ジェネレーションアルファとは誰ですか、そしてなぜそれらはマーケターにとって重要ですか?

すべての新しい世代は、私たちが知っているように世界を形作る新しい習慣、行動、文化的現象をもたらします。

団塊の世代は大きな経済的影響をもたらしました。

ミレニアル世代は、私たちの社会政治的世界を見る新しい方法を教えてくれました。

Z世代は、テクノロジーと人類の交差点がどのように見えるかを示しました。

現在、私たちはジェネレーションアルファを持っています。これは、テクノロジーに精通し、人種的に多様で、謝罪のない影響力のある子供たちの人口統計であり、2020年代の終わりに成人期に入り始めます。

しかし、彼らは子供です。彼らは私たちのバイヤーではありません。なぜマーケターは今それらを気にする必要がありますか?

調査によると、12歳未満の子供は、年間1,300億ドルから6,700億ドルの親の購入に影響を与える可能性があります。そして、彼らが買い手になるまでそう長くはかからないでしょう。

準備するのに早すぎることはありません。実際、この世代の最年長の子供たちが中学校を襲い始めているので、私たちはそれを間近に控えているかもしれません。

この次の世代を形作る気候と、将来彼らに何が期待できるかを見てみましょう。

ジェネレーションアルファと見なされる誕生年は何ですか?
ジェネレーションアルファは、2010年から2024年の間に生まれた人々を対象としています。彼らの両親のほとんどはミレニアル世代です。

9分ごとに、ジェネレーションアルファの新しいメンバーが米国で生まれます。 2025年までに、このグループは20億人以上の世界人口に到達するでしょう。

ジェネレーションαの誕生のインフォグラフィック
ジェネレーションアルファ文化とマーケティングの未来
一部のジェネレーションアルファの赤ちゃんはまだ生まれていませんが、予測できることがいくつかあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

手始めに、ジェネレーションアルファはこれまでで最も技術的に進んだ世代であり、モバイルデバイス、AI、ソーシャルメディア、高度なヘルスケア、ロボット工学を日常生活の一部として育ちます。

その結果、彼らはデジタルリテラシーと熟練したマルチタスカーになります。

ジェネレーションアルファはまた、これまでで最も物質的に恵まれた世代であると言えます。これは、彼らが前の世代よりも非本質的なものにより多くを費やすことができるようになる可能性があることを意味します。

彼らはまた、これまでで最も世界的に情報を与えられたグループであり、最も長い寿命を持つでしょう。

ジェネレーションアルファテクノロジーのトレンド
ジェネレーションアルファが進化するにつれて、彼らの使い慣れたテクノロジーも進化します。

指数関数的な技術的成長が現在の世代に与える影響はすでに見てきましたが、これらの影響は今後も拡大していきます。

AIとロボット工学は、2025年までに現代の生活に完全に統合されることが期待されています。また、機械学習自然言語処理スマートデバイスが今後数年間で変化し、改善され、さらにつながることが期待できます。

ジェネレーションアルファは、人間と同じくらい頻繁にロボットと対話していることに気付くかもしれません。

マーケターにとって、これは私たちよりも理想的な製品をよく知っているかもしれない鋭い聴衆に話すことを意味します。

同様に、ジェネレーションアルファは、ミレニアル世代の両親がずっと前にそうしなかったように、従来の形式のマーケティングを拒否することを期待できます。パーソナライズ、人間化されたメッセージング、およびソーシャルショッピングへの関心の高まりを想定する必要があります。

ジェネレーションアルファ教育のトレンド
ジェネレーションアルファは、これまでで最も教育を受けた世代です。

教育へのアクセスはかつてないほど高く、ほとんどの国がすべての市民に対して12年以上の学校教育を報告しています。

ユネスコによると、教育が1年増えるごとに、人の収入は約10%増加します。

デジタルリソースの改善とテクノロジーの可用性の向上により、ジェネレーションアルファは前世代よりも長期教育へのアクセスが向上します。

そうは言っても、彼らの教育に対する見方はおそらく異なるでしょう。正式な学位はあまり重視されておらず、代わりにスキルに重点が置かれている可能性があります。

Eduniversal Evaluation Agency(EEA)は、次のように述べています。

他のすべてのテクノロジーCEOとスタートアップ創設者が大学を中退し、今では数百万人を集めている時代において、学位が成功の絶対的な前提条件であり続けることは議論の余地がありません。

これらの傾向に加えて、高度にパーソナライズされた教育コンテンツの継続が見られます。

情報への即時アクセスに使用される世代は、3時間の講義で成功する可能性は低いです。代わりに、オンライン学習、特にチュートリアルの増加が期待できます。これにより、ジェネレーションアルファの技術的熟練度がさらに高まります。

ジェネレーションアルファソーシャルメディアトレンド
若い人たちはますますソーシャルメディアに惹かれています。ソーシャルメディアのeコマースの導入により、ソーシャルメディアは現代のマーケターにとって最も重要なツールの1つになりました。

ある調査によると、16〜24歳の49%が購入のインスピレーションを得るためにソーシャルメディアに目を向けています。これは古い世代よりも高いです—彼らの両親はこれをtの20%しかできないかもしれません

 

たとえば、彼は時間です。

より多くのジェネレーションアルファの子供たちがソーシャルメディアに没頭して成長するにつれて、ソーシャルメディアの使用が彼らの生活のますます不可分な部分になると予測できます。

ジェネレーションアルファはすでに、両親とは異なる方法でソーシャルメディアを使用しています。 FacebookTwitterに掲載される可能性は低く、InstagramTikTokを支持しています。最新のテクノロジーを常に把握しているブランドは、この急成長する世代でより大きな成功を収めることができます。

ジェネレーションαのエンゲージメントテーブル
ジェネレーションアルファデータ共有のトレンド
Gen Alphaは、ソーシャルメディアの巨人、検索エンジン、広告代理店などにデータへのアクセスを提供または許可することに警戒している可能性があります。 GDPRなどのデータプライバシー法を制定する国が増えるにつれ、今日すでにこの傾向が見られます。

ジェネレーションアルファが成熟するまでに、彼らはおそらくデータとその使用方法を深く理解しているでしょう。これは、データの使用に同意する際に、より高いレベルの批判や疑問につながる可能性があります。彼らはその細かい印刷物を読む可能性があります。

消費者データを活用しようとしている企業は、見返りとして何を還元するかを検討する必要があります。多くの場合、消費者の同意を促すには、平等な交換で十分です。

これを誤って行うブランドは、増加するオーディエンスを失うリスクがあります。

ジェネレーションアルファヘルスケアの進歩
ミレニアル世代の両親と同じように、ジェネレーションアルファはオンラインで医療情報を見つけるためにより多くの時間を費やすでしょう。セルフサービスと利便性は、ジェネレーションアルファのヘルスケアの推進要因であり続けます。

さらに、若い世代はますますメンタルヘルスを認識しており、必要に応じて自分たちの課題について助けを求める傾向があります。彼らはおそらく、職場がメンタルヘルスの範囲とリソースを提供することを期待するでしょう。

ブランド側では、これは、思いやりを持ち、メンタルヘルスを意識することで、ブランド全体の整合性を大幅に向上させることができることを意味します。

Bell Let’s Talkムーブメントは、これを正しく行っているブランドの強力な例です。

ジェネレーションアルファのためのヘルスケアの進歩
ジェネレーションアルファメディアリテラシーのトレンド
ジェネレーションアルファは、あらゆる世代で最高のメディアリテラシーを備えています。彼らは事実とフィクションを区別することができ、インターネット上で流通している陰謀説や偽のニュースを特定する可能性が高くなります。

マーケターにとって、これは、従来のマーケティング戦術によって説得される可能性が低い、十分な情報に基づいたオーディエンスと話すことを意味します。

それはまた、彼らが好むアリーナでジェネレーションアルファを従事させることを意味します。ポッドキャスティング、ビデオコンテンツ、ゲーミフィケーションは、情報を配信する際にますます重要になります。

さらに、マーケティングのパーソナライズは人気が高まり続けるでしょう。ジェネレーションアルファの場合、単に売り上げを伸ばすだけでは十分ではありません。マーケターは、継続的な方法でこの世代とつながる必要があります。

ジェネレーションアルファの多様性の傾向
米国はますます多様化しており、若い世代は人種、宗教、障害、性的指向、性同一性に基づく課題をますます認識し、受け入れています。

不平等に対するジェネレーションアルファの忍耐力は、成長するにつれてほぼ確実に減少し続けるでしょう。

この世代の子供たちは、自分たちの価値観を反映していない会社で働く可能性は低いです。同様に、彼らは自分たちが信じていることに反するブランドから購入することはありません。

幅広い変化を受け入れながら、多様性や社会問題を擁護するブランドが繁栄します。進化しないブランドは取り残されます。

ジェネレーションアルファの経済動向
ジェネレーションアルファは、世界が大不況から回復した経済的に混乱した時期に最初に誕生しました。

それ以来、彼らはかなり興味深い浮き沈みを経験しており、重大な政治的および社会的問題が彼らの経済的地位に影響を及ぼし続けるでしょう。

ライブエンターテインメント、遊園地、観戦スポーツ、ツアーなど、体験経済に大部分が投資されることは間違いありません。

人々は自分たちが楽しんでいることを共有し、他の人々も冒険をしたいと思っているため、この経済は主にソーシャルメディアとテクノロジーによって支えられてきました。

さらに、ジェネレーションアルファは、これまでで最も長生きする世代であると予測されています。このため、彼らはおそらくより長く労働力にとどまるでしょう。つまり、彼らの労働年数にわたってより多くのお金を意味します。

マーケターとして、私たちはこれらすべてを計画する必要があります。私たちの消費者は、経済の面で少し疑問符に直面しています。しかし、私たちは彼らが何を望んでいるのか、つまり経験を知っており、彼らは教育を受け、長期にわたって労働力に従事することになるでしょう。変化する気候に対応し、生涯を通じて彼らのニーズと欲求を満たすことが不可欠です。

ジェネレーションアルファのよくある質問
ジェネレーションアルファと見なされるのは誰ですか?
2010年以降に生まれた子供たち。

マーケターがジェネレーションアルファを気にする必要があるのはなぜですか?
それは大規模なコホートであり、毎日成長しています。マーケティングの将来は、人口統計、多様性、テクノロジーへの没頭によって影響を受けます。

ジェネレーションアルファはミリニアルとどう違うのですか?
一部のミレニアル世代はデジタルネイティブですが、ほとんどはそうではありません。アルファは最初です

ジェネレーションアルファ結論
Gener

 

アルファは、人類の魅力的で技術的に進歩した進化を表しています。

この世代の人々は、スマートフォンソーシャルメディア、AIで育ったデジタルネイティブです。 彼らは、自動化と革新が支配する真に先進的な世界に参入しています。

さらに、彼らの購入の影響力はすでに存在しており、現在でも両親の購入決定に影響を与えています。

現在この世代に注目しているマーケターは、今後数年間で大きな競合他社を売り出す準備が整います。

私たちは、十分な教育を受け、デジタル的に流暢で、社会的に意識の高い世代を見ることを期待できます。 私たちはついていく必要があります。

ジェネレーションアルファについてどのような予測がありますか?