1日あたり1,000人未満の訪問者を生み出すブログを収益化する8つの強力な方法

あなたは本当にブログからお金を稼ぐことができますか?

あなたのブログが月間ユニークビジター数が10,000を超える場合は、そうです。ブログを収益化して、それを使って素晴らしい収益源を生み出すことができます。

本当の課題は、1日あたり1,000人未満の訪問者を生み出すブログからお金を稼ぐことです。

人生と同じように、ブログのライフサイクルにはさまざまな段階があります。新しいブログを何年も前から存在しているブログと比較することはできません。

真実は次のとおりです。ブログから収入を得るには時間がかかります。

何を読んだとしても、ブログの成功は一夜にして起こりませんが、それは可能です。


現在のステージを特定し、そこから作業します。ブログのトラフィックを獲得するための近道はありません。はい、私はあなたのブログへのトラフィックを増やす方法をあなたに示すことができます、しかしあなたは忍耐強くそして一貫していなければなりません、そしてあなたは本当に一生懸命働かなければなりません。

この詳細な記事では、新しいブログの収益化について説明します。このブログほど人気が​​なくても、ブログでお金を稼ぐ機会はまだあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに面倒なことをせずに、1日あたり1,000人未満の訪問者を生み出すブログを収益化するための8つの実証済みの方法を次に示します。

1.やる気のあるクライアントにコーチングサービスを提供する
最短期間でお金を稼ぎ始める方法を探しているなら、コーチになりましょう。見込み客と顧客に専門知識への直接アクセスを提供することが、その目的です。

Disc Insightsのデータによると、「全体として、ライフコーチング業界は年間20億ドルの収益を上げています」。

TheBlogMaven.comの創設者であるJenniElliotは、1対1のブログ集中型コーチングセッションで397ドルを稼ぎます。

1日あたりのトラフィックが1000未満のブログを収益化する方法
いつブログを始めたのか、その間にどれだけの経験を積んだのかは関係ありません。やる気のあるクライアントにコーチングサービスを提供することで、お金を稼ぐことができます。

必然的に、あなたの読者は人生の課題に直面するでしょう。コーチの責任は、人々が自分の課題を管理し、イライラして諦めるのではなく、前向きに反応するのを助けることです。

私が知っている多くのブロガーは、オンラインコーチとして始めました。当初、彼らは常連客を引き付けるのに苦労しましたが、ソーシャルメディアを通じて手を差し伸べることで課題を克服しました。

あなたの業界でコーチになることがあなたが余分な収入を得るのを助けることができる主な理由は、人々が新しいスキルを学びたい、または特定の分野で向上したいからです。

プロセスがもたらす劇的な結果のために、コーチングサービスが求められています。

一例として、Walk of Life Consultingと協力した後、クライアントの98%が、業績ステートメントを使用して履歴書がより説得力があると考えたと報告し、87%がLinkedInプロファイルが5倍効果的になったと述べました。残りの統計は次のとおりです。

 コーチングに関する1日あたり1,000人未満の訪問者の統計を生成するブログを収益化するための強力な方法
ライフコーチングは考慮すべき分野の1つに過ぎず、最近ではますます人気が高まっています。コーチとして、あなたは人々が個人的または職業的な生活の中で課題に対処するのを助けます。

たとえば、誰かがWeb開発者である場合、Web開発業界の変化に適応し、レートを上げ、口コミを通じて他の人を紹介するクライアントを維持するために、ビジネスまたは個人のコーチが必要になる場合があります。

なぜコーチング?まあ、そのメリットは計り知れません。見てください:

トラフィックの少ないブログを収益化する方法を指導する理由
ブログをどのように使用して、コーチングサービスビジネスを宣伝できますか?

それらのクライアントと見込み客にとって重要な主題に関する有用で興味深いコンテンツを作成することから始めます。

たとえば、フリーランスのライターにコーチングサービスを提供する場合は、次のようなトピックを取り上げることができます。

新規顧客の獲得
見込み客の育成
リードの生成とキャプチャ
既存のクライアントを保持する
レートの設定と引き上げ
困難または「問題のある」クライアントを排除する
ブランディング
コンテンツ作成とコピーライティングのケーススタディ
コーチングサービスを提供する場合、市場はすでに飽和状態にあるため、強力な価値提案が必要です。競合他社ではなく「なぜ」人々があなたを好むべきであるという強い理由があると、必要な優位性が得られます。

ADaringAdventure.comの創設者であるTimBrownsonは、自分自身を「人々を解き放つライフコーチ」と位置付けました。彼の10年間のライフコーチングの経験により、クライアントは彼の創意工夫と知識を信頼しています。

ライフコーチの例1日あたりのトラフィックが1000以下のブログを収益化する方法
コーチとして成功するように駆り立てられている場合は、「学ぶ」ために他の何十人ものコーチをフォローする必要はありません。

代わりに、ブログにもっと注意を払い、価値の高いコンテンツを作成してください。

結局のところ、あなたはコーチです。専門知識を証明する唯一の方法は、定期的に作成するコンテンツを使用することです。あなたのPRを増やすためにブログを使用してください

 

可能であれば、ケーススタディを含めることで、成功を収めることができます。

ジェフ・モーランダーによると、

ブログは、[見込み客]が彼らが望んでいること(あなたが売っているもの)が実際に時間通りに、予算内で、苦痛なしに彼らのために起こり得ると信じるのを助けるために努力するときに最も役立ちます。それは購入からの恐​​れを取り除きます。

あなたが人生、個人、またはビジネスのコーチになるとき、あなたには3つの重要な仕事があります:

見込み客に、目標を設定して達成する方法、課題を克服する方法、またはリスクを回避する方法を、彼らが即座に機能させる方法で教えます。
彼らのビジネスについての見込み客の認識を改善し、あなたの推薦を信頼して彼らの目標を達成するために彼らに自信を持たせます。と
建設的で実績のあるプロセスに顧客を導き、質問をして成功への意欲を高めるように促します。
どんな業界にいても、やる気のあるクライアントにコーチングサービスを提供することで、クライアントが目標を達成し、お金を稼ぐことができます。

Peter James Sinclairは、Yaro Starakのコーチングプログラムの恩恵を受けており、今ではより組織的で効果的です。

Todd R. Tresidderは、投資指導を通じて、起業家で元ヘッジファンドの所有者であるGary Craigが、月額キャッシュフローを月額5,000ドルから50,000ドルに増やすのを支援しました。

コーチングのケーススタディ1日あたりのトラフィックが1000未満のブログを収益化する方法
急いでやる気のあるクライアントにコーチングサービスを提供し始める前に、コーチが起業家であることを理解する必要があります。それがあなたが繁栄するために必要なものだから、あなたはその考え方を持っている必要があります。

平凡なコーチは不利な状況に直面して諦めますが、起業家精神の向上に焦点を合わせてきたコーチは繁栄します。あなたが本当に起業家であると思うとき、あなたはより高い率を命じるでしょう。

2.インデマンドのフリーランスブロガーになる
あなたがブロガーなら、あなたはすでに需要の高いフリーランスのブロガーになるスキルを持っています。

リンダフォルミケリは1時間あたり250ドルを稼ぎ、エルナカインはプロのフリーライターとしてフルタイムの収入を得ています。

フリーランスのブロガーとしてフルタイムのお金を稼ぐ方法スクリーンショットトラフィックの少ないブログを収益化する方法
ブランドは関連するスキルセットを備えたブロガーを必死に探しています。フリーランスのブロガーになることで、あなたの経済生活を変えることができます。

Upworkの調査によると、米国の全労働力フリーランスの36%がいます。これらのフリーランサーは、合計で1.2兆ドルの年収を稼いでいます。

フリーランスのライターは、サイト、メール、ランディングページなどのさまざまなトピックに関する記事を書く専門家です。

B2BおよびB2C企業は、コンテンツがリードを引き付け、忠実な視聴者を育成するための究極のツールであることを認識しているため、熟練したフリーランスのブロガーがますます必要とされています。

コンテンツマーケティングインスティテュートのデータによると、2020年にはB2Cブランドの21%がコンテンツに年間10万ドル以上を費やしており、その多くが支出を増やしています。

B2Cコンテンツマーケティングは、1日あたりのトラフィックが1,000未満のブログを収益化する方法を費やしています

はい、私はあなたがおそらく考えていることを知っています、「しかし、すでにそこには非常に多くの作家がいます!」

それは本当だ。しかし、WordPressSEOソーシャルメディア、説得力のあるスキルを持つプロのフリーランスブロガーを見つけるのははるかに困難です。したがって、これらのスキルを文章に追加できれば、需要の高いフリーランスのブロガーになります。

最初は、トラフィックの多いブログでのゲストブログ、一貫した社内ブログ、ソーシャルメディアマーケティング、さらにはFacebook広告を通じて、フリーランスのブログサービスを売り込む必要があります。しかし、最終的には、あなたの幸せなクライアントはあなたにもっと多くのクライアントを紹介するでしょう。

3.オンラインコースを作成して販売する
1日あたり1,000人未満の訪問者を生み出すブログを収益化するもう1つの有益な方法は、オンラインコースを作成して販売することです。最初のオンラインコースでお金を稼ぐのに、多くのリードや顧客は必要ありません。

ここに秘密があります:あなたがいるところから始めて、そこから拡大してください。

ブログに1日あたり少なくとも50人の訪問者がいる場合は、それらの訪問者が何を望んでいるかを正確に調べ、そこからコースを作成します。真実は、あなたの最初のコースはそれほど「素晴らしい」ではないかもしれないということです—しかし、それは大丈夫です。

あなたはいつでも改善することができます。言い訳を避けて始めましょう。

オンラインコースは、特定の主題またはトピックに焦点を当てています。それらは整理されており、実行に移す準備ができています。

オンラインコースは、ブログ投稿だけの場合よりも価値が高く認識されます。これは、ターゲットオーディエンスが、作成に費やした時間を知ることができるためです。その結果、彼らはそれが彼らに何らかの形の価値を提供しなければならないと結論を下します。

したがって、オンラインで徹底的に取り上げられているトピックであっても、オンラインコースを作成することを恐れないでください。ブライアン・ハリスは、22,000人の電子メール購読者に2回目のオンラインコースを開始し、請求書による売上で511,466ドルを生み出しました。

トラフィックの打撃を収益化する方法をコースを販売することに関する統計
オンラインコースを作成することは、ブログのキャリアを向上させるための優れた方法です。すべての人のために書くのではなく、顧客だけに最高のコンテンツを提供するプラットフォームを作成します。

オンラインコースは非常に人気があります。そのため、オンラインコースを作成して販売するためのプラットフォームが非常に多くあります。

覚えておいてください

 

オンラインコース市場は日々進化しています。 Udemy、Teachable、Course Merchantなどのサイトは、マーケターやテクニカルインストラクターに人気があります。そして、より多くのプラットフォームが来ています。

Phil Ebinerは、Udemyで年間10万ドルを売り上げています。彼はプラットフォームを所有または管理していませんが、自分自身のために非常にうまくやっています。彼はまた、ブログやソーシャルメディアを使用して、Udemyコースを宣伝しています。

次に、1年間でUdemyで160万ドルを稼いだ10人の商人に関するビデオケーススタディを共有したCorbettCarrがいます。


実際、さまざまな結果がありますが、平均的なインストラクターはUdemyコースから7,000ドルをもたらします。

サードパーティのオンライン学習プラットフォームを活用するだけでなく、ブログで独自のオンラインコースを作成して販売することもできます。

または、Zippy Courses、CoursePress、WP CourseWare、WooCommerce’sSenseiなどのWordPress用のプレミアムオンラインコースプラグインを使用することもできます。

ブロガーとして、あなたは人々が苦労しているどんなトピックについてもオンラインコースを作成することができます。 A / Bテストのような複雑なトピックである必要はありません。「Googleドキュメントの使用方法」のように、簡単な場合もあります。

驚きましたか?これが機能する証拠は次のとおりです。JosephMichaelNicolettiは、小説家がScrivenerで小説を書くのに役立つオンラインコースを作成し、月額$ 20,000〜 $ 30,000を稼いでいます。

あなたはあなたのコースが魅力的で、有用で、そしてユニークであることを望んでいます。魅力的なオンラインコースを作成するには、次の4つのヒントに従ってください。

オンラインコースの魅力的なコンテンツを作成する方法:トラフィックの少ないブログを収益化する方法
では、どのようにコーストピックを選択しますか?最高のブログ投稿から始めましょう。 SEOに関するオンラインコースを作成する場合は、おそらくSEOのガイドから始めます。なぜなら、人々はそれを気に入っており、更新されたバージョンを喜んで入手できるからです。いくつかの調整により、そのガイドはオンラインコースとして別のホームランになります。

4.Kindle本から書いてお金を稼ぐ
短い電子ブックを書いてお金を稼ぎたいですか?

まあ、人々はAmazonKindleパブリッシングでまさにそれをやっています。

米国の電子書籍の売上高は、目覚ましい上昇傾向にあります。成長が続くことは間違いありません。電子書籍を読むことになると、使用できるモバイルデバイスはたくさんありますが、AmazonKindleは米国で最も人気のあるデバイスです。

Kindleの本を書いてお金を稼ぐことの良いところは、Amazonから購入する準備ができている購入者がすでに何百万人もいることです。

Amazonが信頼できるオンラインショッピングサイトであることはすでにご存知でしょう。Kindleの本を購入するように人々を説得するためにそれほど努力する必要はありません。人々は、ある意味で、Amazonがその信頼性をあなたの製品に渡すと信じています。

21歳のとき、StefanPylarinosはKindleパブリッシングのキャリアを開始しました。ブロガーとして、彼の収入の大部分は彼のKindle本とKindle本でお金を稼ぐ方法についてのオンラインコースから来ています。

具体的には、彼は2015年にオンラインビジネスから110万ドル以上を稼ぎ出しました。これは、実際にはKindleパブリッシングに基づいています。

Stefanは、Kindleパブリッシングで利益を得る方法を人々に教えるKMoney Mastery2.0コースからまともな収入を得ています。

Kindleの本を売る例:1日あたりのトラフィックが1000未満のブログを収益化する方法
ただし、Kindleの本で生計を立てるためには、一生懸命働き、定期的に本を出版する必要があります。質の高い本が多ければ多いほど、より多くのお金を稼ぐことができます。 Stefan Pylarinosには20冊以上のKindleの本があり、今でも数えています。

個別にかなり安い価格であるため、Kindleの短い本をいくつか提供する必要があります。通常は0.99ドルから4.00ドルです。おそらくあまり勇気づけられないようですね。

ただし、Kindle本の価格を1.99ドルで、月に200部販売すると、総収入は398ドルになります。それはくしゃみをするものではなく、多くの作者はもっと多くのことをしています。

Chris Guthrieは、1年間のKindle本1冊の収益を月額377.87ドルと見積もっており、これは2.99ドルの価格で年間4,534.41ドルになります。

収益内訳チャート:Kindleの本を販売して、1日あたりの訪問者が1000人未満のサイトを収益化する
ブログを使用して、Kindleの本を宣伝したり、割引を提供したり、本の無料コピーを配布したりして、正直なレビューを作成できます(Kindleの本のランキングと売り上げを伸ばすために不可欠です)。

Kindleの本を宣伝するためにお金を使う必要はありません。ブログを使用すると、ブログを機能させるための影響力、権威、視聴者、プラットフォームを手に入れることができます。ブログを通じて、Kindleの本から最初の1,000ドルを立ち上げて稼ぐことができます。

KindleBooksから書くことなくまともな収入を得る賢いマーケターさえいます。彼らは単にコンテンツの作成をアウトソーシングし、ブログを使って売り上げを伸ばしています。

それらの賢いマーケターの1人はArmanAssadiです。彼によると、彼の最初の電子ブックは、本を書くのに375ドルから350ドル、プロの表紙デザインに25ドルかかりました。

これを書いている時点で、彼は自分が書いたのではないKindleの本を出版することで、月に2,500ドルを稼いでいます。

Kindle本のブログ投稿を書く1日1,000人未満の訪問者でサイトを収益化する方法
Kindlepublishinの詳細については

 

gとそれからお金を稼ぐ方法については、以下のリソースガイドを参照してください。

Kindleブックを出版してお金を稼ぐための究極のガイド
Amazon Kindle本の売り上げを1週間で600%増やす方法
5.自社ブランドの権利からお金を稼ぐ
自社ブランドの権利は、知的財産を販売(またはこの場合は購入)し、それを自分のものとして販売する戦略です。

マーケターとして、あなたは自社ブランドの権利(PLR)製品でお金を稼ぐための50以上の方法から利益を得ることができます。ただし、細部に注意を払うようにしてください。

まず、製品を一言一句使用しないでください。それを微調整して、少なくとも65パーセントユニークにします。

PLRの使用権を理解したら、再パッケージ化して収益を上げることができます。

2011年2月にパンダが登場する前は、PLR製品が人気であり、多くのマーケターやブロガーがそれらを使用してサイトのコンテンツを生成していました。

言い換えれば、PLR製品は事前に作成されたコンテンツであり、法的措置を講じることなく自分のものとして主張することができます。

以前は、新しいサイトを開始し、いくつかのPLR記事をダウンロードして、視聴者に公開することができました。しかし、ゲームは変わりました。

コンテンツが重複していると、Googleの規約に重大な違反となり、サイトにペナルティが科せられる可能性があります。

ただし、ブロガーとして自社ブランドの権利からお金を稼ぐことはできます。あなたが初心者/初心者のブロガーであれば、他の人の製品を活用することができます。

情報製品(電子書籍など)を最初から作成することは困難です。ブログを初めて使用する場合は、必要な経験がない可能性があります。さらに悪いことに、製品を作成するためのすべてのハードワークの後、誰もそれを購入しないことを想像してください。

製品をゼロから作成するのが面倒な理由は次のとおりです。

なぜPLRを使用してトラフィックの少ないウェブサイトを収益化するのか
PLR製品では、そのすべてが必要になるわけではありません。

特定のトピックについて特に知識がなくても、その分野の著者になることができます。たとえば、PLRの記事を使用して、学校で「形成外科」を勉強していなくても、「形成外科」に関連するKindleの本を書くことができます。

PLRコンテンツを使用してブログのコンテンツを生成することもできます。 PLR製品を評価するときは、次の3つの要素を探してください。

最近開発された
評判の良い作家によって書かれた
限られた発行部数で公開
ほとんどのブロガーやインターネットマーケターは、怠惰なためにPLR製品でお金を稼ぐのに苦労しています。彼らはブログで一言一句コンテンツを使用しています。電子書籍を作成する場合でも、ほとんどの人は何も変更しません。

価値のあるPLR製品を見つけた場合は、それを書き直して、少なくとも65%一意にする必要があります。 InDigitalWorksなどのサイトから、高品質のPLR電子書籍、記事、ビデオ、およびオーディオコンテンツを入手できます。

PLRサイト1日あたりのトラフィックが1,000未満のサイトを収益化する方法
PLRの記事や電子書籍を書き直す以外に、PLR製品を使用するとさらに多くのことができます。通常、PLRコンテンツは、ターゲットオーディエンスが探している収益性の高いニッチキーワードと情報に基づいています。

PLR製品の洞察を調査ソースとして使用し、それらが提供する情報に基づいて独自の高価値の電子書籍を作成できます。

注:信頼性を維持するために、自分のブログでPLRの記事を使用することはお勧めしません。

はい、特定の主題/トピックに関する著者の豊富な知識から学ぶことができますが、常に最初から独自のコンテンツを作成するように最善を尽くしてください。

PLR製品を間接的に使用することもできます。たとえば、PLR電子ブックを書き直して、それを配布してメーリングリストを作成することができます。その後、あなたはあなたのリストからお金を稼ぐことができます。

6.コンバージョン率の高い目標到達プロセスを作成し、製品を推奨します
人々があなたのメーリングリストに参加すると、次に何が起こりますか?

あなたはあなたが電子メールの購読者を持っていて、それを無視することに興奮していますか?

フォローアップと関係構築は不可欠です。

マーケティングドーナツによると、「営業担当者の44%は、1回のフォローアップ後に諦め、平均的な営業担当者は、見込み客に到達するために2回しか試行しません。」

マーケティングドーナツ売上の80%には、5回のフォローアップコールが必要です。トラフィックの少ないウェブサイトガイドを収益化する方法
見込み客を購入者に変えるためのフォローアップは、売上の大部分が発生する場所です。フォローアップメールを通じて、意欲的な購入者とつながり、バックエンドで販売します。

関係は、ブログの読者との信頼を確立し、製品を販売するための最も簡単な方法です。とてもシンプルに聞こえますが、多くの人はそれをしていません。

あなたがあなたの主要なビジネスについての意識を作成するとき、関係は始まります。次に、すべてのフェーズでコンテンツに計り知れない価値を提供しながら、目標到達プロセスを通じて見込み客を導きます。

マーケティングファネルビジュアル1日あたりのトラフィックが1000未満のサイトを収益化する方法
まず、これを理解してください。製品が有用で価値がある限り、読者に販売することに何の問題もありません。

しかし、製品を忘れて、彼らとの関係を築いてください。そこで、目標到達プロセスが登場します。

マーケティングファネルの目的は、見知らぬ人を引き付け、彼らをリードに変え、彼らを顧客に変えて取引を成立させ、彼らがあなたの製品を購入した後に彼らを喜ばせることです。

image02
あなたが潜在的な顧客を運転する瞬間

 

目標到達プロセスに参加すると、リストにオプトインし、フォローアップオートレスポンダーに追加されます。次に、関係の構築を開始できます。

あなたはあなたのブログ投稿、ビデオ、インフォグラフィック、電子ブックなどを通してそれらを育てます。理想的には、彼らが苦労していることを正確に尋ね、その質問を使用して、彼らに関連性のある価値の高いコンテンツを作成します。

途中で、アフィリエイトプログラムや製品、独自の電子書籍、またはソフトウェアをお勧めします。

あなたが彼らとの信頼のレベルを確立した後に彼らを助けるどんな製品も彼らと共有されるべきです。

最初の製品を作成した後、Gael Breton&Mark Websterは、リードを集めるためにその一部を提供しました。全体として、彼らは301通の電子メールを収集し、リードを育成し、独自の高品質の製品を推奨し、30日間で2,684ドルを生み出しました。

トラフィックの少ないウェブサイトから収入を得る方法のケーススタディ
7.製品の作成/発売においてインフルエンサーと提携する
多くの製品の発売が失敗する理由を知っていますか?

ハーバードビジネスレビュージョアンシュナイダーとジュリーホールはこう言っています:

私たちが遭遇した最大の問題は、準備不足です。企業は新製品の設計と製造に非常に集中しているため、ゲームの後半まで製品の販売準備のハードワークを延期しています。

オンラインでお金を稼ぐことは、ブログへのトラフィックを増やし、メールのリードを生み出すことに帰着すると考えるなら、あなたは間違いを犯しています。

リードはほんの始まりに過ぎません。

最近のある調査によると、マーケティングリードの79%が売上に変換されることはありません。鉛の育成の欠如は、このパフォーマンスの低下の一般的な原因です。

適切なリードを生成する必要があります。真実は、あなたが現在このタイプのリードを持っていないかもしれないということですが、あなたはインフルエンサーの聴衆を活用することができます。

製品のアイデアはありますか?ほとんどの人は自分たちで製品を発売するのに苦労しています。すべての新製品の発売の70%が最初の1年で失敗すると報告されています。問題は、他の人が失敗したときになぜ成功するのかということです。

製品の発売を成功させるには、単独では処理できない可能性のあるいくつかの側面があります。一人で行こうとすると、もっと時間を無駄にすることになり、成功する保証はありません。

あなたはあなたの努力があなたを遠くに導くことができるだけであることを理解しなければなりません。

人々の生活に本当の影響を与えるには、インフルエンサーとの関係を構築し、インフルエンサーの影響力を活用して製品を作成して立ち上げる必要があります。

もちろん、リードを生成することは、製品を発売するときに重要です。製品(電子書籍、ソフトウェア、プラグインなど)を販売する前でも、事前販売を開始して見込み客とコミュニケーションを取る必要があります。

理想的には、製品を発売する前に、電子メールを収集するためのランディングページを作成する必要があります。

MarketingSherpaによると、「B2Bマーケターの61%は、すべてのリードを直接セールスに送信します。ただし、これらのリードの27%のみが適格となります。」

マーケティングシェルパ統計b2bマーケターの61%は、リードを直接販売に送ります。毎日1,000未満のトラフィックガイドでブログを収益化する方法
インフルエンサーを活用することは、あなたの兵器庫の中で最も強力なマーケティングツールであることが判明する可能性があります。

一例として、Sujan Patelは、電子書籍「100 Days of Growth」を立ち上げる前に、インフルエンサーや専門家の成長ハッカーとつながり、関係を築きました。

そして6か月で、Patelと彼のパートナーであるRob Wormleyは、この本を10,000部販売しました。これは、1部あたり27ドルの費用がかかります。

リードページを使用して10000の電子書籍を販売した方法1,000未満のトラフィックガイドでブログを収益化する方法
インフルエンサーの活用を開始するためのリソースは次のとおりです。

インフルエンサーマーケティングガイド
マーケティングキャンペーンのためのInstagramインフルエンサーを見つける方法
インフルエンサーエンゲージメントマーケットプレイスとは何ですか(およびそれらの使用方法)
8.仮想サミットを開始します
ブロガーとしてどこにいても、最近人気が高まっている仮想サミットを立ち上げることで、ブログを収益化できます。

多くのブロガーは、サミットを使用してインフルエンサーとつながり、関係を構築しています。インフルエンサーは、信頼性、リーチ、エンゲージメントをもたらすことができます。

インフルエンサーがブランドイメージにもたらすもの1日あたりのトラフィックが1,000未満のサイトを収益化する方法
バーチャルサミットや会議は強力です。 Convince andConvertのKristenMatthewsによると、

仮想会議は、私たちの指先で最も過小評価されているマーケティング戦術です。

多くのサクセスストーリーは、仮想サミットを通じてリストと収入を構築しているブロガーから流れ込み続けています。 1つは、AjAmyxが仮想サミットで$ 16,000(および2,300以上のサブスクライバー)を獲得したことです。

NavidMoazzezによる仮想サミットの結果の一部を次に示します。

バーチャルサミットの結果、1日あたりのトラフィックガイドが1,000未満のサイトを収益化する方法
バーチャルサミットから6桁の収入を得ているブロガーやデジタルマーケターがいます。バーチャルサミットがポッドキャスティングと同じものかどうか疑問に思われるかもしれません。さて、ここに起業家からの明確な説明があります:

image04
Jan Kochが最初の仮想サ​​ミットを開始したとき、彼は電子メールリストを600%増やし、主要な業界のWebサイトで取り上げられました。

 

es、そして彼の分野で頼りになる専門家になります。

仮想サミット画像を作成する方法:1日あたりのトラフィックが1000未満のサイトを収益化するためのガイド
バーチャルサミットの立ち上げで真に成功するには、知識を共有する専門家にとって、それをお互いに有利にする必要があります。

人々に行動を起こさせるトピックを選択し、バックエンドで販売する製品があることを確認してください。

ブログをモンテ化する方法:よくある質問
ブログの収入を得るためのいくつかの方法は何ですか?
コーチングサービス、オンデマンド製品を提供し、ブログを使用して関係とネットワーキングを構築します。

どうすればユーザーをより適切に変換できますか?
より簡単なナビゲーション、ナビゲートしやすいデザイン、そして説得力のある結果を生み出す明確なコピー。

製品やコーチングを提供したくない場合、他にどのようにお金を稼ぐことができますか?
あなたがあなたのニッチで人気があるならば、広告と後援された投稿は常にお金を稼ぐための良い方法です。

ブログの結論を収益化する方法
ブログの中心にあるのは、オーディエンスを構築して育成したいという根深い願望です。

彼らはブログだけで彼らにお金を稼ぐのに十分であると信じていたので、ほとんどの初心者のブロガーは彼らのブログの努力から生計を立てるために苦労しています。

成功したブロガーの大多数は、他の製品やサービスを販売および宣伝することで大部分のお金を稼いでいます。

たとえば、Darren Rowseは彼のデジタル写真学校からより多くのお金を稼ぎ、RyanDeissはSurvivalLifeから毎年6桁以上の収入を生み出しています。この点で無数のサクセスストーリーがあります。

一言で言えば、あなたがあなたの業界の他のプレーヤーと競争できない場合、あなたはあなたが専門家になることができる他の業界に切り替えて、リンクを構築し、有機的なトラフィックを獲得し、そしてあなたに製品やサービスを宣伝することに取り掛かることができますブログの読者。

とはいえ、一貫性を保つ必要があります。成功は一夜にして起こりません。

あなたのブログが1日あたり1,000人未満の訪問者を生み出すとき、これらの方法のどれがブロガーとしてお金を稼ぐための最良の方法だと思いますか?