あなたの会社のための5つの無料のブランドロゴツール

ビジネスを成功させるには、ブランド戦略に細心の注意を払う必要があります。そして、その戦略は無料のブランドロゴから始まります。

強力なブランドは、特に顧客の間で、市場で即座に認識されます。

また、忠誠心を構築し、顧客の価値観を共有していることを示します。これを正しく行うと、顧客と競合他社の両方が常にあなたを覚えています。


まだブランドを定義して構築していない場合は、このガイドでどこから始めればよいかを説明できます。

ブランドのポジティブで永続的な(視覚的な)痕跡を残すための最良の方法の1つは、独自のブランドロゴを作成することです。

ブランドロゴを専門的にデザインするのは費用がかかる場合があります。

99Designsの調査をご覧ください。彼らは、プロがデザインしたロゴは、実際のコストに応じて品質が異なり、400ドルから2500ドル以上の費用がかかる可能性があることを発見しました。

ブランドロゴの費用はいくらですか?
それは高価に聞こえますよね?

グラフィックデザインの学習に時間を費やすことで、ロゴを最初からデザインすることができます。

使用できる無料のフォントがどこにあるかを示すこともできます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

または、最小限の労力で会社の無料のブランドロゴをデザインする方法を紹介することもできます。

ほら、あなたの唯一の選択肢がグラフィックデザイナーにあなたのロゴを作成させることだった時代は終わりました。彼らは通常、高額な値札が付いてきました。

これで、オンラインリソースを使用して、独自のブランドロゴを無料でデザインおよび作成できます。

そして、あなたは文字通り数分以内にそれを行うことができます。

これらの会社のいくつかはあなたがお金を投資することなくあなたのロゴをダウンロードすることさえ可能にするでしょう。

この記事では、あなたの会社の無料のブランドロゴをわずか数分で作成する5つの方法を紹介します。

1.無料のロゴデザイン
Free Logo Designは、独自のブランドロゴを作成してビジネスに組み込むことができる無料のブランドロゴクリエーターです。

これは、いくつかの簡単な手順で実行できます。

既存のロゴテンプレートを選択します。
エディターを使用して、テキストまたは画像を移動および拡大縮小します。
ロゴをダウンロードします。
どこにでもロゴを表示します。
まず、図のように、ホームページに移動して会社名を入力する必要があります。

無料のブランドロゴ
Free Logo Designは、入力時にいくつかのデザインオプションを提供することにすぐに気付くはずです。

これらの画像は一般的すぎます。より具体的にする必要があります。

したがって、ドロップダウンメニューからカテゴリを選択し、[開始]をクリックします。

「新しい」Kissmetricsブランドのロゴには、「Business&Consulting」を選択します。


[はじめに]をクリックすると、デザインページが表示され、ポップアッププラットフォームに既存の画像から自動生成されたロゴテンプレートが表示されます。

会社の名前が含まれているものが表示されます。

「ビジネス&コンサルティング」カテゴリでは、ソフトウェアは1ページあたり最大15の90のデザインを生成しました。

次のステップでは、すべてのデザインを調べて、次のようなロゴを見つけます。

見た目が良い
ブランドを定義する
顧客に覚えておいてください
ブランド戦略に合わせる
決定に満足したら、目的のロゴを選択し、[追加]をクリックします。

無料のロゴデザインのロゴ選択
そこから、ロゴエディタに移動します。ここで、テキストとグラフィックが重なっている、またはごちゃ混ぜになっていることに気付く場合があります。

グラフィックの各部分は個別の要素ですが、テキストは1つにグループ化されています。

kissmetricsは無料のロゴの例をデザインします
これがデフォルトのロゴです。

そのままにしておくこともできますが、率直に言って見栄えは良くありません。

この場合、テキストをグラフィックの下に移動して中央に配置します。

テキストを選択し、所定の位置にドラッグします。

無料のブランドロゴを作成する
テキストが整列されて見た目が良くなったら、すべての要素を選択して画面の中央に戻ります。

これを行うには、移動する要素をクリックしてカーソルをドラッグします。

無料のブランドロゴの例
これにより、移動(または必要に応じて回転)できるすべての要素の選択ボックスが作成されます。各要素を個別に表示するプロパティボックスも表示されます。

kissmetrics無料ブランドロゴデザイン例
これらの要素を編集する必要がある場合は、「アクション」ツールバーで編集できます。

要素の色は、編集、移動、反転、および回転できます。

満足できない場合は、テキストの色、配置/曲線、フォントスタイルを編集することもできます。

無料のブランドロゴデザイン
または、右側のオプションからロゴ、アイコン、図形、またはその他のテキストを追加することもできます。

必要に応じて、要素を追加するか、ロゴの色を編集します。

無料のブランドロゴデザインに要素を追加する
場合によっては、デザインの微調整に行き詰まることがあります。

「新しい」Kissmetricsブランドのロゴの目標は、わずか数分で完成したロゴデザインを作成することです。

必要なのはそれだけです。私はtに満足しています

 

彼はデザインします。

デザインが完成したら、新しいブランドロゴをダウンロードします。画面右上の「保存」をクリックすると簡単にできます。

その後、無料のロゴデザインがダウンロード用のロゴを準備します。準備ができたら、次のオプションが表示されます。

無料のブランドロゴをダウンロード
「ダウンロード」をクリックして、名前とメールアドレスを入力します。

完成したロゴが無料で送信されます。

無料のPNGファイルは低解像度ですが、ウェブサイトでの使用やメールの署名に最適です。

高解像度のダウンロードでさえリーズナブルな価格です。現在39ドルで、これにはPDF、EPS、およびベクターSVGファイルが含まれています。

これは、プロのデザインについて前述した価格と比較して盗みであり、ブートストラップビジネスのスタートアップにとって非常に費用対効果が高いです。

ブートストラップのスタートアップであろうとなかろうと、ブランドの重要性を認識することは、ビジネスの成功に大きな役割を果たすことができます。

会社に新しいブランドロゴを装備することで、この成功を達成するための一歩に近づくことができます。

2. Logomakr
実践的なアプローチを備えたもう1つの無料のリソースは、Logomakrです。

Logomakrを使用すると、会社のブランドロゴを即座に作成できます。

これらの無料のオンラインロゴメーカーのほとんどは、デザインと編集の際に同様の概念を使用しています。ユーザーフレンドリーなデザインプラットフォームで既存のテンプレートを使用します。

Logomakrを使用してデザインを作成するには:

彼らのホームページに行くと、説明ビデオであなたを迎えます。これにより、プラットフォームを使用してロゴをデザインするという簡単なプロセスがすぐに実行されます。

logomakr-start-logo
また、考慮すべき次の設計アドバイスも示します。

ロゴをすっきりとシンプルにします。
ロゴが100%オリジナルであることを確認してください。
自分のロゴを著作権で保護できることを確認してください。
ロゴが業界のスタイルに合っていることを確認してください。
最終的なロゴ画像がベクター形式であることを確認してください。
コンセプトを念頭に置いて、ロゴのグラフィックを選択する必要があります。

次に、画面の左上にある検索バーを使用して、Logomakrのデータベースで100万以上のグラフィックを検索します。

私のデザインでは、「キス」を検索します。

グラフィックlogomakrの検索ワードを入力してください
次に、データベースは、(その特定の検索語に対して)選択できる何百もの自由に使用できる画像を提供する必要があります。

結果をスクロールして、使用する画像を選択します。

無料のブランドロゴアイコンの選択
次に、編集ページに戻ります。ここには、デザインを編集するための複数のオプションがあります。

テキスト、図形の追加、ペイント、拡大縮小、移動、またはグラフィックの色の変更を行うことができます。

無料のブランドロゴセレクトカラー
この例では、グラフィックを拡大して大きくします。そうすれば、より目立つようになります。

無料のブランドロゴのサイズを変更する
次に、会社名を追加する必要があります。 「テキストの追加」機能を使用して、「キスメトリクス」を追加します。

テキストを追加すると、画面の上部に2つのドロップダウンメニューが表示されます。

1つはフォントカテゴリ用で、もう1つはフォントスタイル用です。

フォントフリーのブランドロゴを選択してください
デザインに視覚的に最も影響を与えると思われるフォントスタイルまたはカテゴリを選択します。

フォント選択archivo黒無料ロゴデザイン
テキストと要素(テキスト、画像、または図形)のスケールをいじって、互いに比例して配置することができます。

満足したら、最終的なデザインで使用する色と、それがブランディング戦略の全体的な配色とどのように関連しているかを検討します。

Kissmetricsでは、私は青色に偏っています。

あなたは3つのステップで色を変えることができます:

変更する要素を選択します。
ツールセクションの「色の変更」をクリックします。
右上隅で必要な色を選択します。
無料のブランドロゴの色を変更します
完了すると、コピーを保存してダウンロードする準備が整います。これを行うには、画面の右上隅にある[ロゴを保存]をクリックします。

無料のブランドロゴを保存
これにより、ロゴの用途に応じて、最終的なオプションのセットが表示されます。

無料版を選択するには、Logomakrをダウンロードしてクレジットを付与する必要があります。

無料のブランドロゴメーカー
このデザインでは、[ダウンロードしてクレジットを付与することに同意する]をクリックします。

繰り返しになりますが、無料で提供されている画像よりも高解像度の画像をダウンロードするには、プレミアムを支払う必要があります。この場合、19ドルです。

高解像度の画像を使用すると、バナー、会社の衣類、および印刷目的で使用できます。

上記の簡単な手順を実行すると、無料のブランドロゴが作成され、何度でも使用できるようになります。

これらすべてを5分以内で行うこともできます。

3. Canva
無料ダウンロードを提供するソフトウェアのリストの次はCanvaです。

Canvaに慣れていない場合は、グラフィックデザイナーやブロガーに非常に人気のあるシンプルなデザインソフトウェアで、インフォグラフィックや注目の画像などの高品質の画像を作成できます。

その人気は、その単純なドラッグアンドドロップデザインツールと写真、グラフィックス、およびフォントの膨大なコレクションによるものです。

使いやすいプラットフォームを使用すると、5つの簡単なステップでブランドロゴを作成できます。

canvaで5つのステップでロゴを作成する
Canvaのオンラインロゴメーカーにアクセスして、アカウントを作成します。

あなたがdになったら

 

1つは、「カスタムロゴのデザインを開始する」をクリックします。

無料のブランドロゴcanvaの例
最初に行うことは、ツールバーから「要素」を選択し、カテゴリを決定することです。このデザインでは、「アイコン」の画像を使用します。

canvaは無料のブランドロゴを作成します
複数のアイコンのライブラリが表示されます。使用できる画像が見つかるまで、それらをスクロールします。次に、それを選択します。

一部の要素の横には「無料」という言葉があります。これらは、ロゴデザインで使用できる自由に使用できるグラフィックです。

canvaを使用して無料のブランドロゴを作成する
ロゴのメイングラフィックができたので、要素を選択して色を変更します。

覚えておいてください:ブランディングのテーマを常に念頭に置いてください。ですから、もう一度、青を使用します。

canvaの無料ブランドロゴの色を変更します
次に、ツールバーから「テキスト」ツールを選択して、会社名を追加します。 「要素」と同様に、選択できるテンプレートのライブラリがあります。

「自由に使用できる」テンプレートを念頭に置いて、スクロールしてブランドに合ったテキストを見つけてください。

お気に入りを見つけてクリックします。 「ブルーウッド」を使用します。

青い木のcanva
テキストがロゴ要素の上に中央に配置されることに気付くでしょう。それをクリックして、目的の場所にドラッグします。

クリックしてドラッグし、無料のロゴを移動します
テキストと要素の両方を移動して、デザインテンプレートの中心に揃えます。

満足したら、テキストを編集します。

「BlueWood」の上にある小さなテキストをクリックして選択します。このテキストを削除します。

canvaブルーウッドの無料ロゴを選択して削除します
「BlueWood」というテキストをクリックして選択し、会社名「kissmetrics」に置き換えます。

次に、テキストを選択し、画面上部のテキストツールバーを使用して、テキストの色とサイズを編集します。

ドロップダウンメニューを使用してフォントスタイルを変更するオプションもあります。

無料のブランドロゴクリエーターcanva変更要素
これで、ロゴをダウンロードする準備が整いました。画面右上の「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

ダウンロード用に選択するさまざまなファイルタイプが提供されます。

使用可能なファイルタイプは、JPG、PNG、PDF標準、およびPDF印刷です。 Kissmetricsのロゴには、PDF標準を選択します。

ロゴファイルタイプ無料ロゴをダウンロード
ダウンロードすると、PDFリーダーで新しいブランドロゴを表示できるようになります。

Canvaは、ベクター形式でのロゴのエクスポートをまだサポートしていません。

高解像度のグラフィックの場合は、ロゴをできるだけ大きくして、PDF印刷バージョンをダウンロードする必要があります。

心配しないでください。 PNGファイルを使用すると、Webサイトにロゴを追加できます。

あなたの会社のブランドロゴを作成するためのもう1つの迅速、シンプル、そして無料の方法。

4.GraphicSprings
GraphicSpringsは、プラットフォームを使用してロゴを無料でデザインおよび作成できるようにするソフトウェアです。

あなたのデザインを始めるために、彼らのロゴデザインページに行き、あなたの会社名を入力してください。

グラフィックスプリングはあなたの商号を入力してください無料のブランドロゴ
次に、画面左側のサイドツールバーから[グラフィックを選択]を選択して、データベースから画像を追加します。

最後に選択したものの下にサブ検索バーがポップアップ表示され、その下にカテゴリのリストが表示されます。

無料のブランドロゴクリエーターグラヒックスプリングの例
追加するグラフィックがわかっている場合は、検索バーに入力します。

GraphicSpringsには「インターネット」カテゴリが含まれていますが、これは非常に適切なので、これを使用します。

目的のカテゴリをクリックすると、ストック画像またはグラフィックを含むデータベースが表示されます。

(以前のソフトウェアと同じように)。

共通のテーマをもう見つけられますか?

この単純な概念は各プラットフォームで機能し、「車輪の再発明」の必要性を排除します。

結果を検索し、使用する画像が表示されたら、それを選択します。

グラフィックスプリングの無料ロゴselectoin
グラフィックを選択すると、ソフトウェアがデザインを作成し、編集ページに移動します。そこに着くと、編集する要素を選択するように求められます。

無料のブランドロゴの要素を選択
テキストをクリックして編集します。フォントのスタイル、サイズ、フォーマットを変更できます。ストローク、シャドウ、グローなどのクールな効果を追加することもできます。

簡単にするために、そのままにしておきます。

編集ツール無料のブランドロゴ
編集のオプションも基本です。色を変更したり、いくつかの効果を追加したりすることができます。

Canvaはグラフィックをさまざまな要素に分割するため(無料のロゴデザインと同様)、各部分を個別に編集できます。

青をテーマにした色を使いますが、ツートンカラーの効果はそのままにしておきます。

次に、各要素を選択し、それに応じて色を変更します。

無料のロゴ作成に影響を与える追加
編集が完了し、デザインに満足したら、編集ページの右下にある[ロゴをダウンロード]をクリックします。

クリックして無料のブランドロゴgraphicspringをダウンロード
支払いページが表示され、高解像度の画像を19.99ドルから購入できます。

購入後に編集できるベクターファイルにアクセスするには、標準パッケージの料金を支払う必要があります。料金は39.99ドルです。

このオプションを使用すると、いつでもロゴにアフターマーケットの変更を加えることができます。

5. Designi

 

mo
Designimoもデザインが完了したら支払いが必要ですが、デザインツールを無料で使用してロゴのグラフィックを作成できます。

以前は低解像度の無料ダウンロードを提供していましたが、現在は高解像度の画像のみを生成します。

Designimoは、検索バーに会社の名前を入力し、ニーズに合ったカテゴリを選択するという点で、FreeLogoDesignやGraphicSpringsに似ています。

次に、既存のデザインの巨大なデータベースを使用して、複数のグラフィックを自動生成します。

繰り返しになりますが、編集のレベルは基本的ですが、結果はしっかりしています。

また、FreeLogoDesignが使用する簡単なプロセスに従います。

選択する
編集
ダウンロード
画面
プラットフォームの使用に役立つ簡単なビデオチュートリアルについては、ここでどのように機能するかを確認してください。

デザインをできるだけスムーズに進めるために、以下のプロセスについて説明します。

まず、ホームページに移動し、会社名を追加して、[今すぐロゴを作成]をクリックします。

デザインIMO無料ブランドロゴデザイナー
次に、ドロップダウンメニューから「アルファベットのテキスト」から「旅行とホテル」までのカテゴリを選択します。

この例では、カテゴリ「アルファベットテキスト」を使用します。

無料のブランドロゴ選択カテゴリ
Designimoは、各カテゴリの下に多数の個別のデザインを提供します。

他のカテゴリは記号で構成された既存のグラフィックを使用しますが、「アルファベットテキスト」は選択された文字の形でロゴを生成します(そのため名前が付けられています)。

また、アルファベット順にファイルします。

Kissmetricsのロゴには、「K」の文字を選択して結果を確認します。各文字には複数のページのデザインがあるので、それらをナビゲートします。

desigIMOピックレター無料ブランドロゴ
続行したいものが見つかったら、グラフィックを選択します。

レターフリーのブランドロゴの例
次に、基本的なデザインツールと編集ツールを備えた編集ページに移動します。利用可能なツールを使用して、次のことができます。

要素サイズを増減します
グラフィックを左右に回転させる
垂直/水平に反転
必要に応じてテキストサイズとフォントスタイルを変更します
要素に不透明度を適用します(つまり、シースルーを作成します)
クリックしてドラッグすることで要素を簡単に移動できます
DIYの無料ブランドロゴ
このアルファベットのロゴでは、少しクリエイティブになり、「K」の形をした記号を使用して、会社名「Kissmetrics」を開始します。

テキストから「k」を削除することで、まったく異なるユニークなロゴになりました。

無料のブランドロゴのユニークな例
必要に応じて、テキストサイズまたはフォントスタイルを編集します。

デフォルトのフォントはOKなので、そのままにしておきます。

次に、テーマに合わせて色を変更します。

要素を選択し、ロゴ作成で色を変更します
無料のブランド例をダウンロード
デザインに満足している場合は、新しいブランドロゴをダウンロードする準備ができているはずです。 [今すぐダウンロード]または[将来のために保存]をクリックします(戻って作業する場合)。

まず、画像をダウンロードするために、詳細を登録し、アカウントにサインアップする必要があります。

次に、注文確認ページが表示され、確認してチェックアウトに進みます。

支払いとダウンロード。

PNG、JPG、EPSベクターファイルを含む高解像度画像の費用は29.95ドルです。

無料ではありませんが、このソフトウェアを使用して作成およびダウンロードできるブランドロゴは、比較的低価格で高品質のグラフィックです。

ブランドロゴに関するよくある質問
人気のある無料のブランドロゴ作成ツールは何ですか?
Canva、Wix、TailorBrands.comは、無料のロゴ作成ツールです。

ブランドロゴの最も重要な側面は何ですか?
何よりも、ブランドのロゴは一意である必要があります。あなたは人々にそれを見てもらい、すぐにそれをあなたのブランドとあなたが提供しなければならないものと関連付けてほしいと思っています。

悪いロゴを作るものは何ですか?
ロゴを作成するときに避けるべきことには、雑然としたデザイン、ぼやけた画像、一般的なデザイン、明るすぎるデザイン、ブランドと同じトーンではないデザイン、紛らわしいデザインなどがあります。

フリーランサーはロゴを作るのにいくらかかりますか?
あなたはフリーランスのロゴデザイナーのために少なくとも1時間あたり15ドルを費やすことを期待することができます。

無料のブランドロゴデザインツールの結論
新しいビジネスを始めることになると、あなたのやることリストのタスクは、すべてをセットアップするコストと一緒に、圧倒される可能性があります。

ただし、会社のブランドロゴを作成する必要はありません。

ブランディングは、会社のマーケティング戦略の中核となる必要があります。

あなたのブランドは物語を語るべきであり、その物語の一部はあなたのロゴです。

グラフィックデザインの専門家であること、または専門家にアウトソーシングすることは、かつては当たり前のことでした(そしてそれは今でも多くのブランドに当てはまります)。

しかし今、インターネットは、新しいビジネスが彼らのスタートアップコストを削減するのを助けることができる新しいアイデアと自由なソフトウェアを持つ革新的な人々でいっぱいです。

ユーザーフレンドリーなツールを使用すると、会社の無料のブランドロゴを数分で作成できます。

これらのプラットフォームは、オプションによって麻痺するのを防ぐのにも役立ちます。

以前は、YouTubeで「ハウツーデザイン」の動画を一晩中勉強していたかもしれません。

今、あなたはそうする必要はありません。

これらのプラットフォームは、ほとんどの設計を行い、簡単なチュートリアルも提供します。あなたがテーブルに持って来なければならないのは、良いアイデアと視覚的に心地よいデザインへの目です。

あなたのブランドで

 

の色とテーマを念頭に置いて、あなたにとって最も簡単なソフトウェアを選び、今日から無料のブランドロゴのデザインを始めましょう。

使いやすさ、デザイン結果、またはコストの観点から、どの無料のブランドロゴソフトウェアをお勧めしますか?