使用すべき5つの新しいFacebook広告タイプ(ただし、おそらくそうではありません)

それでもFacebookの投稿を増やしているのなら、それは間違っています。

それらがひどいというわけではありません。

他にももっと良い選択肢がたくさんあるというだけです。

Facebook広告は、キャンペーンごとに大量の変数があるため、注意が必要な場合があります。 Facebookが絶えずより多くのアップデートと改善を展開していることは助けにはなりません。

幸いなことに、これらの新しいFacebook広告タイプの多くは、自分が何をしていて、それぞれを適切に使用する方法を知っていれば、ゲームチェンジャーです。

この記事では、表示されているROIを大幅に改善できる5つのオプションを紹介します。

これらの手法のいくつかを組み合わせて、それらを組み合わせて新しいコンテキストレイヤーを追加し、顧客が何を見たいか(そしていつ見たいか)を正確に予測する方法についても説明します。

始める準備はできましたか?ここに行きます。

1.Facebookページのエンゲージメントオーディエンス
理想的には、あなたのお金の大部分はFacebook内のカスタムオーディエンスに使われるべきです。

潜在的な問題は1つだけです。これらを使用すると、最初は結果が制限されることがよくあります。

は?!それはどのように意味がありますか?

カスタムオーディエンスでは、大勢のオーディエンスが必要です。したがって、いくつかの重要な結果を確認するには、ローエンドで少なくとも1,000または2が必要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


ウェブサイトのトラフィックやメールのリードに基づいてカスタムオーディエンスを使用している場合、それが何を意味するかを考えてください。 (ヒント:それは、それらを使用できるようになる前に、大量のトラフィックが必要であることを意味します。)

これは、たとえば、利益を上げるためにいくつかの大きな契約を確認するだけでよい一部のB2B企業にとっては必ずしも現実的ではありません。彼らは1日あたりその千人の訪問者に決して当たらないかもしれません(または少なくとも、それは時間がかかるかもしれません)。

しかし、それがこの新しいカスタムオーディエンスオプションがゲームチェンジャーであるところです。

ステップ1。 「エンゲージメント」を選択して、新しいターゲティングオプションのリストを表示することから始めます。

貼り付けた画像0387

ステップ2。次に、動画の視聴からFacebookページ、さらにはInstagramのビジネスプロフィールまで、あらゆるものに基づいて新しいカスタムオーディエンスを作成できることがわかります。

Facebookページ」をクリックして、Facebookの投稿またはページを操作した人のリストを作成しましょう。

貼り付けた画像0383

ステップ3。これで、この新しいリストにユーザーを配置するアクションまたはトリガーを選択できます。

貼り付けた画像0391

たとえば、次のような人を選択できるようになりました。

あなたのページの特定のページまたは投稿に従事しました。
CTAボタンをクリックしました(ブランドのチェックアウトに関心を示しています)
または、メッセージを送信して投稿を保存したこともあります。
この時点で可能な限り幅広いオーディエンスにリーチしたいだけの場合は、先に進んでデフォルトの「ページに関与したすべての人」を選択してください。

他のキャンペーンに新しいレイヤーを追加するために数回戻ってくるので、この例を今後も覚えておいてください。

2.キャンバス広告
キャンバス広告は、モバイルデバイスの美しい動画、画像、地図、その他のインタラクティブ機能でユーザーを魅了するように設計されたフルスクリーン広告です。

Canvas広告の例を次に示します。

2017 07 16 at 112812のスクリーンキャプチャ

Facebookのユーザーの54%がモバイルを使用しているため、これらの広告は数百万人に到達する可能性があり、注目を集めています。

AdWeekは2016年に、これらの広告の平均視聴時間はなんと31秒だったと報告しました。

ちょっと考えてみてください。

ほとんどの人はテレビで30秒のコマーシャルを見ることはありません。オンラインでは、誰かが記事を読み続けようとしているときにバナー広告を一瞥した場合、あなたは幸運です。

つまり、オンラインでの31秒は、永遠のようなものです。

そして何よりも、これらの広告の半分以上が10分以内に作成されました。

これらの広告を作成するための追加費用はありません。他の新しい広告を作成するときにそれらを選択する方法をすぐに説明します。

Canvas広告の最後の利点は、FacebookのInstantアーキテクチャに依存していることです。したがって、各インタラクティブ広告を読み込むための遅延はありません。モバイルページの大部分の読み込みが遅すぎることを考えると、これは非常に重要です。

たとえば、広告を使用してユーザーを自分のWebサイトに直接送信しようとすると、読み込みに時間がかかりすぎるとすぐにバウンスするリスクがあります。また、Googleの新しいページ速度ベンチマークレポートでは、ほとんどすべてのWebサイトの読み込みに時間がかかりすぎることがわかりました。

スクリーンショット20170228 at 10.36.29 PM 1

それに比べて、Canvas広告(Facebook Instantを使用)は、複雑なビデオと詳細を数分の1秒でロードします。

eコマースキャンバス広告がどのように表示されるかの例を次に示します。

貼り付けた画像0372

左側では、広告の中央に直接読み込まれる商品カタログを接続できます。次に、下にカスタムCTAボタンを追加できます。

Facebook Ad Managerにアクセスして、「広告フォーマット」でCanvas広告を選択するだけです。あなたもすることができます

 

ルーセル広告をCanvas広告に変換して、数分以内に稼働させます。

貼り付けた画像0379

ルーセル機能を使用すると、通常画面に収まるよりも多くの広告を表示でき、1つの広告に最大10本の動画や写真を表示できます。

各カルーセルの「カード」は異なるランディングページにリンクすることもできるため、この機能を使用すると、理論的には1つのキャンバス広告で10の異なる商品を宣伝できます。

JewelScentは、リンク広告よりもカルーセル広告でクリック単価が3分の1に減少し、収益も3倍になりました。

Canvas広告を選択した後、既存のテンプレートをコピーして作業する(または独自のカスタムテンプレートを作成する)ことができます。たとえば、有利なスタートが必要な場合のテンプレートは次のようになります。

貼り付けた画像0385

また、過去に以前のCanvasキャンペーンを開いたり操作したりしたFacebookユーザーに新しいCanvas広告をターゲティングすることもできます。

3.リード広告
Facebookからユーザーを変換する一般的な方法は、(以前のWebサイト訪問者のように)あなたが誰であるかについてすでにある程度の知識を持っている人々にリードマグネットオファーを使用して広告を実行することです。

これらの広告の1つは次のようになります。

貼り付けた画像0373

そして目標は、この広告をクリックした人をこのウェビナーのようなランディングページに送ることです。

貼り付けた画像0365

簡単ですよね?

ページのコンテンツに一致するキャッチーな見出し、人目を引くグラフィック、およびランディングページ広告に付随する短くてシンプルな投稿に注目してください。

しかし、このアプローチには2つの問題があります。

Facebookからランディングページにジャンプしてからフォームに入力すると、変換プロセスにさらに摩擦が生じます。言い換えれば、必要なステップが多いほど、すべてを完了する前に誰かがバウンドする可能性が高くなります。
また、そのマルチステップの問題はモバイルデバイスでは特に難しく、ユーザーをアプリの外に連れて行ったり、外出中に詳細なフォームに入力したりする可能性のある小さな画面で、厄介なユーザーエクスペリエンスを提供します。
したがって、この不格好な変換プロセスは必ずしも理想的ではありません(特に、現在Facebookユーザーの大多数であるモバイルユーザーにとって)。

fbmobileのみ2016年第1四半期

ありがたいことに、Facebookはこれらの課題を認識し、シンプルな代替手段であるリード広告を提供してくれました。

そして、SonaMedSpaのマーケティングディレクターであるRenéFielderのような多くの広告主にすでにヒットしています。

リード広告は、同等の広告プラットフォームよりも最大50%少ない、非常に低い取得コストを維持しながら、堅調なボリュームを促進しました。この製品でスケーリングを継続できることを非常に嬉しく思います。

この新しい広告ユニットがデビューした直後に、AdEspressoは、通常のランディングページ広告とこの新しいオファリングの間のコンバージョンを比較する実験を実行しました。ランディングページスタイルの広告はデスクトップでのパフォーマンスが向上しましたが、リード広告で67%のコンバージョン率を生み出すことができました。

リード広告の配置

これらの新しいリード広告の仕組みは次のとおりです。

2017 07 16 at 115426のスクリーンキャプチャ

誰かがあなたの広告ユニットをクリックすると、(Facebookの外部の新しいページにスローされる代わりに)シンプルな画面がポップアップします。

広告主に送信するメールアドレスと名前を確認して、[送信]をクリックします。それでおしまい!

何よりも、このステップを以前のステップ(カスタムオーディエンスなど)と組み合わせることができます。たとえば、誰かがこのリード広告をクリックして意図を示したが、実際には情報を送信していないとします。

これらのユーザーを再ターゲットして、変換が完了するまでユーザーを戻すことができるようになりました。

このボーナスステップを追加する方法は次のとおりです。

ステップ1。カスタムオーディエンスセクションに戻り、最初のステップで行ったように「エンゲージメント」をクリックします。

貼り付けた画像0364

ステップ2。次に、「リードフォーム」をクリックして、開いた(または以前に変換した)ユーザーのリストを作成します。

貼り付けた画像0363

ステップ3。次に、ターゲティング基準を選択します。

たとえば、別のより高価なオファーの広告を使用してフォーム送信をリターゲットできます。クリックしたものの、別のユーザーを送信しなかったユーザーをフォローアップすることはできます。

貼り付けた画像0388

これらの対話がいつ行われたかを選択することもできます。したがって、過去30〜90日間にリードフォームを操作したばかりの人は、180日以上前よりも新しいオファーを受け入れやすくなります(おそらくあなたのことをあまり覚えていない人)。

まだ私と一緒ですか?良い。それでは、新しいリード広告を作成しましょう。

ステップ4。アドマネージャーから、キャンペーンの目的として「リードジェネレーション」を選択します。

貼り付けた画像0389

ステップ5。次に、リードフォームを選択して、新しい広告ユニットを設定できます。

貼り付けた画像0390

とても簡単ですよね?

4.カスタムビデオビューオーディエンス
誰かに高価な製品やサービスを購入してもらうには、数回の試行が必要です。

彼らはあなたについてもっと学び、あなたが彼らの問題を解決できると確信し、そしてサインアップする前にあなたをいくつかの選択肢と比較する必要があります。

つまり、リード広告(およびほとんどのコンバージョンベースのFacebook広告)は、カスタマージャーニーの正しいステップにいる以前の「ウォームアップ」オーディエンスで最適に機能します。

しかし、それは論点先取です。

大丈夫

 

そもそも「人を温める」ことになっているのですか?あなたが誰であるかを知っている人の数をどのように増やすことができますか?

今日、あなたの最善の策の1つはビデオ広告です。

市場調査会社のKPCBは、近い将来、オンラインビデオがすべてのオンライントラフィックの74%を占めると予測しています。

したがって、Facebookで動画を作成して宣伝し、新しい視聴者にリーチするのは簡単です。

代わりに、ワンランク上のものを追加して、Facebookビデオを視聴した人々のカスタムオーディエンスを作成するという新しいひねりを加えましょう。

これを行う方法は次のとおりです。

ステップ1。カスタムオーディエンス画面から、もう一度[エンゲージメント]を選択して、Facebookページをある程度操作したことのあるユーザーをターゲットにします。
貼り付けた画像0381

ステップ2。次に、[動画]を選択して、最近動画を視聴したユーザーに焦点を合わせます。

貼り付けた画像0362

さて、ここから楽しみが始まります。

ステップ3。動画視聴者のターゲティング基準を選択します。

誰かがあなたのビデオを見た長さに基づいて、視聴者のサイズを選択できます。たとえば、3秒だけを選択した場合、オーディエンスは大きくなります(ただし、エンゲージメントは少し低下します)。

貼り付けた画像0377

それを75%見た人と比較してみましょう。このオーディエンスは、比較するとごくわずかですが、コンテンツに非常に熱心に取り組んでいます。

先に進んで、最初に真ん中のどこかで幸せな媒体を狙ってください。

たとえば、FacebookマーケティングエキスパートであるAndrea Vahlは、視聴者のエンゲージメントと予算のバランスが取れているため、10秒の視聴回数が好きです。

彼女は、これにより、わずか10〜20ドルで1000ビューの視聴者を増やすことができると言います。

image05

Facebookの広告の第一人者であるJonLoomerは、これらの非常に低いコストを確認し、次のように述べています。

「コールドトラフィックからのWebサイトクリックには$.20〜 $ .50以上の費用がかかる可能性がありますが、ビデオビューはより軽いアクションです。 1回の表示で、1ペニー(または1ペニーの何分の1)の費用がかかる場合があります。」

今、私は間違いなくペニーの端数を買う余裕があります、そしてあなたもそうすることができます。

5.ページベースのカスタムオーディエンス
Facebookユーザーは、AdWordsのコンバージョンを成功させるためにGoogleで行っているようなキラーな意図を持っていない可能性があります。

しかし、彼らには他の何かがあります:カスタムオーディエンス。

これらを使用すると、目標到達プロセスのどこにいるかに基づいて、動的なリストを作成できます。したがって、正しく行う場合は、コンバージョンを増やすために、彼らが誰であり、何に関心があるのか​​を正確に知る必要があります。

最も人気のあるカスタムオーディエンスオプションの1つは、Webサイトのトラフィックをターゲットにすることです。ピクセルがそれらをピックアップし、Facebookで広告を使用してそれらを再ターゲットして、戻ってくるようにすることができます。

秘訣は、広告クリエイティブのフックとして何を使用するかを正確に知ることです。

Facebookは最近、追跡する特定のWebサイト訪問者をより細かく制御できるようにすることで、これを容易にしました。

これで、サイトの特定のページにアクセスした訪問者に焦点を絞り、それを意図のシグナルとして使用できます。たとえば、誰かが同じ訪問で価格設定とケーススタディのページを表示した場合、その人があなたをチェックアウトしていて、あなたが販売しなければならないものに興味を持っていることを確信できます。

これが役立つシナリオを次に示します。

少し前に、JonLoomerについて話しました。彼には彼のブログを読む2つの主要な聴衆がいます:

Facebookの広告主
起業家
画像87

これらの2つのグループの間には重複があるかもしれませんが、それ以外の場合は、好みが異なる2つの異なるオーディエンスです。

その結果、Jonはさまざまな製品を販売し、それぞれの独自の興味に合わせてブログ投稿を作成しています。

その理由は、地理的ターゲティングの問題に関するこの境界線のオタクのような、筋金入りのFacebook広告主をターゲットとする1つの広告です…

画像88

…次のような同じ技術的トピックを好まない可能性のある起業家に焦点を当てた群衆にはまったく共鳴しません。

画像86

複数の製品を異なるセグメントまたはペルソナに販売している場合、多くの企業がこの問題を抱えています。

しかし、ジョンは巧妙なショートカットを使用して、広告をまっすぐに保ちます。

たとえば、カスタムオーディエンスを持つすべてのWebサイト訪問者を盲目的にターゲットにするのではなく、特定のブログ投稿カテゴリに絞り込みます。以下のこの例では、彼はブログ投稿のURLで「起業家」を使用しています。

image10 3

今では、彼は、あまり気にしない人々に広告物を無駄にすることなく、適切な群衆にオファーや製品をターゲティングすることができます。

投稿カテゴリ、タグ、さらにはカスタムフィールドを選択することで、WordPressPixelCaffeineプラグインを使用してこれを行うこともできます。

image12 1

この手法を使用して、閲覧したページに基づいてオーディエンスをセグメント化することもできます。

たとえば、マネージドWordPressホスティング会社のKinstaには、「エンタープライズWordPressホスティング」に関心のある顧客がいます。

画像89

そして、「WooCommerceHosting」に興味を持っている人たち。

画像85

これらの人々は異なるだけでなく、Kinstaから必要なサービスのレベルも完全に異なります。

企業のお客様は、大量かつ24時間年中無休で迅速なサポートを処理できる必要があります。通常、小規模なeコマースショップはWooCommerceを使用しているため、多言語対応でうまく機能する安定したものが必要になります

 

支払いゲートウェイなどを使用します。

結論
Facebook広告をマスターしようとすると、学習曲線があります。

残念ながら、多くの人が基本を超えないのはそのためです。

しかし、それは残念です。他の人が使用していないこれらの高度な技術を使用することで、多くの場合、最良の結果を見つけることができるからです。

Facebookページのエンゲージメント、キャンバス、リード広告、ビデオビュー、およびページ固有のオーディエンスを使用して新しい広告を作成すると、購入者の旅のすべてのステップでキャンペーンをレーザーターゲットにすることができます。

つまり、誰かがどの段階にいても、あるいはあなたのことを聞いたことがあるとしても、その仕事に最適なFacebook広告タイプがあります。

秘訣は、それらを見つける方法と場所を知ることです。

お気に入りのFacebookの広告タイプは何ですか?