マーチャントサービスは、企業がクレジットカードによる支払いを処理するのを支援するために存在します。 「クレジットカードプロセッサ」という名前でご存知かもしれません。
何と呼んでも、顧客からの支払いを希望する場合は、特定のビジネスに適したマーチャントサービスを選択することが重要です。
今日利用できる上位6つのマーチャントサービスを確認しました。これらはすべて、リーズナブルな料金で実績のある人気のある製品です。
ただし、これらはすべて少し異なる方法で機能し、特定の種類のビジネスに他のビジネスよりも優れたサービスを提供します。
あなたの状況に合うものを見つけるために読み続けてください。 6つの優れたマーチャントサービスのそれぞれについて詳しく見ていき、オプションを評価する際に考慮する必要のある主要な基準について説明します。
#1。 Stax Review —あらゆる種類の支払いを受け入れるのに最適
最高のマーチャントサービスのためのFattmerchantスプラッシュページによるStax
長所:
ACHを含むあらゆる種類の支払いを受け入れることができます
直接コスト交換のマークアップなし
詳細な分析とレポート
短所:
より高いプランでのみ請求機能
大企業パッケージの価格設定に透明性がない
Staxは、SMBおよび企業が年間500万ドル以上を処理するための個別のパッケージを備えた多用途のソリューションを提供します。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
どちらのトラックでも、顧客やクライアントが好むあらゆる形式の支払いを受け入れることができます。対面、モバイル、eコマース、ACHの支払いはすべて、すべての料金プランでStaxによって簡単に処理されます。
また、パッケージによって交換時のマークアップが削除されるため、予期しない処理料金に悩まされることはありません。
中小企業は、3つのプランのいずれかを選択できます。 Growthプランには、すべての支払い処理機能、一部のレポートダッシュボードと分析、および対面支払い用の無料の端末またはモバイルリーダーが付属しています。
ベストマーチャントサービスのStax価格ページ
計画を拡大すると、本当に便利な機能のロックが解除されます。中間層のProプランには、カスタム請求書を送信する機能(および、送信時に支払いリンクを含める機能)、支払い情報の保存、拡張分析、およびStaxAPIを使用してeコマースエクスペリエンスをカスタマイズする機能が含まれています。
究極の計画は、レポート、洞察、およびクライアント管理を強化します。より詳細な分析、定期的またはスケジュールされた支払いを処理するためのより多くの機能などを取得します。さらに、必要な支援があれば、アカウント専用のStax担当者を雇うことができます。
年間500万ドル以上を処理する企業は、独自の特注プランを取得します。そのカスタム価格の製品は、中小企業がStaxから取得するすべてのツールと機能を強化し、より統合的な機能を追加します。
したがって、エンティティのサイズや処理する支払いの数に関係なく、Staxは、支払い処理の柔軟性以上のものを提供できる堅牢なソリューションを提供します。さらに、スケーリングパッケージと大企業向けの専用トラックにより、マーチャントサービスプロバイダーを超えることなく成長できます。
Staxを使い始めて、今すぐ見積もりをリクエストしてください。
#2。スクエアレビュー—透明性のある価格設定/料金に最適
ベストマーチャントサービスの正方形のスプラッシュページ
長所:
月額料金なし
透過処理
無料のカードリーダー
素晴らしい追加機能
短所:
ACH支払い処理なし
希望よりも高い料金
Squareは、クレジットカード処理とPOSシステムで人気がありますが、それだけではありません。 「CardonFile」機能などの機能をホストし、ユーザーがポイントとその性質の報酬を蓄積しようとしているリピーターに最適な顧客カード情報を保存できるようにします。
プロセッサにも月額料金はありません。Squareの機能は、私たちが話している他の支払いプロセッサほど高度ではないかもしれませんが、月額料金のないPOSの場合、その価値を超えることはできません。
取引費用は異なりますが、オンラインおよび対面での支払いを受け入れることができます。対面販売の場合、トランザクションごとに2.6%と$ 0.10を支払うことを期待してください。オンライン取引の場合、取引あたり2.9%と0.30ドルの費用がかかります。次のような他のインスタンスがあります。
仮想端末トランザクション
カードオンファイルトランザクション
そしてカードを提示しない取引
これらは、トランザクションごとに3.5%と$ 0.15の費用がかかります。
毎月何千ものトランザクションがある場合は、正方形よりも安いものを確実に見つけることができます。
しかし、中小企業の場合、月額料金と価格の透明性が欠如しているため、他のいくつかのマーチャントサービスよりも予算を立てやすくなっています。もっと詳しく知る。
#3。ペイメントデポレビュー—確立されたビジネスに最適
ベストマーチャントサービスのペイメントデポコスト比較チャート
長所:
契約処理なし
競争力のある料金
オンラインで簡単に統合
短所:
大量のビジネスに最適
アプリケーションプロセス
PaymentDepotはメンバーシップを使用します
確立されたビジネスに多くのお金を節約することができる価格設定モデル。
あまりボリュームを上げていない新規ビジネスにはメリットがありません(実際には他のサービスよりも高い料金が発生する可能性があります)が、すでに多くのトランザクションを処理している場合は、PaymentDepotが適しています。選択。
他の企業とは異なり、Payment Depotのメンバーシップ価格設定の処理料金は、ビジネスの量に関係なく、一貫性があり、予測可能です。
Payment Depotは、マークアップを増やしてクレジットカードの手数料を顧客に詐称するわけではないため、結果的に大量のお金を節約することができます。処理するトランザクションが多いほど、メンバーシップの価格設定で節約できます。
Payment Depotは、すべての主要なカードと非接触型ApplePayおよびGooglePayも受け入れます。翌日の資金調達と、上位のPOSシステムおよび次のようなeコマースプラットフォームとの統合が可能になります。
Shopify
Revel
QuickBooks
PrestaShop
BigComemrce
WooCommerce
価格設定の構造上、これは中小企業にとって最高のマーチャントサービスの1つではないと思います。月額料金が高くなると取引手数料が安くなり、処理制限が厳しいため、プランの引き上げを余儀なくされているようです。
価格の内訳は次のとおりです。
基本計画
料金:49ドル
取引手数料:$ 0.15
月額制限:$ 25,000
人気プラン
料金:79ドル
取引手数料:$ 0.10
月額制限:75,000ドル
プレミア
料金:99ドル
取引手数料:$ 0.07
月額制限:$ 150,000
無制限
料金:199ドル
取引手数料:$ 0.05
月間制限:無制限
したがって、ご覧のとおり、大量の取引を行っている場合は、最低の取引手数料で最も高価なプランにアップグレードするのが最も理にかなっています。
#4。 Helcimレビュー—中小企業に最適
ベストマーチャントサービスのHelcimスプラッシュページ
長所:
限られた料金
ボリュームに基づく料金
無料のオンラインストアソフトウェア
短所:
限られた統合
カードリーダーは199ドル
あなたが中小企業の経営者なら、Helcimはあなたにアピールするかもしれません。このサービスを使用すると、クレジットカードとデビットカードをオンラインで直接処理できます。次のいくつかを行うこともできます。定期的な支払いを設定し、請求書を送信します。
Helcimカードリーダーを使用すると、Amexに加えてGoogle Pay、Apple Pay、JCBを含むすべての主要なカードを受け入れることができます。
Helcimには契約やキャンセル料はなく、月額料金は$ 0です。
全体として、Helcimは手頃な価格ですが、オンラインよりも対面での支払いの方がはるかに優れています。価格体系の簡単な内訳は次のとおりです。これは、毎月のビジネスの量に基づいています。
月額:$ 0 – $ 25,000
対面:0.3%+ 8セント(+インターチェンジ)
オンライン:0.5%+ 25セント(+インターチェンジ)
月額:$ 25,001 – $ 50,000
対面:0.25%+ 7セント(+インターチェンジ)
オンライン:0.45%+ 20セント(+インターチェンジ)
月額:$ 50,001 – $ 100,000
対面:0.2%+ 7セント(+インターチェンジ)
オンライン:0.4%+ 20セント(+インターチェンジ)
月額:$ 100,000 – $ 250,000
対面:0.18%+ 6セント(+インターチェンジ)
オンライン:0.35%+ 15セント(+インターチェンジ)
Helcimは、この支払いゲートウェイをオンラインストアに統合しようとしている人に優れた機能を提供します。定期的なサブスクリプションを受け入れながら、請求と顧客登録のためにサイトにチェックアウトを追加できます。
#5。フラッグシップマーチャントサービスレビュー—優れたカスタマーサービスに最適
ベストマーチャントサービスのフラッグシップマーチャントサービススプラッシュページ
長所:
専任アカウントマネージャー
無料のアカウント設定
無料のカード端末(有料)
短所:
紛らわしい所有権
価格に関する情報はほとんどありません
Flagship Merchant Servicesは、2001年にテープをカットし、2012年にiPaymentに買収されました。現在、主にiPaymentを再販しているため、この点に注意してください。
この会社は、アプリケーションや手数料、実際の月々の契約なしで無料のアカウント設定を提供した最初の会社の1つでした。彼らは何万もの商人を経営しており、高い評価を得ています。
彼らは直接の処理者ではないため、ほとんどのマーチャントアカウントはiPaymentを介して設定されます。 iPaymentはFirstDataをプロセッサとして使用しており、誰がどのサービスを通じて何を処理しているかを把握しようとすると混乱する可能性があります。
小売業者の場合、Flagshipは無料のクレジットカード端末を提供していますが、端末を稼働させ続けるために、その端末でアカウント料金と保険を支払う責任があります。
eコマースの場合、オンラインカートを処理してサイトに統合するためのAuthorize.netを提供します。
Flagshipについて少しイライラしたことの1つは、レートに関する情報を見つけようとしていることです。彼らのウェブサイトにアクセスすると、フォームに記入して、彼らが請求する金額に関する情報を入手する必要があることがわかります。
透明性を高めたいのですが、この戦略に対応するパッケージ取引が増える可能性があります。
私のお気に入りの機能は、ゲートウェイを購入するときに会社との単一の連絡先を取得することです。彼らはアカウントマネージャーとして機能します。問題が発生した場合は、その特定の人に連絡します。これは、他の販売者に見た機能ではありません。
副。
#6。 Stripe Review —オンライン支払い処理に最適
ベストマーチャントサービスのストライプスプラッシュページ
長所:
非常にカスタマイズ可能
リーズナブルな価格
オンラインビジネスに最適なソリューション
短所:
複雑なセットアップ
開発者が必要な場合があります
ビジネスが完全にオンラインで運営されている場合は、Stripeが最適です。これは特にeコマースとインターネットビジネス向けに作成されており、多くの新興企業やFortune500企業がStripeを信頼しています。
同社は、オンラインストアの所有者がチェックアウトエクスペリエンスをカスタマイズできるようにする高度なソフトウェアとAPIを提供しています。事前に構築された統合を使用して、Stripeチェックアウトをすぐに接続し、進行中にカスタマイズすることができます。
それが私がストライプを愛する主な理由の1つです。それはあなたと共に成長し、あなたのビジネスニーズの変化に応じてあなたがそれを変えることを可能にする支払い処理業者です。
これらすべての機能と可動部品には、複雑な問題が伴います。設定するのは簡単ではありません。Stripeの多くの利点を利用することを計画している場合は、開発者がそれを処理する必要があります。
Stripeは、「従量制」戦略を提供します。月額料金はなく、取引手数料は全面的に透過的です。
オンライン:2.9%および$ 0.30
対面:2.7%および$ 0.05
国際:トランザクションごとに1%を追加
ACHダイレクト:トランザクションあたり$ 5.00で最大0.8%
ACHクレジット:1回の取引あたり$ 1.00
すべての主要なクレジットカードとデビットカードに加えて、ACH、WeChat Pay、Apple Pay、GooglePayなどを使用できます。入金を2営業日待つか、1%の手数料を支払って即時入金を受け取ることを期待してください。
Stripeは、WordPress、Magento、Squarespace、3DCart、Zoho、BigCartelなどと統合されています。
あなたに最適なマーチャントサービスを選択する方法
レビューに入る前に、何が優れたマーチャントサービスになるかを判断する方法について話しましょう。
これを3つの主要な領域に分けました。
処理料金/月額料金
サービス
マーチャントサービスアカウントの種類
これらの各基準を1つずつ見ていきましょう。
処理料金/月額料金
お金がすべてで、クレジットカードの処理は思ったほど簡単ではありません。各サービスの長所と短所を比較検討する必要があります。そうしないと、計画よりも多くの支払いをしてしまう可能性があります。
最初に処理速度を確認する必要があります。すべてのマーチャントサービスでは、トランザクションが処理されるたびに少額の手数料を支払います。通常は1〜3%です。
月額料金もお支払いいただきますが、選択したサービスによって異なります。
より低い処理率を得るには、通常、より高い月額料金を支払う必要があります。
したがって、大量の支払いを処理する場合は、月額料金が高く、処理率が低いマーチャントサービスが適しています。
一方、多くの支払いを処理していない場合は、処理レートを高くしても、月額料金が高くても害はありません。
VisaやMastercardなどのさまざまなクレジットカードが請求する料金もあります。 Toastのようなマーチャントサービスでは、定額料金とインターチェンジ処理料金のどちらかを選択できます。
定額制では、毎月一定額の処理料をお支払いいただきます。インターチェンジでは、VisaまたはMastercardの料金に加えて、Toastに少額の料金を支払います。
定額処理は、レートの大幅な変更を回避したい企業に適した予測可能なソリューションです。とはいえ、インターチェンジの価格設定は一般的に手頃な価格です。
サービス
クレジットカードの処理に加えて、支払い処理業者が提供するものを確認したいとします。彼らは無料のPOSシステム、ハードウェア、モバイル決済、統合などを提供していますか?
一部のマーチャントサービスは、コンサルティング、顧客ロイヤルティ機能、および請求ツールさえ提供します。
マーチャントサービスプロバイダーから得られる「追加のメリット」が、いくつかのマイナス面を上回る場合があります。
マーチャントサービスアカウントの種類
アカウントには主に2つのタイプがあります。1つはアグリゲーター(または仲介者)であり、もう1つはISO(または独立した販売組織)です。 2つを比較して、違いを理解することが重要である理由を見てみましょう。
これらは、企業と銀行の間で働く仲介者であり、企業に簡単な支払い処理ソリューションを提供します。スクエアはその一例であり、簡単になりますが、通常は手数料と取引コストが高くなります。
ISO
Payment DepotはISOの一例であり、通常はより厳格な受け入れポリシーがありますが、直接プロセッサと比較して、より低い料金とユーザーフレンドリーなソフトウェアを提供します。
統合
現在のシステムは、新しいマーチャントサービスとどの程度統合されますか?
オンラインで販売する場合でも、直接販売する場合でも、選択する製品は現在のプロセスを補完するか、さらにはそれを強化する必要があります。
Stripeは、人気のあるeコマースプラットフォームに幅広い統合を提供しているため、オンラインストアに最適です。また、MailChimpやGetResponseなどの最高の電子メール自動応答機能と統合されています。
すでにこれらのツールを使用している場合は、Stripeの統合により、セットアップと整理が容易になります。
毎日のワークフローを再設計する必要はありません
新しいマーチャントサービスに対応するために、ビジネスに直接プラグインするための統合を備えたサービスを見つけてください。
概要
この時点で、これらのマーチャントサービスのどれがあなたに適しているかを知る必要があります。それらはすべて長所と短所があり、所有するビジネスの種類に応じて選択する必要があります。
私のトップピックを簡単に振り返ってみましょう。
Stax —あらゆる種類の支払いに最適
スクエア—透明性のある価格設定/料金に最適
ペイメントデポ—確立されたビジネスに最適
Helcim —中小企業に最適
フラッグシップマーチャントサービス—優れたカスタマーサービスに最適
Stripe —オンライン支払い処理に最適
どんな場合でも私のお気に入りのオプションはStaxです。そのプラットフォームは、大小を問わず、何でも処理できます。
あなたのビジネスがすでに大量の取引を行っている場合は、PaymentDepotを探索することをお勧めします。
Squareはすべてのビジネスにとって全体的に堅固なソリューションですが、取引手数料は少し高く、スケーラビリティが不足しています。
私はHelcimの大ファンでもあります。これは、ボリュームのニーズの増加に応じて月々の支払いを増やすことで、プロセッサーとともに成長できるためです。
どちらを選択する場合でも、重要な要素を念頭に置いて慎重に選択することで、将来の決定を後悔することはありません。