コーポレートブランディングが実際の売上にどのように変換されるか

コーポレートブランディングというフレーズを聞くと、自動車会社、ユビキタステルチェーン、ファーストフードアーチなどの業界の巨人を思い浮かべるでしょう。

この関連性にもかかわらず、コーポレートブランディングは、無制限のマーケティング予算を持つ巨人だけでなく、あらゆる規模の企業に適用されます。

コーポレートブランディングが果たす役割をよりよく理解するために、私はコーポレートブランディングの影響を分析し、ビジネスの規模に関係なく、それがビジネスをどのように推進できるかを理解できるようにしました。

コーポレートブランディングとは何ですか?なぜそれが重要なのですか?
お気に入りのブランド(または定期的にやり取りするブランド)について考えてみてください。何が思い浮かびますか?彼らのタグラインについて思いますか?ロゴ?カラーパレット?選ばれた大使?

これらの資産は、とりわけ、コーポレートブランディングを構成するものです。コーポレートブランディングとは、色、ロゴ、トーン、デザインにおけるブランドの使命と文化を表向きに投影したものです。

成功するコーポレートブランドは、組織の目標、使命、イデオロギーを網羅し、視覚的な一貫性を確保するためにすべての媒体(Webサイト、パッケージ、コピー、広告など)に表示されます。

強力なコーポレートブランディング戦略は、小さなフォントや色のオプションから、建物の構造やスローガンまで、幅広い資産に焦点を当てています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この要素は組織で制定するには複雑すぎるように思われるかもしれませんが、企業のブランディングは、地元の小規模企業から大規模なeコマースブランドまで、すべての企業にとって不可欠です。

感情はマーケティングにおいて大きな役割を果たし、消費者があなたのブランドの価値観に関係するとき、彼らはあなたのブランドとの感情的なつながりを構築します。これらの感情的なつながりは、利益や口コミ広告は言うまでもなく、顧客の忠誠心を高めます。

コーポレートブランディングが売り上げを伸ばす方法
強力なコーポレートブランディング戦略を持つ企業は、新しい顧客を引き付けて維持し、コミュニティの関心を高め、全体的なマーケティング戦略を改善します。

強力なブランド提携を持つ企業は、同時代の企業よりも31%高い株主利益を提供します。

株主還元の増加に加えて、コーポレートブランディングは従業員の関与を促進し、強力なブランディング戦略のない組織よりも3倍速い利益成長を促進します。

これは莫大なマーケティング予算がなければ中小企業には達成できないと感じるかもしれませんが、真実は、あなたの組織は強力なコーポレートブランディング戦略を通じて成長を高めることができるということです。

コーポレートブランディング潜在的な消費者のブランドに対する見方を変え、利益を促進する5つの方法を次に示します。

コーポレートブランディングはブランドの個性を伝えます
ブランドの個性とは、会社の使命を擬人化したものです。この個性は、ビジネスのコミュニケーションで使用するスタイル、声、トーンを通じて伝えられます。

私たちが第一印象に基づいて人々を判断する傾向があるように、あなたのブランドの個性は、消費者が最初からあなたの組織をどのように認識するかに影響を与えます。

ブランドの個性を構築するときは、あなたの使命に忠実で、見込み客の共感を呼ぶ言葉や感情を含めてください。

強力なブランドの個性が役立ちます:

競合他社と区別する
即時認識を高める
感情的なつながりを築く
コーポレートブランディングは顧客関係を改善します
強力な顧客関係を構築することは、良いビジネスだけではありません。費用も安くなります。平均的な企業は、既存の顧客を増やすことに集中するのではなく、新しい顧客を引き付けるために5倍の費用を費やしています。

他の関係と同様に、あなたとあなたの顧客の間の絆は成長するために育てられる必要があります。

コーポレートブランディング戦略により、将来の消費者との交流は快適な交流になります。すべてのコンテンツとカスタマーエクスペリエンスに組織の声と使命を含めることで、顧客との共有関係を確立します。

これらの2つの戦略は、そのつながりをさらに育むのに役立ちます。

サクセスストーリーを共有する:誰もが自分が所属しているように感じるのが好きなので、ユーザーが作成したサクセスストーリーを共有することは、消費者にブランドへの関与を促す優れた方法です。ユーザー生成コンテンツの美しさは、その作成にあります。それはあなたのビジネスから直接もたらされたものではないので、より信頼でき、親密であると感じ、コミュニティの感覚を育むのに役立ちます。
コミュニケーションのパーソナライズ:パーソナライズされたマーケティングは、顧客エンゲージメントを高めることができます。名やその他の関連情報を使用することで、購入者と販売者の絆を深めることができ、販売ベースではなく、より有機的な関係を築くことができます。
コーポレートブランディングはあなたのブランドを際立たせます
インターネットには、約31.7億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます。大多数の企業はこの統計をよく知っており、平均5つの社会を利用しています

 

それらのユーザーとつながるためのすべての媒体。

この事実は、平均的な消費者が毎日何百もの広告を見ていることを意味します。

あなたのビジネスがオンラインで聞かれ、見られるのを助けるために、あなたは多くの過去のスクロールされた広告の1つである必要があります—あなたは目立つ必要があります。

コーポレートブランディングは、ブランドのストーリーを共有するのに役立ちます。そのストーリーは、視聴者を引き付け、会社以上のものにするためのフックとして機能しますが、彼らが関係することができるコミュニティです。

コーポレートブランディングは顧客の忠誠心を高める
パレートの法則によると、収益の80%は、既存の消費者ベースの20%から発生しています。そのパーセンテージは、顧客が忠実であり、何度も何度もあなたのビジネスに戻ることを保証することがどれほど重要であるかを定量化します。

強力な顧客関係の育成に取り組んだ後は、それらの関係が持続するようにする必要があります。

コーポレートブランディング戦略を成長させ、それを新しい媒体やプラットフォームに組み込むことで、メッセージが現在の基盤に到達し、共鳴するようになります。

忠誠心をさらに高めるために、最も価値のある消費者に忠誠心の取引を提供することを検討してください。

人々が価値を感じたとき、彼らは価値を提供する会社から購入する可能性がはるかに高くなります。忠実な顧客の60%近くが優先企業でより多くの購入を行うため、信頼と忠誠心を構築して確立することは、収益に影響を与える可能性があります。

コーポレートブランドの構築
ブランドの構築は長く継続的なプロセスですが、思い出に残るブランドへの旅を始めるために、今日実行できる7つの簡単なステップがあります。

あなたの意図した聴衆とあなたの競争相手を知るようになる
あなたのブランドについての決定に自分自身を結婚式にする前に、あなたの理想的な顧客と直接の競争相手の両方を知ってください。あなたは次の方法で市場の形についてもっと学ぶことができます:

製品のWeb検索を実行する
ソーシャルメディアアカウントを探索し、続いてターゲットオーディエンスを探索する
ターゲットオーディエンスの個人と話し、彼らが購入している製品を学びます
Ubersuggestのようなツールを使用して、競合他社が何をしているかを調べます。彼らが視聴者とつながるために使用する色、言い回し、画像を見て、同様のブランディングがあなたの使命と一致するかどうかを検討します。 (ブランドがオリジナルであることを確認してください!)

ミッションステートメントを作成する
ミッションステートメントは、会社の目標と価値観の要約です。あなたの使命はあなたのブランドの背後にある原動力であり、あなたの聴衆をあなたのビジネスに合わせるために不可欠です。

ミッションステートメントを作成するときは、次の質問をしてください。

私たちのサービスと製品を提供する目的は何ですか?
消費者の生活の中で何を変えることを目指していますか?
この変更が重要なのはなぜですか?
何が私たちを駆り立てますか?
回答を使用して、視聴者が誰であるか、ブランドが何に貢献しているか、製品やサービスの違いを説明するステートメントを作成します。

ブランドの個性を特定する
ブランドの個性は、顧客があなたのブランドとつながり、顧客の信頼を築くのに役立ちます。具現化したいものを選択するときは、次の質問を使用して開始してください。

ブランドのスポークスパーソンは誰ですか?
どの形容詞がブランドに関連していますか?
あなたのブランドの価値提案は何ですか?
バリュープロポジションを確立したら、それを使用して、ターゲット市場とブランドの認知度を明確に示すポジショニングステートメントを作成します。

スローガンを書く(またはたくさんのスローガンを書く!)
スローガンは、製品またはサービスの推進効果を共有する、組織に関連する短くてキャッチーなフレーズです。理想的には、あなたのスローガンは、マクドナルドの「私はそれを愛しています!」のように、あなたのブランドと完全に同義になるべきです。ジングル。

ただし、キャッチーなスローガンを作成するのは難しい場合があります。非常に少ない言葉で言うことがたくさんあります。ブランドの本質をカプセル化したキャッチーなスローガンを作成するのに役立つ6つのヒントを次に示します。

簡潔で要点:ほとんどのスローガンは素っ気ないです(「JustDoIt」または「Americarunson Dunkin」と考えてください)。あなたはあなたの組織の本質が何であるかを知っているので、それをあなたの消費者に簡潔に伝えるようにしてください。
ターゲットとする消費者を忘れないでください。全国的に出荷するローカルブランドであろうと、グローバル化する企業であろうと、消費者のことを忘れないでください。ニュージャージーの住民を喜ばせるかもしれないスローガンは、西海岸の住民に反対の影響を与えるかもしれません。
何があなたを差別化するかを利用する:あなたの価値提案を強調することによって、あなたのビジネスを競合他社から際立たせるものに基づいて構築します。
一貫性が重要です。コーポレートブランディングは一貫性がすべてです。この信条はあなたのスローガンにも当てはまります。あなたのスローガンがあなたのブランドの個性を表し、あなたの理想の言葉と視覚の表現として機能することを確認してください。
長い保管寿命を確保する:あなたのスローガンがたった1、2年でその関連性を失ったという不幸なことに気づいたくないでしょう。あなたのスローガンの寿命と、それが急速に変化する業界でもどのように持続できるかを考えてみてください。
あなたのスローガンが独立していることを確認してください:新しい顧客があなたのロゴに出会った場合、彼らはあなたの組織が何を提供し、あなたのブランドが何をしているのかを知っているべきです。あなたのスローガンが独立できることを確実にすることによって、あなたは混乱を排除します

 

nあなたのブランドのアイデンティティについて。
ブランドの視覚的表現を選択します
色とタイポグラフィは、視聴者があなたのブランドをどのように見ているかをガイドするので、正しいものを選択するようにします。ブランドの色を選択する際に考慮すべきいくつかの要素は次のとおりです。

ブランドの個性に合ったカラーパレットを選択してください。色彩心理学があなたのブランドの認識にどのように影響するかを考えてください。
コーポレートブランディングカラーエモーションガイド
ブランドとオーディエンスにとって意味のあるタイポグラフィを選択してください。
プラットフォームとメディア間の一貫性を確保するためのブランドスタイルガイドを作成します。
ロゴをデザインする
あなたのロゴはあなたの会社の顔なので、あなたのブランドの個性を表し、どこでも認識されるのに十分記憶に残るものでなければなりません。

良いニュースは、何千ドルも落とす必要がないということです。プロのロゴを作成するのに役立つ無料のツールがたくさんあります。

ロゴをデザインするときは、次の質問を自問してください。

組織を最もよく表すものは何ですか?
ロゴにタグラインを含めますか?
テキストベースのロゴ、画像ベースのロゴ、またはハイブリッドのどちらが好きですか?
コーポレートブランディングを機能させる
あなたは、ターゲットとする消費者を特定し、ストーリーと個性を開発し、ブランドに適したフォントと色を決定するために多くの時間と労力を費やしてきました。

これらすべてをまとめて、コーポレートブランディング戦略を展開するときが来ました。コーポレートブランドはどこにでも組み込まれるべきであることに留意してください。

ブランディング戦略を次の項目に含めることを忘れないでください。

メールの署名
ソーシャルメディアの存在
ビデオ
企業の盗品などの物理的なアイテム
オフィスデザイン(該当する場合)
顧客がブランドとやり取りするすべての場所で企業ブランドを使用することで一貫性が確保され、信頼が構築され、エンゲージメントが向上します。

結論
ブランドストーリーを構築し、ビジネスのコーポレートブランディング戦略を作成することは簡単な作業ではありませんが、信頼を高め、エンゲージメントを促進し、利益を促進することができます。

コーポレートブランドを作成するときは、顧客とミッションステートメントを中心に据えて、ブランドが共鳴し、理想的な顧客とつながるようにします。

これまでに使用した中で最も効果的なコーポレートブランディング戦略は何ですか?