Facebookの投票を作成して使用する方法

Facebook世論調査は、視聴者の問題、次に何を作成すべきか、そしてあなたのブランドに対する彼らの本当の感情を解明するのに役立ちます。それはあなたがより戦略的なビジネス上の意思決定をするのを助けることができますが、Facebook世論調査はあなたのオンラインプレゼンスのために他の素晴らしいことをすることができます:

Facebookページのエンゲージメントを高めます(質問をすることは、高いエンゲージメントを生み出すための最良の方法の1つです)
広告なしでニュースフィードアルゴリズムを打ち負かすのを手伝ってください
ブランドの周りに強いコミュニティ意識を育む
この投稿では、Facebookで投票を作成するさまざまな方法、それらを効果的に使用する方法、および視聴者の投票がビジネスの成長にどのように役立つかを学びます。

Facebookの投票を作成する方法
ニュースフィードまたはタイムラインからFacebookの投票を作成できる時代は終わりました。現時点では、投票を共有できる唯一の方法は、Facebookグループ、ストーリー、イベントページ、またはメッセンジャーです。

グループでのFacebookの投票
Facebookグループは、ソーシャルメディアプラットフォーム上のブランドにとって最高のツールの1つです。これにより、コミュニティを作成し、顧客エンゲージメントを向上させることができます。

ビジネスページは5%を超えるオーガニックリーチを獲得するのに苦労していますが、Facebookグループは異なります。このアルゴリズムは、グループ投稿をニュースフィードにプッシュします。つまり、広告にお金を払わなくても、オーガニックリーチがはるかに高くなります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

以下に、実際のプロファイルとビジネスページの例を使用して、グループ内に投票を作成する手順を示します。

ステップ1:グループに参加する
デスクトップまたはモバイルで、Facebookニュースフィードに移動し、左側のメニューの[グループ]アイコンをクリックして、投票するグループを選択します。

FacebookはあなたのFacebookグループに1つを追加する方法をポーリングします
ステップ2:投稿を作成する
「何を考えているか」セクションをクリックして、投稿を作成します。ポップアップが読み込まれたら、[投稿に追加]セクションに移動し、3つのドットをクリックしてその他のオプションを表示します。

Facebook世論調査は投稿を作成します
ステップ3:Facebookの投票を作成する
新しい「投稿に追加」画面にさまざまなオプションが表示されます。リストから「Poll」を選択します。 「投稿の作成」ポップアップに戻り、「何かを書く」セクションで投票オプションの追加を開始できます。

Facebookの投票Facebookの投票を作成する方法
投票オプションを追加するFacebookの投票
ステップ4:Facebookの投票を公開する
すべてのオプションを追加したら、[投票オプション]をクリックします。ここでは、ユーザーがオプションを追加できるかどうか、および複数のオプションに投票できるかどうかを選択できます。

完了したら、[投稿]をクリックします。

Faebook世論調査あなたの世論調査を公開する方法
Facebookの投票オプション
Facebookストーリー投票

毎日2億5000万人がストーリーを使用しており、ユーザーのニュースフィードの主要な不動産であるため、投票を作成することは、視聴者とつながるための非常に貴重な(そして楽しい!)方法です。

それがどのように行われるか見てみましょう。

ステップ1:スマートフォンFacebookアプリを開きます
画面左側の「ハンバーガー」アイコンをタップして、Facebookページに移動します。ショートカットセクションにページが表示されるか、下にスクロールして[ページ]ボタンをタップします。

FaebookはFacebookのストーリーで投票を行う方法を投票します
ステップ2:新しいストーリーを作成する
プロフィール写真の周りにプラス記号が付いた青い円をタップし、ドロップダウンリストから[ストーリーを作成]を選択します。

Facebook世論調査Facebookのストーリーで1つを作成します
ステップ3:Facebookの投票を作成する
「Poll」カードが表示されるまで左にスワイプします。質問を書いて、「はい」と「いいえ」のオプションをカスタマイズします。

カラーグラデーションの背景を選択するか、カメラロールから写真をアップロードします。

完了したら、[今すぐ共有]ボタンをタップします。

フォロワーには、誰がどのオプションに投票したかが表示されますが、各オプションが何票を獲得したか、および各人がどのように投票したかを確認できるのはあなただけです。

Facebook世論調査Facebookのストーリーに1つ公開します
Facebookメッセンジャーの投票
ニュースフィードに投票を投稿することはできなくなりましたが、Facebookは、Messengerの個人アカウントのチャットをグループ化する機能を追加しました。

うまくいけば、Facebookはこの機能をビジネスページのチャットに展開するでしょう。これは、迅速な顧客満足度調査を実行するための優れた方法です。

方法は次のとおりです。

ステップ1:グループチャットを開くか、新しいチャットを作成する
FaecbookPollsメッセンジャーで投票を作成する方法
ステップ2:メッセンジャーウィンドウの下部にあるテキストボックスの横にある「+」をタップします
これにより、別のウィンドウが開きます。

ステップ3:Facebookの投票アイコンを選択し、質問を入力します
Facebookの投票はメッセンジャーの投票アイコンを選択します
ステップ4:オプションを追加し、[投票を作成]をタップします
これを行うと、グループと共有できます。

メッセンジャーFacebook投票はあなたのオプションを追加します
イベントページFacebookの投票
投票は、対面または仮想イベントを主催するブランドにとって強力な機能です。

次のような詳細に関する貴重な情報を取得するために作成できます。

どの場所、日付、

 

または時間は誰にでも合います。
イベントの進行状況に関する参加者の意見。
特定のケータリングオプションを希望する人の数。
旅程オプションへの投票。
ステップ1:イベントに移動します
Facebookアカウントにログインし、画面の左側にある[イベント]をクリックします。イベントアイコンが表示されない場合は、展開ボタンをクリックして、表示されるまで下にスクロールします。

Facebookビジネスページによって作成されたイベントの場合は、ページの[イベント]タブに直接移動します。

Facebookの投票は、[イベント]タブに移動して、投票を作成します
ステップ2:投稿を作成する
目的のイベントを選択し、[ディスカッション]タブをクリックして、[投稿を追加]を選択します。

新しいウィンドウがポップアップ表示され、[投稿を追加]セクションの右側に投票アイコンが表示されます。

表示されていない場合は、3つのドットをタップして投稿オプションを展開します。

Facebookの投票Facebookのイベントで投票を作成する
Facebookの投票でイベントに投票を作成
ステップ3:投票を作成する
投票アイコンをクリックすると、「投稿を作成」画面に戻り、質問とオプションを追加できます。

「+オプションの追加」をクリックすると、可能な回答をさらに追加できます。 「投票オプション」を使用して、ユーザーがオプションを追加したり、ユーザーが複数の回答を選択できるようにしたり、無効にしたりできるようにします。

投稿する準備ができたら、[投稿]ボタンをクリックしてイベントのページに追加します。

イベントのFacebook投票はあなたのオプションを追加します
Facebookのビデオ投票
Facebookで毎日5億人が動画を視聴しているので、マーケティングミックスに動画コンテンツを追加することは間違いありません。

しかし、投稿された後、どのようにして人々をエンゲージさせるのでしょうか。

ビデオ投票。

これは、視聴者の視聴体験をパーソナライズし、受動的に消費するコンテンツからスナップアウトさせるための迅速で簡単な方法です。

以下にその方法を説明します。

ステップ1:Facebookページにビデオをアップロードする
Creator Studioにアクセスして、ページに既に投稿した動画を編集することもできます。

Facebookの投票ビデオ投票の作成方法
ステップ2:「投稿の編集」ボタンをクリックします
新しいウィンドウが読み込まれ、動画のタイトル、キャプション、タグを編集できます。

Facebookの投票で投稿を編集して、動画の投票を追加します
Facebookの投票ビデオ投票を追加する方法
ステップ3:「投票」オプションを選択します
ポップアップの右側で、灰色の「ポーリング」セクションが表示されるまで下にスクロールします。

それを選択し、青い「投票の作成」ボタンをクリックします。

Facebookの投票では、投票オプションを選択して動画に追加します
ステップ4:質問する
ポップアップの左側に、ビデオがスライダー付きで表示されます。投票を表示する動画のセクションに移動できます。

右側で、質問と回答のオプションを入力できます。デフォルトでは、最初に選択できるオプションは2つだけですが、[+別のオプションを追加]ボタンをクリックすると、最大6つまで追加できます。

Facebookの投票はFacebookのビデオ投票を作成します
ステップ5:投票設定を選択する
さらに下にスクロールして、投票設定を確定します。投票を表示するタイミング、その期間、および結果を公開するタイミングを指定できます。

ステップ6:Facebookのビデオ投票を保存する
投票に満足したら、[保存]ボタンをクリックして結果の収集を開始してください。

Facebookの投票を使用してビジネスを成長させる5つの方法
視聴者の投票を利用してコミュニティを成長させ、売り上げを伸ばす方法をいくつか紹介します。

さまざまな種類のFacebook投票を作成する
退屈な古いテキストの投票に固執する必要はありません。 Facebookを使用すると、投票に画像やGIFを追加することで、物事を盛り上げ、トラックを無意識にスクロールするのを防ぐことができます。

さまざまなオプションを使用して、クリエイティブになり、ブランドの個性をアピールし、エンゲージメントを促進します。

適切な質問をする
世論調査は、コミュニティで議論を開始し、貴重な市場調査を実施するための優れた方法です。

たとえば、コンテンツマーケティングに関する投票を作成する場合、次のような質問をすることができます。

「コンテンツマーケティングの結果はわかりますか?」
「コンテンツマーケティングでの最大の苦労は何ですか?」
「コンテンツマーケティングのROIを確認するのに苦労していますか?」
結果を使用して、コンテンツカレンダーを計画したり、新しいオファーをブレインストーミングしたり、視聴者が気に入るゲート付きコンテンツを作成したりできます。

視聴者からフィードバックを収集する
プライベートFacebookグループコミュニティ向けの無料トレーニングをホストしていますか?視聴者がどのようにコンテンツを楽しんだかについてのフィードバックを投票で入手してください。トレーニングがコミュニティの共感を呼んだかどうかを推測する代わりに、コミュニティに直接質問し、フィードバックを使用してコンテンツを微調整することができます。

「トレーニングは実用的で理解しやすいものでしたか?」などの簡単な投票の質問トリックを行います。

あなたの聴衆について学ぶ
Facebookの投票は、毎日厳密にビジネスである必要はありません。この機能を使用して、基本的な人口統計を超えて、視聴者を刺激するものを見つけることができます。

例えば:

彼らはどんな色を好みますか?
彼らの好きな影響力者は誰ですか?
彼らはどこでオンラインとオフラインでたむろしていますか?
彼らの最大の価値は何ですか?
彼らが取り組んでいる大きな目標は何ですか?
世論調査はあなたがあなたのbを作るために使用する意味のある情報を集めることができます

 

視聴者にとってより関連性が高く、市場性があります。

論争のわずかなタッチを使用してください
エンゲージメントを高めたいですか?業界内の2つの異なる考え方について投票を作成します。

たとえば、フリーランサーと仕事をしている場合、「UpworkやFiverrのようなプラットフォームは着陸クライアントにとって価値があると思いますか?」と尋ねることができます。

コンテンツミルを使用することの賛否両論について強い意見があり、それはフリーランスコミュニティのホットトピックです。これを中心に投票を作成すると、いいねやコメントが急増し、アルゴリズムがそれをより多くのユーザーにプッシュするように強制されます。

Facebook世論調査があなたのビジネスにどのように役立つか
Facebook世論調査があなたのビジネスに与える影響についてまだ確信が持てませんか?視聴者のエンゲージメントとブランド認知度を高め、発売の準備が整う前に商品を販売するのに役立つ方法は次のとおりです。

エンゲージメントとブランド認知度を高める
AdWeekが指摘しているように、Facebookでのブランドとの消費者エンゲージメントは不安定です。投票は、コミュニティがあなたのコンテンツに関与し、ファンとの関係を築くように促す簡単な方法です。

対話するための複数の方法(いいね、コメント、共有)を使用して、投稿を提供するために必要なすべてのシグナルをアルゴリズムにフィードして、ますます多くのユーザーに提供できます。ユーザーにとって、投票は単調なスクロールを分割し、意見をすばやく簡単に共有できるようにします。

次に作成するものを見つける
オンラインビジネスを成功させる秘訣は、視聴者が望むものを作成することです。

キーワードと市場調査はそこにたどり着くのに大いに役立ちますが、コミュニティを構築したら、ソースに直接アクセスすることをお勧めします。投票を使用して、フォロワーに次に何を見たいかを尋ねます。

たとえば、次のブログ投稿、YouTubeビデオ、またはオンラインコースにいくつかのトピックのアイデアを提供できます。新しいTシャツのデザインに使用する色を決めることができませんか?投票を作成し、視聴者が望むものを提供します。

発売前に関心をかき立てる
次のリリースの前に、投票を使用して新しい製品やサービスをからかい始めます。たとえば、衣料品会社の場合は、間もなくリリースされるパーカーの写真を投稿して、お気に入りのスタイルに投票するように人々に依頼することができます。視聴者の共感を呼ぶだけでなく、立ち上げへの期待も生まれます。

あなたのフォロワーの意見を発見する
マーケティング戦術としてのフォーカスグループの昔を覚えていますか?あなたは無料でそしてより短い時間で投票で同じ結果を得ることができます。

Facebookの投票を使用して以下を見つけます。

あなたのフォロワーがあなたのブランドについて好きなこと。
彼らが何を変えるか。
あなたの製品やサービスに関する彼らの全体的な意見。
人々の意見を知ったら、彼らの「言語」を話し、物事を変え、マーケティングメッセージを視聴者の要望やニーズに合わせることがはるかに簡単になります。

Facebook世論調査のよくある質問
Facebookの投票とは何ですか?
Facebookの投票は、ビジネスのFacebookページに公開できる多肢選択式の「クイズ」です。

Facebookのどこで投票を作成できますか?
Facebookの投票は、ページの更新またはストーリーとして、またグループ、イベント、およびグループチャットで追加できます。

Facebookの投票に何を追加できますか?
提供された回答に加えて、ユーザーが使用できる「その他」のオプション、画像、GIFを追加することもできます。

Facebookの投票を使用する必要があるのはなぜですか?
Facebookの投票を使用して、エンゲージメントとブランド認知度を高め、視聴者とその好みについて学びます。

Facebook世論調査の結論
投票はどのブランドにとっても重要なツールです。彼らはあなたの聴衆があなたについてどのように感じているか、彼らの闘争、そしてあなたが彼らの問題を最もよく解決することができる方法への即時のつながりです。

適切な質問をすることで、フォロワーのニーズに合わせてデジタルマーケティング戦略を調整し、「これは私のために作られた」という体験を提供できます。

Facebookの投票をどのように使用して、顧客により良いサービスを提供しますか?