HTTPとHTTPをいつ使用する必要がありますか?

ビジネスのウェブサイトを運営している場合は、HTTPからHTTPSに切り替える必要があると聞いたことがあるでしょう。しかし、余分な「s」よりも多くの違いがありますか?

ビジネスオーナーとして、あなたは製品、マーケティング戦略、またはあなたのビジネスに関連する他のもののわずかな違いでさえ大きな違いを生むことができることを知っています。

しかし、HTTPSへの切り替えは、Webサイトとビジネスに大きな影響を与えますか?

結局のところ、一部のユーザーは違いに気付かないでしょう。

ここでは、HTTPとHTTPSの違いと、切り替える必要があるかどうかについて説明します。

HTTPSとHTTP:違いは何ですか?
HTTPとHTTPSはどちらも、情報がインターネット上でどのように送信されるかを管理するプロトコルです。 HTTPとHTTPSの違いを理解するために、それぞれを個別に見て、どのように機能するかを見てみましょう。

HTTPとは何ですか?
HTTPは、TimBerners-Leeによって作成されたアプリケーション層プロトコルであるHypertextTransferProtocolの頭字語です。このプロトコルは、Webサーバーとクライアント(ブラウザー)間の標準の通信ルールを提供します。

HTTPの最も重要な問題は、ハイパーテキスト構造のテキストを使用しているため、データが暗号化されていないことです。

その結果、2つのシステム間で送信されるデータがサイバー犯罪者によって傍受される可能性があります。

たとえば、HTTPを使用するWebサイトにアクセスし、そのWebサイトでログイン用の資格情報を作成する必要があるとします。サーバーとブラウザ間で共有されるデータは暗号化されていないため、ハッカーは資格情報をより簡単に傍受して解読できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そのため、Googleなどの検索エンジンはHTTPを使用してウェブアドレスにオープンロックアイコンを表示するようになりました。また、アクセスしようとしているWebサイトが安全ではないことを示すメッセージも表示されます。

HTTPのもう1つの欠点は、一度に1つのリクエストしか処理できないことです。

httpsとhttpをいつ使用する必要がありますか
完全なドキュメントは、さまざまなサブドキュメントから再構築されます。 1つのWebページをロードするだけで、複数のリクエストが必要になります。もちろん、これは、大きなWebサイトやページの読み込み速度に悪影響を与える可能性があることを意味します。

HTTPSとは何ですか?
HTTPSは、サーバーとクライアント間で送信される情報を暗号化するためにSSLまたはTLSを実装するHTTPの高度なバージョンです。

SSLはセキュアソケットレイヤーの頭字語であり、TLSはトランスポートレイヤーセキュリティの略です。どちらのテクノロジも、Webサーバーと通信するWebブラウザの間に安全な暗号化された接続を作成します。

追加されたセキュリティ層により、ハイパーテキスト転送プロトコルセキュア(HTTPS)が2つのプロトコル間のより良い代替手段になります。これは、eコマースWebサイトや、ユーザーが資格情報を使用してログインする必要があるその他のサイトなど、機密データを処理するWebサイトに特に当てはまります。

つまり、HTTPSはHTTPのより安全なバージョンです。

https vshttp-NeilPatelの例https
HTTPSによって提供されるこの安全性により、ユーザーの情報は3つのレイヤーで安全になります。

暗号化:これにより、ユーザーのアクティビティを追跡したり、情報を盗んだりすることができなくなります。
データの整合性:HTTPSは、WebサーバーとWebサイト間、およびその逆の転送時にファイルが破損するのを防ぎます。
認証:HTTPSはWebサイトを認証します。認証は、ユーザーとの信頼関係を構築するのに役立ちます。
ご覧のとおり、HTTPとHTTPSの違いは明らかです。

HTTPSとHTTP:どちらがSEOに適していますか?
これにはすぐに答えます。SEOにはHTTPSの方が適しています。その理由は次のとおりです。

HTTPSはサイトのセキュリティに優れています
セキュリティは、検索エンジンがWebサイトをランク付けするときに注目する最大の要素の1つです。

そのため、GoogleHTTPSアルゴリズムで使用するランキングシグナルの1つであると発表しました。

これは、SEOに関してHTTPSがHTTPよりも優れている最も重要な利点の1つです。

HTTPS参照データがより明確に
セキュリティ要因に加えて、HTTPSでは得られないHTTPSで得られるもう1つのSEOの利点は、参照データへのより良い洞察です。ウェブサイトが引き続きHTTPで実行されていて、Google Analytics(GA)でデータを確認した場合、参照ソースを通過するトラフィックは「直接」トラフィックとして表示される可能性があります。

HTTPSを使用すると、トラフィックがどこから来ているのかをより明確に把握できます。その結果、より効果的なSEO戦略を作成するためのより良い立場になります。

HTTPSビルド権限の使用
Chromeのようなブラウザは、アクセスしているWebサイトがHTTPを使用しているため安全ではなく、多くの訪問者がすぐに離れることをユーザーに通知するためです。この高いバウンス率は、ユーザーエクスペリエンス(UX)が悪いことを示しているため、SEOに悪影響を及ぼします。 Googleは、ページエクスペリエンスが主要なランキング要素の1つであると述べているため、UXは非常に重要です。

一方、訪問者がHTTPSを使用してWebサイトにアクセスすると、検索エンジンはユーザーにWebサイトに安全にアクセスできることを示します。これらの安全信号は、消費者がそのWebサイトとより多く対話することを奨励します。

Spe

 

edファクター
もう1つの重要なランキング要素の検索エンジンは、Webサイトとページの両方の読み込み速度を考慮します。速度は、HTTPが本当にその弱点を示し始めた1つの領域です。これは、HTTPではTCP接続ごとに1つの未処理のリクエストしか許可されないためです。その結果、Webサイトやページのリソースを大量に消費するようになると、アップロード速度が低下しました。

一方、HTTPSはHTTPよりも高速です。その読み込み時間は短く、検索エンジンHTTPSを使用しているWebサイトをまだHTTPを使用しているWebサイトよりもランク付けすることがよくあります。


HTTPとHTTPSの間のSEOに適しているのはどちらですか?上記の点から、HTTPSが勝者となることをご存知だと思います。

HTTP / 2はどのように登場しますか?
90年代初頭の導入以来、HTTPはほとんど変更されていません。最後の大きな改善は1997年に行われ、HTTP1.1と呼ばれていました。

インターネットの時代では、それは永遠の前です。

インターネット技術は急速に進歩しており、古いプロトコルはもはやそれをカットしません。これは、動的コンテンツとリソースを大量に消費するマルチメディアページの時代に特に当てはまります。

この必要なHTTPのようなトレンドは、待望の、延期されたオーバーホールを受けます。

HTTP / 2と入力します。

HTTP / 2とは何ですか?
HTTP / 2は、多重化を利用するため、HTTPよりも優れています。多重化とは、単に通信回線が1回開くことを意味し、複数のファイルを一度に送信できるようにします。

一方、HTTPでは、一度に1つのファイルのみをTCP接続(回線)に送信できます。各ファイルが送信された後、その行を閉じる必要があるため、速度が低下します。

HTTP / 2のもう1つの改善点は、HTTPで使用されるテキストプロトコルの代わりにバイナリプロトコルを使用することです。バイナリプロトコルは、使用する帯域幅が少なく、エラーが発生しにくいです。また、空白、大文字、行末などの要素をより適切に処理します。

その他の重要な改善点は次のとおりです。

ヘッダー圧縮:ヘッダー圧縮は、TCPのスロースタートメカニズムによって引き起こされるオーバーヘッドを削減します。
サーバープッシュ:HTTP / 2サーバーは、リクエストされる可能性のあるリソースをブラウザのキャッシュにプッシュします。その結果、ブラウザは追加のリクエストを送信せずにコンテンツを表示できます。
セキュリティの強化:HTTPSと同様に、HTTP / 2は暗号化を使用してユーザーとアプリケーションのセキュリティを向上させます。
HTTP / 2の改善により、主に効率、セキュリティ、速度が向上し、実行可能な代替プロトコルになります。また、HTTP / 2は以前のバージョンよりもSEOに適しています。

HTTPSとHTTPの議論でこれが重要なのはなぜですか?

HTTP / 2は、HTTPS接続でのみ使用できます。

また、システム(またはクライアントのシステム)がHTTP / 2をサポートしていない場合は、いつでもコンテンツ配信ネットワークCDN)を使用して実装できます。

HTTPとHTTPSの両方を使用できますか?
実際には、HTTPとHTTPSの両方を使用できます。一部のリソースは安全なHTTPS接続を介してロードでき、他のリソースはHTTP接続を介してロードできます。

HTTPとHTTPSの両方のコンテンツが同じページに表示されるため、両方のプロトコルを利用してコンテンツを提供することを「混合コンテンツ」と呼びます。最初のリクエストはHTTPS経由で送信されるため、通信は安全です。

ただし、HTTPを介して一部のページをロードすると、セキュリティが弱まり、man-in-the-middle攻撃に対して脆弱になります。これらは、悪意のあるエージェントが弱点を見つけてそれを悪用して盗聴し、最終的にWebサイトまたはユーザーデータを利用した場合に発生します。

通常、ブラウザは、混合コンテンツを提供していることを訪問者に警告します。ただし、ほとんどの場合、手遅れになります。安全でない要求はすでに発生しているはずです。

したがって、HTTPとHTTPSの両方を一緒に使用できますが、ほとんどのブラウザは、コンテンツが混在するWebサイトをブロックし始めています。 GoogleがすべてHTTPSのインターネットを提唱しているので、完全にHTTPSに移行するほうがよいでしょう。

HTTPをHTTPSに変換する方法
ラップトップでロックされたアイコンを示すhttpからhttpsへのグラフィック
HTTPSに切り替えることの重要性を理解したので、HTTPからHTTPSに切り替える方法を簡単に見てみましょう。技術的な知識がなくても、プロセスは非常に簡単です。従う必要のある手順は次のとおりです。

変換の準備
HTTPからHTTPSへの変換は重要な動きです。ウェブサイトがあまり混雑していないときにスケジュールを設定して、適切に準備します。切り替え時にダウンタイムが発生する可能性があるため、チームの全員が何が起こっているかを知っていることを確認してください。

SSL証明書を購入してインストールする

変換の準備ができたら、次のステップはSSL証明書を購入することです。ほとんどの場合、ウェブサイトのホストから購入できます。彼らはあなたのためにそれをインストールして設定することさえできます。

すべて同じではないため、適切なSSL証明書を見つける必要があります。それらは次の3つの主要なタイプに分類されます。
ドメイン検証済み(DV SSL
–組織検証済み(OV SSL
–拡張検証(EV SSL
3つのSSLタイプすべての暗号化レベルは同じです。ただし、両者の最大の違いは、証明書を取得するための検証プロセスと検証プロセスです。

DV SSLは入手が最も簡単で、主に小さなWebサイトで使用されます。 OV SSLは、審査プロセスの厳格さの次にあり、EVSSLは最も厳しい要件を持っています

 

メント。

SSL証明書を購入したら、ウェブホストがSSL証明書をインストールして構成する必要があります。そうでない場合は、販売者からキーを簡単に生成して、ウェブサイトのホストのコントロールパネルに貼り付けることができます。通常は、引き続きサポートに連絡して、すべての構成を支援するように依頼できます。

HTTPSを有効にする
移行の複雑さは、Webサイトのサイズに大きく依存します。 Webサイトが大きい場合は、特に重要なコンテンツを含む特定のサブドメインから始めて、段階的に実行することをお勧めします。

HTTPSが正しくインストールされ、正しく実行されると、ページのHTTPSバージョンにアクセスできるようになります。

ただし、SSL証明書が正しくインストールされているかどうかを確認する必要があります。

また、Webサイト内のすべての内部リンクを構成して、HTTPからHTTPSに変更することもできます。

セットアップ301はHTTPからHTTPSにリダイレクトします
CMSを使用している場合は、サーバーからのトラフィックを新しいHTTPSプロトコルに自動的にリダイレクトできます。 CMSを使用しない場合は、手動で301リダイレクトを行う必要があります。
301リダイレクトは、検索エンジンにサイトが変更されたことを通知します。検索エンジンは、新しいプロトコルでサイトのインデックスを作成する必要があります。


サイトをHTTPからHTTPSに正常に移行したら、必ず新しいサイトをGoogle検索コンソールに追加して確認してください。

HTTPs VS HTTP:よくある質問
HTTPが安全でないのはなぜですか?
Webページからのデータは転送中に暗号化されないため、HTTPは安全ではありません。これにより、悪意のある人物がデータを傍受する機会が与えられます。

HTTPSは本当に安全ですか?
はい。サーバーは安全でデータを暗号化するため、HTTPSはHTTPよりも安全です。また、Webサイトのセキュリティ証明書をチェックして、それが正当であることを確認することもできます。

HTTPSをハッキングできますか?
はい。 HTTPSは、Webサイトにセキュリティの追加レイヤーを追加しますが、ハッカーにとって間違いのないものではありません。

HTTPSを使用する場合、VPNは必要ですか?
必須ではありませんが、両方を使用する方が安全です。インターネットアクセスが安全でプライベートであることを確認したい場合は、HTTPSVPNを使用してください。 HTTPSはエンドツーエンドの暗号化を提供し、VPNはコンピューターからVPNサーバーへのデータを暗号化します。

HTTPSとHTTPの結論
うまくいけば、それはHTTPS対HTTPの議論を解決します。

ビジネスWebサイトを運営している場合、WebサイトをHTTPSに変換することは、全体的なデジタルマーケティング戦略の一部である必要があります。

セキュリティで保護されていないWebサイトはトラフィックを失う可能性があるだけでなく、信頼要素を失うことは収益に打撃を与える可能性もあります。

先に進み、HTTPSに移行します。投資する価値は十分にあります。

HTTPからHTTPSに切り替えた場合、変換からどのような結果に気づきましたか?