フォントを探す:あなたのブランドの無料フォントを見つける19の場所

ビジネス、ブランド、またはWebサイトを開始し、コンテンツの配布を開始するときが来ました。おめでとう。あなたが考えていないかもしれないのは、あなたのブランドを表すフォントを見つける方法です。

もちろん、ブログの書き方など、特定のスキルを学ぶ必要があることはご存知でしょう。

しかし、フォントはやることリストの上位にない可能性があります—そしてそうあるべきです。

理由は次のとおりです。

タイポグラフィはコンバージョンに影響します。

タイポグラフィが重要なフォントを見つける

読みやすく、ブランドの内容を紹介するコンテンツは、トラフィックを増やし、コンバージョンを増やし、Googleで上位にランクインする可能性を高めるのに役立ちます。

タイポグラフィのさまざまな要素は次のとおりです。

書体
フォント
線の長さ
リーディング
字詰め
追跡
書体は、フォントと同じデザインの文字です。

行の長さ、先頭、カーニング、および追跡はすべて、スペースと、文字、行、および文字の違いに関係しています。

次に、フォントを見つける必要があります—どこに行きますか?

ブランドに固有で、購読者が読みやすく理解しやすいフォントを検索したいと考えています。

非常に多くの事業費がかかるため、新しいフォントの購入にお金をかける必要はありません。

インターネット上に何千もの無料オプションが利用できるときではありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

無料でフォントを見つけるのに最適な19の場所を紹介します。

1.フォントフリーク
FontFreakから9,000以上の無料フォントを見つけることができます。

フォントフォントフリークを探す

また、アップグレードしたい場合に備えて、125,000を超える無料のフォントを購入できます。

Font Freakは、約400人のデザイナーと協力して、ユニークでクリエイティブなフォントのライブラリを継続的に増やしています。

更新されたソフトウェアも提供されているため、独自のフォントを作成および編集できます。

最高の機能の1つは、フォントの大部分がMacおよびPCバージョン用に最適化されていることです。

そのため、オペレーティングシステムに関係なく、コンピュータに適した新しいフォントを見つけることができます。

Font Freakには、時間を節約するのに役立つツールもいくつかあります。

どのように?

フォントを一度に1つずつダウンロードする代わりに、さまざまなデザインのライブラリ全体をダウンロードするオプションがあります。

2.クリエイティブマーケット
クリエイティブマーケットは、フリーフォントマーケットプレイスに独特のスピンをもたらします。

どのように?

それらはフォントを提供しますが、これらのフォントは毎週変更されます。 23,000人近くの設計者がプラットフォームに貢献しています。

毎週、注目のフォント、テーマ、グラフィックを無料でダウンロードできます。

一度に6つのパッケージが提供され、それらはかなり堅実です。

フォントフリーフォントを探す

通常はダウンロードに料金がかかる無料のフォントにアクセスできるので、CreativeMarketが好きです。

したがって、毎週チェックして、さらに6をダウンロードできます。

ただ速く行動することを確認してください。日曜日の深夜に時計が鳴ると、その週の無料フォントを見逃してしまいます。

ダウンロードは可能ですが、料金を支払う必要があります。

3.フォントスペース
FontSpaceには約72,000の無料フォントがあります。それらはすべて合法的にライセンスされており、ダウンロードする準備ができています。

image15 7

上の画像からわかるように、次のようなカテゴリでさまざまなスタイルを簡単に検索できます。

トレンディ
基本
装飾
楽しい
過激
そして、はるかに。

これは、ほんの一握りのカテゴリを簡単に垣間見ることができます。彼らのフォントはすべて無料で、世界中のデザイナーによって作られています。

プラットフォーム上でフォントを積極的に共有しているデザイナーは2,000人を超えています。

すべてのフォントが明確にラベル付けされているので、私はこのWebサイトが好きです。気に入ったフォントが商用用か個人用かがすぐにわかります。

フォントフリーのライセンスされたフォントを探す

これらの4つのフォントを見てください。

上部と下部が「個人使用」のみと明確にラベル付けされている方法をご覧ください。

クリエイティブなデザイナーと仕事をしたい場合は、ブランドにFontSpaceを検討することをお勧めします。

それらのフォントの1つが気に入った場合は、プロファイルをクリックして、同じデザイナーの作品をさらに表示してください。

各フォントがダウンロードされた回数を示し、ユーザーは各ダウンロード後にデザインを評価できます。

4.ノーザンブロック
ノーザンブロックは、フリーフォントのもう1つのトップオプションです。現在、3つのフォントと他のフォントを少額の料金(通常は約50ドル程度)で提供しています。

無料のフォント北部ブロックの例を見つける

彼らのウェブサイトは、あなたが探しているものを正確にナビゲートして見つけるのを簡単にするクリーンでシンプルなデザインを持っているので、私はこのプラットフォームが本当に好きです。

これは英国を拠点とするウェブサイトであり、会社が他の国のクリエイティブデザイナーと協力できるようにします。

提供されるフォントのほとんどは、モダンで幾何学的です。

これらのスタイルは、次のような分野の企業でうまく機能します。

電子機器受託製造
モバイルビデオゲーム
受賞歴のあるデザイナーから無料のフォントを入手するチャンスについては、彼らのWebサイトをチェックしてください。

5. Fontstruct
無料のフォントをダウンロードしてowを構築したい方のために

 

無料のnフォントについては、FontStructのプラットフォームを検討してください。

フォントフリーのfontstructを探す

会社にクリエイティブデザイナーがいる場合は、FontStructWebサイトでこの無料ソフトウェアを使用させることができます。

非常に多くのオプションから選択できる最適なフォントを企業が見つけるのが難しい場合があります。

FontStructが群衆から際立っているのはそのためです。探しているものが見つかりませんか?

問題ない。

独自のフォントを作成します。

さらに、それがあなたのブランドにとって完全にユニークであることがわかります。

Webサイトで他のユーザーが作成した既存の検索結果を変更するオプションもあります。

6.1001フリーフォント
通常、ビジネスやウェブサイトに関しては、「名前がすべてを物語っている」と考えるのが安全です。

1001フリーフォントの場合はそうではありません。

実際には10,000以上のフリーフォントがあります。

いくつかのフォントを無料でダウンロードするか、デザイナーに寄付することができます。

フォントを探す1001フリーフォント

上の図からわかるように、オプションは各フォントに明確に記載されています。

名前またはカテゴリでフォントを検索します。

10,000以上のオプションがあり、探しているものを見つけることができると確信しています。

7. Behance
Behanceは、アドビが所有するクリエイティブなソーシャルメディアプラットフォームであり、多数のフリーフォントを含む数千のクリエイティブデザイナーを提供しています。

フリーフォントの動作を見つける

私のお気に入りのデザイナーの一人、オランダ出身のグラフィックデザイナー、ジェフ・シュリーバー。

ジェフは以下を専門とする才能のあるアーティストです。


グラフィックデザイン
レタリング
書体デザイン
ウェブデザイン
図像学
ロゴデザイン
ユーザーインターフェイスデザイン
情報デザイン
彼は、モバイルアプリケーション用に最適化されたフォントも提供しています。これはビジネスにとって重要です。

しかし、フォントは最初のステップにすぎません。また、サイトがモバイルですばやく読み込まれるようにする必要があります。


Behanceのフォントの大部分は有料ですが、無料のフォントオプションはまだたくさんあります。

8.Typedepot
Typedepotは、無料でフォントを見つけるためのもう1つの優れたリソースです。

フォントタイプデポを探す

右上隅のバナーに基づいて、どのフォントが完全に無料であるかを明確に確認できます。

彼らは、さまざまなフォントと、時間の経過に伴う文字と数字の進化について説明するクールなブログを持っています。

同社は当初、共同創設者のアレクサンダー・ネデレフとヴェロニカ・スラヴォワのサイドプロジェクトとして2010年に設立されました。

Typedepotは、才能があり情熱的なデザイナーと仕事をするのに最適な場所です。

フォントを無料でダウンロードするか、購入可能なプレミアムデザインをチェックしてください。

9. Fontfabric
Fontfabricはあなたのブランドに無料のフォントを提供しています。このリストの他のほとんどのオプションと同様に、それらは有料フォントを提供しますが、無料のフォントオプションもたくさんあります。

フォントフォントファブリックを見つける

彼らのウェブサイトはきれいで、さまざまなフォントを簡単にダウンロードできます。

リストにある最大のデザインライブラリはありませんが、無料のオプションがたくさんあります。

多くのフォントはシンプルでロゴに最適です。適切に設計されたロゴはWebサイトでのエンゲージメントを向上させることができるため、これは素晴らしいニュースです。

Fontfabricは、ビジネスにフォントを使用することをお勧めします。商業プロジェクトに使用できないデザインはごくわずかです。

読みやすいフォントを見つけるのに最適な場所です。

何千ものオプションを含むWebサイトには、ブランドに使用することを決して考えないデザインが含まれている場合があります。

Fontfabricの場合はそうではありません。

10.フォントリス
Font Squirrelには、高品質で、最も重要なこととして、商用利用が許可されている無料のフォントがあります。

フォントフリーフォントユートピアを探す

また、「フォント識別子」検索と呼ばれる非常に優れた機能もあります。

好きなフォントを見たことがありますか?

私は持っていることを知っています。

さまざまなフォントを閲覧するのに時間を費やしましたが、一致するものが見つかりませんでした。

Font Squirrelのフォント識別オプションを使用すると、ランダムなソースから見たフォントを使用して画像をアップロードできます。

それらは画像をスキャンし、その特定のフォントまたは同様のデザインのフォントを開発するのに役立ちます。

Font Squirrelには、ユーザーと寄稿者がさまざまなグラフィックデザインとWebフォントのトピックについて話し合うことができるブログがあります。

アカウントを作成し、フォーラムでトピックについて話し合うこともできます。フォーラムは、サブスクライバーコミュニティ間のQ&Aとして機能します。

11.Googleフォント
Google Fontsは、無料のフォントを見つけてカスタマイズするための究極の場所です。

フォントを探すgooglefonts

気に入ったフォントが見つかったら、そのWebサイトにコンテンツを直接入力して、プレビューを生成します。

次に、次のように単語を表示する方法を選択します。


段落
アルファベット
数字
ピクセルサイズを8pxから112pxにカスタマイズすることもできます。

Google Fontsでは、次のようなオプションを使用して表示をさらにカスタマイズできます。

薄い100
薄い100イタリック
ライト300
ライト300イタリック
レギュラー400
通常の400イタリック
ミディアム500
カスタマイズプロセスが完了したら、リンクをコピーしてWebサイトにフォントを埋め込むことができます。

フォントを探すgooglefonts

一度に1つのフォントを追加するか、複数のフォントファミリをWebサイトに追加します。

Google Fontsでは、プラットフォーム上のフォントに色を追加または変更することもできます。

無料フォントの質の高いリソースとして、彼らのWebサイトをチェックすることを強くお勧めします。

12. T

 

可動タイプのリーグ
The League of Moveable Typeにアクセスして、次のようなフォントを無料で見つけてください。

可動フォントのリーグでフォントを探す

これらのいくつかのサンプルに基づいて、彼らのWebサイトがあなたの会社のWebサイトまたはロゴに最適なフォントを持っていることがわかります。

それらのフォントは、太字で黒から明るくカラフルなものまであります。

加えて、その間の他のすべて。

可動式リーグは2009年から運営されています。

また、サブスクリプションやニュースレター用の優れたフォントも提供しています。

可動フォントのリーグでフォントを探す

彼らのデザインは私の個人的なお気に入りの一部です。

ウェブサイトのコンセプトは無料のオープンソースコンテンツです。

ブランドに適した高品質のフォントをお探しの場合は、無料ダウンロードを最初にチェックする必要がある場所の1つです。

13.アーバンフォント
新しい学校のフォントデザインをお探しの場合は、UrbanFontsをご覧ください。

フォントを探す

彼らはあなたのブランドのためにたくさんの無料のオプションを提供します。

彼らのプラットフォームでも、本当にユニークなグラフィティや書道のデザインを見つけることができます。

他の人気のあるカテゴリのいくつかは次のとおりです。

漫画
ファンキー
未来
ゴシック
モダン
セルティック
アーバンフォントを使用すると、コンテンツをWebサイトで直接プレビューできます。

正確な単語がどのように表示されるかを確認するためにフォントをダウンロードする必要はありません。

サンプルテキストを入力してプレビューを生成します。

彼らのプラットフォームでは、フォントの色と背景色も変更できます。

使い方はとても簡単で、ダウンロードは無料です。

14.抽象的なフォント
Abstract FontsのWebサイトには、13,000を超えるフォントがあります。

最も人気のあるフォントオプションのいくつかを次に示します。

フォントを探す

数十のカテゴリから選択して、選択肢を絞り込みます。

過去に使用した特定のフォントがあり、同じ人からさらに検索したい場合は、デザイナーで検索することもできます。

また、作成したフォントをアップロードして他の企業と共有するのにも最適な場所です。

抽象フォントを群衆から分離するユニークなカテゴリには、次のものがあります。

レトロ
ステンシル
ミニマリスト
ブラッディ
とがった
ファジー
ピクセル-ビットマップ
大人
大部分のウェブサイトで見られる従来のスタイルとは異なるフォントを検索する場合は、抽象フォントが最適なオプションです。

彼らのサイトをナビゲートし、無料でフォントをダウンロードするのは簡単です。

15.FontZone
50,000を超えるフリーフォントのライブラリを検索したいですか?

FontZoneから始めましょう—あなたのビジネスに合ったフォントを見つけることができます。

フォントの例を探す

上の画像からわかるように、一部のフォントは無料で、他のフォントは個人使用のために無料です。

ブランドに特定のフォントを使用する前に、それを再確認してください。

フォントをアルファベット順またはカテゴリ別に検索します。

人気別にグループ化された無料のフォントを探すこともできます。

FontZoneを使用すると、何かをダウンロードする前に、Webサイトでオプションを直接プレビューできます。

そうすれば、使用しないものをダウンロードする時間を無駄にする前に、コンテンツがどのように表示されるかを正確に確認できます。

無料オプションの豊富なライブラリにより、FontZoneは無料フォントのトップチョイスになっています。

16. FontShop
私のもう一つの個人的なお気に入りはFontShopです。

フォントフォントショップを探す

私は彼らのウェブサイトのレイアウトと検索オプションが本当に好きです。

探しているフォントがわかっている場合は、アルファベット順または検索バーで簡単に見つけることができます。

フォント、デザイナー、キーワード、ライセンス、フォーマットで検索することもできます。

さまざまなフォントの一括ダウンロードは提供されていないため、複数のスタイルをダウンロードする場合は、一度に1つずつダウンロードする必要があります。

17.フォーント
Fawntには9,000以上の異なるフォントオプションがあります。それらのいくつかはかなり芸術的であり、ロゴやブランディングに最適です。

フォントの子鹿を探す

これは、信頼性が高く高品質のフォントを提供するドイツのWebサイトです。

デザインを無料でダウンロードして、ブランドに使用できます。

Fawntのホームページには、最も人気のあるオプションが表示され、カテゴリ別にWebサイトを閲覧することもできます。

各フォントは、ユーザーレビューに基づいて10段階で評価されます。

また、各フォントがそのプラットフォームを介してダウンロードされた回数も示します。

Fawntを使用すると、プレビューをカスタマイズして、各フォントでダウンロード可能なすべての文字と文字を表示できます。

18.MyFonts
MyFontsは、ブランドのフォントを見つけるためのもう1つの優れたリソースです。特にフリーフォントを探すようにしてください。

フォントを探す私のフォントフリーオプション

MyFontsには、購入可能なフォントとデザインもあります。

無料のフォントに移動するには、左上隅のメニューから[無料のフォント]オプションを選択します。

おもしろいです。人々が無料で何かを欲しがっているとき、彼らはアイテムが売られていることをどこかで見ようとは思わないかもしれません。

MyFontsはこれの完璧な例です。

彼らは主に彼らのフォントを売りに出しているが、あなたはまだたくさんの無料のフォントをダウンロードしてあなたのブランドにそれらを使うことができる。

19.ダフォント
DaFontから無料のフォントをダウンロードすることもできます。

フォントを見つけるdafont

DaFontを使用すると、次の場合にデザインをダウンロードしてインストールできます。

Windows 10/8/7 / Vista
Mac OS X
彼らのプラットフォームは、オペレーティングシステムに基づいて無料のフォントをダウンロードする方法についての簡単な指示を提供します。

あなたはできる

 

トップフォント、テーマ、デザイナー、新しいフォントで検索します。

フォントを商用利用できるようにするには、検索中に「パブリックドメイン」にチェックマークを付けてください。

「無料」ボックスをチェックして、販売中のフォントを削除することもできます。

結論
フォントは重要です。

特にオンラインには無料のオプションがたくさんあるので、フォントの購入にお金をかける必要はありません。

無料のフォントをお探しの場合は、上記で紹介したオプションを検討してください。 時間をかけていくつかをダウンロードし、A / Bテストを使用して、視聴者がどの反応に反応するかを確認します。

適切なフォントを選択すると、コンバージョン率を最適化するのにも役立ちます。

これらのウェブサイトはすべて、探しているものや個人的な好みに基づいてわずかに異なります。

ブランドや会社との関連付けを計画している場合は、商用利用が無料のフォントをダウンロードしてインストールしていることを確認してください。

あなたのウェブサイトに最適なフリーフォントをどこで見つけましたか?