すると、「突然、CRMは限界に達します」。

これにより、接続性やパフォーマンスの低下に関する問題が発生する可能性があります。「エコーのかかった電話や、対処が非常に難しいその他の奇妙な問題が発生する場合」です。

私のアドバイスは、特に強力なソフトウェアを電話に統合している場合は、システムの要件に正面から取り組むことです。

ある時点で、loからの節約

 

w-end機器または安価なインターネットはあなたに吹き返し始めようとしています。 「人々が電気や保険を考慮に入れているように、それはビジネスを行うためのコストです」とテリーは言いました。 「その安定性と稼働時間を実現するには、強力なインターネットバックボーンが必要です。」

デスクフォン、ヘッドセット、およびソフトフォンアプリ
これらのビジネス電話システムの中には、「ハードウェアは必要ありません」というものがあります。それは本当ですか?

確かに、クラウドベースのシステムにはルーター、スイッチ、PBX、さらにはデスクフォンさえも必要ありません。必要なのはインターネットだけです。私が選択したオプションを使用すると、ソフトフォンを使用してユーザーを設定できます。ソフトフォンは、タブレット、携帯電話、またはヘッドセットを備えたコンピューターからシステムを介して電話をかけることができるアプリケーションです。

Nikhil氏によると、柔軟性の高さから、最近多くの人がソフトフォンアプリを使用しています。

「アプリをダウンロードしてサーバーに接続する方が簡単です」と彼は言い、クラウドベースの電話システムが顧客にとって非常に魅力的である理由について話しました。彼らの強力なソフトフォンアプリは、「メンテナンスやトラブルシューティングなしの柔軟性」を提供します。

それでも、これらの電話が使用される環境について考える必要があります。テリーが指摘したように、ソフトフォンの使用を計画しているすべてのユーザーにとって、最も安価なヘッドセットを手に入れることはできません。

同じ部屋にたくさんの営業担当者が電話をかける場合、高品質のノイズキャンセリングマイクに投資することは非常に価値があります。そうしないと、バックグラウンドで他の会話を聞くことができる「顧客との信頼関係を築くのが難しくなります」。

私の場合、誰かが私が知らない番号から私に電話をかけてきて、話者が他の多くの人々の間に挟まれて電話をかけていることがわかると、私の反応は肯定的ではありません。

ノイズキャンセリングヘッドセットに少し余分にお金をかけると、サービスを提供している場合でも、顧客に販売している場合でも、コンバージョン率が確実に向上します。 RingCentralには、システムで非常にうまく機能するヘッドセットが豊富に揃っています。 Nextivaもそうです。

ソフトフォンアプリのもう1つの大きな利点は、構成がはるかに簡単なことです。ほとんどの場合、アカウントにアクセスするためにサインインしているだけなので、どこからでも作業でき、番号があなたをフォローします。

一方、デスクフォンは「私にとってより多くの頭痛の種を生み出します」とマットは説明しました。 「人々が動き回るとき、彼らの内線は彼らではなく電話に従います。」スタッフが1つの診療所から別の診療所に移動する場合、マットは別のサーバーでスタッフを再プロビジョニングする必要があります。

ソフトフォンアプリを使用するだけの従業員にとっては、内線番号が1つしかないため、「インターネット接続のみが必要なため、どのオフィスに行っても、その内線番号は従う」ので簡単です。

しかし、一部のオフィスでは依然としてデスクフォンが必要であり、小売店では壁掛けが必要であり、ホテルではすべての部屋に電話が必要です。いわゆる「ハードフォン」が必要な立場にある場合は、注意すべき点がいくつかあります。

「私はオープンスタンダードをサポートする何かを本当に見たいと思います」とローレンスは言いました。たとえばCiscoなどの特定のプロバイダーの電話を使用する場合、それらの電話はCiscoシステムでのみ機能します。

一方、ローレンス氏は、オープンスタンダードの電話は「既存のほとんどのPBXで使用でき、あるプロバイダーから別のプロバイダーに簡単に切り替えることができる」と説明しました。これにより、不確実な将来に備えてより良い位置に立つことは言うまでもなく、より多くの柔軟性と制御が得られます。

ローレンスがバイヤーが注意を払うべきであると言ったもう一つの大きなことは、プロビジョニングシステムです。電話の製造元が、新しい電話の追加を簡単にするプロビジョニングおよびリダイレクトサービスを提供していることを確認する必要があります。 「したがって、数百または数千の電話を構成する必要がある場合は、プラグを差し込むだけで機能します。」

Oomaのようなプロバイダーは、まだ電話を必要としている企業にとって最適な選択肢です。人々はリモートで作業する必要があるため、Ooma Officeの人々は、デスクの電話を持って自宅に接続しました。すべてが正常に機能しました。通話は引き続き安全であり、すべてのルーティング機能は、人々がまだオフィスにいるように機能しました。

ほとんどの場合、私が選択したプロバイダーは、あなたが持っているどんな電話でも使い続けることを可能にします。すでにIP電話をお持ちの場合は、すばらしいです。アナログ電話をお持ちの場合、ほとんどのプロバイダーは、インターネット経由で電話をかけることができるアダプターを販売しています。

メーカーに関しては、専門家は一貫してPolyとYealinkを引用し、優れた音声品質を備え、使いやすく、他の多くのテクノロジーとうまく連携する電話を一貫して提供しています。 Poly(以前のPolycom)は、会議用電話のソースとして専門家から特に良いレビューを受けました。

マットが言ったように、「彼らはただより良いマイクを持っているようです。」標準のベース会議電話は小さな部屋ではかなりうまく機能しますが、12人以上で十分な広さの部屋では追加のマイクを入手することをお勧めします。

それでもファックス機を使用している場合は、それを具体的に提供しているプロバイダーを探してください。ファクス

 

sは電話とは異なるモデムを使用しているため、VoIPの上に単に重ねることはできません。 RingCentralやOomaなどのプロバイダーは、ストレスのないファックスに必要なすべてのアダプターと機能を備えています。

結局、クラウドベースのビジネス電話システムは、従来のセットアップよりも必要なハードウェアが少なくて済みます。これはコンテストではありません。しかし同時に、ヘッドセット、デスクフォン、会議用電話が必要になる場合があり、高品質の機器を入手したい場合があります。

音声およびユニファイドコミュニケーション
他のチャネルも普及しつつありますが、音声は依然としてビジネスコミュニケーションの重要な要素です。 「実在の人と話をしたい」というのは、お客様としての私たち全員の気持ちです。しかし、最近は音声通信だけでは不十分です。

私が好きなソリューションの多くは、あなたのサービスで複数のチャネルを提供します。 OpenPhoneとGrasshopperはどちらも、顧客とつながるための音声によるテキストメッセージを提供します。 RingCentral、Nextiva、Oooma、Dialpadは、チャット、ビデオ、ファックス、電子メールなどの他のチャネルもサポートしているため、これらのプロバイダーは真にユニファイドコミュニケーションを提供できます。

これは、営業担当者、サービスエージェント、およびその他の従業員にとって理想的です。すべてのコミュニケーションが単一のプラットフォームに集中化されているため、アカウントの切り替え、パスワードの忘れ、会話の追跡が失われることはありません。

人々は単に以前ほど電話を使用していませんが(それでも非常に重要ですが)、ますます他のチャネルを使用しています。ローレンスが指摘したように、新しい研究は、若い人々が特に躊躇していることを示しました。 「彼らは電話を取るよりもむしろウェブサイトに行き、チャットボタンをクリックしたい」と彼は言った。

そして、企業とつながる他の機会を高く評価しているのはミレニアル世代だけではありません。 15年以上にわたり、ガイは自分が管理しているコールセンターがコンタクトセンターになるのを見守っていました。彼は、チャット、テキスト、ソーシャルメディアプラットフォームを介した連絡に関心のある複数の年齢層に気づきました。彼は、後者は「ビジネス電話システムをアップグレード、変更、または購入するときに間違いなく見たいものだ」と述べました。

ビジネスはそれぞれ異なります。Guyは、企業がどのように連絡を取りたいかについてのフィードバックを得るために、調査とアウトバウンドキャンペーンを使用することを奨励しました。 「顧客の傾向を知り、顧客がやりたいことに焦点を当てる必要があります。」

しかし、ユニファイドコミュニケーションへの移行を推進しているのは消費者の好みだけではありません。 Michaelがサポートする医療クリニックにとって、自動テキストメッセージ機能は電話サービスを補完する重要な機能です。彼は、「予約が行われると、自動的に患者にテキストを送信して、予約と将来の予約を思い出させることができます」と説明しました。

テキストメッセージを自動化するこの機能は、予約をしたり、注文を確認したり、新しいオファーについて顧客を更新したりするビジネスにとって有利です。

競争力を維持することは、顧客がより多くのチャネルで利用できることを意味する可能性があります。 「間違いを犯さないでください」とガイは言いました。「コミュニケーションをとるために他の選択肢を広げたいのです。」追加料金がかかりますが、電話だけで21世紀の企業の存続につながると思っていた人はいませんでした。

では、社内でのコミュニケーション手段として音声だけが必要な会社の場合はどうでしょうか。または、配達や会議などで一般的に到達可能ですか?それが必要なすべてである場合、ユニファイドコミュニケーションへの傾向の利点は、盗むための基本的な電話システムを入手できることです。

OpenPhoneとGrasshopperはトークとテキストに限定されていますが、ユニファイドコミュニケーション製品よりもかなり安価です。

また、他のプロバイダーの基本的なプランを利用することもできます。これには、掘り出し物のための優れた音声機能が含まれています。 RingCentralとNextivaはこれに最適です。さらにチャネルを追加したい場合は、プランをアップグレードするのと同じくらい簡単です。

電話とビジネスの統合
クラウドベースの電話システムは、他のビジネスソフトウェアと統合できます。これは絶対に利用すべき機会です。

最適なホストオプションの多くには、人気のあるアプリ、カレンダー、CRMERP、およびその他のツールとの事前構築された統合が含まれます。これにより、従業員の毎日のワークフローが合理化され、整理された状態を維持しやすくなります。

たとえば、SalesforceなどのCRM内では、従業員はクリックしてダイヤルする機能を利用できます。これにより、すべての通話にかかる時間を大幅に節約できます。さらに、すべての通話録音、メモ、購入履歴などが顧客アカウントに自動的に保存されるため、後で情報を追跡するのがはるかに簡単になります。

ローレンス氏によると、CRMの統合は、ほとんどの顧客にとって電話システムの最も価値のある側面でした。

「顧客が電話をかけると、番号が表示されるだけではありません」と彼は言い、CRMプロファイルにあるすべてのものが表示されます。 「彼らが誰であるか、彼らが購読しているサービスの種類、彼らが最後に電話をかけたのはいつか、そして電話は何であったか。」

進行中の問題があり、お客様から5回電話があったとします。その電話に出たエージェント

 

すでに何が起こっているかを見ることができます。顧客は自分自身を再説明する必要はありません—誰もがそうすることを嫌います。

話している相手が何が起こっているのかを知っていることを顧客は安心して知ることができ、エージェントははるかに強力な支援を提供します。

これは、CRM統合で何ができるかという点での基本であり、他のビジネスアプリで何ができるかについても触れていません。

チャットボットは、会話を開始して情報を収集してから、会話を関連するエージェントに切り替えることができます。電話システムをナレッジベースソフトウェアと統合すると、エージェントに適切なスクリプトと情報が自動的に提供されるか、エージェントが電話を受け取らなくても顧客に迅速な回答が提供されます。

ですから、できることはたくさんありますが、購入者として、ここで考えるべきことがあります。

開発者のチームがいない限り、RingCentral、Dialpad、Nextivaなどのプロバイダーからの事前に構築された統合を使い続けることをお勧めします。

はい、一部のベンダーは、独自の統合を構築できるオープンAPIを提供していますが、これらを適切に(そして効率的に)機能させるには、多くの試行錯誤が必要になります。

これは、ホスト型電話システムを使用したい場合だとNikhil氏は語っています。彼は、企業が独自の電話システムを構築するのを支援した豊富な経験があります。 「オープンソースの場合、それは一種のブラックボックスです。統合が必要な場合は、マネージドサービスプロバイダーを使用してください。」と彼は言いました。

使用するツールと統合する電話システムを見つけることは重要な考慮事項です。ただし、ベンダーが事前に構築された統合を提供していることを確認するだけでは不十分です。

「それらのいくつかは簡単で箱から出してすぐに使用できます」とテリーは言いました。しかし、常にそうであるとは限りません。場合によっては、「多くの複雑な開発作業を行う必要があります。または、システムを希望どおりに相互に通信させるために、多くのフープを飛び越える必要があります。」

統合がどのように機能するかを確認するには、統合をテストする必要があります。しかし、いくつの統合をデモする予定ですか?それは多くの作業、時間、労力です。

テリー氏は、アカウント担当者に連絡して参照を求めることは間違いなく時間の価値があると述べました。たとえば、Zendeskを使用している場合は、同じ規模でサービスプラットフォームを同様に使用している別の会社の連絡先を担当者に依頼してください。

「自分とまったく同じ立場にいる人と、かなり率直な会話をすることができます」とテリーは言いました。 「一般的に、彼らは何が機能し、何が機能しないかについてかなり現実的です。」

ビジネス電話システムの保護
セキュリティは、私がホステッドビジネス電話システムのファンである大きな理由の1つです。

システムを自分でホストする場合は、すべてを保護する責任があります。これは、全員が同じオフィスで作業している場合は十分に困難であり、自宅、複数の支店、またはコーヒーショップやホテルなどの保護されていないネットワークからサインインしている場合はさらに困難です。

ホストされたソリューションを使ってみませんか?私が選んだプロバイダーはすべてセキュリティを処理するので、そうする必要はありません。

電話を正しくプロビジョニングし、通話が暗号化されていることを確認し、電話システムが外部からの攻撃に耐えられるようにすることを心配する必要はありません。

私はローレンスに本当に同意します。ローレンスは、潜在的なプロバイダーについて尋ねなければならない最大の質問の1つは、「そのシステムに接続している電話に安全な接続を提供しているか」ということです。

これは私にとって必須です。料金詐欺は深刻な問題です。私が話をしたほぼすべての専門家は、毎年数百万ドルが失われているため、ビジネス電話システムのセキュリティの重要性を強調しました。

「インターネット上には脆弱なVoIPシステムを探しているシステムが常にあり、それらは積極的に悪用されています」とローレンス氏は述べています。ローレンスのクライアントの一部に発生しましたが、幸いなことに、彼の会社にはその動作を検出して防止するシステムがあります。 「理想的には、ネットワークに電話システムがあり、そのシステムの保守とセキュリティを実行できるプロバイダーが必要です」と彼は言いました。

これはあなたのプレートからセキュリティの責任を取り除きます。強力なパスワードの使用、2要素認証の有効化、古いユーザーのプロビジョニング解除など、オンラインで何かを行う際の標準的なセキュリティ上の考慮事項だけが必要です。

彼は医療提供者のためにITバックエンドを行っているため、マットはセキュリティとプライバシーを非常に意識する必要があります。 1回のHIPAA違反は、数千ドルの費用がかかる可能性があり、場合によっては懲役刑につながる可能性もあります。

しかし、マットは安全なビジネス電話システムを使用しているため、心配する必要はほとんどありません。 「誰かが何が起こっているのかを知らずに、誰かが電話に割り込むことは不可能です」と彼は言いました。 「したがって、HIPAA違反の心配はありません。」

コンプライアンスとセキュリティの懸念がある企業の場合、ホステッドビジネス電話システムを使用すると、箱から出して必要な保護が得られます。

たとえば、RingCentralを経由するすべての通信は、悪意のある攻撃者が傍受するのを防ぐためにTLSとSRTPによって保護されています。

 

すべてのファイアウォール、セッションボーダーコントローラー、不正分析、およびシステムの強化を古くします。まるで、サービスにサインインするだけでエンタープライズレベルのセキュリティを確保できるようなものです。

オンプレミスにデプロイする場合、またはクラウドで独自のソリューションをホストする場合、すべてのバックエンドITレッグワークがあなたにあります。 「あなたはそのシステムを保護する責任があります」とローレンスは説明しました。「電話との通信が安全であり、外部の攻撃者が何らかの理由であなたの電話システムを悪用していないことを確認してください。」

セキュリティは非常に重要であり、ユーザーが従来のオンプレミスシステムに接続しようとするのではなく、クラウドベースのシステムにサインインしているかどうかについて考える必要がはるかに少なくなります。

概要
あなたがビジネス電話システムのために考慮すべき多くのオプションを持っていると言うことは劇的に控えめな表現になるでしょう。

ただし、このガイドを使用することで、ニーズに基づいて正しい決定を下すことができるようになります。私が話をした専門家からの視点を使用して、買い物をするときの自信を高めてください。上記のレビューの詳細により、従業員と顧客のエクスペリエンスに影響を与えるあらゆる角度を検討することができます。

ここで確認したシステムの1つを使用することで、今日の世界の仕組みに合わせて構築された安全なソリューションを手に入れていることがわかります。

ビジネス向けの電話システムで飽和状態にある市場では、私がレビューした7つのオプションが本当に気に入っています。

Nextiva —全体的に最高
RingCentral —電話をビジネスに統合するのに最適
Ooma —デスクフォンが必要な企業に最適
グラスホッパー—必要な回線数が10未満の企業に最適
ダイヤルパッド—コンタクトセンターを10分で展開する唯一の方法
OpenPhone —単一のチームおよび個人事業主に最適
ですから、ここで私が概説した購入ガイドから検索を開始してください。これはあなたを正しい方向に導くでしょう。