最高のワークフロー管理ソフトウェア

ワークフロー管理ソフトウェアは、ビジネスのすべての可動部分がどのように連携しているか(または連携していないか)を明確に把握します。ズームアウトして全体像を把握するか、より大きな作業プロセスを構成する個々の相互作用にドリルダウンします。

自動化のボトルネックと機会を特定します。人々を一生懸命働かせることなく、あなたのビジネスのスピードを上げてください。むちを割る代わりに効率を見つけてください。

最適なワークフロー管理ソフトウェアを見つけるために、最も人気のあるオプションを詳しく調べています。私のトップピックの詳細なレビューの後、あなたはあなたがあなたの決定をするのを助けるために短いバイヤーズガイドを見つけるでしょう。

#1 – ClickUpレビュー—多用途のワークフロー管理に最適
最高のワークフロー管理ソフトウェアのClickUpメインページ
ClickUpは強力なワークフロー管理システムであり、ワークフローのすべての部分を合理化して最適化し、効率と速度を向上させることができます。

だからこそ、ほとんどすべての人に私の一番のおすすめです。

GoogleAirbnbUberNikeなどの企業はすべて、1,000以上の統合にプラグインする機能を備えた、シームレスな作業プロセス用に最適化されています。 ClickUpを使用すると、ワークフローを管理するだけではありません。次のようなツールを使用して、プロジェクトをすべて1か所から管理するのに十分なカスタマイズが可能です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

資源管理
目標の追跡とリマインダー
メールとチャット機能
複雑または単純なスプレッドシート
サードパーティのアプリの統合
戦略管理
チャットビュー、テーブルビュー、タイムラインビュー、またはマインドマップを作成する機能により、チームが各作業タスクとその進捗状況を常に把握し、作業を容易にすることができます。

ClickUpはその設定により、すべてのプロジェクトタスク、電子メール、コメント、またはWikiをリンクし、プロジェクトを好きなように表示し、定期的な作業タスクを自動化することで、時間を大幅に節約できます。

このツールは、より大規模で複雑なワークフロー管理だけでなく、成長するワークフローシステムを処理したい中小企業向けに装備されています。

最高のワークフロー管理ソフトウェアのClickUpインターフェース
別のワークフロー管理システムからClickUpに切り替える場合は、インポート機能を使用してすべての作業情報とプロジェクト情報を自動的に移行するのは非常に簡単です。

このような用途の広いワークフローマネージャーを使用することの最良の部分の1つは、価格です。無料アカウントにサインアップすることで、ほんの数秒でシステムの使用を開始できます。無制限のメンバーと無制限のタスクで100MBのスペースをすぐに利用できます。

有料プランはユーザーあたりわずか5ドルで、無制限のストレージ、統合、カレンダーツール、ゲスト、ポートフォリオ、ボード、カスタムフィールドにアクセスできます。

成長するチームを管理している場合は、簡単なフォームに記入して短い提案を送信したら、ユーザーごとまたはチームサイズごとに価格を交渉するオプションがあります。

全体として、ClickUpの汎用性ははるかに優れています。そのため、100,000以上のチームがこれを使用しており、ほぼすべての人に推奨しています。

ここでClickUpを使用して無料アカウントを開始し、それを使用してワークフローのあらゆる側面を最適化します。

#2 –Monday.comレビュー—リモートチームに最適
最高のワークフロー管理ソフトウェアのMonday.comメインページ
成長するリモートチームを管理している場合、Monday.comは、すべての人をシームレスにまとめるワークフローソリューションです。

これは、BBC Studios、NBCDiscovery Channel、Hulu、Cocacola、Deezer、およびその他の100,000のチームが使用する優れたワークフローシステムであり、オンサイトおよびオフサイトのチームメンバーとワークフロープロセスのすべてのステップを効果的に管理します。

Monthly.comを使用すると、作業の進行状況、ビデオチャット、および同期された多数のカレンダーを調整して、共同作業の期限に常に間に合うようにすることで、世界中のどこからでもチームと簡単に共同作業を行うことができます。

テンプレート化された毎日のチームタスク、ナレッジライブラリ、リモートチームリクエスト、従業員のステータス、および1対1の会議を使用して、タスクの整理とワークフローの自動化を簡単に開始できます。

もちろん、これらのテンプレートのどれもあなたのためにそれをしないならば、あなたは最初から始めて、彼らの膨大な配列のツールでいつでもあなた自身を構築することができます。

そこから、月曜日は、技術者以外のユーザーがワークフローの日常的な部分の自動化を開始するのを可能な限り簡単にします。

最高のワークフロー管理ソフトウェアのMonday.com機能ページ
これは、どのチームの誰もが時間を節約するのに役立ちますが、特に、まったく同じ営業時間を維持できない可能性のあるリモートワーカーにとっては役立ちます。月曜日のシンプルな自動化機能は、チームがボールを転がし続けるのに役立ちます。

リモートワークフロー管理に最適なMonday.comの機能は次のとおりです。

毎週のスケジュール
更新と要約を含む会議委員会
Meetiを記録するためのズーム統合

 

ngs
各チームメンバーのローカルタイムゾーンの追跡
特定のプロジェクトの作業負荷と作業能力のマップ
プロジェクトデータから緊急時対応計画を作成する機能
月曜日.comは、アクセスしたいティアに基づいてシートごとに課金し、各ティアには豊富な機能のリストが付属しています。ティアはそれぞれ3シートから始まり、年間プランを選択するとコストを節約できます。各レベルの簡単な内訳は次のとおりです。

基本:3シートから月額8ドルのユーザー
標準:3シートから月額10ドルのユーザー
プロ:3シートから月額16ドルのユーザー
エンタープライズ:詳細については、それらに連絡してください
最初にMonday.comを試乗したい場合は、ここから無料トライアルを開始できます。

#3 – Wrikeレビュー—クリエイティブチームに最適
最高のワークフロー管理ソフトウェアのメインページを開く
Wrikeは、クリエイティブチーム向けに構築された動的なワークフロー管理システムです。反復的な管理タスクと反復は、優れた作業を出荷しようとするクリエイティブチームの悩みの種になる可能性があります。 Wrikeを使用すると、すべてのタスクを1か所で簡単に合理化して、生産性と速度の両方を確保できます。

Wrikeを使用すると、カスタマイズ可能なフォーム、テンプレート、ブリーフ、マークアップツールを使用して、ライフサイクル全体を通じて受信したクリエイティブリクエストを管理できるため、各ジョブの進捗状況を常に把握できます。

たとえば、Wrikeの承認ツールを使用すると、特定の画像、動画、またはドキュメントへのコメントを付けて、成果物に関する明確なプロジェクトフィードバックを誰でも簡単に残すことができます。必要なときにいつでもプロジェクトに取り組んでいる人を確認し、作業プロジェクトごとに1つの正式な連絡先を作成することで、作業要求に対してより合理化された取り込みシステムを作成できます。

これにより、複数のレビューと改訂が必要なプロジェクトを簡単に完了することができます。

クリエイティブなワークフロー管理のための最高の機能のいくつかは次のとおりです。

プロジェクト承認テンプレート
プロジェクトのスケジュール
タスクの割り当て
日常のマーケティング運用管理
ドラッグアンドドロップダッシュボード
Wrikeは最大5人のユーザーが無料で利用でき、スプレッドシートビュー、タスク管理、ファイル共有、基本的な統合などのツールに加えて、2GBのスペースが含まれています。

無料トライアルを利用して、気に入った点を確認できます。有料プランを選択する準備ができたら、主なプランは次のとおりです。

無料:小規模チーム向けの共有タスクリストを持つ最大5人のユーザー
プロフェッショナル:完全なプロジェクト計画とコラボレーションにより、ユーザーあたり月額$ 9.80で最大15ユーザー
ビジネス:作業管理のカスタマイズとレポートを使用して、ユーザーあたり月額$ 24.80で最大200ユーザー
エンタープライズ:無制限のユーザー、最も包括的なソリューションのカスタム価格については、チームにお問い合わせください
Wrikeは、特にマーケティング/クリエイティブチームおよびプロフェッショナルサービスチームに対応するプランも提供しています。これらのカテゴリは両方とも、無料トライアルと非公開の価格設定があります。

Wrikeは価格設定と機能の内訳に細心の注意を払っていますが、特定のクリエイティブワークフローのニーズに最適なプランを確実に取得できます。含まれている機能をよりよく理解するために、機能の完全なリストについては価格ページを確認することをお勧めします。

ただし、最初に、ここで14日間無料でWrikeを試すことができます。

#4 – Smartsheetレビュー—ITと運用に最適
最高のワークフロー管理ソフトウェアのSmartsheetメインページ
Smartsheetは、ITおよび運用チームで優れたワークフロー管理ソフトウェアを提供します。一般に、IT管理で作業するときに必要な2つのことは、一貫性と速度です。 Smartsheetsは、プロジェクトを迅速に適応させてアーカイブし、データセンターの移行を調整し、自動アラートと承認を設定して時間を節約できるようにすることで、これを実現します。

Smartsheetsを使用すると、チーム間のコラボレーションが可能になり、リソースへのアクセスを制御できます。豊富なレポート機能を備えた使いやすいダッシュボードにすべてをまとめています。

Smartsheetsは30日間の無料トライアルを提供しています。有料プランの場合、料金階層を3つのカテゴリに分類します。

個人:月額$ 14
ビジネス:ユーザーあたり月額25ドル
エンタープライズ:営業担当者
個別プランは10枚のシートと1つのダッシュボードに制限されていますが、アイテムごとに最大10人の無料の共同編集者を招待できます。プロジェクトを共有する必要がある別のグループが必要な場合は、切り替えることができます。

価格ページにアクセスして、機能の完全なリストから各層でどのような機能を利用できるかを確認することをお勧めします。ツールのデモもご覧いただけます。

Smartsheetを30日間無料でお試しいただき、今日からチーム向けのより優れたワークフローの作成を開始してください。

#5 – Trelloレビュー—最高の無料ワークフロー管理ソフトウェア
最高のワークフロー管理ソフトウェアのTrelloインターフェース
予算が限られている場合、Trelloのワークフローシステムを使用すると、チームごとに最大10枚のボードを無料で適切な軌道に乗せることができます。

何百万人ものユーザーがすでにTrelloとその整理されたダッシュボードを使用して、日常のタスクやプロジェクトに優先順位を付けて自動化しています。これを使用すると、ボードを作成して名前を付け、タスクとチームを追加し、期日、作業概要、チェックリスト、attなどの特定の詳細を各カードに追加できます。

 

achments、およびコメント。

Trelloは、作業ソフトウェアの費用を大量に消費することなく、成長と効率を目的とした小規模なチームのシンプルなワークフローマネージャーとして優れた機能を発揮します。これはかんばんボードスタイルのレイアウトであり、非常に視覚的なタスクとワークフロー管理が好きな人に特に人気があります。

前述のように、Trelloはチームごとに最大10枚のボードを無料で利用でき、カードとリストは無制限で、ファイルの添付ファイルごとに10MBの制限があります。無料版が大好きで有料プランを利用したい場合は、次の2つのオプションから選択できます。

ビジネスクラス:ユーザーあたり月額9.99ドル
エンタープライズ:営業担当者
ここで無料のデモを使ってTrelloを使い始め、簡単なボード機能を使用してワークフローの整理を開始します。

最高のワークフロー管理ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
作業を完了して期限に達するまでのプロセスが複雑になるほど、作業を完了するのに役立つ効率的なワークフローソフトウェアが必要になる可能性が高くなります。

まず、現在のワークフローシステムに欠けているものと、すでにうまく機能しているものを確認します。このようにして、ワークスタイルと統合し、問題をより正確に解決するワークフローソリューションを選択できます。

まず、いくつかの簡単な質問を自問してください。

あなたのチームは、土壇場で誰にどの作業が割り当てられたかを知りたがっていますか?
Excelスプレッドシートが複雑になりすぎて、作業プロセスを効率的に自動化できませんでしたか?
時間とリソースを節約するために、より効果的に合理化できる反復可能な作業はありますか?
チームの作業プロセスを支援するフレームワークがないため、チームが圧倒されて素晴らしい仕事をすることができませんか?
より効率的な作業の提供または完了のために削除できる現在の制限はありますか?
ワークフロー管理とプロジェクト管理システムは、多くの同じツールとプロセスを共有しているため、同じものと混同されることがよくあります。ただし、違いがあります。

ワークフロー管理システムは、ビジネス内で進行中の作業プロセスを管理および維持するために存在します。対照的に、プロジェクト管理システムは、個々のビジネスプロジェクトを可能な限り効率的に開始および終了するために使用されます。

したがって、プロジェクト管理システムはワークフロー管理システム内に存在でき、ワークフロー管理システムはビジネス全体の全体像と繰り返しの作業プロセスを処理します。

ワークフロー管理ソフトウェアの世界とそれが提供するものに飛び込むと、より理解しやすくなります。

違いを理解し、ワークフロー管理システムが探しているものであることを確認したら、ビジネスに最も適したワークフローシステムを選択する際に考慮すべき追加の仕様を以下に示します。

チーム構造
ワークフローツールを選択しようとする場合、チームの規模と成長の計画が重要になります。

どうして?ワークフロー管理ツールは、ユーザーごとに課金される傾向があります。これは、予算の制約により、どのシステムを選択するかを決定する要因になる可能性があります。システムに追加するユーザーが多いほど、1か月あたりの支払い額も多くなります。

複雑なチーム構造に対処する必要がない場合は、大企業がより役立つと思われるすべての機能を備えたワークフローソフトウェアは必要ないかもしれません。機能が増えても、ニーズに合っているとは限らない場合があります。

前進するときは、いくつかのことを考えてください。作業プロセスやプロジェクトを青信号にするために、頻繁に相互に連絡する必要のあるさまざまな部門がありますか?チームは新しいソフトウェアに適応できますか、それとも新しいAPI統合を行う必要がありますか?

チーム構造が単純であるほど、ワークフローシステムも単純になります。これはまた、多くの場合、学習曲線が少ないことを意味します。

タスクとワークフローの複雑さ
最も包括的な管理が必要なタスクはどれですか?これはニッチによって異なる可能性があります。つまり、業界および作成する価値のために特別に設計されたいくつかの機能が必要になる場合があります。

一部のワークフローシステムは、他のワークフローシステムよりも特定のタスクを実行するための機能を備えています。これは、次の範囲の範囲で実行できます。

ダッシュボードレポート
ガントチャート
ドキュメントの共有とコラボレーション
スケジューリングソフトウェア
タスクの割り当てとサインオフ
作業状況レポート
サードパーティソフトウェアとの統合
かんばんボード
高度なデータ分析
スクラム作業管理ボード
コミュニケーションスタイル
適切なワークフローシステムと効果的に通信することで、成長を遅らせる可能性のあるボトルネックを排除できます。

オープンAPIと統合機能により、ワークフローシステムは各チームメンバー間のシームレスなコミュニケーションツールになります。

このようにして、関連するメールをすばやく確認して返信したり、プロジェクトのフィードバックを確認したり、修正やコメントを作成したり、チームチャットや掲示板を使用したり、毎日のワークフローの一環として各チームメンバーがスケジュールやプロジェクトの方向性を変更したりできるようにします。 。

大量のコミュニケーションがビジネスの処理方法ではなく、より直接的なワークフロー管理アプローチがある場合は、いつでもよりカスタマイズしてプロセスを調整できます。

 

bleシステム。

ワークフロービュー
考慮すべき追加の要素は、ワークフロービューと、入力した情報、プロセス、およびタスクをどのように整理するかです。効果的なワークフロー管理ソフトウェアは、タスクとワークフローを管理および表示するさまざまな方法を提供します。

たとえば、プロジェクトまたはプロセスのグラフィカルな編成であるガントチャートビューは、複雑なワークフローを簡素化するのに役立ちます。かんばんボードを使用すると、カードを時系列のボードから別のボードに移動するときに、ワークフローの表示がより簡単で管理しやすくなります。

スクラムボードは、作業プロセスをスプリントに分割し、水平レーンと垂直レーンに並べ替えることができます。好みのスタイルで柔軟性のあるワークフロー管理システムを探すと、チームの作業が楽になり、作業プロセスが速くなる可能性があります。

概要
最適なワークフロー管理ソフトウェアの選択は、多くの変数に依存します。ただし、ニッチ、ワークフローのニーズ、チームの規模の観​​点からワークフローのニーズを概説することで、うまくいかないものを簡単に取り除くことができます。

私のトップピックのどれがあなたのニーズに最もよく合っていますか?

ClickUp –用途の広いワークフロー管理に最適
Monday.com –リモートチームに最適
Wrike –クリエイティブチームに最適
Trello –最高の無料ワークフロー管理ツール
Smartsheet –ITと運用に最適
ほぼすべての人にClickUpとMonday.comをお勧めします。 ClickUpは、最も用途の広いシステムです。優れた価格設定であり、わずかな学習曲線を乗り越えれば使いやすく、想像できるほぼすべてのワークフロー管理のニーズに合わせて高度にカスタマイズできます。

Monday.comは、これまで以上に必要とされているリモートチームやコラボレーションに最適です。

特定の業界に対してより具体的なワークフローのニーズがある場合は、このガイドを使用して、会社のニーズに適したワークフロー管理ソフトウェアを選択する方法を学習してください。